--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.08.31 (Thu)

Re:桃色の片想い

麻美ちゃんこんばんわ。

今日も「がきんちょ」を見て泣いてしまいました。

いいよねぇ あの作品

パレットのCD買っちゃおうかと思います(笑)

「ハチミツとクローバー」は

読んだことないけど

どーゆーお話かは聞いたなぁ

片思いねぇ

たしかに、昔は

片思いの人だけ集まって

語り合ったことがあったなぁ

現実問題として

Aさん(女性) → B君(男性) → Cさん(女性)

みたいのってあるよね。

夜通し、悩みを聞いたりもしたなぁ・・・・

恋愛ばかりは 応援してあげることしか出来なくて

あとはその人たちの問題だからねぇ・・・・

昔話思い出したら

こっちまで切なくなってきたよ (;つД`)

それでは、またね♪
23:54  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.08.31 (Thu)

期待と挑戦

昨日はバトンのネタでしたが

今日の麻美ちゃんのブログには「バトン」の単語が・・・

しかも、終わり方は

また明日^口^☆

だし・・・。

妄想は膨らむばかりであります。


話はいきなり変わりますが

いままで人類が生きてきた中で

どれだけの挑戦者がいたのだろう?

挑戦者はいつも期待をかけられる。

期待がプレッシャーとなってつぶれてしまった人も

オリンピックなどでよく見るな。

いつでも、ヒーローになれるのは勝者であり

チャレンジに失敗したものは

哀れみの言葉をかけられるだけで

結局はヒーローにはなれない。

これは決してスポーツだけでなくて

何かを発明するとか、発見するとか

初めて飛行機で空を飛んだ兄弟だって

きっと誰もが

「そんなことは不可能だ」って思っていたのだろう。

でも、彼らは挑戦に成功し

ヒーローとなり伝説となった。

きっと、勝利をつかんだ人達は

たくさんの失敗にもめげずに、あきらめずに

常に挑戦し続けてきたんだろうな。

さて・・・

前置きはこれくらいにして

ジャーン!!




おいらは期待を裏切らない男ですよ!


気がついたことが2つあります。

カロリーオフらしいです。

すでに、味の保障は

ボールでジオングに立ち向かうようなものです。

それから

コーヒー入り炭酸飲料らしいです。

こだわりがあるようですね。

会社はネスカフェ・・・・

え? つべこべいわずに飲んでみろ?

では・・・・

え~い ちきしょうめ(><)

ゴクリ・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・

シュポポポポーーーーーーーーーーーーン!!

てかねぇ

のたうちまわりたいほど、マズイです。

想像以上のマズさ。

コーラを飲んだと思ったら

後味がアイスコーヒーだった みたいな・・・

そんな体験した人なんていないので

誰もわかっちゃもらえませんよね?

明日の朝

新川崎の自販機を破壊して

120円だけ返してもらっていいですか?



チャレンジャー それは勇気の証!!

だってさぁ

1日の終わりが、カラダを張ったギャグですよ?

しかも、リアルタイムで反応ないし。

夜中にお腹が痛くなってトイレにこもるのと

同等な不幸さですよ。

あ!

夜中にトイレにこもったらダブルパンチだ。

哀れみのコメントでなくて

勝者を絶賛するコメントお願いしますね。(敗者だけど)

カロリーオフでお願いしたい。

00:33  |  ネタ  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

2006.08.30 (Wed)

Re:雲間から射す光に手を伸ばす

麻美ちゃんこんばんわ。

なんか、この写真いいね。

アングルとか、木が影になってるとことか

芸術的センスを感じます。

前にも書いたけど、麻美ちゃんが撮った

麻美ちゃんが写っていない写真館がみたいです。

撮影はなんだったのかな?

また楽しみが増えて、お金が減るのかな(笑)

でも、楽しみだ。

首をキリンのように長くして、高い木の草食べながら待ってます。

9月はもうすぐだしね。

秋は芸術的で、なにか物悲しくなるもの。

いいんじゃないですかね。多少語るくらいでも

都会は便利だけど

なんだか、大事なものが足りない気がする。

だから、ちょっと都会から離れたところに

季節や自然を探しにいくのでしょうね。

あの夏に、忘れ物を取りにいこうよ!

とか言って♪

そいじゃ、また明日です。



22:50  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.08.30 (Wed)

人生初

まず最初にあやまります。

ごめんなさい。

おいら、バトンが嫌いでやってませんでした。

でも・・・

周りを笑顔にすると言っているので

せっかくおいらを選んでくれた人に

残念な顔をさせるのはよくないな・・・・

って思ったんですよ。

なので、いままで断ってしまった方、ごめんなさい。

これからは、自分の納得出来るバトンであれば

やっていきたいと思います。

それでは人生初のバトンです。(大げさ)

おじゅんさんからいただきました。

【ルール説明】
①回ってきたら5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換。
②その変換候補に出ている上位5つを惜しげもなくさらす!
③そして次に回す人に新たな5文字を指定する。

 ~その①~

くるみパン。へのお題は「と・ち・ぎ・け・ん」です。

『と』○東映
   ○徳島
   ○突然
   ○トラック
   ○取られる

ははは、おいらの趣味と交友関係が・・・・ 「トラック」はトラックバック?

