--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.12.31 (Sun)

今年1年ありがとうございました。

大晦日になりました。

☆ このブログを読んでくださってる皆様へ ☆

今年1年お世話になりました。

そしてありがとうございました。

今年はこのブログを通じて

たくさんの方とお友達になることが出来ました。

みなさん、それぞれのカラーを持っていらして

とてもよい刺激になりました。

10代の方とコミュニケーションが取れたりだとか

20代前半の方とメールでやりとりしたりだとか

おっさんにとってはまさに「ミラクルな出来事」の連続でした。

当然、以前からおいらを知っている方にも

たくさん励まされ、たくさんの元気をもらいました。

何度お礼を行っても足りないくらいです。

今年を振り返ると、本当に楽しい思い出ばかりで

おいらは本当に幸せモノです。

みなさんのブログの企画に参加させていただいて

とても楽しい思いをさせていただいたり

実際お会いした方も何人もいらっしゃいますね。

初めてお会いする前日は、ドキドキワクワクしましたが

今では、昔からの友人のようにお付き合いさせていただいて。

ずうずうしい男ですみません。(笑)

今年は「笑顔の絶えない一年」でした。

みなさんのブログに遊びに行って笑って

みなさんからいただいたコメントを読んで笑って

笑顔って本当にいいですよね。

周りが笑顔になって。

自分が笑顔になって。

でも、今年は・・・・・

笑顔になれずに悲しい結末を選んでしまうニュースも多かったですね。

夢とか希望とか勇気とか

おいらは誰かに与えることは出来ません。

だって、夢や希望や勇気は

自分で持つものですからね。

でも

それを助けるきっかけくらいは・・・出来るのかな?

って思うんですよ。

おいらのつたない文章のひとかけらでも

みなさんの何かのきっかけになったでしょうか?

今年は数日だけお休みしちゃった日もありましたが

ほぼ365日書いてきました。

継続するって・・・正直、大変です。

同じ気持ちを持ち続けるって大変です。

あきらめるのか? 続けるのか?

簡単なようで、難しい選択です。

でも、続けることには「未来」があります。

世の中には「絶対」はありません

絶対に素晴らしい未来が訪れるとは限りませんが

絶対に悲しい未来が訪れるとも限りません。

だったら・・・

「ミラクル」を信じましょうよ。

信じていればミラクルは起こると信じましょうよ。

そう思って、今年1年走ってきました。

来年もまったく同じ思いで続けていきたいと思います。

こんな暑苦しいおいらと、暑苦しくネタは寒いブログですが

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

来年が皆様にとって、よりよい年であるように

来年も皆様に素晴らしく素敵な「ミラクル」が訪れますように

心から祈っております。

よい年をお迎えください。
01:06  |  マジ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2006.12.30 (Sat)

トレカ風年賀状

みなさん こんばんわー

いや、もう今年も1日と1時間をきりましたよ。

早いね。

先ほど菊地美香ちゃんファンのJYUSENKITAIさんからメールをいただいて

年末から年始にかけては家を空けていてPCが触れないとのことで

年末のご挨拶と、一足早い年賀状をいただきました。

で、その年賀状が・・・ん? 書いても平気か?

ちょっとアレンジしとこ。

菊地美香ちゃんの、まるで写真のような似顔絵だったんですね(笑)

で、その似顔絵がすごいかわいい写真を元に書かれたようで

すごいかわいい似顔絵だったんですよ。

なんかおいらもくやしくなって(笑)

今年は麻美ちゃんの似顔絵にしようと決めました。

で、どの写真を元に書こうかと考えていると

けっこうかわいい写真ばかりで・・・

あ! これもいいな でもこれも・・・

決めかねてしまいました。

「だったら 複数枚作ればいいじゃん」

3枚のトレカのうち1種類が入っています。とかお約束だし。

で、誰にどの似顔絵が使われてるかわからないので

みんなで連絡とってもらうと、コミュニケーションも広がるし(笑)

そこで、さらに考えた・・・

「ハズレとか入ってると面白いな・・」

こんなのとか




こんなのとか




こんなのとか




冗談ですよ(笑)

まぁ 新年明けてのお楽しみってことで・・

実は、こんなことをやっていて

本物の年賀状が出来てないのは秘密です(笑)


てか・・・おもいっきり写真だし(笑)
23:20  |  ネタ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.12.30 (Sat)

今年の仕事は…これまで!

終わったどー
15:40  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2006.12.30 (Sat)

オラに力を…

今年最後の仕事にアタック!!
励ましのメール待ってます(涙)
09:13  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2006.12.30 (Sat)

年越しチャット(予定)

みなさんこんばんわ~

年越しチャットを開催予定です。

もちろん、今年最後の挨拶に来てくださってもいいし

新年の挨拶に来てくださってもかまいません。

31日の23時ごろから出来たらいいな~と思ってます。

よかったら、ご参加ください。

どなたでも参加可能ですので。

また、31日まではご自由に使ってください。

覗いたら誰かいるかも知れませんよ♪
01:14  |  お知らせ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.12.29 (Fri)

今年最後のお楽しみが(;つД`)

みなさん こーん ばーん わー

今日は本当に寒いね。

温かくして寝てくださいね。

今日は一部の方だけにお知らせです。

今日・・こんなハガキが来ました・・・。


*****************************************************************

2006年もいよいよ終わりになってしまいますが、いかがお過ごしでしょうか?

