--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.11.30 (Thu)

Re:冬にゃ負けーる

麻美ちゃんこんばんわ~

ホント寒くなったよね。

ちゃんと温かくしてね。

ハードディスクプレーヤー持ってるんだ

ってか今は普通なんだろうなぁ・・

我が家はカミさんに「いらない!」といわれますよ(;つД`)

いまだにVHSテープですよ。

ドラマで色々お勉強してるんですね。

(え? 趣味なだけ?)

ついに明日だね。

忘れちゃった人もいると思うけど

おいらはちゃ~んと覚えてますよ。

証拠にちゃんと書いてあるでしょ?(笑)

明日どんなお話してくれるのか楽しみです。



でさー 今日寝て、もう1回寝たら

ついにバスツアーですよ!

初めて麻美ちゃんと言葉を交わしてから、もう1年たつんだね。

早いよなー

今、頭の中を松任谷由実さんの「守ってあげたい」が流れてます(笑)

いつも、麻美ちゃんのことを身近に感じてますよ。

今年も「やっぱり練り物はイヤですね」

を超える流行語を期待してますよ♪

それじゃ バスツアーでね。

(って明日も書くけど・・・)

いやぁ 今日から眠れないかも・・・・
23:12  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.11.30 (Thu)

3万ヒット記念プレゼント詳細

みなさんこんばんわ。

お約束通り、3万ヒット記念プレゼントの詳細を発表します。

まずプレゼントはこちら




こちらから発送しますので

応募条件として

確実に届く住所と名前をおいらに知られてもよい人

が応募資格者となります。

プレゼントがほしい方はこの記事にコメントをください。

その際に必ず自分のハンドルネームと

3桁の数字を入れてください。

この3桁の数字がラッキーナンバーとなります。

締め切りは今週の日曜日 12月3日の23時59分までとします。

ちなみに、土曜日の朝までに応募がない場合は

麻美ちゃんへのプレゼントとなります(笑)

で、ラッキーナンバーの抽選方法ですが

12月4日抽せん日の「NUMBERS3」の抽選番号に

内輪で一番近い方が当選 としたいと思います。

「NUMBERS3」の抽選番号より大きい数字を書かれた方は

その時点でアウトです。

全員がオーバーした場合は・・・また考えます。

よかったら、応募してみてください。



ラッキーナンバーは1つだけ書いてください。

複数書かれた場合は、最初に出てきた数字を有効とします。


00:01  |  お知らせ  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2006.11.29 (Wed)

やったぜ! 3万ヒット!!

みなさんこんばんわ

500日という節目に3万ヒット

もう、言葉にならないくらいうれしいです。

本当にありがとうございます。

みなさんがいたから、ここまでやってこれました。

本当に感謝しております。

少し早いけど

今年1年 (ブログで) がんばったね 俺。

500日で1日平均60人見てくださってるって

なかなかの数字だと我ながら思います。

ブログってやっぱり

その人自信を映し出していると思うんですよ。

色々な方のブログを見ると

本当にその方の色が出ていますよね。

このブログはおいらの色が出てるでしょうか?

こんなくだらなくて 役にたたないブログですが

何かしら 皆さんの心に伝わっていれば幸いです。

これからも変わらずに、走り続けていきます。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
23:42  |  お知らせ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.11.29 (Wed)

Re:(あ! タイトルがない!)

麻美ちゃんこんばんわー

>今までに無い感じの衣装ですよ!

いままでにないって・・・どんなカンジだろう?

羊の着ぐるみ? 牛の着ぐるみ?

(着ぐるみから離れろ!)

豹柄とか? エロカワとか? エロキモ(爆)とか・・・・

とにかく楽しみにしてますわ。

「しおり」は昨日

トップツアーさんから届きましたよ。

なんか土曜日はけっこう寒いらしいね

おにゃのこは冷えてはいけないのでババシャツでも見て見ぬフリしときますよ(笑)

お天気は今のところかなりいいみたいですよ。

晴れ女伝説は維持できそうですね♪

そうだよな 10代最後のイベントなんだ

めいっぱい はっちゃけて楽しみましょう♪

寒さなんか吹き飛ぶくらいに笑おうね。

いやホント楽しみです。

今日でテンション75%くらいですよ(笑)

ではでは バスツアーで会いましょう

23:18  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.11.29 (Wed)