『ち』○チャンネル
   ○近く
   ○チャット
   ○中止
   ○抽選

ヤバイ、なんか盛り下がってきたらどうしよう?(汗)

『ぎ』○銀行
   ○気味
   ○疑問
   ○行列
   ○逆

なんだこれ? 普段どんなメール打ってるんだ?(お前やろ!)
                    
『け』○ケロ
   ○携帯
   ○掲載
   ○今朝
   ○けど

ケロっていったいどんな時に使ったんだろう?

『ん』○んじゃ
   ○んだ
   ○んだね
   ○ん家
   ○んでしょう

失礼ながら東北の人を思い浮かべた・・・・

 ~その②~
      
①「バトンを回してくれた方の印象は?」

  熱くてクール(なんだそりゃ)
  でも、自分の意見をしっかりと持っている人
  ネタで「年齢詐称」とか言われるけど
  大人な面もあり、大人の考え方の出来る人。


②「周りからみた自分はどんな人だと思われていますか?」

  アホ
  ネタ好き
  家で何をしているかわからない・・・ 爆弾作ってるかも・・・
     
③「自分の好きな人間性を~な人で答えてね」

  やさしくて、心の大きな人。

④「では反対に嫌いなタイプは?」

  あいつ! 

  え? 名指しはいけない? 有名人ですよ有名人(汗)

  他人を傷つけたり悲しませたりして

  それを楽しんでいる人

  (え?これも名指しだって? 汗)

⑤「自分がこうなりたいという理想はありますか?」

  天の道を生き、総てを司る男。
  まぁ、やさしくてデッカイ男になりたいですね。
  デッカイのはお腹だけ (え?そんなこと聞いてない?)

  
⑥「自分のことを慕っている人に対して何か叫んでください」

  いつでも、自分を信じて! ちっちゃな勇気はデッカイ夢に変わるよ!!

⑦「大好きな五人にバトンタッチ!」

 麻美ちゃん
 明日ちゃん
 美香ちゃん


・・・・ムリっす・・・・

では、改めて

(やりたければやってくださいレベルです)

 ひよこちゃん
 羅誠さん
apamuさん
 空陽さん
 わんさん

次の方へのお題は「く・る・み・ぱ・ん」で、バトンタッチ!!
01:44  |  オチのない話  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2006.08.29 (Tue)

ええ??

20060829210703
新川崎駅、ホームの自販機で発見!
おいらに、これを飲む勇気はない…
21:07  |  ネタ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2006.08.29 (Tue)

冷蔵庫に眠ってるものには注意しろ!

昨日だったか、おとといだったか

かみさんが、おにぎりを作っていて

「この海苔、賞味期限が8月15日で切れてるよ。」

と、ゴミ箱に捨てました。

「え? この前いくら丼食べたとき使っちゃったよ」 とおいら

「でも、15日ならまだ平気だよな。」 とおいら

「2005年の8月15日だった・・・」

ΣΣ(゚Д゚;)



00:18  |  ネタ  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2006.08.28 (Mon)

Re:前髪1ミリ

麻美ちゃんこんばんわ。

撮影お疲れ様です。

なんか、ストレートパーマかけたように見える。

こんなに綺麗な髪なのに、シャンプーのCMが来ないのが

不思議なくらい。

クラゲには刺されたことないけど、痛いって聞くね。

前に中華料理屋で鍋をひっくり返した店員さんに

オカミさんが「アロエぬっておきなさい」

って言っていたの思い出した。

あと、アロエドリンクが好きです。

関係ないですね・・・

やっと、コメントが反映されたね。

管理者の方

麻美ちゃんの元気の源の1つなので

お忙しいとは思いますが

早めに反映してあげてくださいね。

いつもご苦労さまです。

管理者の方がいらっしゃるからこそ、麻美ちゃんのブログも読めるんですよね。

攻めたりするのは申し訳ないです(笑)

待ち時間の後にはどんなシーンが待っているのでしょう?

楽しいシーン? 悲しいシーン? 衝撃的なシーン?

あ~ 早く風花ちゃん出てこないかな

どんな風にストーリーにかかわってくるかが楽しみだ。

あえて、ネタバレ雑誌などは読んでいません。

風花ちゃんの登場を首を長くして待っていたら

隣の部屋からTVが見れるようになりました。

(なんじゃそりゃ)

ほな、またね♪
22:26  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.08.27 (Sun)

帰ってきたライダーコント




いや~ 戦いの後のアイスは格別だなぁ




ベチャ・・・

ああ!!




ぼわわん・・・・




あなたの落としたのは、この金のライダーですか?それとも銀のライダーですか?

