--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.02.28 (Wed)

Re:もつべきものは

麻美ちゃん こんばんわ~

熊本の親友ってーと 彼女ですかね?

正直、本物見てみたかったな(笑)

東京観光したわけですね。

やっぱり浅草かぁ・・・・

でも「大吉」でよかったやん

きっと彼女が運気を持ってきてくれたんだね

109に一人で入れない・・・・

なんか、わかるような気がする(笑)

でも、そんな素朴さも麻美ちゃんの魅力の1つだよ。

最近、なんか悩んでるっぽいなーって気はしてたんだけど。

まぁ、親友のおかげで元気になれたようでなによりです。

こんなおいらだけど、ちゃんと心配はしてるんだぞ!

きっと彼女は麻美ちゃんを元気にさせる「きっかけ」

を持ってきてくれたんだね。

きっかけや、チャンスってのはさ

きっと、その辺の手の届くところにたくさんあるんだよ

でも、人間は迷ったり落ち込んだりしてしまうので

目の前にあるのに、別のことが気になって見逃してしまったり

落ち込んで下を向いているから、つかみそこねてしまったり

だとしたらさ

落ち込むときは、人間必ずあるけども

やっぱり上を向いて、前を向いて歩いていくのがいいよね。

これからもがんばってね

おいらもがんばるからさ。

落ち込んだり、つらかったりするときは

人に甘えていいんだよ。

ファンにも甘えていいんだよ。

なかなかブログでは書きにくいだろうけど

ちゃんと空気を読んでくれる人はいるだろうからさ

おいらたちはいつでも、麻美ちゃんのすぐそばにいるぜ。

人に甘えて申し訳ないと思ったら

人に甘えてもらえる人になればいいのだから。

人間はきっと

甘えて、甘えられて

強くて、やさしい人になっていくんだと思うな。

なんだか今日は語ってしまった。わはは

それじゃあ またねん♪
20:58  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

2007.02.27 (Tue)

新たな挑戦

みなさん こんばんわ~

今日はやっとお休みでした♪

今日は、カミさんと地元「大宮そごう」の「大九州物産展」に行きました。

家族は仲いいですよ!!

強調してみました(爆)

そんでずっと書けなかったこと

やっと箱から出せました。







こんなカンジです。

後ろのミスタードーナツの箱は気にしないでください(笑)




羽飾りがボールペンになっていて、抜くとモノアイが点灯!

大塚愛は転倒しません(サム!)

でも・・・

絶対羽飾りがついた状態で点灯したほうがカッコイイのに

センスないなぁ・・・

てか、普通にスイッチで点灯するようにすればいいじゃん!

こんな機能飾りですよ。

偉い人にはそれがわからんのです。

ただ、これが言ってみたかっただけです(笑)

最近、このブログでアホ丸出しなので

こんなん買いました。




麻美ちゃん成人式イベントで当たって、いただいたものと同じシリーズの

パズルです。

ミスタードーナツのまわしものではないので、後ろの箱は気にしなくていいですよ(笑)




こんなカンジで全部バラバラになるらしいのですが




当然、はずれません。

バラバラに出来ても、元に戻すまでがパズルです。

たとえ・・・

ミスタードーナッツが食べたくなっても、おいらは知りません。

今回はどれくらいかかるのだろう?

あ! そうそう蒼太! 

パズルを変えたので「また 浮気したんだ」みたいなツッコミは

すでによんでますからね!!

これでネタを1つツブしたな(笑)

23:38  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2007.02.27 (Tue)

高松英郎さん死去

柔道一直線の「地獄車」とかむちゃな技だけどかっこよかったなぁ・・・

ご冥福をお祈りいたします。
23:17  |  未分類  |  トラックバック(1)  |  コメント(0)

2007.02.27 (Tue)

エクトプラズムは全国共通かな?

口からエクトプラズムが出そうなほど眠いッス

訪問は明日します。

ゆるしてちゃんまげ。

この記事にコメントするときは、懐かしいギャグを最後に書いてください。

とかいって(ハードルをあげる)♪
00:06  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

2007.02.26 (Mon)

オレ、完了!

弓教授、マジンガーZの修理が完了しました!

これから家に帰りますんで、これから2日間は呼び出さないでください。(ToT)
18:57  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2007.02.25 (Sun)

もうすぐ月曜日(涙)

みなさん こんばんわ
先ほど仕事が終わり、今帰り道です。
これから、1時間30分以上かかります。
もちろん、明日は朝から仕事です。
なので、今日はごめんなさい。
コメントのレスと訪問時のコメントは明日させてください。
みなさんは、おいらを楽しくイジっていただいてかまいませんよ。
傷に塩をぬりこまれるのはなれてますから(爆)
これからみなさんのブログを携帯でチェックしておきますね♪

なんか、内容が暗いな。
出合君ファンのシルバーのプレシャスになりたいさんは、出合くんのイベントに行って、サプライズゲストの三上君が登場したら、黄色い声をあげていたらしいですよ!(ちくり)
23:42  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2007.02.25 (Sun)

あんず飴

おはようございます
電車の中から更新です。
この前、またカルチャーショックなことがあって…
ひよこちゃんのブログで、縁日の定番(だと思っていた)「あんず飴」の名前を出したところ、知らないと言われました。
あれって全国共通じゃないのか…
知ってる方はどんな食べ物か書いてください。
もしかしたら、別の呼びかたなのか?
09:12  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2007.02.25 (Sun)

これも ミラクル?

みなさん こんばんわーーーーーー

モリモリ博士です。


モリモリ博士ってのはマジンガーZに出てきたキャラクターで

光子力研究所(マジンガーZの基地)の科学者の一人です。

マジンガーZは機械獣(敵メカ)と戦ってボロボロになってしまったのを

いつも修理しているのですが

弓教授(一番エライ人)ってゆう、一見やさしそうな人に

「また、いつ機械獣が襲ってくるかもしれない」

「今夜は徹夜してでも、突貫工事で直してくれ!!」

と、かなりムリなことを毎日のように言われています。

しかし彼は、顔色変えずその仕事ももくもくとこなすわけですが

そんな彼の最後は、敵の幹部に処刑されてしまいます(;つД`)

そんなかわいそうな彼の境遇と

システムエンジニアで、かなりムリを言われているおいらの境遇が

似ているとゆーことで、JYUSENKITAIさんと歌王さんが

おいらに「もりもり博士」の称号をつけてくれました(爆)


はい。ここまでが、ネタを説明するのは面白くない とゆー実験でした。




今日は仕事が前半はヒマだったので

コンビニに、眠気覚ましのガムを買いに行きました。

で・・・・ 昨日から目をつけていたのがあって

ジオン公国のクジ

ジオンのマークの名刺入れとか

マグカップとか

ヒートホークの型のブラシとか

色々なものが当たります。

でも、一番ほしいのは

ザクの頭をモチーフとしたMP3プレイヤー

1回500円でも、MP3プレイヤーが手に入ったらいいな♪

で、ブログのネタに使えるかと思い やってみた!

(おいらは会社に何をしに行っているのか?)

そしたら・・・・・

シャア ペン賞

あ! さっき写真でみた、羽飾りがボールペンになるヤツだ

パソコンデスクの横にでも飾っておこう(自宅のね)

で、レジのお姉ちゃん 商品を取りに奥にひっこんだ

なかなか戻ってこない

こんなのめったに誰もやらないんだろうなぁ・・・

で、お姉ちゃん戻ってきた。

ΣΣ(゚Д゚;)

デカッ!!

こんなにデカイ商品でした(汗)




おいらの席が入り口のまん前でよかった(汗)

すぐに机の下にかくしました(笑)

でも、これをコンビニのビニールに入れて

電車で帰ってきたのは

オヂサンちょっと恥ずかしかったな・・・・

中身は明日のお楽しみってことで!
01:42  |  ネタ  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2007.02.24 (Sat)

Re:きっちんー♪

麻美ちゃん こんばんわー

なんだか・・・おひさしぶりです(笑)

レシピの件 喜んでもらえたようでなによりです。

作り置きかぁ

自炊するだけでもなかなかなのに

おいしいもの作れて、作り置きとは・・・

甲斐麻美もあなどれん!

とか言って♪

麻美ちゃんのお仕事だと、作り置きしておくと

何かと便利かもしれないね。

「美味しそうなご飯が作れたらいいなぁ」

でなくて、おいしいごはんを作りましょう。

麻美ちゃんならきっと出来るよ。

たまーーーーに ん? てのもあるけど(爆)

納豆玉子焼きとか(核)

えびめしがアップされること心待ちにしています。

目指せ! デキル女!

おいらねぇ 今週休みナシで今週の月曜から

8日間連続で働かなければならんのだ。

でも、麻美ちゃんのブログが更新されて

それを読んだらすごい元気が出たよ。

いつもありがとう。

おいらが、4人分のレシピを書いたから

気を使って4人分を作り置きしてるって書いてくれたと思うのは

考えすぎだろうか・・・

それじゃ またねん♪
23:04  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

2007.02.24 (Sat)

携帯から やさぐれ その2

いいよなぁ…

全国ネットのCMで話題になって…
12:29  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2007.02.24 (Sat)

携帯からHAPPY BIRTHDAY

歌王さん

お誕生日おめでとう!!
(さっき歌王さんのブログで知りました。すまんこってす。)

今年も、麻美ちゃんとその他のタレントさんをたくさん応援して(爆)

素敵な1年を過ごしてくださいね。

さあ、みんなで歌王さんのブログにお誕生日おめでとうのイジりコメントを書きに行こう!
10:09  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2007.02.24 (Sat)

携帯から やさぐれ その1

駅のホームには、お座敷列車

電車の中には浦和レッズのサポーター

いいよなぁ…

好きな人に会う機会のたくさんあるヤツは…
(そこかよ!)
09:07  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.02.23 (Fri)

当選結果発表!!

おまたせしました~

4万ヒット突破記念プレゼント

当選者発表です!!

では!

ドゥルルルル・・・ジャン!おれジャン!

ジャン!!

939でしたぁ!!

と・・・ いうことは

silvers-precious-ll-beさん

おめでとうございます!!

みんなで、彼女のブログにお祝いのコメントを書きましょう(笑)

silvers-precious-ll-beさんのブログ 今日も元気で

なので、お手数ですが、左のメールフォームから

送り先の住所とお名前などを書いて送っていただけますか?

おいらにメールが届くようになってます。

よろしくお願いいたします。



今回ハズレてしまったかたも、また5万アクセス記念もやりますので・・・
23:20  |  お知らせ  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)

2007.02.23 (Fri)

8日間も・・・オレ、参上!!

みなさん こんばんわ

月曜日までずっと仕事になりました。

火曜日と水曜日が休みです。

2、8は儲からないんだけどなぁ・・・・

しかも、ほぼ待機のような仕事

なにかあったら対応する・・・みたいな。

イジられても くるみがんばる(;つД`)

みなさんのコメントが日々の楽しみです。 いつもありがとうございます。

ここからは、色々とネタバレなので読みたくない人はやめておきましょう。


今日は帰りにUPtoboyを立ち読みしました。

今回も麻美ちゃんが半ページほど載ってました。

DVDを見て、思った場所で思ったことをするみたいな企画で・・

温室に行って・・・ みたいな記事だったんですけど

このお仕事が新宿御苑だったんですね。

でもさぁ・・・・

もしかして、麻美ちゃん自身でアイディア出したとすると

おいらが新宿御苑を紹介したから、行ってみたいと思った?

いやいやいや・・・

東京詳しくないんだから、出版元のアイディアだよね。

まぁ・・・ こんな妄想でもしないと

やってられないんで。

でだ・・・ 今日はモモタロスファンにうれしいお知らせ!!

モモタロスのソフビが本当に出ます!

4月下旬発売だって! 735円

あと、なんとプラットフォーム(変身前の素体みたいなヤツ)のソフビまで!

こちらも4月下旬発売 735円

あと、「4フォーム変形 DX仮面ライダー電王」

キャストオフライダーみたいなおもちゃなのかな?

今日雑誌の写真を見てきがついたのだけど、アックスフォームの胸のプロテクタ

が展開して、ガンフォームの胸プロテクターになるみたい。

で、たぶんその時はソードフォーム&ロッドフォームの胸のプロテクタが

背中にまわってる みたいな作りらしい。

もちろんおいらは、コイツを買いだな。

2,730円 ちょっと高い(;つД`)

5月下旬にはウラタロスのソフビも発売

あ・・・ あとバイク(デンバード)と電王がセットのおもちゃも出るみたい。

電王はソードフォームで関節可動。4月下旬発売で2,490円

これもいいなぁ・・・

で、5月下旬にこのバイクに乗れるほかのフォームが3体セットで出るみたい。

2,625円

そして、そして

こいつが今日のビックニュース!!

6月中旬発売 ライダーヒーローシリーズ 2号ライダーA

6月下旬発売 変身ベルト DX2号ベルト

6月下旬発売 ライダーヒーローシリーズ 2号ライダーB

お約束どおり 別のライダー出てくるんだ。

しかも、いくつかのフォームに変身するみたいだ。

またもや・・・お金が・・・・
22:17  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2007.02.23 (Fri)

花粉症が・・・

めっちゃ きてます

お腹がいたくなったり、身体がだるかったり

鼻のかみすぎで、脳みそまででちゃったのか

意識が朦朧としています。

あまりにつらいので、帰りに点鼻薬を買って帰ったら

カミさんも、別の点鼻薬を買ってくれたらしく

かぶってしまいました・・・。

もっといいものがかぶればよかったのに。

アレルギー ティッシュで肌も 荒れるぎぃ

もう意識が朦朧としているので・・・ネタがすべっていてもわかりません。

ああ・・・ おいらは、麻美ちゃんが一番好きなんだよぉ

意識が朦朧としているので・・・何を言ってるのかわかりません。

「一番好き」のとこにツッコミはいれないでください・・・・

00:28  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(16)

2007.02.22 (Thu)

4万ヒット突破記念プレゼント

みなさん こんばんわ~

自分のブログのコメントのレスよりも お友達ブログ訪問よりも

麻美ちゃん優先!!

くるみパン。です。(← コイツ、全然感謝してねーだろ?)

とゆーわけで、4万ヒット前からお話ししていたプレゼント企画です。

3万ヒットの時はこんなカンジでした。

今回はプレゼントの画像がありません。

理由は当選者が決定してから買いに行こうと思っているから。

食べ物なので、賞味期限があるんでね。

今のとこ考えているのが

 ・太平燕
 ・アベックラーメン
 ・いきなりだんご
 ・十万石饅頭

上の3つは熊本名物です・・・・。

いいんだよ。甲斐麻美応援ブログなんだから(爆)

で、一番下が埼玉銘菓

あ・・・ でも今熊本旅行してる人もいるな・・・

その人が当選した場合は考えます。

たぶん・・・当選者によってここに書かれている商品に何かしら追加される可能性も・・・

で、応募条件なのですが

4万ヒット以前にここにコメントをくれた方で

確実に届く住所と名前をおいらに知られてもよい人

また、いきなりだんごはクール宅急便で送るので、クール宅急便が受け取れる人

が応募資格者となります。

プレゼントがほしい方はこの記事にコメントをください。

その際に必ず自分のハンドルネームと

3桁の数字を入れてください。

この3桁の数字がラッキーナンバーとなります。

締め切りは今週の木曜日 2月22日の23時59分までとします。

金曜日(23日)になった時点で締め切らせていただきます。

で、ラッキーナンバーの抽選方法ですが

2月23日抽せん日の「NUMBERS3」の抽選番号に

内輪で一番近い方が当選 としたいと思います。

「NUMBERS3」の抽選番号より大きい数字を書かれた方は

その時点でアウトです。

全員がオーバーした場合は・・・また考えます。

よかったら、応募してみてください。



ラッキーナンバーは1つだけ書いてください。

複数書かれた場合は、最初に出てきた数字を有効とします。
23:59  |  お知らせ  |  トラックバック(0)  |  コメント(25)

2007.02.22 (Thu)

コスプレ★占い

今日も、新たなブログを追加させていただきました。

ゲンパパさんの

ゲンパパの三日坊主日記

です。 みなさんよかったら足を運んでみましょう!

その ゲンパパさんのブログで紹介されていた「コスプレ★占い」をやってみた。

結果は・・・

くるみパン。様は「ジークジオン!」ガンダム系くん です!

● 「ジークジオン!」ガンダム系くんさんは、何事にも粘り強く、とても忍耐強い頑張り屋さん。与えられた環境のなかでコツコツと努力を重ね、自分なりのペースで物事を進めていきます。腰を落ち着けてじっくりと考えるタイプなので、スタートこそややのんびりしていますが、いざ行動を開始したら周囲が驚くほどパワフルに突き進みます。途中で投げ出したりしないため、着実に物事を吸収していけるでしょう。恋愛面でも同様で、自分の恋を一途に守り続けていくタイプ。家庭的で、どちらかというと古風なところもあるため、好きな人には惜しみない愛情を注いで一心に尽くすことでしょう。ただし、ケンカになったら急に意固地になりそう。持ち前の忍耐強さで、良く話し合うことが大切です。又いつまで経っても子供心を忘れない、どこか少年っぽさ・少女っぽさを持ち合わせた魅力的な人。

● くるみパン。さんの結婚チャンス年齢は、24歳・27歳・77歳です!


うん! すごい当たってるね♪

自分の恋を一途に守り続けていくタイプ。

好きな人には惜しみない愛情を注いで一心に尽くすことでしょう。

このあたりが特に!!

って何か必死な自分に、イタいものを感じた(;つД`)
00:29  |  お知らせ  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2007.02.21 (Wed)

フュージュンなラーメン屋

みなさんこんばんわ~

今日は学生時代にたまに行ってたラーメン屋について書きます。

その店は壁にたくさんのメニューが貼ってあるのですが

そのカラクリがすごいんですよ!

まず、ラーメン屋なので3つの味のラーメンがあります。

 ・しょうゆラーメン
 ・塩ラーメン
 ・みそラーメン

野菜炒めを作ります。

 ごはんと、しょうゆラーメンのスープをそえれば「野菜いため定食」

 塩ラーメンに、野菜炒めをのせると「タンメン」

 あんかけにして、ご飯にのせて「中華丼」

 あんかけにして、しょうゆラーメンにのせるると「広東麺」

 焼きそばにのせて「あんかけ焼きそば」

麻婆豆腐を作ります。

 ごはんと、しょうゆラーメンのスープをそえれば「麻婆豆腐定食」
 
 ご飯にのせて「麻婆丼」

 しょうゆラーメンにのせるると「マーボー麺」

かに玉を作ります。

 ごはんと、しょうゆラーメンのスープをそえれば「かに玉定食」

 ご飯にのせて「天津丼」

 しょうゆラーメンにのせるると「天津麺」

味は、おいしかったのですが

味のバリエーションに乏しいお店でした(笑)



だからなんだといわれても・・・・ こんなネタなんで・・・

すんません。






23:16  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2007.02.20 (Tue)

判明!!

みなさん こんばんわ~

今日はこれを買いました。




デンガッシャーガンモード

特にこのおもちゃがほしかったわけではなくて・・・

電王の4フォーム目 ガンフォームの写真が載ってたから。

で、よこから見るとよくわかるのですが




ひげがはえてますよね?

て、ことは・・・





ナマズですよね?

え? 龍?

そっ そうか・・・・・(汗)

カン違いして、ワールドワイドは恥をかいちゃいましたよ。

てことで、みなさんが気にしていた4人目は

どうやら、タツタロスっぽいですね。

この際だから、マク○ナルドと提携した

チキンタツ○のキャラクターになればいのに

ハッピーセットなんかも電王のキャラクターでさ

子供がデンライナーやイマジンの人形を持っているとこを想像したら

微笑ましいしいですよね?

(どこか違う気もちょびっとするけど・・・)

それと、3フォーム目のアックスモード

顔自体がオノなのはわかったけど

最初、熊なのかと思っていて

でも、違うよなぁ・・・・

顔にひし形のがついてるし・・・・

あ! もしかして!!

腹巻?

ちなみに、ヒゲで「ターンAガンダム」のネタは先に封じておきますね♪
22:26  |  スーパーヒーロー  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2007.02.20 (Tue)

背中にチャックがついてるぞ!

みなさんこんばんわ~

え~と~

あ! そうだ

ずっと前にどこかの水族館に行ったときに

初めて本物の「ジュゴン」を見ました。

あまりにデカくて、こんな生物実際にいるわけないよ!

絶対中に人が入ってるんだと思い

必死に背中のチャックを探しましたよ。

あと、オーストラリアで本物の「エミュ」を見た時も

背中のチャックを探しましたね・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・

実を言いますと、マスト!、MAST(しつこい!)

ネタがなかったんです。ごめんなさい。

でも、最近ここにはたくさんの方がコメントくれるなぁ

なんか こう うまく言えないのだけど

学生の頃、学校に残ってダベっていたり

一緒に帰るときにくだらない話で盛り上がったり

そんな雰囲気があるんでないのかなぁ?

なんて勝手に思いました。

それではみなさん

おやすみわあきひろ
00:18  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

2007.02.19 (Mon)

色々と心の叫びが・・・

こんばんわ~

ルーレットリンクをつけてみました。

ルーレットが回って、お友達のブログに飛んでいきます。

でも、このページから飛んでしまうので

試すのは、おいらのブログを読んでからにしてね(笑)


で・・・ タイトルの話

獣装機攻ダンクーガ ノヴァ見てぇ

テレビ埼玉はやってくれないのか(;つД`)

スカパー入ってないしなぁ・・・ 

だってさ おいら達の年代しかわかんないかも知れないけど

監督:大張正己 で 脚本: 首藤剛志 だよ!

ヲタな青春を送ったヤツのハートを鷲づかみだよね?(爆)


あとね・・・

もんじゃ焼きが食いたい!

誰かもんじゃ焼きオフしない?


それがいいたかっただけです。

おやすみなさい。
00:23  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

2007.02.18 (Sun)

Re:甲殻類

麻美ちゃん こんばんわ~

まさしく、今日の記事はこのブログのために書かれたような記事!

おいらが調べると思ったでしょ?(笑)

ちゃんと「えびめし」のレシピ調べてきましたよ♪

あ・・・ヘルダンナーに教えてもらいました。

材料 (4人分)

有頭海老
米 2合
カエンペッパー 少々
チリパウダー 少々
卵 1個
にら 1/4束
長葱 1/4本

日本酒 大さじ1
ウスターソース 大さじ2

1、エビは、軽く塩をふって強火で両面焦げ目をつけて焼く

2、洗って水気を切った米に酒、ひとつまみの塩を混ぜる

3、そこにカエンペッパーを少々

4、水2号を入れてエビを並べてそのままご飯を炊く

5、炊き上がったら、エビを取り出し殻のままぶつ切り

6、にらとねぎはみじん切りにして強火で炒め

7、そこに溶き卵を加えて攪拌(かくはん)

8、そこにご飯を混ぜて、切ったエビも炒め

9、ウスターソースを加えて

10、仕上げにチリパウダーをふって完成

コツはご飯を硬めに炊いてポロポロにするらしいよ。

4人分なので料は調整してください(汗)

今日はひさびさに、ハイテンションな記事だね。

こーゆーのがまさに麻美ちゃんの味で大好きだよ。

最近落ち着いた記事が多かったので

悩んでるのかなー? なんて余計な心配もしてた。

まぁ 元気そうでなにより。

元気でも、授業中寝てたらアカンね。(笑)

まあ おいらなんか高校時代は悪ガキだったけど。

ハハハハ・・・・

また「えびめし」作ったらアップしてね。

おいらもヘルダンナーに作ってもらおうっと。

でも、おいらの家は何日も前からメニューが決まっているので

なかなか作るチャンスがないなぁ・・・

あ! でも一人分用においらが作ってあげれば・・・・

いや、一人分用をヘルダンナーに頼んでみればいいのか・・・

麻美ちゃんが作るのが先か、ヘルダンナーが作るのが先かだな(笑)

それじゃあ またねん♪



って麻美ちゃんのブログにはこの文章のままコメントしてませんよ(笑)

麻美ちゃんのブログにコメントしたオリジナルはこちらでアップしてます。

http://blogs.yahoo.co.jp/zkurumipqn19
21:20  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2007.02.18 (Sun)

ありがとう4万ヒット

本日、このブログはおかげさまで、4万ヒットを達成しました。

みなさな いつもいつも本当にありがとうございます。

みなさまの温かい応援のおかげでここまで来ることが出来ました。

しかし、ついこないだ3万ヒットを記録したはず

って調べてみたら、3万ヒットは去年の11月29日

2ヶ月半で1万・・・・

いや スゲェ

本当にありがとうございます。

なんだか、こんな だら~ん としたブログで申し訳ないっす。

いちをは、甲斐麻美応援ブログなのですが

特に麻美ちゃんの最新情報が書いてあるわけでないし

イベントレポはやたら長いし。

甲斐麻美情報を求めてこられた方はこんなブログで満足なんでしょうか?

そして、最近は食文化ブログにもなりつつある予感が・・・

でも、基本はくだらない記事がほとんどで・・・

こんなブログにたくさんの方が集まってくださって

本当に満足されてるのでしょうか?(汗)

ここに来てくださるみなさんは本当に良い方ばかりで

実際にお会いしたり、遊んでもらってる方もたくさんいて

いつもいつも元気をもらっています。

おいらは本当に幸せモノだと思います。

つらいとき、苦しいとき、少しへこんでいるときに

温かい言葉をたくさんいただきました。

それがとてもうれしかったから

おいらは、悩んでる人や困ってる人を見かけたら

声をかけてあげたいんです。

顔が曇っていたり、緊張してる人がいたら

笑顔にしてあげたいんです。

おいらの力なんてちっぽけなものだけど

やるとやらないとではまったく違うと思うんですよね。

最近はまた麻美ちゃんファンの方が何人もコメントをくださって

しかも、それが麻美ちゃんのブログでよく名前をお見かけする方だったり

涙が出るくらいにうれしいです。本当に。

そして、接点がなかったら絶対に会場ですれ違うだけであろう

特撮ファンの方ともひょんなことで、知り合いになったり。

地方の方もたくさん増えました。

もしもこちらに出てこられる場合には

おいら、お金を持ってないのでお金面ではサポート出来ませんが

こちらに来るときの整理券を取るだとか

場所まで案内するとか

おいらをどんどん使ってください。

身体が空いてる場合には、出来るだけ努力しますんで。

今日からまた、5万ヒット、6万ヒットに向けて

rolling on the road

転がり続け、走り続けたいと思います。

立ち止まって、錆付きたくないんでね!

そいでもって・・・

他人の運まで引き寄せて ミラクルをゲットしますよ(笑)

これからも変わらず

このブログと おいらをよろしくお願いいたします。

4万ヒット 本当にありがとうございました。


18:04  |  お知らせ  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

2007.02.18 (Sun)

す~ぱ~~ ひ~ろ~た~~いむ

みなさん こんにちわ~

今日からスーパーヒーロータイムが2007バージョンになりましたね!

そして始まりましたよ! ゲキレンジャー

まず オープニング

歌も映像も素直にカッコイイ!!

オープニングはゲキレンプレミアで聞いていたので

すぐに入り込めましたね。

オープニングで腕を振り上げた人が絶対にいるはずだ(笑)

(ゲキレンプレミアでそーゆーフリがあったのです)

で、本編

伊藤かずえさん カッコよかったなぁ

なんだっけかな・・・ 忘れちゃったんだけど

昔、ドラマでトンファーみたいのを使うヤンキーな姉ちゃんの役やってたな

って中途半端な記憶がよみがえった(笑)

あのころから、アクションはカッコよかったなぁ・・なんて思ったり

そして、漢堂ジャン

わかりやすい、元気なヒーロー

鈴木祐樹クンはジャンのキャラクターを自分なりに消化して

すごく良く演じてると思った。

ゲキレンプレミアですでにキャラが出来上がっていたので

そこですでに関心していたのだけど

これから話しが進んでいく中で、ドラマの中でジャンが

ドラマの外で鈴木クンが

成長していくんだろうな って思うと

けっこう楽しみかもなぁ

あ・・・ ちなみに 前の作品でレッドの人の第一印象は

部長でした。

今回はジャンの印象が強かったので

ほかの二人はちょっと印象薄かったかなぁ・・・

でも、二人ともアクションはなかなかカッコよかった。

弱っちそうじゃなかったし(爆)

そして、理央様

カッコイイ!! あーゆーダークなキャラ大好き!!

プレミアではちょっとしか出てこなかったので大満足

久々にあーいったキャラが戻ってきてくれた

ゲキレンの中で一番好きなキャラになるかもなぁ・・・

何か回想シーンみたいのも気になるし

明らかにジャンと関係がありそうだね。

「飛行機事故か何かで・・・」ってセリフもあったので

漢堂ジャンとは誰なのか? ってのが主軸になっていくのかな?

そして、3人くらいが気にしているであろう(爆)

ランちゃんVSメレ様

はい・・・正直に書きますね。

くるみパン。のジャッジは・・・・

ダララララララララララララ(ドラムロール)

メレ様の勝利!

まぁ さっきも書いたけど今回はジャンの印象が強かったので

ランちゃんは少し印象が薄いのもあったのだけど

メレ様のキャラクターは今回なかなかインパクトがあり

カワイイキャラと冷酷なキャラが同居してるとこが

いかにも塚田さんぽい(爆)

いや、なかなかよいなぁってカンジました。

正直ランちゃんは初々しさが目立ったなぁ

でも、作品が進んでいくうちに逆転する可能性も十分あるわけだし

メレ様が最後まで出演するとは限らないし(核)

あ・・・ でもナイメアは最後までいて、おいしい役だったしなぁ

そうそう 今日思ったのだけど

ボウケンが始まったときに

やっぱりマジとくらべてしまって

正直「なんだよ」ってのはあったけど

でもボウケンの役者さんたちは一生懸命がんばって芝居をしていたわけで

結局、途中から応援するようになったなぁ・・・なんて

まぁ いいんだけどね(笑)

で、電王はまた面白かったなぁ

良太郎はなかなかいいよ。

今回は二人とも(良太郎&レッド)ベタすぎるくらいに

絵に書いたようなヒーローだなぁ

(良太郎が弱いってのはひねってあるけど)

やっぱり、ヒーロー優しくまっすぐであるべきだよね。

そこに、モモタロスやウラタロス(ウラタロスもチョット問題があるらしい)

が絡んでくるからまた面白いんだろうなぁ。

電王のキャストオフライダーみたいなおもちゃは出ないのかな?

装着変身はサイズがちっこいのでさみしいんだよなぁ・・・

あと、モモタロスのソフビ人形がほしいなぁ

出たら絶対に買うぞ!

12:35  |  スーパーヒーロー  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

2007.02.18 (Sun)

なんかいろいろ書いてみる。

みなさんこんばんわ~

もう、4万ヒットまで100を切りましたね。

もしや、今日いってしまうのか?

昨日のアクセス数が259って・・・・すげぇ

そんなに、4万ヒットプレゼントがほしいのか?

(違うと思うぞ)


シルバーさんの書き込みから思い出した話。

昔、大阪に出張する時があって

カミさんに「おみやげは何がいい?」と聞くと

蓬莱の豚饅

仕事を終えて、豚饅を買い新幹線に

東京駅から在来線に乗って埼玉に帰ります。

その電車は比較的混んでました。

おいらの隣に、カップルが乗ってたのだけど

女の子のほうがけっこう酔っていて・・・

「なにこの臭い! クサイ!!」

「あ~ もうダメ 気持ち悪い!!」

原因はおいらの豚饅です。

このネタは551の豚饅を知ってる人でないとわかんないかも知れないけど

たしかに独特の臭いがするんですよ。めっちゃおいしいのだけど

「あ~ マジ 気持ち悪い なんとかして」

大声で言うので すごいムカついたけど

確かに臭いの元はおいらだし・・・

出張で疲れていて、家族を思っておみやげを買ったのに・・・

正直泣きたくなりました・・・

なんか オチがないけど・・まあいいや。


そうそうBBSに色々なネタがふってあるので

よかったらそちらも書き込んでください。


あ、もう日付が変わったので、今日からゲキレンジャーですね。

放送終了後の歌王さんのブログが楽しみです。

どんだけ福井未菜ちゃんに・・・

今、歌王さんのブログ見たら休日出勤と書いてあった・・・

お疲れ様です。

夜にはきっと福井未菜ちゃんが絶賛されているであろう。

このブログは麻美ちゃんが見てるかも知れないなので

絶対見ているわけじゃないから平気だね。



そういえば昨日、アイドルマスターのデモだか宣伝のビデオだかを見たら

たしかにカワイイかも知れないとちょっと思った・・・

イヤイヤイヤイヤ

そんなことないから・・・

まあ たしかによく出来てるよな。

そーゆー人のツボをよく突いている。

(そーゆー人 って何だよ!)

