--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.04.15 (Sun)

怪我をされた方はいませんか? 心配です。

今日は三重で大きな地震がありました。

お怪我などをされた方はいませんか? 心配です。

今回被害にあわれた方の、体と心が1日でも早く回復されるように

祈っております。
21:26  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2007.04.15 (Sun)

ASAMI STORYS (ケンさん編 第2話)

福家書店の2階の握手会場に入ると

白いドレスを着た若い女性がにこやかに立っていました。

その若い女性の顔を見て私は

「ああっ、本物の甲斐麻美さんだ。
 テレビで見る顔とそっくりだ。
 やばいくらいに可愛い・・・」

と思いました。

そして私より2人前の、中年の女性ファンが麻美ちゃんと握手しました。

麻美ちゃんはその女性ファンの話を、大きくうなずきながら

元々大きな目をさらに大きくして真剣に聞いていました。

その様子はまるで久しぶりに会った親戚のおばさんと

話しているような感じでした。

こういう真摯で気さくな所は麻美ちゃんの大きな魅力ですよね。

そしてとうとう私の順番がまわってきました。

麻美ちゃんはこちらを見てニッコリ笑いながら両手を差し出してくれました。

とても柔らかい手でした。

マジレンジャーのアクションのイメージがあったので

少し固い手のひらを想像していたのです。

挨拶をしたあと「ブログをいつも見てます」と私が言うと

麻美ちゃんは「更新頑張ります」と、とても優しい声で言ってくれました。

声がキレイな所も麻美ちゃんの魅力ですね。

そして「次はDVDも出して下さい」と麻美ちゃんにお願いして

係りの人から写真集を受け取り、私は会場を後にしました。

写真集イベントでは整理券1枚だと写真撮影は不可でした。

平日イベントで行けるかどうか分からなかったので

私は整理券を1枚しか買わなかったのです。

でも私は麻美ちゃんに初めて会うことができて大満足でした。

そして家までとても幸せな気分で帰ることができました。

それ以来、東京で開催される麻美ちゃんの単独イベントには

必ず参加するようになってしまったのです。
20:52  |  ASAMI STORYS  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2007.04.15 (Sun)

Zガンダム占い&ガンダムSEED占い

みなさん おはようございます。

歌王さんのブログでZガンダム占いを見てやってみようと思いました。

元はZEROさんのブログで紹介されていたようです。

昨日歌王さんのブログで

「くるみさん、だいたいやる事なす事かぶるけど、最近は体調を崩す時期までかぶってるよなぁ(核×バスツアーキャンセル症候群) 」

と言われたので、歌王さんと違うことを証明したい!

ページに飛んだ時に、何か「ぞわぞわ」を感じましたが

やってみました。

くるみパン。さんはロザミア・バダム です!

● ロザミア・バダムは、かわいらしくて憎めない甘えん坊さん。どちらかというと他力本願で、困ったことがあるとすぐに誰かに泣きついてしまうのですが、周囲はあなたを放っておくことができないので、いつも素早く援助の手が差し伸べられます。ただし、甘え上手なうちはいいのですが、ワガママが度を過ぎると思わぬトラブルを招いてしまうかも。持ち前の素直さやかわいらしさはそのままに、粘り強く頑張る力を養いましょう。それがさらなる好感度アップにつながるはずです。
恋愛面でも甘え上手なところが売りですから、包容力のある人と縁があるでしょう。相手はあなたを心から大事にしてくれるはず。あなたも相手に惚れこみ、楽しい恋愛ができそうです。ちょっとアブノーマルに妹になりきるのもいいかも。

● くるみパン。さんの本当の名前は、ロバートです!


歌王さんと同じじゃん!!

もう1つ ガンダムSEED占いも紹介されていたのでやってみた。

くるみパン。さんは【ラウ・ル・クルーゼ 】です!

● ラウ・ル・クルーゼさんのあなたは、みんなに尊敬されるタイプ。極端に嫌われることは滅多にありません。しかし、謎が多く周りはあなたの事を「ちょっと変わっている人」と思っているかもしれません。主導権を握ると上機嫌になるのがあなたです。たまには、静かに人について行くのもいいですよ。

歌王さんと同じじゃん!!

オチはオチ泥棒が持っていきましたよ~♪


Zガンダム占い
http://u-maker.com/29380.html

ガンダムSEED占いも
http://u-maker.com/1462.html

09:56  |  普通の日記  |  トラックバック(1)  |  コメント(5)

2007.04.14 (Sat)

川越・亀屋の「亀どら」

師匠さんお待たせしましたぁ

(師匠さん限定なのかよ!)

「亀どら」買って来ましたよぉ。




亀の形してるでしょ?

今にも電王のロッドフォームが上に乗って飛びそうですよね(笑)

今、ライダーコントで使うんだろう?と思ったアナタ!

食べ物を粗末に扱ってははいけないので、そんなことはしませんよ!

なんか話が脱線しちゃったな。(汗)

上はノーマルな「つぶあん」でいくつかの味が用意されています。

今日は売ってる全種類を買ってきました。(爆)




つぶあん

渋皮 栗

ごまあん

さつま芋

季節特別限定 抹茶 大納言入り

の5種類が売ってました。

川越はおいらの住んでる大宮の駅から電車で30分くらい

小江戸川越 と言われていて、蔵など昔の建物が残っている

さつま芋が有名な街です。

川越市ホームページ

http://www.city.kawagoe.saitama.jp/www/toppage/0000000000000/APM03000.html

大宮の駅ビルにお店が出ているので、今日はそこで買ってきましたが

本店には、亀どらの「皮」だけが売っているらしく

はちみつなどをかけて食べるのが、地元ではやってるって話も聞きました。

亀屋ホームページ

http://www.koedo-kameya.com/shopinfo.html

あれ? おいらの実家のすぐそばにもお店があるじゃないか(笑)

実家に買って行くのはやめよう・・・。

なんか、すごい種類のお菓子があって

「十万石饅頭」とともに、まだまだプレゼントに使えそうです!

