--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.09.30 (Sat)

これで100記事

くるみの日 もう終わります。

実は別の記録も作ってみたくて。

1ヶ月に記事を100個書きました

やったぜ!!
23:57  |  休日の過ごし方  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2006.09.30 (Sat)

自分と向き合うこと

あなたは自分としっかり向き合えますか?

最近思うんですよね。

がんばってる人見ると

しっかりと自分のことを理解して

いや、理解しようとしてなのかも知れない。

自分のよい部分

自分の悪い部分

しっかりと向き合って努力しています。

そんな姿を見ると、応援してあげたくなります。


どちらも自分だから

しっかり向き合ってください。

それが出来ない人って・・・います。

自分のイヤな部分て誰でも見るのはイヤだと思うんです。

でもね

逃げちゃだめなんだ。

成長しないから

一度逃げてしまったら

ずっと逃げないといけないから。

おいらもずっと逃げていたことがありました。

正直に書くと

自分の住んでるとこの家賃が払えないほどに・・・

昔の話ですよ。 いまはそんなことないです(笑)

なんだかさ

頑固に「自分は悪くない」って人もいる

なんだかニュース見てるとそう。

あとは・・・がんばってる人をけなしたりとか

接客なのにお客さんの悪口をいったりとか

ちゃんと自分と向き合って

自分の器の大きさがわかれば

そんなことは出来ないとおいらは思うのですよ。

がんばってる方に失礼です!

なんだか、語ろうかと思ったら

批判的になりました。ゴメンナサイ。
23:55  |  マジ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2006.09.30 (Sat)

気になる10月新番組

さすがに疲れてきたぞ・・・

10月の気になるアニメ

スーパーロボット大戦OG -ディバイン・ウオーズ

でも、ゲームちゃったことないんだよね(爆)

デスノート

でも、漫画読んだことないんだよね。

ほら・・・アニメから入るとかあるじゃないですか?

デスブログとかネタ考えてみた。

そのブログに書かれた記事には

どんなに恥ずかしいことでも

コメントしなければならないとか・・

どんなブログだよ!
23:06  |  オチのない話  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2006.09.30 (Sat)

ゼクトルーパー危機一髪




ふふふ・・・ まんまとワナにかかったな。




貴様にはイロイロと世話になったからな・・・

これから・・・地獄の苦しみを味あわせてやる!




この3人の女優の中から1人だけ選んでみろ!!




「できない! オレにはできない!」

アーハッハッハッハッハッハ



え?おいらはもちろん向かって右手の人ですよ
22:29  |  ネタ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2006.09.30 (Sat)

がきんちょ をネタにしてみる

マチの携帯は

ハイパーゼクターだと思った人手をあげて!

がきんちょ2ではオオマチちゃんが過去にベルトを届けに行くに違いない。

(そんなわけない!)

JYUSENKITAIさんが言うように

最後に登場したこももちゃん&こまちちゃんは無理があるなぁ

こまちちゃんは現代に登場してほしかったけど

もっと役を持って登場するんだと思っていた。

あれじゃ確かに

もう1回こまちちゃんが出したかったです。

人気があるからがきんちょ2期待させるような最後にしよう

って言われてもしかたがない気もします。

そいから・・・今考えると

マチちゃんがトトの子供でないって話・・・

話としてはよかったし泣けたけど

いらなかった気もする・・・

なんか批判ぽくなっちゃったけど

全体的によい作品でした。

本音で言えば、続きはめっちゃみたいです。

なんでストーリー設定はちゃんとしてください。

なんで2人は東京から来たの?とか

親は誰なん? とか

ムリあるよ・・・

21:56  |  ネタ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.09.30 (Sat)

今日の買い物 その3




強殖装甲ガイバー 24巻

周りにガイバー読んでる人いないんだよなぁ・・・

面白いのに

今から24巻読んでくださいってのも罪だな(笑)

面白いんだけど

単行本がなななか出ない上に・・

1巻で時間にして30分くらいしか話が進まないのが

ちょっとつらい(笑)
21:32  |  休日の過ごし方  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2006.09.30 (Sat)

わかりにくいネタ(ウィスタン投稿)