00:17  |  ネタ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2007.02.17 (Sat)

ご・・・ごめんなさい

下の記事・・・

沖縄のサンゴの写真と、グレートバリアリーフの1枚目

同じ写真ですよね。(汗)

実はこっちが、沖縄のサンゴでした。




A.Kさんコメントいただいたのに・・

申し訳ないです。本当にごめんなさい。
18:21  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2007.02.17 (Sat)

スイゾク・カーンのモンゴリアンチョップ

みなさんこんにちわ~

花粉症のばかぁ

午前中は耐えられなかったす。

めっちゃ遅くなってしまいましたが

昨日は水族館に行ってきました。

では、写真中心でお話しを進めましょう。

入り口を入るとこんな水槽が




最近出来た新しいサンゴの水槽のです。

こんなことを計画してるようです。
(画像をクリックして、大きな画像を表示して読んでください。)




ウツボさんがいたり




水槽の上にこんな生き物もいます。




これは




世界最大のカエルを撮ったのだけど、暗かったな・・・。

どこにいるかわかります?


以下3枚はグレートバリアリーフを再現した水槽です。










ゾウガメはデカかった







モモタロス? 黄色いからダメか・・・

水族館を出るとミニミニ動物園みたいなのがあって




名前なんだっけなぁ・・・・ 忘れた

これは




アリクイの子供です。




これは、蕨・・いやワラビーです。(埼玉ローカルネタ)




アルマジロとか




ワオキツネザルとか

この子は




耳の大きなキツネらしいのですが、ずっと寝てました。

最後はペンギンたち






幼稚園児がクラスごと見に来ていたようです。

最後がたこの水槽だったのですが

一人の子が いっぽ~ん にほ~ん と数え始めると

みんなで声をそろえて さんぼ~ん よんほ~ん と足の数を数えてました(笑)

あと・・・

カップルも多かった・・・。

(このおっさん なんでひとりで楽しそうに写真撮ってるんだろうう?)

って目でみてましたよ(笑)

あとね、どーしておばちゃんは必ず

カニの水槽の前で「おいしそう」って言うんだろう?


今回は麻美ちゃんとは関係ない場所ですが

実はこの水族館は麻美ちゃんのブログで登場した「りらくの森」

と同じ建物にあるんですよ。

さっき、TVをつけたら川越をちょこっとだけやってました。

自分癒し第3弾は、温泉もあるみたいだし「川越」にしようかな?

でも、こんどみなさんとイベント抜きでお会いしたいなぁなんて

考えてたりもするんですけどね。





15:54  |  休日の過ごし方  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

2007.02.17 (Sat)

ウーッ

20070217114424
マンボウ!



ってメールを昨日3人に送ったら

1人からしか返事が帰ってこなかった(笑)

メシ食ったら水族館の記事書きます。

写真をセレクトしないと・・・。
11:44  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2007.02.16 (Fri)

無理を承知も限度あり

みなさん こんばんわ

今日はサンシャイン国際水族館に行ってきたのですが

無理がたたったようで・・・ もう頭が回らないほど眠いんです。

ちょっと・・・・寝かせてください。ごめんなさい。

起きたら書きます。明日になってしまうかもだけど。

レスや訪問もそれにあわせて、やりますんで・・・

これだけでは申し訳ないので

今度リンクしようとしている 小野プロヂュースさんのHP

http://www13.plala.or.jp/onopro/

「脚本倉庫」の脚本がすごく楽しいです。

それでは おやすみのもんた
22:06  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2007.02.15 (Thu)

百式 風呂敷 ピロシキ

みなさんこんばんわ~

一生に一度でいいから、ダンボール3箱分のチョコをもらってみたい

くるみパン。です。

あ・・・ ここでバレンタインネタはタブーでしたね。

おいらも今年はチョコ0でしたよ。わはははは

おいらがもてるわけないじゃないですか

あ! でもカミさんからもらいました。

こんなの・・・・

















開けると中にチョコが




バレンタインネタはもういいってか・・・

では長い前置きはこれで終わりにして(爆)


先日我が家で「ピロシキ」が食べたいってなって

カミさんがパン屋さんを回ったのですが売っていない

「少し前はけっこうピロシキって売ってたのに、最近ないね」

って話になり

今日、新宿の中村屋で買ってきました!




ピロシキ




カニピロシキ




揚げゴマアンパン

あしたの朝ご飯に食べようと思います。

朝から揚げパン3つかい!

ってツッコミはナシですぜ(笑)

これは何回も食べているのですが、めちゃめちゃウマイっす!

おすすめですよ!

新宿御苑に行かれる方は、新宿駅から

中村屋 → 追分だんご → 新宿御苑 て行くとよいかと思います。(笑)

(”甲斐麻美ゆかりの地”を訪れている方などいかがですか? とかいって♪)


あ! そうそう

明日、代休もらえました!!

「今週中に休んでください」って今日言われても明日しかないじゃん!!

2日も出たのに (;つД`)

てことで、明日は一人で癒される場所に行ってくるぞ企画 第二弾

サンシャイン国際水族館に行ってこようと思います。

水族館てすごい好きなんですよ!

写真撮ってきますね。





23:38  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(14)
 | HOME |  NEXT

