--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2007.03.31 (Sat)

ASAMI STORYS (くるみパン。編) その2

ASAMI STORYS (くるみパン。編)は前編・後編の予定でしたが

とても書ききれないので・・・・(笑)

前からこのブログを見てくださってる方には

同じ話になってしまうので

その当時書かなかったことも書いていけたらと思っています。


麻美ちゃんのカレンダーイベントで

初めて麻美ちゃんファンの友人が出来ました。

そして、年が明けての1月3日

マジレンジャーお正月公演。

カレンダーイベントで知り合った友人達と参加しました。

この時の麻美ちゃんはイッチーこと市川洋介クンとの出演

元気でかわいくて、めちゃめちゃ面白い麻美ちゃんに

もう目がハートになっていました(笑)

そして、2月のスカイシアター

麻美ちゃん、なかなかアクションが決まってました。

たくさん練習したんだろうな。

麻美ちゃんが仕事熱心なのを再確認しましたね。

そして、スカイシアター楽日

もう・・・大号泣です。

この辺に書いてありますので

http://kurumipan.blog16.fc2.com/blog-entry-331.html

http://kurumipan.blog16.fc2.com/blog-entry-332.html

http://kurumipan.blog16.fc2.com/blog-entry-333.html

http://kurumipan.blog16.fc2.com/blog-entry-334.html

http://kurumipan.blog16.fc2.com/blog-entry-335.html

http://kurumipan.blog16.fc2.com/blog-entry-336.html

よかったら読んでください。

それからのおいらは、仕事が忙しくなってしまい

マジレンジャーのファイナルツアーは参加出来ませんでした。

その間にも、ファイナルツアーの様子が友人達から伝えられて

麻美ちゃんに会いたい気持ちはつのるばかり

でも、もうチケットは売り切れてしまったし・・・

後悔の日々が続きました。

そして、ファイナルツアーも最終日を終えて

友人よりレポートが携帯メールに届きました。

こんな具合に

http://kurumipan.blog16.fc2.com/blog-entry-386.html


ますます、麻美ちゃんに会えない悔しさが・・・・・


そして、久々に生の麻美ちゃんが見れるイベント

「超忍者隊イナズマ! 完成披露試写会」に参加

この時初めて、菊地美香ちゃんと山内明日ちゃん見たのだけど

3人は本当に仲がよかったなぁ

麻美ちゃんが美香ちゃんに対して

「美香ちゃんといると何か調子が狂うんだよなぁ」

と言うと

「それは、こっちのセリフだよ!」

と仕事中なのに、美香ちゃんがマジで半ギレしてたのが印象的でした(笑)

久々の麻美ちゃんを見て

イベントに参加していなかった自分をものすごく後悔しました。

その時に「行けるイベントは極力行けるようにしよう」と誓ったのです。



                          つづく
スポンサーサイト
15:33  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

2007.03.31 (Sat)

ご心配をおかけしました。

医者に行ってきました。

いつもかかりつけのお医者さんに行ったのですが

名前を呼ばれて診察室に入り

「右手の平にしびれる感覚があるのですが」

「それは肩こりからきていて、首の神経が圧迫されてるんです」

即答でした(笑)

いつも診ていただいてるので、おいらのことはよくわかってます。

「血圧は?」

「最近計ってません」

「では計ってみましょう」」

「ちょっと高いですねぇ」

「2週間後に血液検査をしましょう」

「遺伝とかもありますからねぇ」

「父親が血圧が高かったので・・・・」


肩こりの薬と血圧の薬を2週間分いただいて

2週間後に、血液検査をすることになりました。

今のところ何も心配することはないようなので

まだまだ、おバカなことは続けられそうです(笑)

ご心配おかけして、申し訳ありませんでした。

そして、今回心配してくださった皆様 本当にありがとうございました。
13:27  |  お知らせ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2007.03.31 (Sat)

K ヘル マシリト に共通するものは?

みなさん こんばんわ~

うるさい選挙カーに板野一郎ばりのミサイルを撃ち込みたいです。

(爆×世の中に不満を持っているといわれた男)

誰か、DSで僕ともじぴったん対戦してください(涙)

明日とゆうか 今日ですが

医者に行ってきます。

手のしびれの原因・・・まぁたいしたことないと思ってますが

麻美ちゃんが心配するといけないので(恩知らず野郎!)

実は、おいら検査とかすごいニガテなんです・・・

まず、注射とかの針が嫌い。

採血の時間とか気が狂いそうです。

注射の好きなベッピーが信じられない!!

あと血圧測るヤツ

締め付けられると、ドキドキしちゃうんですけど(爆)

まぁ・・・がんばってきます。 怖ぇーーーー!!


あ・・・ そうそう、今日来たゲキレンのメルマガに

 4/8(日) 14:00~15:25放送の『タイムショック 
 お披露目スペシャル』に、 ゲキレンジャーの3人が
 <ヒーローチーム>として出演! 間違い探しな
 どの映像クイズや、お絵かきショック、カーリングなど
 に挑戦します。
 緊張気味の3人ですが、自慢のチームワークで、優勝を目指します!

興味のある人はチェックだぁ!!
01:15  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2007.03.30 (Fri)

お疲れ様、オレ

20070330181741
夕日がキレイだったので撮ってみた。
18:17  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.03.30 (Fri)

別にネタメールでなくてもいいじゃん!

今日からカミさんが、奈良と京都に旅行に行ったのですが

夜メールが来て

「無事着きました」のタイトルで

書き出しが・・・

(奈良の)大仏の鼻の穴はなかった。

それは、そんなに大事な事なのか?