TMPからのお知らせです。
9月に行われましたTMPVol.2「NiCE!」にご来場、並びに公演DVDをご予約いただきまして誠にありがとうございます。
お蔭様で公演も無事終えることができました。
公演終了後、お客様にはどうしても年内にDVDをお届けする予定で編集スタッフ一同懸命に作業を行ってきました。
ところが編集に対してのこだわりが予想以上に時間を費やしてしまいまして年内のお届けが難しくなりましたので、お客様にご報告をと思い、書面にてご挨拶を申し上げた次第であります。
年末年始で編集業者、プレス業者の可動に時間がますため、2月成就の仕上がり、遅くとも2月中旬にはお客様のお手元に届くように努力いたしております。
誠に勝手ではございますが、よりよい物をお客様にお届けするためと、ご理解いただければ幸いです。

お客様にとって「NiCE!」が2006年最高の思い出の作品の一つになれば幸いです。

これからもTMPをどうかよろしくお願いします。

                     TOKYO MEETS PROJECT

*****************************************************************

てことで

楽しみにしていたみなさんごめんなさい。

もうちょっとだけ待っていてください。

待った分だけ、絶対に損はしない本当によい作品ですよ。

これを見たら絶対、め・・・・

コホン。

TMPの来年のお芝居がみたくなるのではと思います。

2月なんてすぐそこですって。

内輪のお知らせでごめんなさい。
22:32  |  お知らせ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.12.29 (Fri)

こんな俺でも・・・




まだ・・・光は射すんだね(涙)



今日はなぜか当たりそうな予感がしたんですよ。

(今日はキャラメルがあたるんだよ)

と普段あまり選ばないキャラメルを選んで

(奥のほうでなく、手前のが当たり。これだな)

って取ったら、本当に銀のエンゼルが出ました。

こーゆー日もあるんですね。

あ・・・

また、無駄なミラクル使った(;つД`)

麻美ちゃんのイベント前なのに・・・
00:56  |  オチのない話  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2006.12.28 (Thu)

Re:実は最近ずっと… パ

麻美ちゃんこんばんわー。

今日のタイトルは切れているのか?

麻美ちゃんが携帯で投稿して、承認されると上がるシステムなんだろうか?

携帯のタイトルから先頭何文字かなのか?

本文の先頭何文字なのか?

謎だが、そんなことはどうでもいい(笑)

地元の食べ物ってやっぱりよいよね。

もうすぐ帰るのに、気の利いたお母様だね。

おいら東京生まれだから、こーゆのっていいよなぁ

ってちょっと憧れたりもします(笑)

さすが素敵な娘の素敵なお母さんだ。

この前、友人(JYUSENKITAIさん)に聞いたのだけど

マジレンスカイシアターの時に

東京ドームのお店で麻美ちゃんにそっくりな

麻美ちゃんより年上の人(笑)を見たんだって。

お母さんだったのかな? って話しでした。


まぁ・・・元気ってことで何よりです。

あの日・・おいらのコメントだけが最初にドーンとあって(笑)

それに引きずられて、みなさんコメントしちゃったのかな?

そうだとしたら・・・ すまんこってす。

もう・・年末だもんなぁ・・・

正月こっちにいないのはちょっと寂しいけど

地元でたっぷり充電しておいで

家族と友達を心ゆくまで満喫してきてね。

熊本からの更新も楽しみにしてるよ。

去年の「年越し24時」も面白かったもんなぁ

今年も出来たらよろしくね。

がんばれ!麻美携帯くん(笑)

そして戻ってきたら、地元に負けないように

成人式&お誕生日をお祝いするからね。

一緒に楽しもう♪

それではまたね。
23:51  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2006.12.27 (Wed)

もっと少ない量で売ってくれよ。

みなさんこんばんわ。

んー 今日は何を書こうかな。ネタつきてきたな。

もうすぐお正月ですが、みなさんの家は「おせち料理」を作りますか?

みなさんの家のお雑煮も気になるところですね(毎年だけど)

お雑煮って地方によって全然違うんですよね。

おいらの実家はお醤油味のすまし汁に鶏肉が入って四角いお餅。

結婚してからも、ほぼ同じような感じですね。

おせちにはよく「数の子」が入ってますが

おいら大きくなるまで「数の子」食べたことなかったんですよ。

母親が「数の子」嫌いだったので・・・

すごい「数の子」にあこがれていて・・・(笑)

食べたらおいしくて、けっこう好きな食べ物になりました。

しかし・・・

カミさんも「数の子」嫌いなんですよ(涙)

この時期の「数の子」ってどうしてあんなに量が多いのでしょう?

もう少し少ない量で売ってくれよ。


母親が嫌いな食べ物はやっぱりどこの家庭でも食卓に上がらないんですかね?

母親はほかにも「すき焼き」が嫌いで・・

子供の頃、牛肉の入った水炊きを「すき焼き」と言われて食ってました(爆)

今日はオチはありません。

オチ泥棒に盗まれました。

23:31  |  オチのない話  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2006.12.26 (Tue)

え?

こんなニュースが・・・


カキフライ載せたソフトクリーム人気 岡山

カキ養殖が盛んな岡山県備前市日生町漁協の水産物販売施設「五味の市」で、カキフライを載せたソフトクリームが人気を呼んでいる。

1個250円で、今季から本格販売し、休日は100個売れることも。冷やしたカキフライ2個に刺し身じょうゆをたらして食べる。

「海のミルク」とミルクの融合で、チーズのような風味と磯の香りが広がり、強烈なインパクト。関係者は「ノロウイルスの風評被害を吹き飛ばして」





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

やりすぎだろ!
23:50  |  ネタ  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2006.12.26 (Tue)

バルちゃんのブログ

みなさん

こーん ばーん わぁー

今日はお知らせです。

麻美塾のメンバー バルスキ~さんがブログを開設しました。

明日はどこから http://blogs.yahoo.co.jp/valskiy284

みなさん、よかったら遊びに行ってみましょう。

今遊びに行くと(バルちゃんが)太平燕をおごってくれますよ。

もちろんウソです。

おいらが勝手に書きました。(笑)

でもさぁ やっぱりブログを始めたらコメントが励みになるんですよね。

よかったら よかったらでいいので(笑)


そいから・・・

今年のスカイシアターの正月公演で

麻美ちゃんのファンレターを

茶封筒で送った伝説の男

ウィスタン君が麻美ちゃんの成人式イベントに正式に参戦表明しました。


え~ こちらが、そのレプリカ(?)です。




まぁ・・・ 正月でどこもやってなかったので

コンビニにこれしかなかったんですけどね。

来たらみなさんに紹介しますね。

内輪のネタですみません。

23:27  |  お知らせ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2006.12.26 (Tue)

Re:まだしとらん

麻美ちゃんこんにちわ。

今日は体力の限界を感じてお休みをもらいました。

たくさん寝たから、今は元気ですよ。

今日はちょっと切なそうな表情ですね。

映画の撮影終わって気が抜けちゃったかな?

もうすぐ、大好きな地元で楽しいイベントもあるし

年が明けたらすぐに、おいら達も楽しみにしてるイベントもあるし

最高の笑顔を見せてくださいな。

まぁ センチになるのも時にはいいさ

その時の自分らしい自分が大事だからね。

なんだか勝手に書いてしまった・・・。

すまんこってす。

おいらの部屋の大掃除どうしよう・・・・(汗)

例の雑誌に載っていた「太平燕」のお店

ちゃ~んと調べましたよ。

今度みんなで行ってみたいと思います。

熊本も本気で行ってみたくなりましたよ!

天気予報ではもちっと雨が続くようですが

お天気に負けずにお互い元気に行きましょうよ♪

それではまたね。
12:48  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.12.26 (Tue)

ネタ切れ・・・

こんばんわ。

ネタがないっす・・・・

じゃあ 簡単な心理テストでも・・・

四字熟語を2つ、思い浮かべてください。

思い浮かべたら、下のmore... クリックしてください。


00:51  |  オチのない話  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

2006.12.24 (Sun)

憧れの経験バトン☆ 

みなさんこんばんわ~

最近のネタはあまりにもマニアックすぎるので

みなさんと交流したいってのを忘れておりました。

なんでね、最近はバトンとかやり始めたんですよ。

けっこう考えないと面白くないバトンとかは面倒なので

やりやすいバトンを選んできました。

「憧れの経験バトン☆」 らしい

アタック!

*******************

○→経験あり ×→経験なし
 
( ○×で答えてね )


入院 →× (ありがたいことにまだ一度も。)

骨折 →○ (中学の時に、組み体操から落ちて肩にビビ)

献血 →× (注射とか・・・苦手なんですよ。ごめんなさい)

失神 →× (ないなぁ。ちょっと心配されてみたいよ(笑))

結婚 →○ (絶対、ウソだと思ってる人いると思うな(笑))

離婚 →× (いちお家族は大切にしてるつもりです。)

フーゾク→× (貧乏なんで・・・え? そーゆー問題じゃない?)

しゃぶしゃぶ →○ (最近はもっぱら家で)

エスカルゴ→○ (1回だけ連れていってもらったことある。おいしかった) 

万引き →○ (カミングアウト。子供のころ2回ほど ごめんなさい)  

補導 →× (そこまではないっす)

女を殴る →× (これはおいらのポリシーに反します)

男を殴る →○ (これはあるだろ? え? ないの・・・)

就職 →○ (働かないと食えないよ)

退職 →○ (自分に正直なもんで(笑))

転職 →○ (働かないとねぇ)

アルバイト →○ (実はあんまりやったことないんですよ・・・)

海外旅行 →○ (やっぱりオーストラリアが1番でした)

ギター →× (楽器はニガテなんです・・・・) 

ピアノ →× (出来たらかっこいいだろうな) 

バイオリン →× (これが出来たら、キャラ変わっていたかな?)

メガネ →× (これが自慢だったんだけど、最近小さい字が読めない(爆)) 

コンタクト →× (よく入れられるよね。恐くないの?) 

オペラ鑑賞 →× (舞台はコメディから入ってしまったので・・・)

テレビ出演 →× (腕と足とかなら写ったことあります(笑)) 

パチンコ →○ (ずいぶんやってません。まともにやったこともない)

競馬 →○ (つきあいで数回だけ。当たったことない)

ラグビー →× (飛び出せ青春とか好きだったんだけど(笑))

ライヴ出演 →× (そういえばお笑いライブやろうって話あったな・・)

合コン →○ (やったからってカップルが出来るものでもないな)

北海道 →○ (いつかまた行きたいなぁ) 

沖縄 →× (行ってみたいんだけどねぇ カミさんもおいらもそっちのレーダーが・・・) 

四国 →× (うどん食いたい!)

京都 →○ (また行こう。きっと行く気がする(笑)) 

大阪 →○ (ここも、また行きたいなぁ) 

名古屋 →○ (滞在時間は短いけど何回か行ったことあるんです。) 

仙台 →○ (松島は本当に綺麗なところでした) 

福岡 →○ (博多に1回だけ。あんまし観光できんかった) 

漫画喫茶 →○ (初体験したきりです・・・・。) 

ネットカフェ →× (行ったことない・・・よな?)

油絵 →× (絵ゴコロがほすい)

エスカレーターを逆走 →× (これをやるヤツはガキでもムカツク) 
 
フルマラソン →× (学校で長距離走ったことはあるけど) 

自動車の運転 →× (実は・・・・)

バイク運転 →× (実は・・・)

10kg以上減量 →× (昔の体型に戻りたい) 

エステ →× (やるだけムダでしょ・・・)

交通事故 →× (おかげさまで)

電車とホームの隙間に落ちる →× (これって意外と怖いよね)

お年玉をあげる →○ (最近あげてませんよ・・・)

ドストエフスキー →× (バルスキ~ なら知ってます。)

大江健三郎 →× (おいらにゃ無理っぽ)

ゲーテ →× (意外と読むといけるのかね?)

一万円以上拾う →× (ないなぁ・・・)

一万円以上落とす →× (そんなことあったら寝込むね。)

徹夜で並ぶ →○ (うる星やつらの映画が最初だったか?(爆))

金髪 →× (おいらの髪の色が違う姿を想像してみてください。) 

ピアス →× (身体に穴開けるのはコワイ)
 
50万円以上の買い物 →× (する金をください)

ローン →○ (あんまり好きでないので、ほとんどしない)

両国国技館 →× (外側はよく見てたんだけどねぇ・・)

日本武道館 →○ (実はここで武道見たことないっす) 

日清パワーステーション →△ (行ったこと・・・あったような)

横浜アリーナ →△ (ど~だっけなぁ・・・ 1回あったかな?) 

ラヴレターをもらう →× (愛は伝えたいほうなので) 

手術 →○ (外反母趾の手術しました・・・) 

選挙の投票 →○ (最初の1、2回は(え?))

イヌネコを飼う →○ (ネコ3匹飼ってます。) 

一目ぼれ →△ (ない! と言えないよなぁ・・・・) 

幽体離脱 →× (ザ・たっちのネタ?)
 
前世の記憶 →△ (生き埋めになったような気がする。)

ヨガ →× (瞑想をちゃんとやってみたいんですよね。)

OSのインストール →○ (職業柄ねぇ・・・(笑))

ヴォイスチャット →× (文字で十分でしょ?)

先生に殴られる →○ (あったなぁ・・) 
 
廊下に立たされる →× (これはないなぁ・・・・) 

徒競走で一位 →× (あんまし、早くなかったもんで)
 
リレーの選手 →× (女の子の声援をあびてみたかった(笑)) 

メルヴィル →× (これなに? 知らないとアホ?)

妊婦に席をゆずる →○ (長崎の路面電車内で!無事生まれたかなぁ)

他人の子どもをしかる →× (譲ろうと思うけど、そんな場面がない)

20過ぎてしたふで転ぶ →○ (回転レシーブのようにハデに転んだことある)

コスプレ →○ (チャイナドレスなら・・・)

ジャケ買い →× (よく出来ると思う・・・)

同棲 →× (いちお結婚してから住みましたよ)

ストリート誌に載る →× (ありえない)

2メートル以上の高さから落ちる →× (そんな怖い経験したくない) 

ものもらい →○ (1回くらいあったような?)

学級委員長 →× (昔は憧れる響きだった・・・) 

ちばあきお →× (てつやしかわからない・・・と思う)

ちばてつや →○ (あしたのジョー大好き!!)