いいえ、普通の木のライダーです。

アイスやろ!
21:59  |  ネタ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2006.08.27 (Sun)

Re:らーみん食うたょ

麻美ちゃんこんばんわ。

撮影お疲れ様。

今日の夕飯は塩ラーメンですか。

もうすぐ、食欲の秋。

いろいろなものがおいしくなってきますよね。

ふむふむ これがまつげパーマか

おめめが、はっきりくっきり

麻美ちゃんは目がチャームポイントなので

いい雰囲気になってますよ。

そうそう、言い忘れていたけど

カレンダーの写真。ぐっと大人っぽくなりましたね。

あの表情は、1年前ではだせなかったのでは?と思います。

成長した証ですよ。胸を張っていいと思います(笑)

この写真、パーカー着てますね。

クーラーが寒いのかな?

これから、夜は涼しい日があるかも知れないので

冷えないようにしてくださいな。

体に気をつけて、撮影に励んでくだされ。

では、また明日ね♪
21:24  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.08.27 (Sun)

これも買いました。

そうそう、昨日は美香ちゃんのCDも買ったんだ。




CDレーベルにも、美香ちゃんが





MyStar

地平の彼方

の2曲が入ってます。

このジャケット、事前に見ていたのだけど

実際に手に取るとかなりいいですね。

とうぜん、中身もとてもいいですよ(笑)

どちらも人生の応援歌ってカンジなんです。

おいら、応援歌みたいな歌大好きなんですよ。

聞いて元気になったり

歌ってもらって、歌ってあげて

元気になる曲っていいですよね。

覚えてカラオケで歌いたい。

でも、すごいキーが高いなぁ(笑)

どちらもとてもいい曲で

美香ちゃんノリノリ(死語)で歌っています。(歌王さん表現)

美香ちゃん 本当に歌うまいなぁ

まぁ 人には得意なことも、不得意なこともあるのだけど

他の方に負けないものを持ってる方がやはり評価されると思うのですよ。

タレントってだけで、芝居も出来ない、歌もダメ、レポートもできない

でも、TVやドラマによく出てるよねぇ

みたいな人って多いですよね・・・。

プロってのは

出来て当たり前であって

そこから他の人とどれだけ違うのかが

その人が評価される点だと思うのですよ。

これは決して、タレントさんだけでなくて

どんな職業でもあてはまると思うのですよ。

接客業なのに(接客業もあるのに)

お客さんの悪口を愚痴で言ってるHPやブログもよく見かけます。

おめぇ なんで給料もらってんだよ!

おいらはそう思いますね。

あ・・・ なんかまた語り癖が・・・

いや~ 美香ちゃんの歌を生で聴けるのは楽しみだな。

でもね・・・

明日ちゃんのお芝居も楽しみだけど

一番楽しみなのは

麻美ちゃんのイベントですよ!


19:50  |  休日の過ごし方  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.08.27 (Sun)

今日のお昼は・・・

今日は駅前までいく用事があったので

お昼ごはんを買ってくる当番に任命されました。

なにがいいかな~ と探していると。

「ブログのネタにしてくれ~!!」と叫ぶ声が

声がするほうにいってみると

(いや、たぶんおいらにしか聞こえてないと思うけど)

そこは「おいなりさん」を売っているお店でした。

「僕を呼んだのは君だね。」

(と、心の中でつぶやいて)

お昼ごはんはこれに決定! (ほかのおいなりさんも買ったけど)

ジャーン!!




キティちゃんいなり。

はたして、どんな年齢層を対象にしてるのでしょうか?

味は普通に、ごまの入ったおいなりさんでした。

「いちご味」とかだったら、どうしようと心配してたのですが・・・。
15:42  |  休日の過ごし方  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2006.08.26 (Sat)

カッコよすぎる!!

買ってきましたよー♪

キャストオフライダーEX 劇場版仮面ライダー3体セット




箱からして、EXなカンジです(笑)




涙が出るほどカッコイイです。

ガタックを超えたかも。

腕には、それぞれのゼクターがついています。




中身はこんなカンジで




クナイガン(武器)は3人で1つしかついていない。

映画には出てこない、おもちゃオリジナルのアーマーがついています。




それぞれの手前にある黒い板みたいなモノは




ゼクトロン(バイク)のフードパーツ(ハンドルの間のパーツ)です。

このパーツを取り替えることで、各ライダーのゼクトロンを再現できる訳ですが・・・

こんなパーツつけるなら、ハイパーゼクターつけてほしかった。(><)

で、腰の部分を見てみると・・・




ちゃんと何かを取り付ける穴が空いています。

ハイパーカブト買って、そっちから持って来い!