なんかうれしいo(^o^)o

麻美ちゃんのブログに「しおり」って(笑)
まもなく3万ヒットなので、自分で踏むのが怖くて更新出来ません。(笑)
誰か3万超えたら、メールで教えてください。
21:12  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2006.11.29 (Wed)

long run

みなさんこんばんわ。

このブログもおかげさまで

開設から500日を迎えることが出来ました。

ここまで続けてこれたのも

ここに遊びに来てくださる皆様のおかげです。

本当にいつもありがとうございます。

いつも勝手なことばかり書いているのに

コメントくださったり、なおかつ共感までしていただいたり。

言葉に出来ないくらいうれしい限りです。

このブログを始めてたくさんの方と知り合うことが出来ました。

年齢の近い方からかけ離れている方まで

40代のおっさんが10代の若者とコミュニケーションがとれるなんて

改めて考えると、すごいことですよね。

こゆーのって普段恥ずかしくていえないのだけど

正直「こいつかっこいいこと言うなぁ」って思ったりもします。

前にも書いたかもしれないけれど

かなりの年下から学ぶことってたくさんあると思うし

何かのヒントをもらうことってたくさんあると思うのですよ。

強制はしませんが

もしよかったら、お時間のあるときにでも

おいらの素晴らしい友人のブログを訪れてください。

500日かぁ・・・・

長いのかな? 短いのかな?

でも、ここまで続けて本当に良かったと思います。

みなさんのコメントが明日の元気になった日もたくさんありました。

これから先も

きっと楽しい日ばかりじゃ決してないと思います。

でもね

たとえ、その日がどんなにつらい日であっても

きっとその先に

最高の友人に出会える日だとか

ありえないくらいミラクルが起こる日だとか

きっとあると思うんですよ。

「明日どんなすごいやつに会えるだろう?」

おいらの大好きな言葉です。

このブログはこれからも走り続けていきます。

楽しくてやさしい最高のみなさんと

この先、1000日、2000日

一緒に走り続けたいと思います。

よかったら、おいらと楽しい思い出を作りましょう。

これからも、おいらと

そしてこのブログを

よろしくお願いいたします。



おやすみなさい。
00:44  |  マジ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2006.11.28 (Tue)

キタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━!!!!



ズババババーーーン

と来ましたよ!

何が来たかって?

「甲斐麻美バスツアー」の旅のしおりが

トップツアーさんから!!

こちらです。




住所と名前の部分は隠させてもらいました。

(画像加工くらいしようよ・・・・)

あれ? もっとA4サイズくらいの封筒で

麻美ちゃん手作りの「旅のしおり」が入っていると思ったのに

いや、はげしい妄想はサムくてイタいのでやめよう・・・・

でね・・・中身なんですけど









今回参加する方のネタバレになるので写真はやめました。

でもちゃんと「旅のしおり」になってますよ♪

みなさん、旅行に行くなら

トップツアーさんですよ!


(ヨイショかよ!)

トップツアーさん

土曜日はお世話になりますので

よろしくお願いいたします。
23:44  |  休日の過ごし方  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2006.11.28 (Tue)

Re:おひさしぶりっぢ

麻美ちゃんこんばんわー

おひさしブリ大根


・・・ 今日も寒いね(爆)

はい。昨日はちょっとお疲れモードだったけど

麻美ちゃんが戻ってきたのでめっちゃ元気になりました♪

お! また新しいお仕事ですか?

そろそろアレのパート2の話とかあるのかな? 出るのかな?

実はウルルンでどこか行ってたとかだったらすごいな(笑)

いやぁ すっかり街はクリスマスですね。

いつも麻美ちゃんにお花買ってる(2回だけど・・・・)お店で

ポインセチアを売っていたのでほしいなぁ・・・と思ったのだけど

カミさんは「サボテンを枯らす女」なので家で鉢植えは買えません(爆)

さすがに、今回はポインセチアは持っていけないな(笑)

でも、プレゼントを買ったのでお楽しみに。

友達って本当にいいよね。

今年はたくさんの友達が増えたと同時に

友達との思い出もたくさん出来ました。

本当に「友達」な1年だったなぁ。

ってまだ、今年あるんだけど(笑)

サプライズが大好き・・・?

バスツアーでもサプライズあるのかな?

羊の着ぐるみで1日過ごすとか・・・

今日トップツアーさんからお手紙来ました。

もう週末に向けて、テンション上がりっぱなしですよ♪

今年最後の思い出になるのかな?