20060930211546
ハイパーカブトっぽい…
21:15  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2006.09.30 (Sat)

今日の買い物 その2




がきんちょ~リターン・キッズ~ 2巻

まだ読んでないのですが

1巻がTVのお話そのままなので

これもそうだと思います。

このノベライズは子供用らしく

子供編のみで完結します。

現代編はありません・・・

ラストがどう終わるかはネタバレなので書きません。

知りたい人はメールでもください。

でも、知るほどの内容じゃないです。(笑)

文庫ででも現代編出してほしいなぁ・・・
20:55  |  休日の過ごし方  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.09.30 (Sat)

今日の買い物 その1




今日のさんぱつのついでに買ったもの

猫の砂 2袋

けっこう重かった。

今思ったのだけど・・・

今日の記事全てにコメントされたら、全てコメント返さないと

そんな人いないから平気だよね?(汗)
19:37  |  休日の過ごし方  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.09.30 (Sat)

Re:山羊は山羊座の女がお好き?

麻美ちゃんこんばんわ。

トラックバック復活おめでとぉぉぉぉ!!

ブログ運営スタッフのみなさんありがとう!

トラックバックURLが表示されたので試してみたら見事に!!

いやー うれしいよぅ(号泣)

そだそだ、これはトラックバックだった。

え~ オホン

4歳にして、この巨乳。

は爆笑しました。

おいらも牧場って大好きなんですよ♪

本当に大自然と命を感じることが出来る場所ですよね。

飼育員にキレられた麻美ちゃん達も面白いけど

書いちゃう麻美ちゃんももっと面白い。

いいよなぁ麻美ちゃん。 こゆとこ大好きだわ。

ブログが戻ってきてよかったよ(涙)

「そりゃ、あなたは毎日ヤギと一緒かもしれないけど、

こっちは年に一回もヤギに会わないから怖いに

決まってんじゃん!」

当たり前だけど・・オモロイよ アハハハハ

白川水源 すごいキレイ!

いいなぁ こゆとこ大好き

なんだか、オフショット満載で楽しいな今日の記事

てか、はぁしゃぎすぎるのもいいけど、運転気をつけてよ。

事故になったらシャレにならないんだから。

休憩して正解ですよ。

キレイな写真たくさんで

ちゃんとおいらのお願いした

麻美ちゃんが写っていない麻美ちゃんの撮った写真

も載せてくれたね。ありがとう。

1たう1たうのタイトル ステキですよ♪

すごくキレイなとこですね。熊本。

機会を作ってぜひとも行ってみよう!

10月4日はキビシイなぁ

ゴメンなさい。 でも帰りに渋谷覗いてみよう。

熊本編お疲れ様でした。

大切なお友達と熊本満喫できたようでなによりです。

とっても読んでいて楽しかったし、面白かった

ありがとう。

明日からの東京編も楽しみにしてますよ。

来週は麻美ちゃんに会えるぞ ウッキャーーー(←こわれてる)

ではまた明日。

17:46  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.09.30 (Sat)

がきんちょ~リターン・キッズ~ 最終回 の補足

JYUSENKITAI さん(名前が正しいか確認しました 汗)

からのツッコミを受けて・・・

まぁ たしかにおいらは女好きではありますが・・・

一番好きなのは 麻美ちゃん なんですよ。

説得力ないですね。 流して、流して


がきんちょの他の出演者について改めて語りたいと思います。

トト役の高杉亘さん

トトは本当にかっこよくて・・
あんな人間になれることが理想です。
この歳でも、まだ理想がもてます。
そこが「がきんちょ魂」ですよね。
トトには色々なことを改めて思い起こさせてもらいました。
カカの夢を知って号泣するシーンは、本当に泣けました。
お疲れ様でした。

謙ちゃん役の笠原秀幸さん

けっこう目立っていた割に、謙ちゃんメインの話が無かったのが
とても残念です。もっと風花先生との仲が進めばよかったのに・・・
がきんちょ2が放送されたら、その辺りのエピソードがあるといいですね。
お疲れ様でした。