ってことみたいです。

ちなみに腰に穴がついているのは、この3体と

カブト、ガタック だけです。

ザビー、ドレイク、サソードはベルトの形状が違うためつけられないようです。

3人のそれぞれの顔




左手から、ケタロス、コーカサス、ヘラクス なのですが

各カブトムシの特徴をとらえたよいデザインだと思います。

ケタロスは子供に危なくないように、角のとがった部分がないのに

なかなかカッコイイデザインだと思いますね。

コーカサスは、最強のライダーらしい豪華なデザイン。

ソフビでは、このシャープさがなかったためちょっとカッコ悪かった。

ヘクラスは角にVの字が無いデザイン。斬新です。

タレ目なところが、昔の石森+東映のヒーローものに出てきたキャラを思い起こさせますね。

ハカイダーとか、ウデスパーとか。






21:23  |  休日の過ごし方  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.08.26 (Sat)

Re:まちゅげ

麻美ちゃんこんばんわ。

まつげパーマですかぁ。

こういう時、だなんて・・・

しっかり女の子じゃないですか。

まぁ、男の子っぽいとこもあるけど

それも、麻美ちゃんの魅力の1つだと思いますよ。

それとも、風花ちゃんは男の子っぽいキャラなのか?

あのパジャマではそうは見えないけど。

いろいろ、妄想をふくらませながら(笑)

登場を期待して待ってますよ♪

思いっきり夏っぽいかっこうですね。

チェック模様似合ってるな。

自分に似合う色をよく知ってるよね。

南国フルーツっぽいし(え?)

関係ない・・・

話はかわるんですけど(笑)

昨日飲んでいるときに、おいらが話題を出したら

「いきなり話かわりましたね。」

「全然関係ないし」

って言われました。

どっかで聞いたセリフだな(笑)

なんか、麻美ちゃんに似てきた(もともと似てる?)ようです。

ほな、また明日。
20:50  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.08.26 (Sat)

ちょっくらブラブラしてきます。

昨日も、帰りの電車の中で

「松山はいいとこでした」って話を聞きました。

なぜか、おいらの中で四国マイブームです(笑)

これから、クリーニング出して

秋葉に行って、美香ちゃんのCD買ってきます。

(秋葉の美香ちゃんイベント(9/9)参加するのに予約したから)

今日は多分、カブト映画版ライダーセット(キャストオフライダー)

の発売日なのでそれも買ってこよう。

そいから 本日も

21時ごろからチャット開催

します。

よかったら、遊びにきてね。

(上の「Chat」のバナーで入室できます)
09:44  |  お知らせ  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2006.08.26 (Sat)

叱られること 褒められること

今日は更新が遅くなってしまいました。

帰ろうとしたら、仕事場の一番若いやつに

「飲みにいきませんか?」って誘われたんですよ。

日頃、ひどい仕事をお願いしているのに

声をかけられて、とてもうれしかった。

笑顔にしてもらいました。

もちろん行きました。お財布に3000円と小銭しかなかったけど(爆)

最初、盛り上げようとして色々話したのですが

「いきなり話変わりましたね。」

「しかも全然関係ないし。」

ん? どこかで聞いたセリフ

なんだか、似てきたのか

もともと似ているのか(笑)

でもその後は話もはずんで、みんな笑顔になりましたよ。

忘れてませんよ! 「周りを笑顔にする。」

楽しい飲み会でしたよ。

しかし、一番若いヤツは「子門真人」を知らなかった。

プチショックである。


「周りを笑顔にする。」を心がけても

「周りを不快にする」ヤツはいますよね。

他人がイヤがることを、楽しんでやるヤツは

クズ人間ですね。

きっと誰からも相手にされないんだろうな・・・。

実際そうだけど。

だってさ

他人の気持ちがわからないんだから

コミュニケーションも取れないだろうね。

そんな人の気持ちが伝わるわけがないよね。

ゴメンナサイ。もう寝ます。

コメントは、このブログと他の方のブログ

起きたら、必ずしますね。



02:16  |  マジ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.08.26 (Sat)

Re:やっと言えたね・・・やっと会えるね・・・(大嬉)

麻美ちゃんこんばんわ

やったーーーーーーー!!

ひさびさに、麻美ちゃんに会えるよぉ (T_T)

カレンダーの撮影だったんですね。

どんな仕上がりになっているのか 期待大です♪

ところでさぁ

ふぐさんに名前はないの? (あったっけか?)

麻美ちゃんのブログに何度も登場しているのに。

そして、やったー その2

ついに風花ちゃん登場ですね!

ちょっと、来週の予告は話が大きく展開しそうでしたね。

ますます楽しみだ♪

登場初日は甘めに感想書くとするかな。

とか言って♪

あー なんかひさびさのイベントでこっちも緊張してきたよ(笑)

また、お花持っていこうかな。

やっぱり、麻美ちゃんのイベントの予定が入ると、元気が出ますよ。

それでは・・・

あー このフレーズもひさしぶりだ。

では、10月7日の書泉ブックマートさんでお会いしましょう

また、後ほど♪
01:57  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.08.25 (Fri)

西 うどんはうめえか?

今日は、ペンとメモを用意して電車に乗ったのですが

いい収穫はありませんでした。

冥王星さん、いきなりリストラですよ。

きっと明日から、公園のブランコで朝から夕方まで過ごすんでしょうね。

熱中症には注意してもらいたいですね。

話はかわるんですけど ドドンパってあるじゃないですか

何か、こう周りが必然的に自分にメッセージを伝えているんでないか?