めいっぱい楽しもうね。

では またです。
22:54  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.11.27 (Mon)

力の出ない日

今日は力の出ない日でした。

たまにはこんな日もあるさ。

おやすみなさい。
23:58  |  オチのない話  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2006.11.27 (Mon)

3万ヒット記念プレゼント

みなさんこんばんわー

もうすぐ3万ヒットだよ ってことで

プレゼント企画をやっちゃいます。

プレゼントする商品はこちら

ジャン!!




300円ショップで買ったカエルのタオルハンガー

ってのは冗談で(笑)

マジで奮発しましたよ。

本物はこちら

ジャン!!




クリスマスも近いってことで

おいらからのささやかなクリスマスプレゼントです。

応募方法もしくは抽選方法は

3万ヒットを超えた時点で発表します。

(実はなにも考えていないのは秘密です・・・)

てか・・・企画に参加する人いるのか?

まぁ・・いいや

それよりもさ 開設から XX日経過

かなりキリのいい数字に近づいてますね。

気がつかなかった・・・・


00:23  |  お知らせ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.11.26 (Sun)

イルミネーションの記事です・・・いちお

みなさんこんばんわー

スベってもまた立ち上がれ くるみパン。です。

今日は近くのイルミネーションの写真を撮ってきました。




まずは、この前写真のちっこかった大宮駅のイルミネーションです。

では、さいたまスーパーアリーナに移動します。

さいたまスーパーアリーナは大宮駅のお隣「さいたま新都心」にあります。




駅を降りるとこんなイルミネーションが。

マクロスを思い出しました。 はい。わかる人だけ笑ってください。




駅に隣接するビルのツリーです。

このツリーは乗っている電車からも、見ることが出来ます。




エスカレーターだってイルミネーションしちゃってます。

この場所も、なにかの番組で使われていたように思います。




吹き抜けになっている場所の上にこんなイルミネーションが浮いてます。

で、この下が




ピンボケでごめんなさい。 ピンと来た方いますか?

ここは、風間大介君@ドレイクのお話のときによく出てきた場所です。

間宮麗奈とお茶を飲んでいるシーンで使われていたのもココですね。




イルミネーションもこれが最後です。




こんな風景が、戦隊シリーズや仮面ライダーシリーズに出てきませんか?




ここの前で、よくワームとカブトが戦ってますね。

マジレンジャーやボウケンジャーも戦ってました。




このあたりで、麗ちゃんがカエルにキスをした・・・ハズ・・・

今度、ちゃんと調べておきます。(汗)


リクエストがあれば、今度ちゃんとロケシーン特集やろうと思います。

実際に見てみたい! 

って方はいつでも(おいらが休みの日なら)ご案内しますよ。

ってか イルミネーションのネタだったのに(笑)
21:13  |  休日の過ごし方  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2006.11.26 (Sun)

リベンジ

空陽さんのブログの作詞イベントに参加しました。

でも・・・

改めて読んでみるとダメダメで・・・

修正してみました。



冷めたTVの向こう側 今日も命が消えてゆく

彼氏は誰かを守るため

彼女は幸せつかむため

ここに生まれてきたんだぜ

君と出会える喜びを 今日も誰かが待っている

君と出会えた奇跡は 絶対偶然なんかじゃない

どしゃぶりの雨の中 君を抱きしめたい

雨は必ず上がるから

あの日の空に見た虹を もう1度俺と見ないか?

君じゃないとダメなんだ。



今日も駅の改札は 俺の値段をはじき出す

個性が消される世の中だけど

誰かに何かを伝えよう

この時代に生まれたのだから

君と出会える喜びを 誰かが笑顔で待っている

君にもらった笑顔を 俺は絶対忘れない

光のない闇の中   君を抱きしめたい

朝日は必ず昇るから

朝まで語ってくれた夢 決して御伽噺じゃない

君の大切な夢なんだ。


んでは、ちょっとだけ解説を
02:11  |  マジ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.11.25 (Sat)

ネタをみつけたら、すぐに書く

今、帰りの電車なのですが、車窓からあるお店の中が見えました。
誰かがマイクを持っていて、パーティーをしている様子。
結婚式の二次会?
もう、忘年会でもありだよね。
でも…
そこ、「みそかつ」のお店なんですけど(笑)
18:42  |  ネタ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.11.25 (Sat)

仕事場のツリー

20061125180706
今日、設置されたようです。
今から帰ります。
18:07  |  クリスマス  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.11.25 (Sat)

カワサキマヨラー

みなさんこんばんわー

今日、土曜日も仕事ですとも! ええ・・・(涙)

なんてへこんでいたら 歌王さんからメールきて

今日退院できるとのことです。

うん。 よかった。

麻美ちゃんのバスツアーに一緒に行けないのは本当に残念だけど

元気でいれば、また次のイベントに行けますからね。

(まだ通院が必要とのことですが・・・)

さて、今日は何を書こうかな?