岡崎京子 →× (誰やろ?知ってるような・・・)

南Q太 →× (オバケしか知らない。)

恋人が外国人 →× (それも、楽しいのかな?)

治験 →× (ん? なんだ?)

へそピアス →× (怖くてムリっす)

刺青 →× (怖くてムリっす)

ナンパ →× (こう見えても やったことないっすよ。いやマジで)

逆ナンパ →× (されたかったなぁ・・・)

蒙古斑 →× (なんかあこがれた)

出産 →× (物理的に(?)ムリっすね)

コミケ →× (怖いイメージがある)

飛行機 →○ (熊本行きたい!) 

ディズニーランド →○ (最近まったく行ってない) 

スキー →○ (1回行ってトラウマに・・・・) 

スノボ →× (なので・・スノボも) 

サーフィン →× (泳ぎが得意でない)

フジロック →× (行って見たいと思った時期もある)

異性に告白 →○ (これでうまくいったことないんだよなぁ・・・) 

同性から告白される →× (う~ん こいらにゃムリだな。) 

中退 →× (いちをしませんでした。)

留年 →× (なんとかなったようです。)

浪人 →× (なんか憧れました)

喫煙 →○ (喉が弱いのですぐにやめました。)

禁煙 →△ (やめてから吸ってないので、禁煙なのか?)

酔って記憶をなくす → ○(1度だけ・・・)

出待ち →○ (伝説がいくつか(笑))

飲酒運転 →× (運転できないし・・・)

公文式 →× (勉強しなかったから)

進研ゼミ →× (勉強しなかったから)

結婚式に出席 →○ (最近お呼ばれがないよ・・)

葬式に出席 →○ (出来れば、出席することがないに限るね)

親が死ぬ →○ (親父の命日は1月4日・・・そんなときに亡くなるよ)

喪主 →× (これもイヤだなぁ・・・出来ればやりたくない)

保証人 →× (保障できませんからぁ)

幽霊を見る →△ (手とかならねぇ・・・・)

UFOを見る →△ (なんか2回ほど それっぽいのを)

先生を殴る →× (殴ってみたら人生変わったかなぁ・・・)

親を殴る →× (おいらにゃ出来なかったなぁ)

犯罪者を捕まえる →× (命が危なくない程度にやってみたい)

ケーキを焼く →× (来年くらいマジでやってみたいんですよね・・)

歌舞伎 →× (一度、行ってみたいとは思う)

三島由紀夫 →× (あー これも興味はないなぁ・・・)

尾崎豊 →○ (けっこう好きな曲多いよ)

ビートルズ →○ (ちゃんと歌えるようになりたいね。)

怪我痕 →○ (いくつかは・・・)

スピリタス →× (たぶんないなぁ)

サイト運営 →△ (HP管理者ぐらいなら・・・)

キセル →○ (最近は出来ないけどね。ははは・・・(汗))

読経 →× (これもやるといいのかねぇ)

食中毒 →× (今のトコは おかげさまで)

無言電話 →○ (好きな娘の前ではしゃべれないんですよ(違))

ピンポンダッシュ →○ (ごめんなさい)

決闘 →× (捕まります!)

踊り食い →× (踊りながら食ったら、消化に悪そうだ(違))

同人誌 →× (これで儲けてみたいよねぇ・・・)

ドラクエ →○ (1しかクリアしてない・・・)

ガンダム →○ (大好きです。)

*******************

またもや長かった・・・・

テレパシー送っておきました。

受け取った方はどうぞ。
23:21  |  バトゥ~ン  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2006.12.24 (Sun)

理想と現実

みなさんこんばんわ~

歌王さんのとこで拾ったバトン(裏)をやろうと思ったら

(表)より面白いことが書けないのでやめました。(笑)

なんで、昨日もらったWi-Fiコネクタ設定してみた。

おいらはマリカー(マリオカート)しか持ってないので

とりあえず、対戦相手を見つける

なかなか見つからない・・・

やっと見つかった

やってみたら

まったく足元にもおよばない・・・

(;つД`)

誰かDS友達になってください。
21:34  |  休日の過ごし方  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.12.24 (Sun)

クリスマススペシャル


クリスマススペシャルとかって

実際たいしたことなかったりするんだよね。

なんで・・・

こんなネタです。




「まんまと罠にはまったな。仮面ライダー」




「その声はショッカー首領!

「どこだ! どこにいる?」

「我々はお前を抹殺するために、最強の怪人を作り出した。」

「お前の相手はコイツだ!」

16:02  |  ネタ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2006.12.24 (Sun)

UPtoBoy のDVDを観ました。


麻美ちゃんがお国自慢で熊本のある食べ物を紹介するってコーナーなんだけど

(まだ見てない人のために何だかは書きませんね。)

最初はすんなりレポート出来てましたが・・・

随所にいっぱいいっぱいな部分がありました(爆)

明らかに途中で編集されてるし(爆X2)

でもさぁ・・・・・麻美ちゃんをよく知らずにあれ見た人は

あのオーバーリアクションは演技だと思うよね?絶対

あれ・・・・なんですよ。

いつもあんなカンジです。

でも、あのDVDを見て「いいなぁ」って思った人はぜひ、ファンになってくださいね。

って誰に向かって書いているのか。

でも検索でやってきて見る人いそうだし

まっいっか♪

でも、本当にあーゆー雑誌でファンが増えるといいけど

女の子のファンは増えないよなぁ・・・(爆)

てなわけでみんな

太平燕食べに行くよ!

(思いっきり書いてるじゃん!)
15:23  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.12.24 (Sun)

プレシャス確保

ジャ~ン!!




今日はクリスマスなので売ってるんじゃないかなぁ・・・

と思ってビックカメラ朝から行ったら

見事にビンゴでした! あまり待たずに買えたし、ラッキーです。

ただ、カミさんのモノなので・・・

遊びに行ってしまったカミさんが帰ってくる(たぶん夜中)まで

開けられません。

ソフトはカミさんの好みでゼルダです。

あとこれも買いました。




いちお、最低限の自粛でタレントさんは隠してありますが

表紙は新垣結衣ちゃんです。

おっさんが買う雑誌じゃないよなぁ・・・・

レジに持っていくのに勇気がいりました。(笑)

麻美ちゃんの年賀状応募してみようかな?

こーゆーのって当たったためしがないんだよな。

歌王さん知世ちゃんの応募してみれば?(爆)

あー なんて素敵なイブなんだろう・・・・(涙)

結構・・・今日やりたいことがたくさんあるんだよね。

とりあえずメシ食って撮っておいたビデオ見ようっと・・・




ところで{Nice!」のDVDはいつ来るのだろう・・・・
12:01  |  休日の過ごし方  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2006.12.24 (Sun)

剣ぃぃぃぃぃぃぃぃ!!

乃木も復活したんだからさぁ

最後にみんなを助けに、出てきてくれるんだよね?

そう信じたい(;つД`)
08:51  |  休日の過ごし方  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2006.12.23 (Sat)

くりすますぱーちー

みなさんこんばんわー

今日はクリスマスイブイブですね(爆)

先ほども書きましたが、我が家は今日がくりすますぱーちーでした。

え~と くるみパン。さんは家族を大切にするので・・・

ちゃんとプレゼントを買って帰りましたよ。

これです。




今年、クリスマスプレゼントを贈った人には全てこの長靴のラッピング袋に入れてプレゼントしました。

(大きさや形とかが違うけど)

で、中身はこれです。




お店で一目ぼれして買ったのですが・・・・

どうやら、大人気のキャラクターらしく

どこの店でも売り切れるほどの人気のあるものだったようです。

たまたま入荷した時に買ったみたい。

http://k-design.kameyama.co.jp/product/season/christmas/000215.html

幸せを呼ぶ白いトナカイだったみたい。家に来たかったんだね。

今日のディナー




ローストチキン、ローストビーフ、キッシュにサラダ

なかなか豪華でしたよ。

クリスマスといえばケーキですよね。




レモンババロアタルトです。

なかなかおいしかった。

おいらもプレゼントもらいました。

わーい わーい




開けてみると・・・




Wi-Fiコネクタでした!!

やったーーーー



てことで、Wi-Fi仲間緊急募集です。

でも遊ぶ時間が・・・(T_T)
23:35  |  クリスマス  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.12.23 (Sat)

Re:かいかいっ

麻美ちゃんこんばんわ~

(かいかいっ こんばんわ~ なんてベタはおいらはやりませんぜ)

最初どこかが「かゆい」のかと思いました

(こっちのがよっぽどベタだ)

おー 映画だったんですね。

今度はスクリーンで会えるわけだ!

またまた 来年が楽しみになって来ました♪

舞台挨・・・ って楽しみはとっておこう(笑)

愛称で呼ばれるなんて、いい現場だね。

現場の雰囲気は作品に出るから

きっと楽しく面白い作品なんだろうな。

続報を楽しみにしてますね。

でも、わかるなぁ 寂しい気持ち

文化祭なんかで準備から盛り上がって

本番で盛り上がって

終わるとやっぱりさみしいものね。

クラスメイトなら卒業するまでは明日会えるけど

お仕事(特に役者業)ではそうはいかないものね。

たくさんのお仕事をしてさ

また違う現場で会えたら、やっぱりそれは素敵な事だよね。

あー 麻美ちゃんはあの作品ぶりに、この人と共演かぁ

ってウチらも思える日が来るのを楽しみにしてますよ。

来年の甲斐麻美も本当に楽しみだ。

それでだ・・・(笑)

今日はクリスマスイブイブですね。ってベタな事をブログに書く人は

何万人るんだろう? ってブログに書こうとしたら

麻美ちゃんが書いていた(爆笑)

そいから・・・

あげたお花はこんな風になっているのね・・・・

どうりで最初にお花をあげたときに「水はあげなくていいんですか?」

なんて言われたわけだ(笑)

今度花瓶をプレゼントするよ。と言いたいとこだけど

振袖に花瓶もいかがなものかと・・・

周りが過敏に反応しますよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ダジャレかよ!

それではまたねん♪

(麻美ちゃんのブログのコメントとどこが違うか検証してみてね♪)

それではまたねん♪
22:23  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.12.23 (Sat)

昨日の出来事

こんばんわー
今日の仕事はイヤになったので強制終了しました。(笑)

昨日のカミさんとの会話

カミさん「休みはいったらCD借りにいくけど、ついでに借りてきてほしいのある?」

おいら「aiko借りてこないと、勉強しないと(汗)」

カミさん「aikoなら、アルバム何枚か、MP3で持ってるよ」

おいら「なんだよ、持ってるならいってよ。」

カミさん「で、なんでaikoなの?」

そこで会話が止まりました(爆)

そんな我が家も、今日帰ったらクリスマスですよ。

明日カミさんは出かけるので…
17:51  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.12.23 (Sat)

盛り上がってきた 本気(マジ)で

みなさんこんばんわ~

麻美ちゃんのイベント ものすごい盛り上がりを見せてますね。

今回は関西方面からキラさんが来る予定。

なんとか遠征準備も出来たようで何よりです。

先日、バルちゃんから

「出来ることがあったら、なんでも言ってくださいね」

ってメールをもらいました。

みんなキラさんの遠征に力を貸したいみたいです。

まだ、会ったことすらないのに

こーゆー心遣いが出来るっていいですよね。

笑顔で来てもらって 笑顔で帰ってもらいたい

麻美塾は「周りを笑顔にする」がモットーですからね。

なんだか、バルちゃんのメールで ジーンときちゃって

やっぱり仲間っていいよな って思いました。

おいらの伝えたいことが 理解されて伝わったんだなって

すごくうれしく思いました。

だから、キラさん安心して来てくださいね。

帰りもちゃんとバスに乗せるまで責任持ちますから(笑)

女の子を夜の東京にほっぽり出すわけに行きませんからね。

そして、イベントに参加されるみなさん。

キラさんは正直ちょっとだけ人見知りしてしまう部分もあるので

逆に声をかけてあげてくださいね。

本当は、ものすごく面白い人ですから(笑)

みんなでイベント盛り上げましょう。 楽しみましょう。

あ・・・ そいから話は変わるのですが

大晦日から元日にかけて

チャットをやろうと思っています。

みなさん忙しいかとは思いますが

意外と家にいるんだよね(笑)

年越しチャットができるかわからないけど

「麻美塾」は関係なしに

みんなで盛り上がれたらと思います。

00:52  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2006.12.22 (Fri)

歌王さんとこで拾ったバトン(表)


「ときめく○○な人、3人」
A ときめく女優さん3人
  
  1.甲斐麻美ちゃん
  2.美山加恋ちゃん
  3.鈴木理子ちゃん

う~ん むりやり・・・・
  

「嫌いな○○3つ」
A 苦手な食べ物3つ
  
  1.青じそ
  2.きく
  3.ふきのとう


「お金をかけられるもの3つ」

  1.甲斐麻美ちゃんのイベント
  2.キャストオフライダー(もう出ないけど)
  3.花束がだんだん高価になるって言われたなそういえば(笑)


「好きなものを3つ」

  1.麻美ちゃん
  2.人を笑わせること
  3.イジられる事(爆)


「今、欲しいもの3つ」

  1.wii
  2.ハイパーゼクター(本物)
  3.ヘブンズドアー(スタンド)


「バトンを受け取ってくれそうな5人」

 1・ピ
 2・ピピ
 3・ピピピ
 4・ピピピピ
 5.ピピピピピ

 今テレパシーで交信しときました。


「この言葉を使って短文を作れ」

『近づきたいから』⇒本当のあなたに少しでも「近づきたいから」
『嬉しくて』⇒でも、いつもそちらから歩み寄ってくれるのが、ただ嬉しくて
『好きだから』⇒ それでも本気で好きだから
『愛しいから』⇒ 時には本当の娘のように愛しいから
『かわいくって』⇒ いつも、元気なとこがめちゃめちゃかわいくて
『恥ずかしくて』⇒ そいでも、目をあわせると恥ずかしくて
『もどかしくて』⇒ 想いをつたえられない自分がもどかしくて

     本当にかわいいよ 我が家の猫は

え? なにか?

(裏) はどこかでそのうちやります(笑)
01:09  |  バトゥ~ン  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2006.12.21 (Thu)

Re:28の恋

麻美ちゃんこんばんわー。

むむ・・・・・

28で素敵な恋愛ですと?

今のお仕事より気になるじゃないですか(笑)

まあ・・・麻美ちゃんが幸せになるならうれしい事ですな。

ただし

結婚式の日に花嫁をうばって逃げる役と決めているので

よろしくね(笑)

とかいって♪

例の手の写真みても思ったのだけど

麻美ちゃん手のひらの部分が大きいよね・・・・。

でも、べつにごついわけでないし、指も長いしね。

手タレ も出来るんだないの?