ジジ役の藤村俊二さん

昔は・・・
よその家の子供でもしかりつけるガンコオヤジもいましたが
ジジのように紳士的でやさしいおじいちゃんもいましたよね。
それをすごく思い出させてくれるキャラクターでした。
藤村さんはカリキュラマシーン(古っ)の頃から知っています。
これからも、変わらずよいお芝居を見せてください。
お疲れ様でした。

タカ役の高杉亘 さん

クワガライジャーも、登場と同時に
「昔のタカのがよかった!!」
の声が飛び交いましたね。
なんだか、さみしい登場でした・・・。
だからこそ、変わっていくタカの姿に
みんなが注目したんだと思います。
トトと話した後の笑顔に昔のタカの姿が映し出され
そして、タイムカプセルを開ける時のタカは
すっかり子供のころのタカに戻っていました。
最後のさわやかな大人のタカはカッコよかった。
お疲れ様でした。

麻由香ちゃん役の菊池麻衣子さん

大人の麻由香ちゃんの登場も・・・
夢を見ていた女の子が・・・っていう
現代編になって最初のショッキングなシーンでした。
でも、最初に菊池さんを見たときは
(ご本人は気にされていたようですが)
麻由香ちゃんそのままでしたね。
麻由香ちゃんとお父さんも全ていいエピソードでした。
実は反発していながらも
お父さん思いでお父さんが大好きな麻由香ちゃん。
何度も涙がでましたよ。
そして、拓実がお父さんに「結婚を前提にお付き合いさせてください」
といったときに
「あたしイケメンが好きだよ? ブランド物が好きだよ?」
ってシーンは最高によかった。思い出しただけで涙が(笑)
最後の麻由香ちゃん本当に昔のかわいい麻由香ちゃんでした。
麻由香ちゃんが本当の幸せをつかめてよかった。
お疲れ様でした。

拓実役の北原雅樹さん

子供時代と何ら変わらず、いいお笑いキャラだったのに
最後はめちゃめちゃカッコよくて
「夢はあきらめずにがんばれば、叶うことがある」
って そのままの役でしたよね。
自分の夢をつかんで、周りも幸せにする。
なかなかおいしい役でした。
お疲れ様でした。

麻由香ちゃんのお父さん役 山崎銀之丞さん

正直どうしようもないお父さん役でしたが
子供を思う気持ち、何か忘れてはいけない
本当に正しい「子供を思う気持ち」
それを教えてくれました。
最終回はとても文ちゃんが出ていましたね。
感動しました。
ありがとうございました。
お疲れ様でした。

由明くん役 桑代貴明くん

最初はどーしようもない 冷めた子供だったのに
最後は本当に子供らしい子供になりました。
演技力はすごかったです。
これからも、たくさん勉強して
いい役者さんになってください。
お疲れ様でした。

タカのお父さん役 松尾貴史さん

過去編でのラストは感動しました。
これからもすばらしいお芝居を
みせていただきたいと思います。
お疲れ様でした。

桃ちゃんのお母さん役 有森也実さん

最後のおおももとのシーンは涙が止まりませんでした。
最初はイヤなキャラだと思いましたが
本当はやさしくて、自分の夢を追っている方だったんですね。
感動しました。
お疲れ様でした。

笹本司郎役 杉浦太陽さん

短い間でしたが、いいお兄さんで
しかも衝撃的なセリフを言うキャラで
たぶんみんな最後は忘れてると思いますが(笑)
てっきり現代編も出演すると思っていました。
お疲れ様でした。

カカ役 いしのようこさん

本当にやさしいお母さん
昔はこんあお母さんばっかりだったような・・・。
忘れちゃいけない何かを思い出させてくれました。
そして、がきんちょのキーとなるキャラクター
カカの夢話
あんなに なんでもない文章で大泣きするとは・・・
でも、最高のエピソードでした。感動しました。
お疲れ様でした。

今回書ききれなかった出演者のみなさんごめんなさい。
でもみなさん一人一人が
がきんちょというドラマを作りました。

今年の心に残る作品の1つとなりました。

改めて、出演者およびスタッフのみなさま 

お疲れ様でした。最高の作品をありがとうございました。


16:58  |  未分類  |  トラックバック(1)  |  コメント(0)

2006.09.30 (Sat)

投稿ネタ

投稿ネタがありました。

「コンビニでポテチの焼鳥味を買ったらめちゃくちゃくどい味でした」

なるほど・・・ 買っちゃいけないポテチリストに追加しておこう。

・・・・

そいだけ?