(ああ・・・ またスベりそうな予感)
00:29  |  ネタ  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2007.03.30 (Fri)

はーい。みんな聞いてぇ

みなさん こんばんわ。

いつも訪問&コメントありがとうございます。

みなさん盛り上げてくださるのはとてもありがたいのですが

最近ちょっと、暴走気味に感じる所もあります。

おいらのブログなので、おいらがイジられるのはまったくかまわないのですが

ここに遊びにこてくださる方をひやかしたりとかは

ボタンのかけ違いにもなりかねないので

出来ればやめていただけますか?

まぁそんな気持ちがないのは十分解っているつもりですし

もちろん、おいらもやりすぎた感があると反省しています。

それと・・・・

けっこう、応援ブログはタレントの方が見てくださってる可能性もあります。

今はどうかはわかりませんが

麻美ちゃんはこのブログを見てくれたことは言ってくれたし

他のタレントさんだって、何かのキーワードでここを見るかも知れません

みなさんがこのブログを、いやこんなブログを

楽しみにしてくださってるのがすごくうれしいです。

だから、つまらないボタンのかけ違いで

いざこざが起きないようにしましょう。

もちろん、今そんな事を思ってる方は誰もいないと思っていますが。

それと・・・・

ここを読んだりコメントしたりの気持ちのまんま

他の方のブログを訪れて

そのままの気持ちでネタを書いてしまうケースも見受けられます(笑)

横の交流をしてくださるのは、とてもうれしくありがたいのですが

おいらがとやかく言われるのはまったくかまいません。

ただ、書き込みされた方が(なんだこいつ)って思われないように

してくださいね(汗)

もちろん、そんな心の狭い方はいないと思っておりますが(笑)

これもボタンの掛け違いが起きたら、イヤですし。

記事にそったコメントを心がけるようにしてくださいね。

あ・・・ ここはいいですよ。ここは。

ははははは・・・・(汗)

おいらの誕生日にたくさんのコメントをくださったり

おいらの体のことを本気で心配してくれて

わざわざメールまでくださったり

おいら、本当に幸せものだと思っています。

だから、おいらはこのブログでみなさんに本当に楽しんでいただきたいと思うので

どうか、よろしくお願いいたします。

こんな記事で申し訳ないです。

また、明日からみなさんで楽しみましょう!

明日が(もう今日か・・・)みなさんにとって楽しい日でありますように。
00:10  |  お知らせ  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

2007.03.29 (Thu)

こーゆーのってすぐに食いついちゃうんだよな・・・

おはようございます。

なぜこんな時間に更新しているかはヒミツです(笑)

こんなのやってみました。


http://www55.channel.or.jp/human_labo/

で、結果が・・・

「エゴグラム性格診断」結果!

あなたは
A.スーパーヒーロータイプ

アナタの性格
常にパワーが全開状態、夢や理想に向かって一直線のアツイ人。周囲の誰もが一目置いています。でも、いつもいつもハイテンションで飛ばしすぎると、追突したり対向車線にハミ出したりして、思わぬ事故や落とし穴にハマる可能性あり。また、頭がズバ抜けて良かったり器用だったりして、何でもこなせるため、アレもやりコレもやりしているうちに、どれもこれも中途半端になってしまう恐れもありそう。しかし最も気をつけて欲しいのは、自分の頭が良いので、他の人たちがみんな低レベルに見えてしょうがない、という事。そういう状態が続くと、周りの人たちは皆それとなく感づいて、アナタを避けるようになるかもね。それから、アナタはどこかで必ずテングになって舞い上がる可能性が、かなり高いタイプではないかと思うよ。そういう事に気をつければ、アナタは相当伸びるタイプだろうね。



アナタの恋愛
オレほどの者だから、よりどりみどりだな、とタカをくくっていると、とんだブタをつかむ可能性もあるよ。だから若いうちから真剣になって相手選びに取り組み、自分より顔と姿の総合点が、チョッピリ落ちると思える相手を選ぶことが、アナタのようなタイプには、絶対にグーだと思えるね。最も気をつけなければイケナイのは、容姿はグーだが性格がパーの女性に、色仕掛けでからめ捕られないことだろうね。



アナタの適職
このタイプに属するアナタは、自分の持つ総合的能力によって、職業適性がかなり変わってくるだろうね。もし能力がずば抜けていれば、弁護士や検事などの法律家、外交官、上級公務員、医師、公認会計士、有名大学の教授、一流企業の経営陣やトップ研究員、などなどが有力。今までの学校の成績などを見て、そこまではとてもとても行けないと思うなら、適当にランクを下げて頑張るべきだね。冷静に自分を見つめ、絶対に自分を買い被らないことが何よりも大切だね。



日本人の13.5%がこのタイプです。


う~ん・・・・

当たっているような・・・いないような?(笑)


08:58  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2007.03.29 (Thu)

奇跡を呼ぶブログ

みなさんこんばんわ~

今日は(日付が変わったけど)歌王さんにものすごいミラクルが起きました。

でも、友人が笑顔になるのはいいですよね。

本当に・・・・本当にねぇ。

多少、心にひっかかるものがあろうと・・・ねぇ(爆)

なんで、あえてここには書かないので一部の方を除いて(核)

みなさん歌王さんのブログで確認しましょう。

しかし、正直に書いちゃうと・・・

「奇跡は起こると信じましょう」っていつも言ってるけど

最初は、励ましのつもりで言ってたんですよねぇ

そしたらさぁ

いちかばちかの出待ち(イベントやお芝居を見ていないのに)で

本当に、会いたい人に会えちゃったりだとか

「絶対当たると信じよう」ってはげましで言ったら

イベントで本当にプレゼントが当たったりだとか

当たる気持ちで懸賞に応募しようみたいに言ったら

本当に懸賞に当選しちゃったりとか

偶然にしては重なり過ぎてるよなぁ・・・

やはり、信じていれば運命は自分に味方するんですよね。

みなさん 明日も前向きでいきましょう!
00:47  |  オチのない話  |  トラックバック(0)  |  コメント(17)

2007.03.28 (Wed)

Re:発表

麻美ちゃんこんばんわ~

そしておかえり。

撮影お疲れ様でした。

うきゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(壊)

やったぜ!! 本当に写真集&DVDだ!!

二倍楽しめるぞ! お金も2倍だ!!(爆)

イベントで何冊買ったら、何枚買ったら特典で・・・・

この、商売上手!!(核)

また新しい麻美ちゃんに会えるのかな?楽しみです。

では写真にツッコミ・・・いや、コメントしますね。

あ~ 現地で風邪やインフルエンザになったらシャレにならないものね。

予防は大切ですね。

2枚目、3枚目 元気ですごいカワイイ

お花たち

麻美ちゃんの目線と優しさが写真に出てますね。

写真集もそんな自分らしさと優しさが出てますね。

(あっ! 間違えてる)

写真集もそんな自分らしさと優しさが出てるのかな?

食べ物たち

麻美ちゃんがどこかに行くと恒例になりましたね(笑)

海ぶどうって今が旬らしいね。おいしかったみたいで何より。

ゴーヤは話しが出てこなかったので

やっぱり麻美ちゃんはニガテなのかな?って思っていたけど

好きになったのか。実は食わず嫌いが多かったでしょ?(笑)

はい。アグースマイルはおいらイチコロです。

かわいすぎ。

三線のワンピースはこの前の写真でお似合いだと思いましたよ。

(だったらその時ほめろよ!)

走る車の上のアクションて、プロの方でも難しいですよね。

え? 違うの?

お土産は、おいらのお誕生日プレゼントかぁ

え? 違うの?(当たり前)

沖縄で熊本弁だったって、それだけ落ち着ける場所だったのかな?

これからの甲斐麻美かぁ・・・

楽しみにしています。


なんだか、色々と吸収できたようで

写真集&DVDももちろん楽しみですが

その後の甲斐麻美も期待できそうですね。

いや、期待しちゃいますよ。

都会で暮らしていると

ものすごい速さで時間が流れて

その中で答えを迫られるときもたくさんありますよね。

でも、こうやって原点回帰というか

本来の自分に問いかけることってきっと必要なんだよな。

そこからまた、いろいろ経験した自分がいるから

新たなものも産み出せるんだろうな。

今回の麻美ちゃんの記事を読んでそう思いました。

改めて、お疲れ様でした。

写真集&DVD楽しみにしてます。

そして、たぶん・・・イベントでお会いできることも(笑)

そいじゃぁ またねん♪ (長くてすまんこってす)



と、いうわけで

みなさ~ん また集結ですよぉ!!

今回お会いできる方が何人かいそうですねぇ。

(ってイベントあること前提かよ!)

楽しみです。

今回はちょっと企みがあるので、協力者を後ほど募集しますよー。
23:16  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2007.03.27 (Tue)

くるみボロット

みなさんこんばんわ~

なんだか・・・・最近、右の手のひらがしびれる感覚があるんです。

肩こりのせいでしょうか?

ブログの更新が止まったら、倒れたと思ってください(爆)

デブで、着ぐるみのような体型だからなぁ・・・・(核)

心のほうもそろそろヤバイかもしれない。

今日、もうすぐ3時だよなぁ・・・・ と思っていて

次にPCの時計を見たら、4時15分でした。

その間の記憶がない。

心の病でしょうか?

すごく眠かったのは事実ですが・・・。

今日もオチ泥棒にやられましたね。
23:04  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

2007.03.26 (Mon)

でもさぁ・・・・

みなさん こんばんわ~

なんだか、仕事はまったく忙しくなくなったのに

やることがたくさんあるのは、なんでなんだろう?

こーゆー記事は、このブログにはあまりそぐわないかもしれないけど

前に、このブログに「じゃんけんぴょん」の話しが出てきたし・・・

特においらはファンじゃないけどね。



本当に真剣に応援しててさぁ

周りが「もう無理だろう」みたいに言われたこともあったかも知れない中

復帰を、本当に心待ちにしていた人もいるだろうにねぇ

おいら達は芸能界のことはよくわからないけど

ものすごいプレッシャーや

想像もつかないようなストレスがあるのかも知れない。

それでもさぁ

純粋に応援してた人にはきっと、やるせないんだろうなぁ・・・

みなさんはどんな風に感じましたか?
22:26  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2007.03.26 (Mon)

Re:さぁーヨイヨイ

麻美ちゃんこんばんわ~

沖縄は麻美ちゃんの好きなフルーツがいっぱいあるからいいねぇ。

マンゴーはなぜ出てこないのかと思ったら

まだ時期じゃなかったのか・・・ 当たり前だよな。

5月くらいからなんだね。

ちょっとおしかったね。完熟マンゴー食べたかったでしょ?

沖縄民謡??

めっちゃ気になるなぁ どんな撮影なんだろ?

今日の夕ご飯はなんだったのかな?

充実した毎日のようでよかったね。

また、面白い話を聞かせてくださいな。

ではまたね♪
22:05  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(23)

2007.03.26 (Mon)

おまえのほうが犯罪だ(123番さんからの投稿)

20070326185822
防犯カメラつけること自体、犯罪だとおもいませんか(笑)

123番さんから、こんなオモロイメールが送られてきたので、許可をいただいて掲載しました。
18:58  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2007.03.26 (Mon)

Re:あぐーん

麻美ちゃん こんばんわ~

そうそう きょうの沖縄のお天気見たら

雨だったから、どうしてるんだろうと思ってました。

でもミラクルが起きたんだね。

奇跡を引き寄せるのも実力のウチですよ。

マイナスな思考でいたら、つかめるものも逃してしまうから。

いつも笑顔を心がければ、奇跡を起こすだけでなくて

人も寄ってきてくれて、力を貸してくれますからね。

少し悩んでたみたいに思えたけど

なんだか色々と整理もついてきたのかな?