いやいやいや・・・ 顔の出ない麻美ちゃんなんて・・・

麻美ちゃんの振袖めっちゃ楽しみです。

ぜったい かーいーんだろうなぁ

いや、ホントにわくわくしてきた!

そうそう 今回はひさびさにフルキャストが揃うかも

ですよ。みんなでお祝いできたらと思ってるので

楽しみにしていてください。

着物の似合う女性

あー たしかにDVDでそんなこと言っていた言ってた。

でも、めっちゃ日本人顔だから(爆)

着物美人になれるさきっと

写真に写ってるのはストーブかな?

本当に風邪には気をつけてね。

あ~ 年末年始のおいらは・・・(T_T)

麻美ちゃんの笑顔を思い出しながら

おいらがんばる(涙)

またねん♪
23:35  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.12.21 (Thu)

年末年始の地獄絵図

こんばんわ。
今年、あだ名が「ランダエタ」に変わった奴って絶対いるよね?
えっとね…
くるみパンさんの休みは、クリスマスイヴと…
大晦日と元旦しかないらしい…

俺は家畜か?

家に帰ったら楽しい記事書きますね。
ごめんなさいm(__)m
20:56  |  マジ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.12.21 (Thu)

便利がいいってものでもないな。

みなさん こばわ

今朝(昨日の朝)地元の大宮駅から電車乗って

仕事場のある新川崎で降りたんですね。

改札出ようとしたら

定期がない・・

落としたらしい(;つД`)

理由を駅の人に話したら改札を通してくれて

新川崎の駅で遺失物の届出をしました。

おいらの定期はスイカなので(関西でいうイコカ)

カードの中に電話番号が入っているので

拾われれば電話が来るとのこと

かなりへこみました。

だって15日に買った定期(1ヶ月)だったので

2万以上するんですよ。

今年のミラクルのツケが回ってきたかなぁ・・・

マイナス思考になってしまいました。

すごくブルーな午前中

昼休み、カミさんに(パートで出ている)

「帰ったら留守電チャックして」とメール

そしたら・・・

カミさん外から携帯で留守電を聞いたみたい

まったく家電話を使っていなかったので

そんな機能があるのを忘れていました。

結局大宮駅で落としたらしく大宮駅で保管されていました。

便利なものばかり使ってると

忘れてしまうことって色々とありますね。
00:59  |  オチのない話  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2006.12.21 (Thu)

今年もあと10日なのに

もう昨日のことですが・・・・

3人の方の悲しいお知らせがありました。

青島さんの全盛期を知ってる方はおいらより少し年齢が上の方なのかな?

岸田さんは、おいら達には思い出の深い方ですよね。

ムーミンが代表作ですが、その他にも色々な声を演じられて

もちろん女優さんとしても、たくさん見たし

バラエティなんかにも出られていたこともありますね。

そして、カンニングの中島さん

戻ってきてほしかったですね・・・・。

青島幸男さん

岸田今日子さん

中島忠幸さん

心より ご冥福をお祈りいたします。
00:44  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2006.12.20 (Wed)

甲斐麻美誕生日&成人式パーティー 申し込み完了

今回は 

おじゅんクン 歌さん バルちゃん おいら

の4人でエントリーしました。

あとでキラさんが加わるかもです。

せっかくのアニバーサリーなので欠席者がでない事を望みます。

何を着ていけばいいのだろう?

普通にスーツで行くかなぁ・・・・

ポストマンさんはウケケTシャツが正装だそうで・・・

身体のように太いポリシーに脱帽です。(人のこと言えない)

なんだか、あの注文フォームみんな間違えるみたい。

ちょっとわかりにくいよね。

買い物を続けるボタンを押してしまう。

「これで注文する」の黄色いボタンを押してください。

注文するとすぐにメールが来ますよ。

って誰に説明してるのだろう?(笑)
23:28  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

2006.12.20 (Wed)

この時期のトラウマ

この時期はですね

忘年会シーズンでもありますが

仕事が追い込みで忙しかったりするわけですよ。

数年前にね

ちょうどいまぐらいの時期だったなぁ

毎日終電近い電車で帰っていて

おいらの住んでる大宮は終点なんですけどね

終電の1本前は大宮まで来ないんですよ。

なんで終電の2本前(大宮までくるヤツ)はかなり混みます。

ぎゅうぎゅうな状態なんですね。

暑いし、酸素足りないし・・・・

だいたい女性って最後に乗ったりするじゃないですか?

おいら、ドアの近くに立っていたらね・・・

最後に乗った女性が・・・ 気分が悪くなってね

ゲロゲロゲロ・・・・・

混んでるから逃げ場がないんですよね。

気分悪い女性に申し訳ないけど・・・泣きたいです。

だいたい週末なので

次の週末には忘れちゃうんですよね・・・

次の週も・・・前のお姉ちゃんが

ゲロゲロゲロ・・・・・

終電近い電車に乗るのが怖い時期がありましたって話です。

食事中だったらごめんなさい。
01:19  |  ネタ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME |  NEXT