では申し訳ないので

お菓子の当たり外れはギャンブルですよね。

この前、チーズフォンデュ味ポテチ食ったが

普通のポテトチップでした・・ むしろ味が薄い。

けっこうコンビニ限定で売ってる無名な袋菓子のが

ウマかったりするんだよな。

15:59  |  休日の過ごし方  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.09.30 (Sat)

3時のおやつは?

20060930154956
肉うどん(笑)
昼めしくいそびれた…
15:49  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.09.30 (Sat)

歌王さんからメール

先程歌王さんから、こんなメールが…

西武ドームにいます

韓流スターのクォンサンウのイベントが夕方からあってカミさんに付き合ってますo(^-^)o個人的には西武ゆうえんちのカブトショーが見たいのだが(笑)

なにげに、奥さん思いのいい旦那さんだ。
で、このメールを掲載していいか、メールで聞いてみたら

いいですよ。しかもカブトは今週はやってないようだ(笑)

これはこれでネタになった。(笑)
歌王さん、掲載OKしてくれてありがとう。
14:51  |  未分類  |  トラックバック(2)  |  コメント(2)

2006.09.30 (Sat)

ロフトに来ました。

20060930140023
さっそくネタ発見!
宗教的な味はまずいだろう…
14:00  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.09.30 (Sat)

さんぱつ

20060930122239
髪の毛を切りに来ました。
12:22  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.09.30 (Sat)

ネタ求む!

面白い写真やネタをくるみパン。に送ってみよう!

ネタとしてブログに採用されますよ。

(他力本願かよ!)
11:21  |  休日の過ごし方  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2006.09.30 (Sat)

なぜに?

20060930083358
前からネタにしようと思っていたんだけど
イマイチなネタだったので…
マンションの階段の下に放置されているパチスロ機。
このマンションにプロ目指してるヤツでもいたのか?
08:33  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.09.30 (Sat)

腹へってる時に

20060930075828

腹へってる時の
買い物はアカンね。
あれこれ買ってしまう
07:58  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.09.30 (Sat)

早起きしたので

20060930074333
散歩もかねて、朝ご飯買いに来ました。
07:43  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.09.30 (Sat)

明日から10月だし

テンプレートを



にしました。

どうでしょう?

携帯で見ている方は、今すぐネット喫茶へGO!GO!

とゆーわけで、今日はとにかく思いついたら更新してみようと思います。

良かったらなんかコメントください。

やる気が続くように(笑)
07:14  |  お知らせ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2006.09.30 (Sat)

9月30日は「くるみの日」

らしいよ・・・

特にネタもなかったし

ものすごい眠いので寝ます。

せっかくそんな日だったら

1日に何回更新できるか挑戦してみよう
00:17  |  オチのない話  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.09.29 (Fri)

Re:タイフーン女(ポッ)

麻美ちゃんこんばんわ。

いつも更新ありがとう。

そうだよねぇ あのあたりは台風で

まさか どんぴしゃでそこに帰っているとは思わなかったよ(笑)

でも、せっかく楽しみにしてたのにざんねんだったね。

お祭りのかっこう、かわいいよ♪

でも、余計なお世話かもしれないけど

1つだけアドバイスさせて

もっとポーズにバリエーション作ろうよ・・・

いつも同じポーズ(爆)

えー オホン。

若いってのは ムチャやるのが楽しいし

仲間といるとテンションあがっちゃうよね。

まぁ ケガなくてよかった。

ムチャもほどほどですよ。

そういえば・・・ おいらも台風の日に仲間で東急ハンズ行ったら

すでに、閉店(台風のため)してたっけ(笑)

また、明日楽しみにしてますね♪

22:17  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.09.29 (Fri)