今日の晩御飯は 焼きそば でした。

おいらは マヨネーズにおいても頂点に立つ男なので

焼きそばにもマヨネーズかけます。

ちょっと変ですか?

おいらは関東の人間ですが、マヨネーズがのってないお好み焼きは

信じられません。

たこ焼きもマヨネーズがのってるといいな。

さすがに、ご飯にマヨネーズはムリですが(笑)

でね

いちばんおいしいと思うマヨネーズは

キューピーでもなく 味の素でもなく

ケンコーマヨネーズです。

関東では、あまり普通のスーパーに置いてないんだよね。

一度食べると、次もケンコーマヨネーズにしたくなる

素敵な味なんですよ。

てか 誰がついてこれるんだ・・・こんな話(笑)
00:48  |  オチのない話  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2006.11.23 (Thu)

ちょっとだけ関係者にお知らせ


さっき歌王さんのブログにも書いてきたのですが

歌王さんからメールでお願いされたので、ここでもお知らせしておきます。

歌王さんは扁桃腺の腫れが悪化して現在入院中です。

おいらの聞いた話では数日の入院との話でした。

歌王さんのブログが更新されないなぁ とか

レスがないなぁ とか思われていた方

そのような理由なので少し待っててあげてくださいね。

残念なことに麻美ちゃんのバスツアーも欠席するとの事です。

ものすごく残念がってました  (;つД`)

歌王さんがやさぐれないように

みんなで歌王さんのブログにはげましのコメントを書きましょう。

歌王さんのブログ 歌王の何ともアニソンな日記

歌王さんお大事に。 早く良くなって戻ってきてくださいね。

23:53  |  お知らせ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.11.23 (Thu)

もうすぐサンタがやって来る。

20061123224117


帰りに駅を降りたらイルミネーションが…

今日から始まったようです。

写真がちっこくてごめんなさい。

携帯しかもってなかったもので・・・

なかなかキレイなので

週末にデジカメ持って行って

このブログで改めて紹介するつもりです。

これは大宮駅ですが

特撮の聖地(笑) さいたまスーパーアリーナのとこも

イルミネーションがキレイなんですよ。

そっちも紹介しようと思っています。


もう、あと1ヶ月でクリスマスなんですね。

今日、エキナカ(駅中)にクリスマスショップが期間限定でオープンしていて

贈り物によさそうなカワイイグッズがいっぱいでした。

グッズ? そうだ!・・・もうすぐ3万Hitだし・・・ニヤリ。

話を戻して(汗)

ものすごくカワイイ商品ばかりでした。

誰かにプレゼントを選ぶのってワクワクしますよね?

友人だったり 大切な人だったり

その人の笑顔がみたいから 一生懸命選びます。

あなたはクリスマス誰と過ごしますか?

「あんなの異国のお祭りだ」

なんてさみしいことは言わないでくださいね。

あなたが生きているなかで、クリスマスの回数は決まっています。

せっかく楽しめるチャンスを 自分でつまらなくしたら

さみしいですよ。

男だけでも 女だけでも たとえ一人でも

聖なる夜を楽しみましょうよ。

聖なる夜なのだから ゆっくりと自分を楽しむ でもいいじゃないですか。

気持ちの持ち方ですよ。

もしも誰かを誘いたいとか 告白しちゃおうとか プロポーズしちゃおうとか

考えている方がいるとしたら

1ヶ月しかないのか まだ1ヶ月もあるのか

それも心の持ちようですよ。

みなさんにとって 最高の聖なる夜となりますように。


22:41  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.11.23 (Thu)

勤労感謝の日

おはようございます。

今日は勤労感謝の日。

働けることに感謝して

今日も仕事に向かっています。(涙)

いいよなあ…以下略

笑えよ…以下略

最近、面白いネタが提供できなくてごめんなさい。
最近、他人のブログが面白いと嫉妬します。

本当にやさぐれてきた…
08:08  |  オチのない話  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

2006.11.22 (Wed)

「まさか・・・」の話パート2

こんばんわー。

この時期になると

「誰か 崎陽軒のシュウマイ年賀状送ってくれないかな?」

と真剣に思うくるみパン。です。

以前にミニモニ、。ジャンケンぴょんで「まさか・・・」

な話を書きましたが、まだ「まさか・・・」な話があるんですよ。


会社入って2~3年したころだったかな?