でも、この「亀どら」賞味期限が比較的短いので

家族と暮らしてる方でないと食べきれないよなぁ

甘いものだから、女性限定の「亀どらコース」を作って

女性だけでバトルロワイヤルしてもらうか(笑)

でも、異議を唱える男性も出そうだな。

そのあたりはコメントください。

日曜日の夜には5万ヒットプレゼントの応募方法をアップしたいと思います。

もちろん、この「亀どら」はプレゼント商品の1つです。

この写真に写ってるのは、我が家で消化するのでご安心を(笑)

ちゃんと新しいのを買って送りますよ。

「お前は糖尿病だ!」と医者に言われる前に

命を削って甘いものを消化しておこう(核)

20:47  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2007.04.14 (Sat)

自分の常識が一般常識でないときってあるよね。

ごはんにホワイトシチューかけて食べるの好きなんだけどなぁ

訪問コメントは、明日医者に行った後に「亀どら」買いに行って

帰ってきたらしますね。

しかし、3週連続で医者に行くのもめげるなぁ

検査とかキライなんだよねぇ・・・・

ギブミー アンブレイカブルボディ


追記:

実はこの記事は・・・・
中村知世ちゃんがホワイトシチューを作った事を
自分のブログに写真つきでアップしたんですね。
その写真は、ホワイトシチューの横にお茶碗に入ったご飯が
写っていて、それを見たJYUSENKITAIさんが
クリームシチューにご飯はどうかと思うんだけど・・・。(^_^;)
とご自分のブログで書かれていて
そうなん?と思って書いた記事なんですよ(長い)

昨日は遅かったので、ネタだけ投げて寝てしまいました。

別に中村知世ちゃんの肩もつわけじゃないですよ。
持ったところで何の得もないし(核)
02:04  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

2007.04.13 (Fri)

おいらは単純

訳あって、月島のもんじゃ焼きのお店「花菱」を調べていたら、もんじゃ焼きが食べたくなった(笑)
明日は朝から血液検査だ…
12:48  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)

2007.04.13 (Fri)

たかが5万 されど5万

みなさんこんばんわ。

5万ヒットを突破しちゃいました。

いつもいつも、本当にありがとうございます。

みなさん、こんなブログで満足されているのでしょうか?

いつも、サムイネタとマニアックなネタばかりなので

こんな時は本当に申し訳なく思います。

一般の方なら、こんなブログはついてこれないので

読むのやめると思うんですよ。

実際にそんな人・・・・たくさんいるんだろうなぁ。

しかし最近は、どんどん新しい方が入ってきてくださって

もう「新しい方」って言い方もヘンに思えるくらいに

常連さんのようにとけけんで下さってる。

うれしいとともに、自分は幸せものなんだと再認識しております。

「居心地のいい場所」だとか「よく行く定食屋」

なんていっていただいた時は涙が出るほどうれしかった。

ここは「麻美塾」の集まりでもありますが

おいらはここに来て下さる方全てが麻美塾だと思っています。

「周りを笑顔にする」 がモットーの麻美塾ですが

おいらの中では

「いつも自分と向き合って、自分の人生を真面目に楽しむ人の集団」

だと思っているんですよ。

みなさん そんな方達ばかりだから。

夢を追って生きている人ほど

つまづいちゃったり、転んじゃったり

よく言われなかったりするものですよね。

そんなときに

寄り合って傷をなめあうのではなくて

がんばってる自分を見せて、元気付けてあげたりだとか

本当に立ち上がることに苦労しているようであれば

そっと手をさしのべてあげるとか

そんな集団になれたらいいななんて・・・

大それた事を考えていたりします。

人は誰でも、いくつになっても臆病で

迷ってしまうものです。

だけど

何もしなかったら、絶対にミラクルは起きなくて

行動しなければミラクルは起こりません。

あきらめてしまったら、そこで終わりなんです。

We can Do

絶対に出来ると信じましょう。

信じると必ず、ハッピーは訪れるものですよ。

5万ヒットかぁ・・・・

10万ヒットには、まだ半分だし

100万ヒットにはやっと目標が見えたってとこですね。

これからも、がむしゃらにロックンローラーで行きたいと思います。

転がり続ける石は、傷ついても錆びませんから!

あ、そうそう 

知らない方のために

ここは、キリ番をゲットした方がプレゼント当選者ではありません。

プレゼント企画の詳細は日曜の夜にでもアップしますね。

まだ「亀どら」をゲットできるチャンスは残っていますよ。

自分を信じてください(笑)

では

今日があなたにとって、笑顔があふれる一日でありますように。

おやすみなさい。




00:08  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

2007.04.12 (Thu)

おお!

きょうには、もしかすると突破するかも知れないなぁ・・・・

「亀どら」買ってきて紹介しないとな。

今日は遅いので、ご訪問のコメントは明日以降にさせてください。

でも、いつもみなさんのブログ読んでますよ。

では おやすみなさい。
00:54  |  オチのない話  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2007.04.12 (Thu)

Re:あれから・・・

麻美ちゃん こんばんわぁ

ひとまずはよかったねぇ

報告ありがとう。

電気屋さんで修理できないってのは

たぶん「メーカーさんで修理」ってことなんじゃないかな?

コメントで、どなたががおっしゃっていたように

バッテリーに寿命が来ているのであれば

交換で完全復活する可能性があるよ。

症状もかなり似てるって話しだし。

本当に壊れてしまったのであれば

次に動かなくなった時はお別れの可能性があるので

心の準備と対策をしておいたほうがよいかもね。

またねん♪


でも・・・・ どこかの集団の誰かが

「お金を集めてプレゼントしよう」とか言い出すかもねぇ(笑)
00:05  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2007.04.11 (Wed)

一発ネタ!

20070411124443
わんさんからの投稿。
12:44  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2007.04.11 (Wed)

ASAMI STORYS (ケンさん編 第1話)

2006年3月30日木曜日

その日会社を5時半に退社し、私は銀座に向かっていました。

福家書店で夜7時から開催される、カイランド写真集甲斐麻美握手会に

参加するためです。

麻美ちゃんに会うのはこの日が初めてでした。

会場に6時頃着いてしまったので

近くにある日産のショールームを覗いたりして

7時15分前にまた福家書店の前に来ました。

店の前にはファンらしき人達が大勢いました。

私の整理券の番号は416番で8時15分頃まで店の外に立っていました。

けっこう寒かったです。

そしてやっと410~420番の人と呼ばれて店内に入りました。

麻美ちゃんがいるのは店の2階で、階段でさらに10分ほど待ちました。

階段で待っている間、私はいろいろな事を考えていました。

夢にまで会いたいと思っていた甲斐麻美にもうすぐ会えるという期待感と

あこがれの人を前にして、緊張して一言もしゃべれなかったらどうしようという

不安感が交錯していました。

元来ビビリ症の私は少し逃げ出したい気分になりましたが、

会いたい気持ちの方が勝りました。

2階の握手会場に入ると白いドレスを着た若い女性がにこやかに立っていました。

長くなりましたので続きは次回にします。

ありがとうございました。
01:59  |  ASAMI STORYS  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2007.04.11 (Wed)

春がくれば思い出す。

みなさんこんばんわ~

どなたか、ゴルゴの連絡先を知りませんか?

ヤツのことを依頼したい。

だいたいヤツのせいで、埼玉にカラスが ピー

ゴルゴの報酬だって、ヤツが自分の子供を

海外に連れて行ったお金があれば ピー

このブログにふさわしくない発言があった事をお詫びいたします。


この時期になると思い出すエピソードがあるんですよ。

何年か前の、今ぐらいの時期の土曜日だったかな?

朝早くに外からチビッコ(男の子)の大きな声が聞こえてきました。

すごくテンションが高い!!

きっと今日から幼稚園なのか

幼稚園バスデビューなのか

そんなカンジでした。

おいらとカミさんは朝飯を食っていたので姿は見なかったのですが

たぶん昨日の夜から、今日の予行練習をしたり

忘れ物がないか、何度もチェックしてたりしたんだろうな。

そんな感じの声が外から聞こえました。

すると突然

「ぼうしわすれたぁぁぁぁ」

この世の終わりのような叫び方でした。

その後はもう号泣した声で

「おかあさぁぁぁぁん ぼうしぃぃぃ」

「ぼうしぃぃぃ ぼうし わすれたぁぁぁぁぁ」

「うわぁぁぁぁぁん」

「ぼうしわすれたぁぁぁ」

きっとテンションが高い中に彼なりに緊張していたのと

自分はパーフェクトだと思っていたんでしょうね?

彼が、初期の矢車さんのような男になるのか?

後半の矢車の兄貴のような男になるのか?

この時期になると 毎年気になります(笑)


号泣でもう一つ思い出した話

かなり前の話なのですが

買い物に駅前まで行って帰って来たときに

大通りから住宅街に入る少し手前で

女の子の

「いやぁぁぁぁぁ」

とか

「やめてぇぇぇぇぇ」

とか 泣き叫ぶ声が聞こえるんですよ。

声だけ聞くと、この先で女の子が襲われているんでないか?

と思えるくらい。

でも・・・・

その道から普通に人が何人か出てきます。

真相を確かめるべく、道に入ると

中学生か、高校生くらいの女の子がまともに立てないくらいに号泣していて

「ひとりにしないでぇぇぇ」

「すてないでぇぇぇ」

近くに自転車に乗った少年。

なんだか、別れ話をした直後だった雰囲気

いや・・・・悲しいのはわかる。

でも・・・・ここまで、どん引きするくらい泣いてるのは初めてみた。

おもちゃを買ってもらえなくて、地面に転がって泣いてる子供くらいの勢いで

号泣してるんですよ。

男の子も、きっと別れ話をして

その場から自転車でスーっといなくなるつもりだったんだろうな

でも、このまま走り去ったら、あとから警察に事情聴取受けそうな雰囲気

近所の人のも何人か「何事か?」と家の外まで出てきてました。

しまいには女の子

男の自転車つかまえて号泣してました(笑)


 
00:24  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2007.04.09 (Mon)

忘れさられた企画たち

みなさん こんばんわ~

タコライスもおいしいけど

チリビーンズをご飯にかけてもおいしいと思うんだけどなぁ。

このブログには忘れ去られた企画がたくさんあります。

ダウジングとか・・・2回しかやってないし・・・・

このブログのマスコットキャラの女の子を

3Dで作ろうなんて企画もあったんですよ。

ひさびさソフトを触ってみました。




こんなカンジで絵を書いて

奥行きをつけて

ちょっと角度を変えてみると




どうですか? 立体的に見えます?

おしまいです(爆)

だからなんだとか言うな!!

だってネタがなかったんだもん。

たぶん.noaさんが「ロボはどうした」とか言ってくるよなぁ・・・
23:13  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(1)  |  コメント(469)

2007.04.09 (Mon)

「特撮ニ至ル病」をリンクに追加

師匠さんのブログ「特撮ニ至ル病」をリンクに追加しました。

http://yaminabegottani556.seesaa.net/

ネタの引き出しをたくさん持っている方なので

かなり楽しめますよ。

よかったら、遊びに行ってください。

その時はぜひコメントしてくださいね。


しかし、このカテゴリでいいのか? 面白いからいいや(爆)
01:21  |  お知らせ  |  トラックバック(0)  |  コメント(14)

2007.04.09 (Mon)

ASAMI STORYS(あさみ支部長さん編 パート2)

マジレンジャーを観るようになって少し経ち

麻美ちゃんを観るのが週に一回の楽しみになっていました。

ある日、ある音楽DVDが欲しくなり、買いに行くことにしました。
 
京都でも買えるのですが、なんとなく売り切れていると感じ

初めて大阪の日本橋に行きました。

日本橋は東京でいう秋葉原みたいな電機店街です。

DVDはすぐ買えました。

初めて来たこともあり、物珍しさにいろいろな店に入りました。

そしてグラビアアイドルのDVDがたくさん売ってある店に入りました。

たくさんのグラドルDVDを見ながら

早く麻美ちゃんも発売できたらいいなぁなんて考えていました。

そして何気なくDVDを観ていたら、通常のDVDとは違い

少し太めの紙の箱入りのDVDに気付きました。

背表紙に書いてある名は甲斐麻美でした。

まさかと思い、手に取り、確認。

間違いなく麻美ちゃんです。

あのコラボレーションボックスでした。

値段は約五千円。

ちょっと高いし、また買うか考えようと元に戻しました。

そして、他の数か店に行った後、帰ろうと地下鉄の駅に向かいました。

その時、何故かあの麻美ちゃんのコラボボックスのことが気になり始めました。

今日買わないと、次に来た時まだ残っているかな?

でも少し高いな、またの機会でいいか等と数分悩んでいましたが

何故か駅とは反対方向に歩きはじめました。

次、気が付くと麻美ちゃんのコラボボックスを持ち

レジの前に立っている自分がいました。

長くてすみません。またパート3書きます。 あさみ支部長でした。

01:09  |  ASAMI STORYS  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2007.04.08 (Sun)

ASAMI STORYS (くるみパン。編) その5

今回は京都太秦での イナズマイベント

初のお泊り遠征イベントです。

金曜日に休みをもらい前日入りしました。

この当時はまだ麻美ちゃんファンの友人が少なくて

関東から一緒に参加してくれる人が見つからず

一人旅でした。

土日は四国のウィスタンくんが一緒に参加してくれたのですが

金曜日は一人で京都観光

京都駅に着いたら先に荷物をホテルに置いて

バスの一日乗車券を買い、観光スポットへ

ガラス細工のお店を見つけて

麻美ちゃんと明日ちゃんにネックレスのプレゼントを買って

ホテルに戻りました。

泊まったホテルが京都第二タワーホテルさん

タオルから浴衣まで「たわわちゃん」づくし(笑)

http://kurumipan.blog16.fc2.com/blog-entry-596.html

http://kurumipan.blog16.fc2.com/blog-entry-597.html

で、次の日の朝起きて

太秦に向かう。

ウィスタンと合流し、イベントを観る。

麻美ちゃんと明日ちゃんのコンビは息がぴったりとあっていて

ものすごく二人ともかわいい

そして、めちゃめちゃ笑えた。

麻美ちゃんはKAILAND大爆発!

会場が何度もフリーズしていた(笑)

麻美ちゃんは出演者がたくさんいるとけっこうやってくれる。

学校の階段の舞台挨拶がある時は、かなり期待してるんだけど(笑)

トークショーは3回あって3回とも参加

トークショーの合間にウィスタンと、こんなヘンな写真を撮ったり

http://kurumipan.blog16.fc2.com/blog-entry-606.html

http://kurumipan.blog16.fc2.com/blog-entry-607.html

塩をかけるときに、フタが取れちゃったとしか思えない

異常に塩辛いフライドポテトを食べたりしました(爆)。

今の高血圧の原因はあのフライドポテトに違いない!!

(いつの話しだよ!)

そんなんで土曜日は終了。



日曜日。

ボウケンジャーを見てから太秦に行こうとしたら

ゴルフ中継だった(笑)

おいらはこの今日と旅行をホテルと新幹線の切符が付いた安い

プランを旅行会社で申し込んでいたので

帰りの新幹線は指定されたものから選ばなければならなかった。

次の日は仕事なのと、やらねばいけない事などがあったために

京都を15時に出る新幹線にした。

お土産を買う時間を考えると、2回目を見てギリギリか?

しかし、乗れないとシャレにならないので

涙を飲んで、日曜日は1回目のみ参加して帰ることに・・・・

今日も相変わらず、麻美ちゃんと明日ちゃんのコンビが笑える。

麻美ちゃんが「美香ちゃんのモノマネ」を他の出演者からせがまれ披露。

「じゃ~すみ~ん」

会場全員が固まる。 本当に水を打ったようにシーンとなった。

おいら大爆笑。

「るぱ~ん」に変えて峰不二子といっても通じるレベルのモノマネだった(爆)

そして握手会

麻美ちゃんのところに来ると

「昨日も来てくださいましたね!」

って言ってくれた。

この時点で(麻美ちゃんのイベントによく参加する人)って認識があったようだ。

おいら

「今日は、この回だけで帰らなきゃならないんだ ごめん。また会おうね」

って言ったら。

「はい! これからもがんばります!!」

ってすごい元気に答えてくれて

何かすごく伝えたそうな目をしていたのが気になったのだけど

太秦の元K-1の角田さんに似た人(太秦に行った人しかわからないって!)

の押されて、話しはそこで終了。

イベント終了後、ウィスタンと熱い握手を交わして別れ

京都駅に向かった。

帰りの電車の中で

(昨日今日は本当にたのしかったなぁ)

(マジレンキャスト+明日ちゃん とも始めて握手したし)

(別府あゆみちゃんと握手できてないのは心残りだけど)

(いちを、ファイナルツアーに参加出来なかった悔しさは多少はれた)

(しかし、みんないい人達だったなぁ)

(みんなの握手の感覚がいまだに残っているぞ)

(ん?)

(最後に握手したの ウィスタンじゃん!!)

(しかし、麻美ちゃんにやっと顔は覚えてもらえたようだなぁ)

次のイベントでは信じられないことが起こることを

この時点では知るよしもないくるみパン。であった。

(ちょと! 大袈裟過ぎるよ!!)


                      つづく

22:59  |  ASAMI STORYS  |  トラックバック(1)  |  コメント(6)

2007.04.08 (Sun)

お知らせ お知らせ

麻美塾のメンバーウィスタンくんが所属する 演劇集団?

「ややウケ」さんのHPををリンクに追加しました。

(ウィスタン・・・いまさらでゴメン)

携帯の方はこちらから。

http://tokushima.cool.ne.jp/yayauke/keitai/k-top.shtml

よかったらのぞいてみてください。


それから、携帯の方はわからないと思うので

おいらのブログについているBBSのアドレスも載せておきます。

http://bbs10.fc2.com/php/e.php/kurumipan/

好きにスレッドを作ってかまわないので、適当に盛り上げてください(爆)
22:04  |  お知らせ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2007.04.08 (Sun)

アイドル♪水着の課外授業

学校の階段のHPで予告が掲載されましたね。

5月11日(金)からPerfect Choiceにて放映らしい・・・・

おいらスカパー見れないので誰か録画してぇ(T_T)

◆視聴者プレゼント
『アイドル☆ファイル』特別編
映画『学校の階段』公開記念:「アイドル!水着の課外授業」
『甲斐麻美』の番組の最後に出るキーワードを書いて応募された方
の中から、サイン入りグッズプレゼント!
5月11日から学校の階段HPで募集開始

ってのもあるらしい。

みんなでまた狙いにいくのだぁ 懸賞ゼクターは我々のところにやってくるのか?

20:28  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

2007.04.08 (Sun)

やったぜ! K君

みなさん こんばんわぁ

ネタの二重人格はいいけど マジの二重人格はヤバイぞ!!

さて、ごくごくごく一部で人気のK君ネタです。

しかし今回はいつもと違います。



なんと、K君に好意を寄せる女性が現れました。

K君もうすうす感ずいてはいたらしいのです。

そして彼女から、デートのお誘いかがあり

帰り際に彼女のほうから告白されました。

そして付き合う事に♪

しかし、次の日からK君は1週間出張です。

「これ、オレの電話番号だから。何かあったら電話して。」

演出もバッチリ! K君は出張へと旅立ちました。

毎回説明しておりますが、これはまだ携帯電話などない時代のお話です。


出張初日(月曜日) 仕事を終えたK君。

大事な事を思い出しました。

(彼女の電話番号聞いてねぇ)

やはり、こいつはアホです。

あがいても彼女の電話番号がわかるはずもありません。

しかたがないので、出張先で金曜日まバリバリと仕事をしました。

そして金曜日。

(もしかしたら、明日彼女から電話がくるかも知れない。)

(朝から会ってあげたほうがいいよな。)

(一番早い電車って何時なんだろう?)

K君の出張先は山梨県の甲府です。

東京の新宿駅から、特急で1時間30分位。

時刻表とにらめっこをするK君。

すると・・・・

なんと、午前2時に甲府を出て新宿に向かう鈍行列車があります。

(これだ!)

K君はホテルに戻り、シャワーを浴びて2時近くまで部屋で過ごし

2時少し前にホテルをチェックアウトして、甲府駅へと向かいました。

その列車は、新宿駅に山手線の始発前に着くようです。

(まぁ 新宿駅で始発を待っていればいいや・・・)

列車の中で寝ればいいと考えていたK君ですが

緊張してまったく眠れません。

本を読むなどして時間をつぶしていたら

やっと新宿駅に着きました。

新宿駅で山手線の始発を待ち

自宅のある駅まで。

家に着き、電話を待っていました。

お昼になったので、自宅でお昼ご飯を食べました。

夕方になっても電話が来ません。

もう暗くなってしまいました。

(今日は何か用事があったのかな?)

仕方なしに、晩御飯を食べました。

(明日は朝から起きて電話を待とう。)

目覚ましをセットしました。

起きました。

朝ご飯を食べました。

昼ごはんを食べました。

電話は来ません。

晩御飯も食べました。

結局、週末に電話はかかってこなかったのです。

月曜日、出張の清算のために会社に行くと

彼女がいたので聞いてみました。

「週末はなんで、電話くれなかったの?」

「出張で疲れているから悪いと思って・・・・・」


K君の努力っていったい・・・・。

まぁ・・・この恋はうまくいったらしいのですが・・・。
19:42  |  ネタ  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2007.04.08 (Sun)

漢力(おとこぢから)検定

みなさん こんばんわ~

さくらさんのブログで紹介されていた

漢力(おとこぢから)検定をやってみました。

http://otokojikara.jp/index.php

結果は・・・・




 あなたは、人並みはずれた強い精神力と体力を生かして、仲間を
 グイグイ引っ張っていく親分気質。あとは緻密で計算高い判断力
 や世間を生き抜く術を身に付け、漢力さらにアップさせてほしい。
 そんなあなたは、真の漢=ケイリン選手にたとえれば「先行タイプ」
 目の前に迫り来る強烈な風圧を己一人で受け止め、仲間の走りを
 サポートする器の大きさはまさに漢といえる。真の漢同士が戦う
 ケイリンで、さらに漢力を鍛え、精進せよ。

う~ん つまり・・・もりもり博士で番長キャラなわけか(爆)

女性も受けられるのでよかったらやってみてください。

ブログのネタに困ってるあなたもね(笑)

「心」と「技」と「力」かぁ どこかで聞いたなぁ・・・
01:01  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2007.04.08 (Sun)

4月新番組

みなさん こんばんわ~

地球温暖化のせいで

アザラシの赤ちゃんは氷が溶けてしまって泳げないまま海に放り出されて

7割が溺死してしまうらしい。

って事実に心を痛めています。

嘆いていては始まらないので、まず行動ですね。

さて、4月といえば新番組の季節

くるみパン。さんの観る番組は偏っていますが

とりあえず、チェックしたものを紹介。

実は先週が第1話だった「天元突破 グレンガラン」

http://www.gurren-lagann.net/

独特の雰囲気があって、面白いかも。

一昔前風のキャラクターがいいですね。

ドリル系だし(どんな系統だよ!)歌王さんが好きそうな番組だ。

それと、歌王さんのブログで紹介されていた「アイドルマスター XENOGLOSSIA」

http://www.sunrise-inc.co.jp/idolmaster/

歌王さんが言っていたように、いきなりキャラクターがたくさん出てきた(笑)

おいらの好みは今のところ、「萩原雪歩」ちゃんかな?

あ・・・ いや、歌王さんがコメントしやすいように・・・ねぇ(汗)

いかん! 歌王さんの技にハマっている(核)

で・・・観るつもりはなかったのだけど

今日は家にいたので見てしまった「ラブ★コン」

http://www.toei-anim.co.jp/tv/lovecom/

漫画がヒットしてるのを知ってるくらいだったけど

観たらけっこう面白かった。

K君もきっと、あんな恋にあこがれていたに違いない(爆)

けっこう観続けると面白いかも知れないなぁ・・・・

そして最後は「地球へ・・・」

http://www.mbs.jp/terra-e/

原作もちゃんと読んだことないし

昔の映画も観ていないのだけど

けっこう懐かしい感じのするアニメに仕上がってます。

コンセプトデザインに、出淵 裕さんが参加しているので

キャラが着ているコスチュームとかけっこうカッコイイ。

出淵 裕さんを知らない人に説明すると

映画版仮面ライダーカブトで、ZECTの制服をデザインした人です。

岬さんの制服姿に歌王さんが「萌え」てました(笑)

あと、逆襲のシャアなどに登場したモビルスーツをデザインしたり

パトレイバーのメカとかダンバインのオーラバトラーとか

ダイナマン、バイオマンでは怪人もデザインされてますね。

おいらの大好きなデザイナーさんです。

なんか、脱線しましたが(笑)

地球へ・・・ は昔の漫画なので

現代風にアレンジが必要な部分もあるのか

バスに乗るときに、ICカードをかざして乗車するシーンがありました(笑)



どれか、興味があるものがあれば、チェックしてください。

全部アニメですけどね(笑)


00:59  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2007.04.07 (Sat)

Re:しょんなぁぁぁぁあぁぁぁー

麻美ちゃん こんばんわぁ

Podが壊れたってそれは一大事!!

このブログ(麻美ちゃんのブログ)を読んでいると麻美ちゃんとPodは

切っても切り離せない仲。

いわゆるひとつの「相棒」だよね。

タイと沖縄で麻美ちゃんのためにがんばり過ぎちゃったのかな?

修理に出すにしてもPodなしの生活に

麻美ちゃんが耐えられると思えないし・・・。

てか、もう新しいのをゲットしてるとか(笑)

でも、そこそこ高価なモノだからなぁ・・・

Podにこだわるなら

Pod shuffle 買って弟か妹にするとか?

色はシルバーにしてください。

おいらの「しゃほーくん。」とおそろいなので

とか言って♪

最終的にどうしたか、よかったら教えてください。

頼むから人間壊れないでね(笑)

人は誰でもライフスタイルがあって

つらいときや悲しいときに

ストレスを発散できる何かが

(たとえば音楽やら映画やら)

あるから生活のバランスが取れてるんだもんなぁ

何の力にもなってあげられないけど・・・・

ヘコまずに元気だしてね♪

まぁ おいらのストレス発散は

麻美ちゃんと 麻美ちゃんのブログだけどね。

え? 持ち上げすぎ?

そうそう 質問を募集してましたね。

えっと・・・・

えびめし は作りましたか?(爆)

(なんか忘れ去られている気がする・・・・。)

冗談はおいといて・・・

フーチャンプルーおいしそう。

お料理の腕 メキメキと上がってない?

すぐにでも、いい奥さんになれるよ。

いや・・・いいお嫁さんか・・

公式ブログで「奥さん」て書いてしまった。

まぁ、なってほしくないけど(核)

ほな またねん♪
19:03  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

2007.04.07 (Sat)

春ですね。

みなさん おはようございます。


ホワイトデーに買ったお花が




たくさん咲きました。



09:01  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2007.04.07 (Sat)

思春期は色々あるよ・・・・

みなさん こんばんわ~

K君には、親友がいて

その親友の家によく泊まっていたそうです。

(飲みに行って帰らなかったときに 笑)

で、夜中話しているうちに

薄々は感づいていたことですが

同じ女の子が好きだって話になり

二人して告白することになりました。

なんと

その時に部屋のBGMにかかっていたのが偶然にも

松田聖子だったらしいです。

偶然てあるもんですね。

で、2人して告白し

お互いが撃沈・・・・・

と勝手に思い込んでいたのは、K君だけで

後から親友と彼女がつきあっているのを知ったそうです。

(;つД`)

そうそう、今日は思春期の話をしようと思ったわけで

思春期って色々と不思議なことがありますよね?

今日ははっきり言って、怖い系の話しなので

笑って終わらせたい人はここまででやめておきましょう。

怖い話が平気な方だけ続きをどうぞ。
00:19  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(18)

2007.04.06 (Fri)

Re:ドリーミーダブルー♪

麻美ちゃん こんばんわ~

はーい UP TO BOY チェックしまーす♪

そうそう、中国銀行のCM見たかったんだよねぇ

気長にまってますね。見れるようになるのが楽しみ♪

学校の階段に、写真集

やっとこ麻美ちゃんの活躍が見れる時が近づいてるのを実感してます。

楽しみだなぁ・・・・ だって鳥肌なんでしょ?

TVの画面や、井戸から出てくるとかなのかなぁ?(それは違う)

つまらないボケはスルーしといて

めちゃめちゃ楽しみにしています。

学校の階段もみんなで観にいくぞ!!

観た後に、その興奮のまま2次会になだれ込んだら、めちゃ楽しそう

だって、回り全部麻美ちゃんのファンだからねぇ(笑)

あー なんか眠れないくらいワクワクしてきた(気が早すぎ?)

麻美ちゃんの写真は昔からこのアングルが多いよなぁ 流し目で、口が半開き(爆)

松田聖子さんはねぇ・・・・

昔友達の家に泊まって、コイバナしたときに小さなボリュームでかかってたなぁ・・・・

なつかしい思い出だぁ・・・

恋はイタイ思い出が多いけどね(核)

では また~ ♪
22:13  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2007.04.06 (Fri)

KURUMIパン。STORY(JYUSENKITAIさんからの投稿)

KURUMIパン。STORY 【序章にして始動編であり、尚かつ完結編】

それは去年の事であった。
富士山が綺麗だった。
この会場に来るのは2度目である。
前の年に来た時はもう少し早い季節で、あの人にあった時だった。
だがこの日は、違う人を見にやってきていた。

この日は世間でいうゴールデンウィーク。
例年より寒かった気がする。

くじらと帆船のような形をした会場に到着したのは、開場時間ギリギリだったか。
その日はトークイベントはあるものの、握手会等のチケットの配布はなく、うしろの
方で見るつもりだったオレは、ゆっくりめに来た。

イベント会場にはソコソコ人が入っていた。
お目当てのトークショーの前の方に座ろうと早々と並んで整理チケットを確保しよう
としている人達。
それを横目に、一番うしろの席で見る事にしたオレ。
しばらくしてイベント開始。
まずはショーがあり、20分ほどでショーも終わり、青い魔法使いの次女が登場。
トークは10分程で終わり、サインボールを客席に投げる。
前方の方の人達、あまりボールが来ないだろうに、必死でボールを取ろうとしている。
中には、オレと同じくらいの年齢で、一人で来ていそうな人も、必死でボールを取ろ
うとしている。
あっ!
その人の近くにボール来たのに取れなかったみたいだな。。
それにしても、子供の中で必死にボールを取ろうとしているよ。あの人・・・。

1回目終了。
青い魔法使いのお姉さんは、1回目の最後の時、見に集まってくれた人が多くて感激し
たのか、挨拶の時にウルっと涙目だった 。(というか、舞台からはける時は、ちょっ
と泣いていたみたい)
その姿を見て、
『こんなトコでのイベントでも泣くのか?
こんなんで最後の回まで保つのか??
本当に涙もろいんだなぁ~。。』
と思ったオレだった。

次のトークショーまでには間がある。
次のトークショーでも、良い席で見れるようにと並んでる人達。
今度は楽屋の前みたいな所に並ばせられていた。
オレは、またもやそんな人達を横目に、会場内の展示物を散策。
途中、塚田さんを発見する。(笑)
こんなトコまで来てるなんて。。(東映の仕事としてではなく、プライベートだったよ
うです。)

2回目終了。
今回は泣かなかった。
また前の方で、必死にサインボールを取ろうとしていた大人の人がいた。
さっきの人と同じだったような・・・。

次までに、また時間がある。
場内の展示物は見飽きた。
お昼も過ぎて腹が減ったものの、会場内に食物は売っていないうえに、一度出てしま
うと再入場が出来ない為、我慢する。ひもじい。。

トークショーが行われるスペースの前に、写真のパネルが展示してある。
たしか歴代仮面ライダーのパネルだ。
「Wアニバーサリーなので、ライダーのパネルも展示してあるのか。。」
そう思ってパネルを見るオレ。
すると前方から、やはり時間をもてあましてパネルを見ていると思われる男の人の姿
が見えた。
たしか、あの必死にサインボールを取ろうとしていた人だったような気がする。
すれ違った時に、その背中に背負ったリュックに、ブルーの何かのフィギュアが付い
ていたように見えた。
『マジブルーかな?』
はっきりとは見えなかったが、イベントの内容がら、何も不思議に思う事なく、そう
思って、その人とすれ違ったオレだった。

3回目も終了。
結局泣いたのは1回目だけだった。
食事が会場内で取れなかったので、回が進むにつれ、トークショーを見る人の数が減っ
ていったのが残念であり、可愛そうでもあった。

名古屋で柏餅とちまきが買いたかったオレは、さっさと会場をあとにし、名物のあじ
の干物と安倍川餅、そして一部では有名らしい甘栗とを駅で買い、名古屋への帰路に
ついた。
朝、綺麗に見えていた富士山は、曇って見えなくなってしまっていた。

しばらくし、その時の会場に、ブログを通して知り合った方が来ていた事が判る。
その人とは、コメントのやり取りはしているものの、未だに会った事がなかったので
ニアミスしてしまったようだった。

またしばらくし、オレは今度は東京ドームのイベントに参加する事になった。
その青い魔法使いのお姉さんのイベントでニアミスに終わった方は、その時にオレに
会えなかった事をとても残念がっており、その東京ドームのイベントに御自分も参加
し、オレに会いたいと言っている。
そして、東京ドームで会う事になった。

イベント当日。
東京ドームのある水道橋に到着したオレ。
思っていたよりも早めに着いてしまった。
その方にメールで到着を知らせる。
もうしばらくしたら到着するとの事。
待ち合わせ場所で待つオレ。

数分後。
『すわっ!
ま、まさか!?
あの、ライディーンに出てくる荒磯ダンと、グレンダイザーに出てきた荒野番太を足
して2で割って、ゲッターロボに出てきた大枯文次とマジンガーZのボスも足してみま
した~! っていうカンジの人が!!!!』
やって来たその人の背中にはリュックがあり、そこにはマジブルーのフィギュアが付
けられていた。。。
そう。
あの日、あの時にすれ違った、サインボールを必死に取ろうとしていた人が背負って
いたものと同じマジブルーが・・・。

オレとくるみさん、初めての出会いであった。


(注 : これは、半分ノンフィクション、半分フィクションです。)


えっ?!
オレの『MIKA STORY』が読みたかったの?
それならウチブログ読めば判るから。
オレと美香ちゃんとのファースト・コンタクトの思い出は、
http://pink.ap.teacup.com/jyusenkitai/6.html
読めば判るので、そちらを参照してくださいな。

01:03  |  投稿ネタ  |  トラックバック(0)  |  コメント(17)

2007.04.06 (Fri)

雨ニモマケズ 風ニモマケズ

みなさんこんばんわ~


誰かを好きになったり

誰かを愛したり

人間がもつ当たり前の感情。

だけど、必ずしも全てがうまくいくとは限らないわけで・・・

でも、誰かを全力で好きになったことや

誰かを全力で愛したことを

決して否定したり、悔やんだりしないでください。

一生懸命だったあなたを、あなたが否定しちゃうのは

あまりにも、寂しくて悲しいので。

転んでも起き上がる勇気があれば

また歩き出せる

きっとあなたを応援してる人はたくさんいて

その中でまた

がむしゃらにがんばるあなたに、ときめく人が現れるかも知れませんよ。



えっと たまーにしか登場しないのですが




今日3つ目の「銀のエンゼル」をゲット

もう、キャラメルの当たりの場所を覚えました。

全ての箱に銀のエンゼルが入っているのではないのだろうけど

コンビニやスーパーで箱を開けた直後の状態であれば

左右に2列並んでいる向かって左手側の、前から2番目。

覚えていても、買う機会なんてないとは思いますが(笑)

興味のある方は試してみてください。

あ・・・ でも、色々な地方に工場があるから

関東だけ通じる裏技の可能性もあるなぁ(笑)


麻美ちゃんのブログのコメントって

イベント前後は例外として、毎回60ぐらいが平均でしょうか?

コメント読むと、けっこう知ってる名前がたくさん出てきて

今、その中の1割くらいの人達が交流してるんですよね。

なんだか、そう考えるとすごい事であり、幸せな気分になります。

「おいらのブログはすげえぜ」なんてテングになるつもりは

まったくありません。

ここに集まってくださる皆さんに頭が下がるばかりです。

みなさん、明日もがんばりましょう!

明日がみなさんにとって、最高の一日でありますように。
00:41  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2007.04.05 (Thu)

恋は盲目

みなさん こんばんわ~

今日はなんか普通に記事を書いてみたかったので書きます。

(ASAMI STORYSってけっこう下書きに時間かかるんですよ。)

ブログを回っていたら「無言電話」って言葉が出てきて

そこから思い出した話。

ここではタブーな恋のお話し(爆)

まぁ 電話のお話しなんですけどね。


その1

おいらが学生時代の頃は、携帯電話なんてなくて

さらに言うと、まだテレホンカードもなかった時代のお話。

若い方は知らないかも知れないけれど

昔の公衆電話で10円玉と100円玉が両方入るタイプがあったんですね。

昔は東京都内なら、だいたい10円で3分話せたんですよ。

でね、友人のK君。

仲のよい女の子がいました。

K君は彼女のことが好きなのですが、いまひとつ踏み切れず

彼女にすることは出来ません。

彼の得意技は電話でアプローチ(笑)

短くてもいつも1時間近く話していました。

今日も彼女に電話しようと電話ボックスへ

しかし100円玉しかありません。

まぁ・・・いつも長く話すからな。

100円入れて3分で切ってもお釣りは帰ってこないのです。

チャリン(なんて音はしない)

プルルル・・・・ プルルル・・・・ 

お母さん「はい ○○でございます。」

K君  「Kですが ○美さんいらっしゃいますか?」

お母さん「○美はただいま外出しておりますが・・・」

K君  「あ・・・・ そうですか・・・それでは、かけ直します。」

ガチャリ・・・・

その間30秒くらい。

K君はお母さんと30秒話すために100円を浪費しました(笑)

K君だからって、おいらじゃないよ!


その2

再びK君。

K君の得意技は電話でアプローチです(笑)

昨日も○子さん(名前変わってるじゃん! フラれちゃったのね・・・)

と長電話をしました。もちろん公衆電話ボックスから。

今日も○子さんの声が聞きたい!!

しかし・・・・

あまりにもしつこいと「ウザイやつ」とか思われたらいやだなぁ・・・

よし、3回コールして出なかったらあきらめよう。

チャリン(だから音しないって!)

プルル・・・・

○子さん 「はい! ○○です!」

(うわぁ!!)

○子さん 「もしもし?」

K君   「・・・・・・」

○子さん 「もしもし? 聞こえてますか?」

K君   「すみません。間違えました!!」

ガチャリ・・・・

まったく! いきなり出るからビックリするじゃないか・・・

それから 30分くらいウロウロしていて

(帰ればいいじゃん!! 笑)

結局彼女と話しがしたくなり(もちろん まだ恋人ではない)

チャリン

ピポパピポ(押しボタン式プッシュホン」

プルル・・・・

○子さん 「はい! ○○です!」

K君   「Kだけど」

○子さん 「あ! Kさん さっき電話しなかった?」

K君   「いや・・・してないよ。」

○子さん 「え~ Kさんの声だったけどなぁ 絶対Kさんだよぉ」

K君   「ええ・・・?? してないけどなぁ・・・」


コイツはアホか?

だから、おいらじゃないって!!
00:36  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

2007.04.03 (Tue)

パケホーダイよありがとう。

みなさん こんばんわ~

自分の大好きな人が「バカだ」って言われたら、みなさんはどうしますか?

ASAMI STORYSを書くのにブログを遡っていたら

1万ヒット突破の記事がありました。

http://kurumipan.blog16.fc2.com/blog-entry-472.html

あれから、たくさんの新しいお友達が増えたよなぁ・・・・

ここまでやってこれたのも、本当に皆様のおかげと感謝しております。

しかし、123番さんがコメントでおっしゃっていたように

あの頃の純粋さを失っているよなぁ

パワーも落ちてる気がするし

皆さんが、こんなブログを楽しいって言ってくださったり

居心地がいいって言ってくださるんだから

おいら、もっとがんばらないと。

世の中いろんな人がいるから、イヤになっちゃうこともあるけど

おいらには、こういった励みになる現実があるもんね。

またがんばります。

しかし、あの当時はパケホーダイがなかったので携帯の方が自粛してたんだなぁ(笑)

携帯で毎日チェックしてくださる方も増えたもんなぁ

ありがとうパケホーダイ(笑)(そっちかよ!)

次は5万ヒットかぁ

いちを次のプレゼントも埼玉銘菓入れようかな?

川越の亀屋ってお店に「亀どら」ってのがあるんですよ。

ウラタロスみたいなドラ焼きなので

ここに来る方にはウケるかな?

それとやっぱり・・・・パズルも入れておかないと(笑)

そうそう 今まで2回プレゼント抽選を行いましたが

2回とも女性なんですよねぇ

けっこうここは男性がほとんどなのにねぇ

なので、5万ヒットの時はがんばってくださいね。

師匠さん キラさん

とか言って♪



22:13  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)

2007.04.02 (Mon)

ASAMI STORYS (くるみパン。編) その4

そして、ついに麻美ちゃんとお話しできるイベントがやってきました!

甲斐麻美さんフォトエッセイ発売記念握手会 in 三省堂書店さん

イベントが始まるってので並びました。

先頭はおいらを含めた「いつもの集団」です(笑)

麻美ちゃんが会場入りするのに、並んでる列の後ろ側からこちらに歩いてきます。

我々を見つけると

「あ~~~!!」

って すごいかわいい笑顔で喜んでくれました。

ヨッシャ おいら達グループは確実に覚えられている!

おいらは2番でした。1番がおじゅんくん

おじゅんくんの話しが終わりついにおいらの番です。

まだ、この頃はおいらもチョー緊張していて・・・(笑)

でも1つだけ、決めていたことがあります。

「自分の名前を名乗ること」

でも・・・

おいらの本名を名乗ってもわからないので「くるみパン。」で

その頃の麻美ちゃんのブログはまだトラックバックが出来たので

おいら毎回トラックバックを、麻美ちゃんのブログに投げていました。

おいらのこと、わかってくれるだろうか?

麻美ちゃんの前まで行き・・・・名乗りました。

「くるみパン。です。わかりますか?」

「あ、いつもありがとうございます。」

「トラックバック読ませていただきました。」

「すごい感動しました。」

「いつも参考にさせていただいてます。勉強になります。」

どうやら、トラックバックからおいらのブログに来てくれて

色々と読んでくれたらしい。

めっちゃうれしぃぃぃぃ!!

麻美ちゃんの言った言葉は正確ではないと思いますが

ほぼこのような内容の事を言ってくれました。

おいら頭真っ白になってしまったので

どの記事に感動してくれたかは聞きそびれてしまったのですが

それまでで感動するような記事はこれかと思うのですが。

http://kurumipan.blog16.fc2.com/blog-entry-157.html

まぁ・・・本人に確認してないのでわからないんですけどね。

おいらはこの時、次のイベントは太秦のイナズマイベント

と決めていたので

「今度は京都にいきますよ」というと

「ぜひいらしてください」といってくれました。

そして、2回目の麻美ちゃんとのお話しが終わりました。


その当時のレポートはこの辺りに書いてありますんで

興味があれば読んでください。

http://kurumipan.blog16.fc2.com/blog-entry-529.html

http://kurumipan.blog16.fc2.com/blog-entry-530.html

http://kurumipan.blog16.fc2.com/blog-entry-531.html

23:48  |  ASAMI STORYS  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)
PREV  | HOME |  NEXT