元気になって本当によかったです。

(勝手な思い込みだったらごめんなさいね。)

きっかけは必ず、結果を生み出します。

それが「成功」という結果だったら、やっぱり最高ですよね。

成長していく麻美ちゃんを見てると

「よし! オレもがんばろう!!」

っていっつも元気やパワーをもらっています。

いつもブログの更新ありがとう。

あぐー はすごく数が少ないブランドの豚さんらしいね。

おいしかったかな?

マジレンのオープニングの笑顔がぎこちなかった麻美ちゃんが

今では、笑顔をトレードマークにしてるってやっぱりすごいと思う。

これからも、自分の個性を押し出して

甲斐麻美とはこうゆう人なんだ! ってのを

みんなに伝えていってくださいね。

あなたは作られたものでは決してないですよ。

あなたが、あなた自身を作っていくのがあなたです。

明日も撮影に励んでください。

笑顔と努力の結晶 本当に楽しみにしています。

では またね♪ 


しかし・・・・ウチのブログとかぶってるキーワードが数多く出てくるな。

おいらが、パクってるんだよなぁ。

読んでくれて書いてくれてるみたいなアホな事はおいらは書かないぜ(笑)
00:07  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.03.25 (Sun)

HANAMI 2007 後編

麻美ちゃんのブログに登場した世界堂さんの前を通り

新宿御苑に入る。




桜、けっこう咲いてる。

で、これまたUPtoboyで麻美ちゃんが連載してる記事に出てきた

温室へと向かう。




到着。中に入ってみる




カカオの実がなっていた。




バルレリア アルボステラタ 早口ことばのような名前だ

3回続けて言ってみてほしい チーフには絶対にムリそうだ(爆)




カエンカズラ 怪人ぽい名前だ。

「いけ! カエン(火炎)カズラ!」

「カズ~ラ~」

周りに一般のお客さんがいるのに

歌王さんが楽しそうに演じていた(核)

てか、おいらたちは温室で何をやっているのだろう?




日本初の国産いちごの品種があったりとか。




ラン室。歌王さんがものすごく反応した(と書くことになっている)。




中には様々なランが。

「本物がいないじゃないか!」と歌王さんは言った(と書くことになっている)。

これで温室は終了

「最後がランとは・・・なかなかいい演出してるじゃないか」

と歌王さん。わけわかんねーよ!




咲いてる 咲いてる。




今日お花見なので強行している方々も。

この後、またたくさん降ってきたので撤収されたようである。

おいら達が新宿御苑を出ようとした頃には

雨は完全に上がっていたので、人がかなり入って来ました。

お花見シーズンなので、新宿御苑の中に近くの「追分だんご」が

店を出していたのですが、おだんごがけっこう売れていて

おいら達の人数分は残っていなかった。

なので帰りに「追分だんご」の喫茶室に寄った。

お姉ちゃんが注文を取りに来て

(今回は誰も店員さんチャックをしていない 爆)

「抹茶アイス」

「小倉アイス」

「あんみつ」

「あんみつ」

誰もだんごたのまず(笑)

なんか特撮の話しをした気がするが忘れた。

それから、さくらやのホビー館に行きうろうろ。

そこで123番さんに吉報が・・・

競馬でめっちゃすごい配当を当てたらしい。

123番さんがお茶をご馳走してくれるとの事で店を出ることに

123番さんがガールズインユニホームを買う。

シャッフルされていなければ後ろから2番目が麗ちゃん

あけてみた

残念(T_T) シャッフルされていて、麗ちゃんが出なかった。

で、新宿中村屋でお茶

歌王さんから「くるみさんはこじゃれたお店を知ってる」と言われる

「埼玉(で映画)の時もこじゃれたお店に・・・」

「あそこの制服(アロハに短いスカート)が好きだから行ったのだが」

と答えるおいら(爆)

あ、ここでも店員さんチェックはなし(しつこい!)

「麻美ちゃん のイベントはいつになるかだよな」と歌王さん。

麻美ちゃんファンが集まっているのだから

麻美ちゃんの話をするのは当然だ。

「でも、まだあそこの出版社から出るって発表されたわけじゃないしなぁ」

「俺らで勝手に言ってるだけだからなぁ」

「タイと沖縄は別の撮影なんだよね?」

麻美ちゃんファンが集まっているので、麻美ちゃんの話で盛り上がる。

決して、「最近こいつら麻美ちゃんの話してないんじゃないの?」

とか思われているのではないかとビビっているワケではない。(核)

でも・・・

いつしかゲキレンジャーの話しに

「レツに兄がいるとかそのまんまじゃん」

「(双子だから)きっと出てきて戦うんだよな」

「実は6人もいる」

「おそ松くんかよ!」

「ラツ、リツ、ルツ、レツ、ロツ・・」

「ゲキスカイブルー、ゲキインディゴブルー」

「6人並ぶとブルーのグラディエーションが出来る」

「ガンダムの身体の色はオレだ! とかモメるんだ」

「ガンダムカラーかよ!」

「ゲキミディアムブルー とか」

「もう ブルーじゃないじゃん!」

「リオとジャンはやはり兄弟とか?」

「ランちゃんとメレ様は姉妹? ムリがありすぎる。」

「全員兄弟なのか?」

「リオのメカとかあって、おもちゃ出るのかなぁ」

「ライオンのおもちゃは絶対出るでしょう」

「カメレオンのメカは使いにくそうだよなぁ」

「合体させちゃえばいいんだよ」

「カメレチーターとか」

「デストロンの怪人かよ!」

こんなしょーもない話しをしていたら

いい時間になったので解散しました。

今日もみなさんから素敵なプレゼントをいただきました。




ありがとうございます。

123番さん、歌王さん、バルちゃん

今日は素敵なお誕生日甲斐をありがとう。

とても楽しい1日でした。

いい友人達をもっておいらは本当に幸せ者だと感じた1日でした。




23:09  |  休日の過ごし方  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

2007.03.25 (Sun)