よく一緒に遊んでいたグループがあって

違う会社の人間だったり、学生だったりが集まってました。

ある日、そのグループのリーダーのお誕生日会があるとのことで

おいらに電話がかかってきました。

そのリーダーの人はおいらより年上で少しいばってたんですね。

別にキライではなかったのですが

おいら、その日「お誕生日会」より魅力的な用事があったんですよ。

どんな用事だったか忘れちゃったのだけど・・・

金曜日の夜だったかの開催だったので

「ごめん。仕事が忙しいのでいけないや」

と断ったんですね。

(当然、開催場所がどこであるのかは聞きませんでした)

で、その日はほぼ定時であがって

電車で自分の目的地まで向かいました。

おいらは扉の前に立っていたのですが

ある駅でホームに電車が入ったときに

おいらの立っているドアの前はホームのベンチでした。

ドアが開いたら

お誕生日会の主役がそのベンチに座ってました。

こちらには気が付いてないようなので急いで背を向けて

ドアが閉まってからそっと見たら

知り合いの顔もチラホラと

どうやらその駅(おいらの目的地とは違う駅)が

開催場所だったようで・・・・

よく誰にも気がつかれずに済んだよなぁ(笑)


あなたの「まさか・・・」の話聞かせてください(笑)
23:47  |  ネタ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.11.22 (Wed)

風邪にご用心

風邪をひいたと言っていた友人から

「扁桃腺がはれて悪化したので、数日入院することになりました」

ってメールをもらいました。

悪い風邪がはやっているようです。

みなさんきおつけてくださいね。

おいらは毎日(夏でも)うがい薬でうがいをしています。

これで比較的風邪をひかなくなりました。

なにかいい、風邪予防対策があったら教えてください。
01:07  |  オチのない話  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.11.22 (Wed)

Re:ぼーちゃん。

麻美ちゃんこんばんわ。

自分と向き合う時間てとても大切だよね

自分のいいとこ 悪いとこ

今出来ていること 出来ていないこと

その時点その時点で

常に意識していないと

時間に流されちゃうからね。

今日はどんな絵が書けましたか?

色々と悩んでいることがあるのでしょうか?

甲斐麻美は今の時代に甲斐麻美として存在しています。

ちょっとだけ人様から見られるお仕事をしてるけど

やっぱり、もううぐ20歳を向かえる普通の女の子だと

おいらは思っていますよ。

そして、麻美ちゃんは麻美ちゃんをしっかり持っているから

決して「作られた存在」なんかじゃないですよ。

職業柄、少し窮屈なところもあるのかも知れませんが

自分の選んだ道を 本当は強い自分を

信じてください。 愛してください。

さみしいときは 抱きしめてあげてくださいね。

でも・・・リフレッシュできたって書いてあったので

少しほっとしました。


んで、思ったんだけどさぁ

麻美ちゃんのおでこ出してる写真てあまり見ないなぁ

って前から思っていたけど

ふむふむ なるほどね(笑)

それじゃ またね♪
00:59  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.11.20 (Mon)

おつかれさまでした。

みなさんこんばんわ。

おいらの携帯には、京都で買った

京都タワーのキャラクター「たわわちゃん」

のストラップがついているのですが

今日・・大変なことになってしまいました。




片方の目が取れてしまった・・・痛々しい

「怖い」とかいわないであげてください。

太秦のイベントにいって自分のお土産として買ってきてから

今日までずっと、おいらの携帯についていてくれたのですから。

いままでありがとう。ゆっくり休んでくださいね。


物事ってのは色々な方向から見ると

色々な見え方をするものです。

同じ方向からしか見ていないと

視界の狭い、さみしい人間になってしまいますよ。

23:00  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2006.11.20 (Mon)

大切なあなたへ

みなさんこんばんわー

クリスマスにしたことを誰にも触れてもらえず

ちょっぴりさみしいくるみパン。です

3万Hitまで、ついに800を切りました。

本当にいつもありがとうございます。

これ以上の言葉がみつかりません。

3万を踏んだ方には

なにかプレゼントしようかな?