がきんちょ~リターン・キッズ~ 最終回

見ました。

泣きました・・。

幸せになったおおももを見るこももちゃん

ジーンときました。

こももちゃんの中で1番いいシーンだったかも知れない。

現代に来てからは、周りを幸せにしていたこももちゃん

最後に幸せな気持ちになれて本当によかった。

現代に来た理由は未来で幸せになる自分を見るためだったんだね。

本当に感動した。

そして、拓実と麻由香ちゃんの結婚式のシーン

ジジはいつでもおいしい役だなぁ。

文ちゃんのシーンがまた泣けた。

麻由香ちゃんもマジで泣いていたし。

そして・・

ももちゃんが帰って行くシーン

こももちゃん・・・とゆうか加恋ちゃん

本当に大泣きしてたな・・・ セリフが声になってなかった。

すごくいいシーンだって。マジで泣けた。

オオマチちゃんのえみりさんも我を忘れて号泣していた。

演じているみなさんが、本当にがきんちょの世界に入り込んでいて

本当に最高の作品だったと思います。

おいらも、こももちゃんに出会えてよかった。

コマチちゃんに、オオマチちゃんに、おおももに・・・

トト に カカ に ジジ に

そして風花先生やタカユキ

まちの友人達とその家族

みんなすばらしいがきんちょ魂を持った

最高のキャラクター達でした。

みなさんに出会えて、幸せでした。

ありがとう。 そしてお疲れ様でした。

あー 終わったぁと思ったら

なんとなくはわかっていたけど

こももちゃん と コマチちゃん登場

最後の最後で風花先生 おいしい役でした。

風花先生 いままでの明るく前向きなキャラクターとは

180度違っていて

なんだか、色々な意見もあったみたいだけど

麻美ちゃんが演じた風花先生でよかったと思います。

がきんちょ魂の効果が

一番浮き彫りにされたキャラクターだったと思います。

麻美ちゃん 風花先生 お疲れ様でした。

短い間だったけど、とても心に残るキャラクターでした。

またいつか帰ってきてくれたら・・・いいな。

それではオイラのがきんちょストーリーベスト3

第3位

じゃかじゃかじゃかじゃん

子供編でコマチちゃんが、ももちゃんに

「ももは私の本当の友達だよ」 って話

あれは泣けました。あそこから本当にがきんちょにハマった気がします。

第2位

じゃかじゃかじゃん

学芸会の話

これはもう、風花先生とおおももが立ち直る話で

これも泣けました。

遠藤久美子さんはファンといかずとも

けっこう好きな女優さんだったので

この作品でますます好きになりました。

では、堂々の1位

パンパカパーン♪

「カカの夢」

あの話は、トトが立ち直って

本当に号泣しました。

トト役の高杉亘さん

めちゃめちゃファンになりました。カッコイイ!!

そして、カカ役のいしのようこさん

素晴らしい。あんなお母さんに・・なれないよ!(笑)

でも、あんなやさしい人になりたいと思いました。

あ~ 思い出したら

本当にいい作品だったなぁ

麻美ちゃんが出た作品だからってだけでなくて

出演されたみなさん 本当にいい役者さんで

きっとみなさん「がきんちょ魂」をもっていられるんですね。

出演者の皆様。 感動をかりがとうございました。

本当にお疲れ様でした。

そして最後にメインの3人

辺見えみり さん

ごめんなさい。こんなにいい女優さんだなんて知りませんでした。

これからも、出演作品チェックさせていただきたいと思います。

お疲れ様でした。

鈴木理子ちゃん

お芝居素晴らしいですね。細かいお芝居もちゃんとできていたし。

理子ちゃんの笑顔が大好きです。すばらしい女性に

そして、すばらしい女優さんになってくださいね。

出演作品チェックさせていただきたいと思います。

お疲れ様でした。

美山加恋ちゃん

感動をありがとう。今日のオオマチちゃんとの別れのシーン

本当に胸を打たれるお芝居でした。

これからも、人の心をゆさぶる演技をしてくださいね。

来週から加恋ちゃんの笑顔が見れないのが残念です。

とても寂しいな。

すばらしい女性に

そして、すばらしい女優さんになってくださいね。

出演作品チェックさせていただきたいと思います。

お疲れ様でした。

ももちゃん、コマチちゃん

絶対にまた帰ってくるよね?

帰ってきてほしい!

その時はぜひともパレットで主題歌を歌ってください。

半年後あたりに・・ がきんちょ2 やらないかな?


放送期間中にがきんちょやパレットの歌で検索して

このブログにやってkてくださった方がいるようです。

ありがとうございました。

もしよろしければ

こんな記事でもコメントがいただけたらありがたく思います。

改めて

がきんちょ~リターン・キッズ~

出演者およびスタッフの方々

楽しい番組をありがとうございました。 お疲れ様でした。

21:57  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2006.09.28 (Thu)

笑顔が最高!風花先生(9/28のがきんちょ)

ヤバイよ ヤバイよ

今日中に書かないと意味がないよ

今日のがきんちょ

トトはやっぱりめっちゃカッコいいなぁ

タカユキの笑顔は最高でした。

拓実はずっとお笑いキャラだったのに

最後にやってくれました!

すごいかっこよかった。

そして麻由香ちゃん

最後はなんだか、すごいカワイかった。

そして風花先生

子供達に向けた笑顔が最高でした。

あんなに子供達に人気の無い先生だったのに

なんだか、芝居以外でも本当に仲がよかったんだろうなって

すごい伝わってきました。

さて、ついに明日は最終回!!

どうなっちゃうの??

何も予想も考えも持たずに

涙をふくタオルを50枚用意して

明日を待ちたいとおもいます。

23:56  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.09.28 (Thu)

Re:くまもと16.17

麻美ちゃんこんばんわ。

そいじゃ1つづつ ツッコミ入れていこうかな。

朝、トイレに行くのは基本だよ! 以上

はい、次(笑)

熊本に帰ったのはそんな理由だったのか あービックリ

はい、次(笑)

お母さんの職場に挨拶に行くなんてエライなぁ

「がきんちょ見てるよぉ」 なんて

やっぱり、出演してる方としては最高の一言だよね。

なんだか、こっちまでうれしくなる(笑)

下通り・上通り ってどんなカンジなんだろう・・・

今度帰ったときに写真撮って紹介してくだされ。

てか 何買ったんだ?

はい、次(笑)

swiss ってこれ、聞いたことあるな~ と思ったんです。

情報番組で前にやっていたような。

あ! たしか熊本紹介する番組かな?

「プリンパフェ」かぁ・・・・ メモしとこ。

お母さんすごいねぇ グッジョブ!!

でも、麻美ちゃんのお芝居に対する前向きさは

お母さんの血が出てるんじゃないかと思いますよ!

写真楽しみにまってまーす!

ってもう終わりかぁ

明日も楽しみにまってまーす!

おや?これはあの結婚式のシーン?

あれは誰が結婚なの?

実はオオマチちゃんではないのかな?

明日が楽しみです。

Timeless The Movie 見てきました!

なんだか、等身大の麻美ちゃんぽくて

ある意味、いままで演じなかったキャラクターですよね。

これを5人で24時間かけて撮ったんですね。

短い中にもみんなの個性が出ていて

すごくいいショートドラマでした。

みなさんお疲れ様でした。

なんだか こんな時代あったなぁ って思い出しましたよ


こーゆーのってホントいいですよね。

麻美ちゃん 女優さんとしてちょっとだけ成長したなあ

って思いましたよ。

ちょとだけってのは・・

まだまだ成長してほしいからね。

長い髪の麻美ちゃんおいらの中ではもう定着しましたよ。

なんだか、来年の麻美ちゃんがぼんやりと見えてきました。

20歳の甲斐麻美はどんなチャレンジを我々にみせてくれるのか?

今からとても楽しみです。

それじゃ、また明日!

がきんちょで大泣きした後に、書きたいと思います。
23:34  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.09.28 (Thu)

∩\(゚Д゚ )へぇ~ へぇ~へぇ~へぇ~

今日もたいして面白くないネタをだらだらと書きます(爆)

今日、仕事の話をしてるときに

T君(ベルトのやつとは別のキャラクター)が

「ビタミンパーラー」を飲んでいました。

なんだか、前とパッケージが変わっている。

そこに びわ の絵があったので

「飲み屋で使える、ウンチク」 とおいら

「女の子といるときに使ってください」

「びわ ってのは昔から植えると不吉といわれていました」

「でも びわ を作ってる農家ってあるよね?」

「びわ は鬼といわれているそうで」

「桃と対にして植えるといいらしいよ」

「桃太郎の鬼退治ですね?」とT君

「まぁ よく知らないけど、そうらしいよ」

「でも・・・」 とT君

「女の子と びわ 食べる機会ってないですよね?」

「いきなり びわ の話題出しても・・・・」





たしかに、びわ を話題にするシュチュエーションてないな・・・
00:42  |  ネタ  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2006.09.27 (Wed)