HANAMI 2007 前編

みなさん こんばんわ~

今日は花見の予定でした。

朝起きると、雨がざんざん降ってました。

場所は新宿御苑

昨日、新宿御苑のHPを見たら桜はけっこう咲いているようである。

残念だ(T_T)

でも、午後から止むかも知れないとの予報

昨日123番さんとメールでやりとりして

「ダメだったら、お誕生日甲斐に切り替えよう」

なんて話しをしていた。

1000円で食べ放題の焼肉を探してくれたらしい。

ありがたいことです(;つД`)

とりあえず新宿へ向かう。

電車の中では「しゃほーくん。」が大活躍

aikoさんの曲が何曲かかかり

高岡の映ちゃん

小津麗ちゃん

イナズマガールズ

パレット

aikoさんの曲が何曲か流れて

さくら姉さん

脈絡なさすぎ(笑)

新宿に着く

歌王さんと合流 123番さんと合流 

バルちゃんから10分ほど遅れます。すみません。とのメールが来た。

待ち合わせ時間の30分後にバルちゃん登場(爆)

まだ雨も降っているので、焼肉屋でお昼。




こんなに豪華な焼肉。肉もめっちゃあるし、肉の種類も豊富。

ごはんに、サラダに、キムチとナムルが最初に出された。

肉もごはんも食べ放題で

スープがあり、モツ煮込みみたいなのあり、なぜかカレーまで

さらに、杏仁豆腐のデザートとコーヒーまで。

1時間だけど、全てが食べ放題らしく

なんと、お値段1000円!

すばらしいお店を紹介してくれてありがとう。123番さん

普通に談笑しながらのランチタイム。特にお誕生会ぽいことはなし(笑)

でも、すごくおいしくて幸せなお誕生ランチでした。

で、雨がやんでいたので新宿御苑に向かう。

イベントレポでもないのに続く。(笑)






22:05  |  休日の過ごし方  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.03.25 (Sun)

知りませんでした。

能登半島沖で大きな地震があったのですね。

今日は出かけていたので、先ほど知りました。

何も知らなくてごめんなさい。

こんなくだらなくて、不謹慎なブログでごめんなさい。

おバカな話しを書く前にあやまっておきます。

自分の大切な人が住んでいたり、大切な人が仕事や遊びにいった場所で

こういったことが起こったら、とても心配だし

大切な人の家族が住んでらしゃる場所で起こっても心配ですよね。

おいらは何の力ももっていないけど

今回被害にあわれた方の心に、少しでも明るさを与えられるといいな。

自分に何も出来ないと思ったら、本当に何も出来ないからね。

何もしないのと 何かすることとは大きく違うから。

今日の地震で亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。

そして、負傷された方が早く回復されることをを祈っております。






21:23  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2007.03.24 (Sat)

今年のプレシャス

みなさん こんばんわ~

ドラえもんスクーターはスベってますか?

けっこう面白いと思ったんだけどなぁ・・・・

今日は色々なプレゼントをいただきましたよ。

ブログ友達のひよこちゃんから素敵なプレゼントをいただきました。




すごいラッピングにも凝っていて、すごくうれしくなりました。

ちゃんと、受け取る人が笑顔になることを考えてるんですね。

すごいです。

中に入っているトトロとまっくろくろすけを出してみました。




これ、ひよこちゃんの手作りなんですよ。すごいですよね。

カミさんに大好評ですよ。

ひよこちゃんのブログでも大人気です。

この他にも、色々といいものをいただいたのですが

様々な事情により、写真が掲載できません(笑)

ひよこちゃん本当にありがとう。

お礼に、ひよこちゃんのブログを宣伝しちゃいます。

http://blogs.yahoo.co.jp/kasumikyoudai/

みなさん、遊びに行ってらコメントしてあげてくださいね。

次はカミさんからのプレゼント




ipod shuffle

名前は しゃほーくん と名づけました。

色はボウケンシルバーです。

カバーがかけられるので、下地が出にくい色を選んでみました。

とりあえず、今はこんなカバーを




一気に新チーフに変身しました(笑)

明日から活躍してもらう予定です。

まだ付属のヘッドホンだったり、スピーカーあると便利かな?

なんて色々と思ったりしますが

少しづつ環境をそろえていこうかと思います。

それと、一緒にこれももらいました。




バースディ・ベア

足の裏に Mar.24 って入ってます。

着ている服は別売りです。

首についているバンダナはもともとの人形についているモノなのですが

このかっこう、「ひょっこりひょうたん島」にしか見えない(笑)

次は、おいらが自分でプレゼント(笑)




もじぴったんDS

ビックカメラのポイントカードがたまっていたので、それで買いました。

これねぇ やり始めると止まらないですよ。

DS持ってる方にはオススメです。

最後は




今日食べたケーキ
23:50  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2007.03.24 (Sat)

Re:腹一平ちゃん

麻美ちゃん こんにちわ。
今日も撮影お疲れ様。
沖縄は本島にいるのかな? 別の島なのかな?
あ! 検索すればいいのか!
なるほど、麻美ちゃんの食べたお店はこの辺りにあるんですね。
通信販売で買いたくなってしまった(笑)
しかし、いつもながらすぐに影響されるなぁ(笑)
でも、きっとそうやって誰ともすぐにうちとけるとこが
きっと麻美ちゃんの魅力なんだろうね。
やっぱり、麻美ちゃんの感性と文章は好きだなぁ
勝手に わにぶっくす から写真集とDVDが発売されるんだと思ってるけど(笑)
またフォトエッセイみたいなのが出るのもいいよなぁ
あ、今日はおいら誕生日だったのだけど
麻美ちゃんファンの友人数人から
たくさんのおめでとうメッセージをいただきました。
麻美ちゃんファンの方達はは本当に最高です!
お誕生日ついでにまた質問しちゃおう。
アンサーイエッサーのネタが危なくなったらでいいので使ってください。(笑)

・ 友人にあげたプレゼントで自分で
  「これはイケてるぜ」と思ったものは何ですか?

・ 友人からもらったプレゼントで
  一番感動したものや、大切にしているものは
  何ですか?

それじゃあ またねん♪
15:07  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.03.24 (Sat)

ありがとう。

42歳になりました。

母よ、ありがとう。

生んでくれてありがとう。

あなたが、この時代においらを生んでくれたから

おいらは 甲斐麻美ちゃんに出会えたし

ここに遊びに来て下さる、たくさんの方々と出会うことが出来ました。

とても幸せです。

こんなおっさんが「幸せ」なんて言葉を使うと、ちょっとこっぱずかしいけど

でも、素敵なことだと思います。

まだまだガキの頃に

こんな幸せな42歳が迎えられるなんて、想像も出来なかった。

みなさんがいることで毎日が楽しいし

時として励みになります。

いつもありがとうございます。

子供の頃に想像していた大人になれているかな?

って考えたときに

色々と失ったものはあるけれど

忘れてはいけないモノはいつも心に持っているし

毎日出来るだけ前向きに生きていけてると思います。

まだ青春していた頃は(笑)

「あんな大人にはなりたくない!」

なんて思っていたっけ

あの頃の理想の大人のように、とんがってはいないなぁ

まるくはなったけど

みんなとコミュニケーションをとってやっていくのは

これでいいのかな?

今年1年も

いつものようにやって行きます。

rolling on the road

転がり続ける石は傷ついても錆びない!!

おいらが死ぬまで、誕生日は通過点。

来年の誕生日まで、走り続けますよ。

偉大なるワンパターンでいいじゃないか。

目指せ「水戸黄門的ブログ」

とか言って♪

これからも このブログとおいらを

どうぞよろしくお願いいたします。

00:00  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(17)

2007.03.23 (Fri)

カミさんからの投稿?

今日の夕方、カミさんからメールが来た。

前から話しは聞いていたのだが、やっと撮影に成功したとのこと。




ドラえもんスクーター・・・・。

すげぇ!!
21:41  |  ネタ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.03.23 (Fri)

Re:おきゃなわ写真

麻美ちゃん こんばんわ~

撮影お疲れ様。

沖縄そばかぁ おいしそうだなぁ

マンゴーはめっちゃウマイらしいよ。

まぁ 言わなくても絶対食べるだろうけどね。

はい。明日はマンゴーが登場することを予言しときます(笑)

この写真から見ると、下に水着来てそうに見えるなぁ

「あの会社で連載も始まったし、写真集やDVD出そうだね。」

なんて話しもちょうどしてたんですよ。

どちらにしても、また何かの形で麻美ちゃんに会えるわけで

期待してます! たのしみだぁ♪

では、明日も楽しく撮影に励んでください。

紫外線に気をつけてね。

またねん♪
21:27  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2007.03.23 (Fri)

Re:おきゃなわ

麻美ちゃん こんばんわ~

おお! どなたかが言っていたとおり沖縄だぁ

寒いとこでなくてよかったね。

前に「沖縄は行ってみたい」って言ってたよね。

初上陸おめでとう。

なんの撮影なんだろう?

こたつ入って、どてら着て、鍋焼きうどん食べるとかか?

そんなわけない(笑)

楽しみながら、お仕事に励んでくだされ。

では♪
21:27  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2007.03.22 (Thu)

これで見納め?ライダーコント

みなさん こんばんわ~

実は、昨日のもんじゃ焼きに行く前に

家にコイツが届いたんですよ。




フィギア王誌上限定 「ウカワーム&ブライトルーパーセット」




こんな箱に入っています。




ウカワームはちょっとTVと比べるとボリュームに欠けるものの、かなりよく出来ています。


では、恒例の・・・・。





「ウカワームと」

「ブライトルーパーの」

「ショートコント」


「ガンダム」




バキッ!




「殴ったね。 親父にも殴られたことないのに!」




ブライトルーパーですから。」




「バンザイ!」




「続きまして」

「OLとその上司」




「ウカワームくん、今日は朝から天道商事さんに伺う予定じゃなかったのかね?」

「いっけなーい 忘れてたぁ」

「お客さんは、カンカンだよ」




「ウカワームなだけに、うっかりしてましたぁ」




「バンザイ!」


投げっぱなしは楽でいいなぁ・・・
22:56  |  ネタ  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2007.03.22 (Thu)

Re:アンサーイエッサーって、ネタ尽きないんかな?(笑)

麻美ちゃん こんばんわ~

今日はなんか半分「甲斐麻美恋愛相談室」になってる(笑)

でもさぁ 恋に悩んでる人もきっと多いと思うから

ネタが尽きたら「甲斐麻美恋愛相談室」でもいいんじゃない?

きっとおにゃのこも、たくさん相談に来ると思うよ。

麻美ちゃん女の子にももてるものね。

アンサーイエッサー 本当にいい企画だ。

みなさん名前を呼ばれて絶対喜んでると思いますよ。

まぁ、おいらとか、あさみ支部長さんとかは呼ばれなかったけどね(笑)

別に知恵の輪が包装されていなかった時のように気にしていないけど

(また、そこか!)

あ! 歌王さんが採用されているよ

ここに来てくださる方は、もう2人も採用されているぞ!

誠実に応援していれば、いいこともあるもんだよなぁ

ねぇ 歌王さん・・・。

しかしさぁ・・・・まぁ、ここで書くことでないからいいや(笑)

でも、これを読んでいると

本当に麻美ちゃんは誠実で、思いやりがあって、やさしくて

芯の強いがんばり屋さんで、いつも周りを笑顔にすることを

考えてるんだなって感じました。

麻美ちゃんは本当にファンのことを考えてくれてるなぁ。

これからもみんなで麻美ちゃんを応援していきますね。

寂しがり屋の麻美ちゃんへ

おいらたちはいつもそばにいてあげられないけど

心はいつもすぐそばにいるつもりです。

寂しくなったら、ファンのみんあのことを思い出して。

そしておいら達はいつも

麻美ちゃんの心を、すぐ近くに感じていますよ。

うわぁぁぁ なんか顔から火が出るほど恥ずかしい。


パソコン使えないけど、更新できるってことは国内ですね。

寒いとこかな? 暖かいとこかな?

せっかく暖かくなってきたのだから

暖かいとこいくのがいいよね(笑)

もし、寒い地方だったら身体気をつけてね

旅が多いと意外に疲れがたまることも多いし。

飛行機は・・・・がんばれ!(笑)

また、楽しい話をお土産に元気に帰ってきてください。

現地での更新も楽しみにしてますが、無理はしないでね。

では気をつけていってらっしゃい。 またね♪
21:49  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2007.03.22 (Thu)

もんじゃでGO!(電車でGO!)

みなさん こんばんわ~

日付が変わってしまいましたが

今日は浅草に行ってきましたよ~

おいらが家を出ようと支度をしていたら

携帯に電話とメールが入っていて

仕事が終わったので歌王さんもこれるとのこと。

歌王さんに電話を入れて、浅草へと向かいました。

大宮駅でみっちーさんにお土産として渡す「十万石饅頭」を買い

ついでに歌王さんと奥様の分も買いました。

なんか、最近は埼玉銘菓「十万石饅頭」を各地に広めてます(笑)

浅草駅に着くと、みっちーさんから自分はこんな外見だみたいなメールが来て

「ちょんまげのカツラを目立つようにかぶっていこうと思いましたがやめました」

みっちーさんは最近、とてもこのブログの人っぽくなっていいのですが

気を使って、おいらレベルのギャグを使うことはないですよ(爆)

おいらは「観光案内の看板の横に立っています」の返事を返す。

歌王さんが先についたので待っていたら

メールに書かれていた風貌の人が現れて(笑)

こちらもメールで説明した場所に立っていたため

すぐに合流することが出来ました。

軽く挨拶をして浅草寺へ

浅草寺へと続く仲見世通りのお店は

閉店する時間帯なのでほとんどのお店が終わってました。

おみくじも終わっているようでしたが

お参りをしたときに

セルフで引くおみくじが、本堂の横にありました。

3人で引いた結果は

歌王さん   大吉

みっちーさん 吉

おいら    小吉

でした。

おいら、すぐにもんじゃの店が見つかるだろうと

下調べをしていかなかったのですが

なかなかみつからず・・・

まぁ 普通のお店でもいいか となりかけた頃

やっとこみつかりました。

なんじゃもんじゃ・・・・

ダジャレ好きなおいらを待っていたようなお店です。











店のおばちゃんは「東京のおっかさん」てカンジの方で

いきなり汁を流してしまった歌王さんが怒られてました(笑)

味はものすごくおいしくて

お店が満席だったのもうなずけます。

ただ、お店の人はおばちゃん意外みなかったので

お店を一人できりもりしているのでしょうか?

すごく「江戸っ子」ってカンジの方で

忘れてはいけないものを思い出させてくれた気がしました(笑)

また来たいなぁ 麻美塾が入り浸るお店にしたいなぁ

みたいな話しをしたのですが

なかなか浅草にみんなが集まる事ってないよなぁ(笑)

その後マックでしばらく談笑して解散となりました。


昨日も書きましたが

みっちーさんは、麻美ちゃんファンの方と交流がしたい

自分の周りにはそのような人がいないから

ってことでこのブログを訪れてくださいました。

こんなおいらに「会って話がしたい」なんて言ってくださって

本当にうれしかった。

このブログを続けてきてよかったと思いました。

文字だけのコミュニケーションなので

伝えたいことがすれ違うことはあるかと思います。

でも、人と人とが交流しているのだから

人が付き合う上で忘れちゃいけないことって

やっぱりありますよね。

そんなことを思わせてくれた素敵な時間でした。

当初歌王さんが参加できないかも知れないというので

麻美ちゃんの生写真だとか

麻美ちゃんとのツーショット写真だとか

ミッチーさんと2人でも話題が提供できるように

用意をしていったのですが

みっちーさんがとても気さくにお話ししてくれて

歌王さんがたくさん自分の好きな話し(爆)をしてくれたので

なんだかおいらは聞き役になってしましました。

「くるみさんは思ったよりしゃべらない」と言われたほど。

あれ? シルバーさんいも同じこと言われたような・・・・。

おいらってそんなキャラ?

たぶん 歌王さんがしゃべりすぎなんです・・・。(核)

みっちーさん 歌王さん

今日は楽しい時間をありがとう。

このブログを覗いてくださる地方の方とは

なかなかお会いすることが出来ませんが

チャンスがあるのならば、ぜひお会いしたいです。

01:26  |  休日の過ごし方  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2007.03.21 (Wed)

ASAMI STORYS (くるみパン。 前編)