300円ショップでみつくろってこよう

(300円かよ!)

素性を明かせない人がこっそり踏むのもありですよ。

バスツアーでこっそり教えてください。

なんて妄想はおいといて・・・


まだ今年はもうちょっとあるけど

去年の年末から

そして今年になって

このブログを通じてたくさんの方と巡り会えました。

その方たちとコミュニケーションをとるようになって

今日まで、本当に楽しい日々でした。 ありがとう。

(なんか・・・終わっちゃうみたいだな 笑)

「ブログなんて、日記だろ」

なんて言ってた人がいたけど

おいらにとっては違うんですよ。

何かを誰かに伝える道具だと思ってます。

「くだらね~」と言われる記事ばかりだけど

それでも、それが伝われば

おいらは満足です。

たまに書く真面目な話も

伝わっていたらうれしく思います。

読んで頂けるだけで

本当にうれしいのですが

おいらのメッセージがあなたに伝わっていたら

本当にうれしく思います。

どんなに明るくて元気な人だって

へこむ時もあれば、イライラする時もあると思うんです。

明日ある何かのイベント(試験とか)で緊張してる人とか

それこそ・・・いじめられてる人とか

そんな人達がこのブログを読んで

少しでも、気持ちが切り替わってくれたら

そう思って毎日書いています。

誰かが苦しいとき、つらいとき

さみしいとき、決心がつかないとき

おいらは役にたたないかもしれないけど

「何か」が出来るのだったら

おいらは精一杯その「何か」をしたい

ダメならダメでしかたがない

でも・・・

なにもしないで結果だけを待つのはイヤなので。

言葉や文章には「力」があります。

だから他人を傷つけることもあります。

反対に

人を元気にすることだって

人を笑顔にすることだって出来るんです。

そんな思いをこめて

これからもこのブログを続けていくつもりです。

これからも、おいらのメッセージが

あなたにとって「なにかのきっかけ」になりますように。

おやすみなさい。


01:01  |  マジ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.11.19 (Sun)

人形焼きの正しくない食べ方。

こんばんわー

今、お茶を飲みながら人形焼を食べました。

人形焼ってさぁ 七福神の顔の形してるよね?

子供の頃さぁ

指で左右から押して

「ひでぶ!」

とかやってたなぁ・・・

食べ物で遊んじゃダメですよ!

17:04  |  ネタ  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

2006.11.18 (Sat)

なんにもない なんにもない まったくなんにもない

みなさんこんばんわ

今日も仕事に行ってきました。

帰りに

アニメイト限定(Kimeruさんのライブ会場でも売ってます)

麻美ちゃんも出演している Kimeruさんプロモビデオ

「Timeless-THE MOVIE- 完全版」と

JUSCO限定(だったか?)

キャストオフライダーEX 「ダークカブト」

を買いに行こうと思ってました。

仕事中に歌王さんから、「ダークカブト売り切れ」とのメールが

望み薄ながらも行ってみるか・・・

仕事中に「空気が読めないクンは困ったちゃんだな」と思う

仕事終わり

アニメイトって何時までだ?

7時までらしい

電車が駅に着くのが6:46分

駅前なのでなんとか間に合うか

なんとか間に合った

探してもないので聞いてみた

「予約分だけで終了してしまい、店頭販売はありません」

ショック!!

JUSCOに行ってみることにする

実は、ものすごく遠いのである

着いた

売ってなかった・・・・ 売り切れの張り紙すらない。

なんだか疲れただけだった・・・・

今年はミラクルをよけいなところで使ってしまったからなぁ・・・

あ、そうそう

ZEROさんのブログに書き込みしたら

「稼いでますね」といわれましたが

残業代なんてでませんよ。

ただ働きみたいなもんです。

誰かオラに元気をわけてくれ~

こんな日はオチも決まらない(涙)
22:44  |  お知らせ  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2006.11.18 (Sat)

6つの図形

みなさんこんばんわー

今日はみなさんと一緒に遊びたいと思います。

紙とペンを用意してください。

用意が出来たら、下の絵のように紙を6つにわけて

図形を書き込んでください。




書けましたか?