って思うことはありませんか?

どうもね

周りがおいらに「四国に行け!」と行ってる気がするんですよ。

うどん食いたい・・・

デザートはハゲでなくて、アイスクリンで♪

自然をいっぱい満喫したい。

おいらの見るブログ、見るブログで

おいらを四国に誘導するワナがしかけられているのですよ(笑)

一部、携帯メールでも四国のよさを伝えてきました(笑)

いいよなぁ・・四国

でも、9月は3週連続で予定がはいっているのですが・・・・

まっていてください。 そのうち会いにいきます。


このオチと記事のタイトル 両方わかったらスゴイと思います。

00:13  |  オチのない話  |  トラックバック(0)  |  コメント(13)

2006.08.24 (Thu)

Re:ひげ?

麻美ちゃんこんばんわ

ひさびさに、どうコメントしていいか迷う記事だ。

写真と思いきや、イラストの変化球できたか。

なんだか、イン○キマジシャンみたいだ

とかいって♪

なんだか、このイラスト見ただけでも

周りの子供が笑っているのが、思い浮かびますね。

きっと、子供達に笑われてるを笑わしてるんだろうな。

よっ 笑顔隊長!

誰とでも、すぐに仲良くなれるってのはすごくわかる気がするよ。

楽しい現場なんだろうね。 なによりです。

今日も「がきんちょ」ビデオに撮ってみましたよ。

トトがめちゃめちゃかっこよかった。

そして、その後がまた・・・・ウルってきましたね。

ももちゃんのさびしい表情と、笑顔のギャップがたまりませんよ。

コマチちゃんの笑顔も最高です。

トトは風花ちゃんが出てくると、もう出てこないのかな?

気になる 気になる

撮影はもう終わったのかな?

暑いけど、体に気をつけてね。

いそがしくても、しっかり食べてくださいね。

ほな、また明日。

23:28  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.08.23 (Wed)

ネタは盗むものです!

こんばんわ。

世界を手に入れたいと思ったことはありませんか?

ヒーロー占いがあるとしたら、おいらは「悪の首領」だと思います。

今日は、ネタが思いつかなかったので

電車の中で知らない女の子たちが話していた会話を書きたいと思います(爆)

「今年大学生になりました」ってカンジの娘でした。

「あたし今度、なし狩りに行くんだ」

「友達が、千葉で果樹園やってるの」

「なんかね。その友達、自分の家が果樹園だって隠してたらしくて」

「恥ずかしかったらしい。知られるのが」

「でもね、なんかその界隈で有名な果樹園らしくて」

「お金持ちで、土地とかたくさんある地主さんらしいの。」

「千葉のその近くに住んでる友達に聞いたら」

「○○さんでしょ? って言われるくらい有名なの(笑)」

「でね、ある日家が果樹園だってバレちゃったらしくて・・・」

「別の友達がFAXを送らなければいけなくて、FAX送ったんだって」

「そうしたら、その子からFAXが帰ってきて」

「そのFAXの下に、しっかり○○果樹園て入ってたんだって(笑)」

「家のFAXだから設定されてたみたいで・・・」


おいら、あぶなく噴出しそうになりましたよ。

これからは、メモ長とペンを用意して電車に乗りたいと思います。

23:22  |  ネタ  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2006.08.23 (Wed)

Re:許してくれろ?

麻美ちゃんこんばんわ。

たしかにねぇ

ドラマは全て標準語だもんねぇ

イントネーションは、地方生まれの役者さんなら誰でも

一度は体験することなんじゃないのかな?

標準語って言うけどさぁ

自分が今まで使ってきた言葉が、その人の標準だよね。

自分のブログなんだから自分の故郷の言葉でってのは賛成だなぁ。

なぜ、みんなブログまで標準語なんだろうね?

決まってるわけじゃないのに。

まぁ 中にはしっかり関西弁で書いてる方もいますが(笑)

今度1回さぁ ぜ~んぶ熊本弁で書いてみれば。

最後に解説いれておけば問題ないよ。きっと(笑)

他人に迷惑がかからない程度なら

麻美ちゃんが書きたいように書くべきだと思うなぁ

そいで問題があったら、書き直すなり削除するなりすればいいのだもの。

麻美ちゃんはいっつも、我々のことを考えてくれているよね。

質問に答えてくれたり、コメントに反応してくれたり。

タレントさんの一方通行のブログもある中

ファンにとっては」、本当にありがたいことです。

いつもありがとう。

もっともっと、麻美ちゃんんとファンのキャッチボールが出来たらいいのにね。

何か、質問したいことなどあったら何でも聞いてください。

きっとみんなが答えてくれますよ。

明日も「がきんちょ」ですね。

撮影の時間は充実しているようでなによりです。

また、撮影のお話なんか聞かせてください。

風花ちゃんが登場したら、出演者のお話なんかも出てくるのかな?

今から、とても楽しみです。

そいから、写真。

そろそろ「自己満写真館」が見たくなってきましたよ(笑)

お忙しいとは思いますが

どこかで、笑える写真を見せてもらえるとうれしいな。

ダメもとで、リクエストしちゃいます♪

それでは、明日の撮影も元気に楽しくね。

(でも、悲しいシーンとかあったらどうしよう)

ほな、また明日ヨロシク



22:26  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2006.08.22 (Tue)

夏休みの思い出?

桃さん ビデオ撮り忘れたぁ(T_T)

「がきんちょ」ばかりに頭がいってた・・・・

今日の「がきんちょ」はいきなり話が展開してビックリだ。

そうそう、本題だ

夏休みの思い出について考えてみました・・・・・。

え~と

え~と

ないなぁ・・・

そうだ! 銀河鉄道999のイベントに当たったんだ

中学生の時だ。兄貴といったんですけどね。

JRが企画した ミステリー列車

松本零士さんが車掌さんで、切符切ったりしてくれて

行き先が不明なんだよね。

でも、このイベント最悪だったんですよ・・・

終点はかなり田舎の町で

まだ映画館では上映されていない、銀河鉄道999の映画が観られる

って企画だったんですよ

で、会場はその田舎の体育館・・・

まず、ハプニングがおこりました。

冷房が壊れている・・・・

体育館の中に、たらいに入った氷柱が何本も立ってましたが

無意味でした。

どんよりムードの中で、映画がスタート

しかし・・・

今度は、暑さのあまり映写機がクラッシュ!

たしか、後から劇場で見れる券を配布したのかな。

さらには・・・・

お弁当がついていて、ゆで卵がついてました。

なぜか兄が「暑いので危ないから食べるのやめな」と言ったのです

おいらは兄に従い食べませんでした。

次の日新聞に載ってました。「999イベントで食中毒」

本当にゆで卵が当たりだったようです。

あ~あと

業者がやっていた、夏期講習がかったるくて・・・・

サボりました。

まさに、がきんちょだったので

行くフリして、デパートで涼んでました。

おもちゃ売り場でゲーム(ファミコン)があったので

遊んでました。

後ろに小学生(低学年)が並んでましたが

無視してコンテニュー

そしたら

「一人一回じゃないんですか?」

小学生に注意されてる中学生・・・・

今考えても、恥ずかしい。

ああ、どうオチをもっていけばよいのやら・・・

みなさんのスバラシイ夏休みの思い出をお聞かせください。





23:32  |  ネタ  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2006.08.22 (Tue)

Re:ピン.ピン.ピン.ピーン!あ・・・ぶれた

麻美ちゃんこんばんわ。

トラックバックが飛ばせなくなったのは残念です。

何かしら対処がされて

いままで通りに戻ることを願ってます。

でも、いつものスタイルをやめるのはもったいないので

トラックバックはしないまでも

いつも通りこちらにも書くことに決めました。

(コメントもするけど、少し変えています。)

熊本弁かぁ・・・ 

リバテープ って聞いたことあるな。

麻美ちゃんがどこかで言ってたのかな?

「なおす」は、知り合いが使っていた気がするな。

熊本の人じゃないけど

いいんじゃない。 地元を愛する心は大切ですよ。

「天使の卵」はずっと前に本屋さんで見たな。

買っておけばよかった。

映画かぁ・・・ 最近観たい映画がさわやま・・・

いや、沢山あるなぁ

でさぁ なんでこの写真鏡写しなの? 

バックのユニフォームが反対ですよ。

あとね・・・

テカテカおでこが気になります(爆)

ほな、また明日。
22:19  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.08.22 (Tue)

そんな…

麻美ちゃんのブログ
しばらくの間、トラックバックの受付を停止するって。
スパムが理由らしい。
迷惑かけてる奴のせいで、楽しみが取られるのは許せない。
12:42  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.08.22 (Tue)

案の定

昨日のように普通の記事では、ここのみなさんはコメントしてくれないようです(笑)

やっぱり、少しヘンテコな記事のほうが好まれるのかな?

他人の意見なんて聞かないほうがいいって事がよくわかりましたよ。(笑)

まぁ ここがよくわかってない人の意見ですけどね。(いいすぎ)

今日帰りの電車に乗っていたら、カミさんから電話がかかってきました。

ジェントルマンなおいらは(え?)電車でのマナーを守ります。

きっと、何かを帰りに買ってきてほしいとかの電話だろう。

まぁ 緊急のこと(誰かが事故とか)なんてめったに起きないしね。

で、地元の駅に着いたので電話しようとするると

留守電が入っています。

聞いてみたら・・・

何も入っていません。

?????

まぁ いいや電話しよう。

電話の向こうでカミさんは

「何のこと?」

??????

どうやら、かかおちゃん(猫)が携帯の上に乗ってリダイアルを押したようです・・・・。



そいから、なんの脈絡もなく思い出したネタ。

おいらの記憶がはっきりしないので、まだ小学校1年生とかの出来事なのかな?

その当時、おいらが家に帰ってきてもおふくろがいないときが多かったんですよ。

(オヤジの手伝いにいってたり、兄が喘息だったりしたもんで)

いつもカギを開けて家に入っていたのですが

やっぱし、子供なんで心配だったのかいつも言われてました。

帰ってきたら、チェーンもしなさい。

おいら、よい子なので(同じボケかよ!)

しっかりチェーンもしました。

冬だったのでコタツがあって

寂しがり屋さんのおいらは、コタツでねてしまったようです。

おふくろが帰ってきて、ピンポンやっても起きずに

おふくろが、自分のカギであけてもチェーンが(笑)

で、窓からのぞいたらおいらが寝ているのがわかったそうです。

(窓には網戸がはってありました)

おふくろは考えたあげく

網戸に穴を開け(今のように金属ではなかったので、手で破けたらしい)

そこから、庭の 「物干しざお」 を入れて

おいらをつついて起こしたそうです。

おいらはあまり覚えてないのですが

おふくろから聞かされた話です。

どうやら、作り話じゃないようです。

その後の網戸はどうしたんでしょうね?
00:33  |  ネタ  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2006.08.21 (Mon)

ひさびさに Re:もうこれ以上奪わないで・・・

麻美ちゃんこんばんわ。

お盆なので、帰っていたのかとも思いましたが

「がきんちょ」の撮影もあるしなぁ・・・

と思ってました。

トラックバックが反映されなかったのと、麻美ちゃんの投稿が

反映されてないように見えることから

故障かな? とは思いはじめていたのですが

サーバー管理者の方がお盆休みだったのかな?

月曜日に復旧したし(笑)

うちのメンツもみな、心配していましたが

余計な心配でよかったよかった。

お母さんだけでなく、明日ちゃんまで心配してくれたとは・・・

さすが、仲良しさんですね。

またまた、あやまって

別に麻美ちゃんが悪いんじゃないし、伝える手段がなかったのだから

しかたないじゃないですか。

あんまり、気にしないで。

でも、ありがとう。我々のことを思ってくれて。

「がきんちょ」は毎日ビデオに取って見てますよ。

「がきんちょ」がない土日は物足りないくらいです。

この前の土曜日に昼間寝ていて、「がきんちょ見忘れた!」

って寝ぼけて飛び起きたほど、ハマってます(笑)

子供達はマジレンジャーだって知ってるの?

の質問にちゃんと答えてくれましたね。ありがとう。

(麻美ちゃんがそもそも書きたかったのか 笑)

「大丈夫大丈夫!マジレンジャーなんだから♪」

は 笑わせてもらいました。

子供達にグッジョブ!

しかし、ももちゃんもコマチちゃんも、もちろん他の子供達も

お芝居うまいよねぇ

細かいお芝居きっちりしてるし。

また、演出もしっかりしてますね。

ももちゃんとコマチちゃんの違いをしっかり見せていますね。

コマチちゃん役の鈴木理子ちゃんがまたすごいね。

辺見えみりさんの演技のクセをちゃんと真似ているよね。

ビックリした。

自分なりにオオマチちゃんの子供時代を演じているんだね。

麻美ちゃんも緊張してる場合じゃないですよ。

風花ちゃんが登場したら、前みたいに

お芝居の感想を書かせてもらいますからね(笑)

何か、司郎さんとお母さんがなにかありそうな展開ですよね。

きっと、風花ちゃんは・・・・・なのかな?

9月からどうなるのかは、なんとなく知っているので

その辺りにからんでくるのでしょうね。

まぁ 憶測で書いてもしょうがないので、登場を楽しみにしてますよ。

なんだか、麻美ちゃんが戻ってみたのがうれしくて

長々と書いてしまいました。

いつものことだけど、ありがとね。

ほなまた・・・・明日?

22:30  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.08.21 (Mon)

Re:ポケーっと、しとりますけん

麻美ちゃんこんばんわ

トラックバックが飛ばせないけど、書いておきますね。

今日の3時ごろ携帯で見たら、この記事がアップされていたので

障害が回復したのかな? って思いました。

携帯で見た時はピンクのカーディガンに見えたけど

パジャマっぽいね。

カミのちょっとボサボサなカンジなので

そーゆーシーンなのかな?

がきんちょ めっちゃハマってます。

風花ちゃんが出てくるのが楽しみ♪

ほなね
22:27  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.08.20 (Sun)

夏の艶姿

こんばんわ

先日ネットで面と向かって

「最近のお前はイカれてる」と言われましたよ。

(ネットなので、面と向かってって表現は正しいのだろうか?)

みなさん おいらはイカれてると思いますか?

今日は特にネタもないので、我が家の猫さんに助けてもらいました。

寝ているところを激写させてもらいました。




カカオちゃん女の子です。

たぶん中に人が入ってるんだと思います。

猫はこんな寝方はしません。




ぱふぇちゃん 女の子です。

なんか空飛んでます。




ちゃいくん 男の子です。

そう、これが普通の猫の寝方ですよ。

猫も暑いらしく、クーラーの当たる所で涼しげに寝てました。

今日は一般的で、短いブログを書いてみましたよ。
23:12  |  オチのない話  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.08.20 (Sun)

今日も長いです。

おはようございます。

いろいろありますが、今の気持ちを言わせてください。

今日のカブトはやりすぎだろう!

カブトワールド全開でした。

昨日は深夜までチャットをやって寝てしまったので

昨日書こうとしていたネタを書きますね。

がきんちょの無い日はさみしく感じます。

昨日昼寝をしていて、目が覚めたとき

寝ぼけて 「がきんちょ見忘れた!!」 って思いました。

めっちゃハマってますね(笑)

麻美ちゃん登場は9月以降なんだろうなぁ・・・

現代に帰ってくると・・・きっと、驚く展開で重要な役柄の予感。

なんか前置き長いな(笑)

え~と 昨日の晩御飯は「いくら丼」でした。




昨日はカミさんがプールにいってしまったので簡単に食べました。

みそ汁もインスタントです。

(簡単なので、ごはんとみそ汁の位置も逆です 汗)

いくら丼だけではさみしいので、豆腐を買いにいったのですが

ついでにコイツを買いました。




っていつものヤツですけどね(笑)

今日は箱の側面も出してみましたよ。

さっそく中身です。




ジャガーマン




ガラガランダ




キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

ショッカー戦闘員(骨)




イカデビル




地獄大使


せっかくなので全員で記念撮影




しかしさぁ・・・・

ここまでダブらないってことは

箱買いすれば、そろうんでないの?

でも、それはムリ

昨日は暑かったので、ハゲでも食べようと思いスーパーで買ったら

208円でした・・・。(コンビニだと250円だけど)

ハゲよりこのフィギア1つのが高いんだ(笑)

え? ハゲって何かって?

ハゲはマスカット味を買いました。

シャーベットだと思ったら、アイスクリームだった。

ハゲがなんだかわかりましたか?

09:39  |  オチのない話  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2006.08.19 (Sat)

本日も

この前書いた「プロジェクトハッカー 覚醒」ってゆう

アドベンチャー型のゲームで

ガキのパソコンのパスワードがわからねぇ

ネットでヒント探そうかな (;つД`)


本日も、チャットを開催したいと思います。

よかったら、お気軽に参加してみてください。

時間は21時くらいにスタートします。

実際は何時くらいがいいのでしょう?

コメントもらえるとありがたいのですが。

まだ、試験的なので来れなくてもまったく気にする必要はありませんよ。

参加してみようと思われた方、お待ちしております。
09:49  |  お知らせ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.08.18 (Fri)

夏といえば

今日撮った「がきんちょ」のビデオを見て

コマチちゃんがモモちゃんに「本当の友達だよ」って言うシーンで

泣いてしまいました。

今、7つのブログにコメントしてきましたよ。

現在チャットにも入ってますので

これ読まれた方はよかったら、入室してくださいな。

明日の夜は時間決めて開催しようかな?

さて、3日連続でライダーのオマケネタではなんなんで・・・

夏っぽいネタを2つほど用意しました。

その1

夏といえばライブが様々な場所で開催されますよね。

おいらは前にも書きましたが、昔はHOUNDDOGのファンで

ライブには100本近く行きましたよ。

前は、6人だったので(爆)

盛り上がる曲の最後は色々とお約束的なヤツがあったんですよ。

その一つに

やったぜ○○~

熱いぜ○○~

すごいぜ○○~

○○には、ライブの場所の名前が入ります。

たとえば

やったぜ大阪~

熱いぜ大阪~

すごいぜ大阪~

といった具合に

で、トークのネタとして話が出たのですが

なかなか、叫ぶのに難しい場所もあったようで

温泉で有名な「下呂」

やったぜ下呂~

熱いぜ下呂~

すごいぜ下呂~

・・・・・・・・・・・・・・・・

その2

夏といえば林間学校

中学の時の林間学校で山登りをしました。

3クラスくらいで一緒に登ったのかな?

で、途中で霧が出てきて・・・

ちょうど休憩場所だったので、しばし待機

別の学校もその休憩場所で待機していました。

時間がたつと視界がゼロに近くなってきました。

霧が少しなくなってきました。

他の学校はすでに下山することに決定したらしく

おいら達が上がって来た道の向かい側を降りて行きます。

おいらたちの学校も下山することに・・・。

それぞれの班の班長が点呼をとります。

そこで事件がおこりました!

「先生!K田君がいません!」

タイヘンだ!

先生方は本当にK田君がいないか確認します。

先生方で手分けして

あれ?

H田先生もいない・・・

どうしたんだろう?2人とも

しばらくして

さっき他の学校が降りていったところから

K田君とH田先生が登ってきます。

H田先生は他の学校についていってしまったらしい。

K田君は、先生が降りていったのでついていったそうだ

みんな心の中でつっこんださ。先生方もきっとそうだろう。

「お前ら、アホか?」
23:21  |  ネタ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME |  NEXT