チロル 「黒ごまたると」







めっちゃウマかった。 おすすめです。食べてみて♪
23:45  |  オチのない話  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2006.09.27 (Wed)

今日も出演!風花先生(9/27のがきんちょ)

今日の風花先生はセリフが少なかった分

セリフのない演技が光っていたと思います!

オオマチちゃんが教室でみんなを前に話をするシーン

緊張している風花先生と校長先生。

話が終わりそうになる・・・

あわてるが、何も出来ない風花先生と校長先生。

そこへ、光ちゃんの家族登場

風花先生と校長先生の笑顔で、教室という空間に一体感が生まれる。

そう感じましたよ。

はなまるを3個さしあげます(笑)

いやー ついにあと2話・・・

どーなっちゃうの?

どーなっちゃうの?

どーなっちゃうの?

みんな、これから「がきんちょ」ネタを書くときはこれ入れるように!(笑)

なんだか、最後に事件が起きそうなんだけどなぁ・・・

予告に演技するオオモモも出ていたし。



こっからは、くるみパン。の勝手に予想です・・・


カカが言っていた「今度は本当に好きな人と結婚しなきゃ」

で、オオマチちゃんとタカ・・・結婚するんだろうな。

結婚式で始まり、結婚式で終わる。

タイムスリップもおきる。こももちゃん18年前に帰らないとネ。

でも、こももちゃん18年前に帰っても

18年後のオオマチちゃんにメッセージを送ること出来るよね?

みなさん、何を使うかわかりますよね?

そこで、大泣きしそうだなぁ・・・(笑)

まぁ、あくまで予想ですから。

本気にしないでね。

亀之助日記も読むといいよ

http://mbs.jp/gakincho/index2.html

23:09  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.09.27 (Wed)

Re:自分おかえり

麻美ちゃん

おかえりぃぃぃ!!

もう、ほんとに涙出そうです。

ずっと待ってましたよ。けっこうツラかったんだぞ(笑)

13日・・・もうだいぶ前に感じるよ。

あの日、エコー劇場前までは行ったんだよなぁ・・・

無理して当日券で入ればよかった・・・

あったかわからないけど。

NICE!は本当にナイスな舞台でしたね。

お父さん、お母さんがツボでしたか・・・

お父さんの声が今でも耳の奥に・・(笑)

でもさぁ

あれだけ大笑いさせといて、最後は絶対くると読んでいたのに

ラストのセリフは、グッときちゃうよね。

あの短期間で必死にがんばった出演者達とだぶってしまう。

やっぱり、麻美ちゃんも涙したかぁ・・

おいら、2列目で泣いちゃったから・・そりゃ見えるわな。

しかし・・・相変わらず明日ちゃんとはどっちがお姉さんなのか(笑)

明日ちゃんは本当にスゴイと思った。

麻美ちゃんが大好きな理由がわかりましたよ。

まっすぐで、がんばり屋の彼女をこれからも応援していこうと思います。

やっぱり、熊本帰ったんだね。
飛行機恐いのか・・・ジェットコースターも相変わらずか。
「臭ささえ、笑いに変えてしまう熊本に乾杯!」
ってオイオイ地元だろ・・。
やっぱり、おふくろの味かぁ・・・・ なにか教えてもらったかい?
また、お料理も公開してね。
お母さん大好きっぷりは健在だなぁ(笑)
いや、いいことだよ。家族想いの麻美ちゃんだものね。

なんだか、いつもの麻美ちゃんが帰ってきてよかった。
マジで涙でてきた・・・・。
いや、おいらこんなに会いたかったんだ・・・。
今度のイベントヤバイな・・・(汗)

それじゃ! また明日。

ブログ、復活おめでとう!!





22:40  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME |  NEXT