麻美ちゃんとの出逢い

実は、あんまり覚えてないのです・・。

知ってる方も多いのですが

おいら頭からマジレンジャーを見てないんですよ。

友人が仮面ライダー響鬼を見ていた関係で

響鬼のついでにマジレンジャーを観始めました。

ずっと戦隊シリーズから離れていて

デカレンジャーの最終回前を1、2回観た程度でした。

マジレンジャーを最初に観たのは

リンちゃんが出てくるあたりだったと思います。

これも覚えてないのですが

なぜか麗ちゃんを演じているのが甲斐麻美さんという方だ

ってのを知りました。

一つだけ覚えているのが

朝日新聞のTV番組の特集で

今度の戦隊シリーズのテーマは「家族」みたいな記事があり

そこにマジレンジャーの何話かの写真が載っていて

真ん中に麻美ちゃんがいて、敵に向かってタンカをきってる(笑)ような写真でした。

もしかしたら、そこで名前を知ったのかも知りません。

そして麻美ちゃんの名前から麻美ちゃんのブログにたどり着き

麻美ちゃんのブログを読み始めたんです。

そしたら、すごい面白い娘で

純粋で、すごくかわいくて

一気にファンになりました。

そして、毎週マジレンジャーを観て

観終わると麻美ちゃんのブログが更新されていて

そのうちに毎週応援するようになり

自分もブログを開設し

最初はまったく麻美ちゃんに触れていなかったのに(笑)

いつしか麻美ちゃんのブログにトラックバックするようになってました。

それからちょっとしてから

スカイシアターに出演することを知り

一人で観にいく決意をしました。

前にも書いたのですが

このときすでに

麻美ちゃんを「見てみたい」ではなくて

「この娘に会ってみたい!」と思っていたのです。

本当に運命的な出会いだったのかも知れません。

そして、スカイシアター当日

整理券をもらうために並んでいたら

ちょうど麻美ちゃんがスカイシアターに入るところを

チラっとだけ見ました。

マネージャーさんだか、スタッフの方かと話していて

笑顔で話しているのが印象的でした。チラ見なのに(笑)

そしてスカイシアターの舞台。

最高でした!!

ますますファン度がヒートアップ!!

でも、まだこのときは

スカイシアターは1回で満足してたんですよね。

今考えると信じられない(笑)

そして、またマジレンジャーと麻美ちゃんのブログの日々。

そんななか麻美ちゃんのブログで、衝撃的な発表が!!

(大げさだよ!)

「単独イベントやります!」

もう、その日が休みかどうかもわからないのに

光の速さで申し込みをしました。

そして、カレンダーイベント当日。

このあたりは、当時書いているので割愛しますが

本当に最高のイベントでした。

最後は麻美ちゃんにサインをもらって握手して別れるのですが

列に並んでるときに考えました。

絶対にまた麻美ちゃんに会いたい!!

そうだ! おいらの名前を覚えてもらおう。

インパクトのあるほうが覚えやすいよな・・・

だったらハンドルネームのくるみパン。でサインもらおう。

で、おいらの番が回ってきました。

カレンダーを出して、そこにサインしてもらいます。

「くるみパン。でお願いします」

「くるみはひらがなで、パンはカタカナで」

(最後に。は言えませんでした)

カレンダーにはしっかり「くるみパンさんへ」って入りました。

そして最後の挨拶

もう思ったことをストレートに言いました。

「今日、このイベントに参加してよかったです。」

「また、会いましょう。」

とおいら

「ハイ! ぜひお会いしたいです!」

と麻美ちゃん

あのときの麻美ちゃんの笑顔は、一生忘れないと思います。

つづく・・・

後編はまたそのうちにアップします。
13:54  |  ASAMI STORYS  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2007.03.21 (Wed)

ASAMI STORYS 書きます!!

あまりにも、歌王さんが福井未菜ちゃんのことを書くので

対抗しておいらも麻美ちゃんいついて書こうと思います。

(世の中にはヘンな対抗意識を燃やすヤツがいるんですよ!)

たぶん また長くなると思います。

待ち合わせに遅れないようにしないと(汗)
13:47  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(1)  |  コメント(0)

2007.03.21 (Wed)

明日はデート♪

みなさん こんばんわ~

明日(というかもう今日ですが)の夜は浅草でデートです。

誰とかって?

浅草といえばあの人しかいないでしょう・・・・。

みっちーさん。

女の子同士が「デート」って書くとカワイイのに

男同士はキモイなぁ(笑)

みっちーさんは、麻美ちゃんファンの方で

九州にお住まいなのですが、出張でこちらにこられてます。

麻美ちゃんファンと交流したいとの理由で

このブログを訪れてくださった方なので

またとないチャンスってことでお会いすることにしました。

で、どこにするかと考えたのですが・・・・

どうせなら、麻美ちゃんに少しでも関係があって

東京っぽいものが食べられたらなぁ って思ったら

麻美ちゃんおブログに度々登場した浅草で

もんじゃ焼きを食べることを思いつきました。

去年の暮れあたりから

くるみパン。がもんじゃを食べたがっていた事とは

なんの因果関係もありません(爆)

ライトアップされた浅草寺はなかなかキレイだって話しです。

おみくじも引けたらいいなぁ

大凶が出たら、それこそ記事のネタになるのになぁ(笑)

夜遅いとさすがに頭にけむりはつけられないよなぁ・・・

知恵の輪を解くのが得意になりたいのに(核)

そんなわけで(どんなわけだ?)

明日の飛び入り参加も大歓迎(っているのか?)

でも、待ってないといけないので参加したい場合は連絡くださいね。

19時に東京メトロ銀座線 1番出口が待ち合わせ場所です。

麻美ちゃんもよかったら参加してください

(それは無理!!)
00:40  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2007.03.20 (Tue)

ヤバイぜ…

仕事が終わって帰ろうとした時に
ゴミ箱がいっぱいだったので、捨ててから帰ることにした。
ゴミを捨てて自分の席に戻ろうとすると
チームリーダーの人がおいらの机をのぞきこんでから、自分の席へと戻っていった。
(何か用事かな?)
リーダーの席までいき
「何かありますか?」とおいら
「いや、携帯になんのストラップがついてるのかと思って。」
Σ( ̄□ ̄;)
アハ…アハハ…
そのままあとずさりして帰りました。
(ちなみに、おいらの携帯ストラップは麻美塾のプレートにくるみの文字が入っています)
「麻美塾」で検索かけられたらヤバイなぁ…(汗)
19:53  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。