書けたらそれぞれの図形を使って、6つの絵を完成させてください。

出来ましたか?

出来たら、6つの絵それぞれに形容詞をつけてください。

カワイイ、コワイ、カッコイイ 思ったままに絵の下に書き込んでください。

6つの絵に6つの形容詞を書きましたか?

では、続きを読んでください。

(▼追記の開閉 のリンクを押してください)
00:06  |  オチのない話  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

2006.11.17 (Fri)

ゲッターの作者逝く

歌王さんのブログのメッセージを見て

ニュースをネットで調べたところ 

漫画家の石川賢さんが亡くなられた事を知りました。

ゲッターロボの原作 大好きでした。

ムサシの死ぬシーンはアニメより壮絶ですごい印象に残ったな。

この表現は正しくないのかもしれないけど

ものすごいカッコよかった。

そして、ゲッターロボを失った人類が

恐竜帝国に逆襲するところ

霧のスクリーンに映し出されるゲッターロボと

その後ろから現れるゲッターロボG

本当にかっこよかった。

すばらしい作品をありがとうございました。

ゆっくりお休みください。

ご冥福をお祈りいたします。

23:43  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2006.11.17 (Fri)

オレンジデイズ

麻美ちゃんこんばんわぁ

すっかり、みかんのおいしい季節となりましたね。

クリスマスのお話が出たので、このブログもクリスマスにしました。

街はもうクリスマスだから早くないよね?

しかし、もう来月は12月だよ。今月も半分以上過ぎたしね。

捻挫から始まった今年ももう終わりですね。

いや~ 早い。

激辛・・・・

辛いものを食べ過ぎると、味覚を感じる細胞が死んでしまうらしいので

ほどほどにね。

みかんの皮・・・・なんか人に見えるよ(笑)

けっこんぱーちー。の写真

なんか大人っぽくてよいな。

昨日キラさんがブログで

「麻美チャンが結婚式行ったときの麻美チャンの写メUPされないかな」

って書いたら今日アップされたね。

偶然なのかな? でも麻美ちゃん以外と読んでるっぽいからなぁ・・・

ほなまたね♪
23:35  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2006.11.16 (Thu)

究極の自虐ネタ・・・ごまかす技を教えてください。

こんばんわー 

神代剣 がいろいろなコスプレしてるフィギア出したら

売れると思いませんか? シークレットは小学生のコスプレとか

いや、わかる人がけわかっていただければ・・・

え~と そろそろネタが切れてきました。

友人から聞いた話です。

季節外れなのですが

虫刺されにぬる 「キンカン」

あれは 肩こりにも効く と書いてあるそうで

肩がこった友人は、奥さんに塗ってもらっていたそうです。

風呂上りが効くだろうってことで パンツ一丁で(笑)

「腰も痛いんだよね」

やさしい奥さんはたっぷりと塗ってあげました。

すると

たくさん塗ったので、キンカンがツツーーっとたれて

おしりの割れ目に・・・

ぎやぁぁぁぁぁぁ

畳の上を叫びながら 転がりまわったらしい(爆)

友人いわく 「おしりに火の棒をつっこまれた」 みたい

だったそうで・・・ (そんな体験したことないからわからないよ!)

奥さんは、その姿があまりにもおかしくて

お腹がいたいほど笑い転げていたそうです。

あ、今日のタイトル

特に意味はありません。
22:54  |  ネタ  |  トラックバック(1)  |  コメント(3)

2006.11.16 (Thu)

Re:シャシーン

麻美ちゃんこんばんわー。

おかえり~ かわいい麻美ちゃんの写真たち

いや~ また麻美ちゃんの顔が見れるようになったよ バンザイ!!

そいからさ・・・

マリオが無敵になるのは、キノコでなくてスターですぜ。(笑)

まぁ すでに誰かがツッコミ入れてるだろうけど。

なんか、1枚目の写真顔が白くてコワイよ。雪女かいな・・・・

2枚目めちゃめちゃカワイイんですけど。

3枚目は何を書いているのだろう?

バスツアー・・・ツアーは・・・旅

旅のしおり?と思ったけど

なんだか本か写真集みたいだな・・・

バスツアーのプレゼントかな?

いや~ バスツアーめっちゃ楽しみですわ!!

ほな また明日ね!
20:57  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT

