--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.07.31 (Mon)

Re:悪夢?

麻美ちゃんこんばんわ

えーーーーーーと

いや、まて ここでツッコミを入れたら思うツボだ。

流しておこう。

いやぁ かわいいイラストありがとう。

なかなか、面白い夢をみますね。

1回、頭の中を開けてみたいですよ。

きっと、頭の中では

エルモ君がプリンの湯船につかっているに違いない・・・

ううむ ひねりが足りない・・・

前に、街角で麻美ちゃんにばったり会って

楽しいお話をして

気がつくと

布団の中でした。

凹みました・・・・

おいらも明日はがんばるさ (;つД`)

また明日ね♪
23:34  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.07.31 (Mon)

Re:戦う男達だっちゃ

麻美ちゃんこんばんわ。

K-1全部見たら遅くなってしまいました。

ボビーはちょっとズルいかなぁ?(笑)

やっとこ梅雨明けしたね。

今日も暑くてお外に出れなかっただぁ・・・・

あ、近所のスーパーにはいったか。

東京は場所によって全然気温や天気が違うからねぇ

そこが、埼玉に比較的近いところだとしたら

夜は涼しかったりするかもね。

夏風邪ひかないようにね(それも大げさ?)

どちらにしても、女の子は冷えたらあかんしね。

お料理凝ってるんかな?

素材をおいしくする基本さえ覚えれば

あとは、そのバリエーションだから。

たとえばハンバーグだったらよくこねること

何回も作っていけば、おいしかったときの

やわらかさとか覚えるよ。

麻美ちゃんもいずれお母さんになれば

自然にお母さんの味になるって!

もう8月ですね。

周りは、お祭りや花火が始まりだして・・・

麻美ちゃんの生の浴衣姿も見てみたいっっす

とか言って♪

いよいよ、明日から昼ドラスタートですね。

ビデオのタイマーはくれぐれも間違わないようにしないと(汗)

グランシップで言っていた

「あ・・・出てる・・・」

ってのはこの番組なのかな?

とにかく憶測でモノを書いてはいけないので

しっかり見ようと思います。

ほな、また明日。
00:21  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.07.30 (Sun)

ロボ道

いきなりですが

3Dソフトでロボを作ってみようと思い立った




ちょっと3Dっぽく見えないな・・・。

前に「熱血ロボ クルミーン」てのを作ってみようって

俺一人だけ企画があったんですよ(笑)

ロボ道ってのは人それぞれだと思うんです。

(この時点で、ついて来れなくて読むのやめる人いるな)

ドリルがついてないとダメだとか

変形しないと

合体しないと

胸には動物の顔がついてないと とか

コアラの顔とかついていたら笑うな

いや、笑いはとらなくていいのか・・・

空を飛ぶ時は両手を前に突き出せ とか

手前はデカくて奥は小さい(パース) とか

おいおい、どこまでいくんだよ。

とりあえず、ロボの顔っぽく見えるのを目指しました

どうでしょう? 見えますか?

これにカメラとか角とかつけたら、それっぽく見えるかな?

反省点は色々自分の中でわかったので、作り直しますが

反響があったら、作成を続けたいと思います(笑)

19:30  |  休日の過ごし方  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)

2006.07.30 (Sun)

テンプレート変更しました。

前のお魚のテンプレート

けっこう気に入ってはいたのですが

どうも、表示がおかしい。

同じような声もいただいたので

8月になることだし、変更してみました。

どうでしょう?

夏っぽいので、またどこかで変更しないと・・・
11:21  |  お知らせ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2006.07.30 (Sun)

忘れてた・・・

最強ウイイレ侍決定戦

今回は白熱したバトルが繰り広げられています。

あっちゃん、ヒロヤ君、イッチー 今回も登場。

7月いっぱい(明日じゃん!)までなので

今すぐ見に行きましょう!
09:50  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.07.30 (Sun)

実はおいらも和菓子派です。

氷ぜんざいを食べたお店でお土産に

わらびもち を買いました。




(写真ピンボケでごめんなさい)

夕食後に食べたのですが

1つが・・・デカッ!

でも、おいしかった。

おいら、ケーキよりも和菓子が好きなんすよ。

東京人だけど

ところてんは酢醤油より、黒蜜のがいいと思います。

酢醤油も好きだけどね。
00:47  |  休日の過ごし方  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

2006.07.29 (Sat)

Re:太陽の匂い

麻美ちゃんこんばんわ

梅雨明けたのかなぁ?

って天気だったね。

今日はお昼ごろ近場に出かけて

今年初めてのカキ氷食べた(食べない年もあるな・・・)

カキ氷というか

「氷ぜんざい」ってヤツ

説明めんどうなので

おいらのブログみといてください(オイ

帰りはお天気よくなって

暑くて死にそうになった(笑)

本当に麻美ちゃんは、親孝行ですね。

いいですよ。そゆとこ

それじゃ、また明日もよろしくお願いしますね♪(笑)
22:08  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.07.29 (Sat)

お出かけしても・・・・アホです。

お出かけから帰って来ました。

駅前に行っただけなんですけどね。

で、カミさんが「氷が食べたい」と言い出して

そごう を出たとこなのに・・・

また、あがるのめんどうだし・・・・

「ルミネのあのお店にあるんじゃない? えーと」 

店の名前をド忘れしたおいら

「ヤヒチ」

「キハチだよ!」

「さがってどうすんだよ!」

ツッミを入れるカミさん

ほら、お出かけしても周りを笑顔にしてるでしょ?(違

で、今日のお買い物

 ・ お出かけ用の靴

  おいらの靴がかなりヤバげになったので
 買いました・・・。

 ・ 猫のえさ&猫のおやつ

  我が家は3匹いるうえに、尿が結晶化しやすい
 体質の猫がいるので、いつも特別のエサを
 10Kgで注文しています。
  そごうにあるペットショップで扱っているので。
  ダイエーとかだと売ってないんですよね。

 ・ ガタックエクステンダー

  四国では昨日売っていたようですが、昨日の帰りに
 寄った時は出されてませんでした。
 まあそーゆー営業戦略なんでしょうけど
 (土曜日のが売れるのでそれを見て買う人がいる)
  出ししぶるなよ、ビッ○カメラ

 ・ ニンテンドーDS Light (アイスブルー)

  カミさんはDS(デカイの)持っているのに買って
ました。(昨日売っているの見たよ・・・といったら)
  紺色とアイスブルーの2種類しかなくて
  絶対選ぶならカラフルなこっちだよな。
  ちなみに1時間後には売り切れていました。
  (買った時には10台くらい置いてあった)
  タイミング的にラッキーだったのかな。

DS、なんかデカイと時代遅れっぽく感じます(;つД`)  
そうそう、誰かDS持ってますか?
動物の森買って、お友達同士まったり遊びたい
のですが・・・
あ、女性が入ってないとキビシイっす(笑)
興味ある方、レスください。
 
17:13  |  ネタ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.07.29 (Sat)

お買い物中

20060729135723
氷ぜんざいを食べました。
13:57  |  休日の過ごし方  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2006.07.28 (Fri)

あの国は見れるのか?

UFOは環境によって見え方が違うのかもしれない。

このように見えてほしかった(>_<)




画像をクリックして大きな画像を見てください。

で、ぐーぐるまっぷ でおいらのマンションらしきものを探してみた。




今日もオチはない・・・。
23:55  |  オチのない話  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2006.07.28 (Fri)

Re:夏がくーれば思い出すー

麻美ちゃんこんばんわ

前から、名前が登場していましたが

今日は写真で登場ですね。

麻美ちゃんの小さいときに、やっぱし似てるね。

手前のクリームソーダが、いい演出してますね。(笑)

しかし、誰とでも仲良くなれる麻美ちゃん

てとこが出ていて、ほほえましい写真です。

もうすぐ8月です。

去年の暮れから、1ヶ月に1度は生で麻美ちゃんの顔見ていたのに・・

ついに今月は見れなかったようです。

また、麻美ちゃんの元気な顔が見たいっす。

では、また明日♪



22:14  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.07.28 (Fri)

京懐石?

アクセス解析の話が出たので(出てないよ)

おいらのブログを解析してみましょう!



昨日のアクセス数




1日に数回のぞいている方もいらっしゃるとは思いますが
1日に126アクセスは多い方なのでしょうか?




都道府県別アクセス。
東京が多いなぁ あの人も?




リンク元URL
どっから飛んできたか?ですね。
やっぱり麻美ちゃんとこから飛んでくる人ばかりだな。
気になるのがあるが、あえて触れない。







毎度おなじみサーチワード
今日は特にネタになるキーワードはなし。




ドメインはやはり、やほーが多いね。




23(日)はトータルアクセス353・・・ すげえ!


昨日のUFOはもうちょっとツッコミあるかと思っていたのに・・・
だって、ぐーぐるマップだよ?
衛星写真に写っているんだよ?
(ネタを説明するのはイタイな。)
01:25  |  オチのない話  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2006.07.27 (Thu)

Re:参上!黄金炒飯の巻

麻美ちゃんこんばんわ。

うわぁ

かわいいランチョンマットだね(そこかよ!)

ゴメン、ゴメン ゴメンクサイ。

冗談です・・・。

これだけ、パラパラの炒飯が作れるならそこそこの腕だね、お料理。

炒飯はパラパラさが命! おいしさが大違いだ。

たまごもちゃんと混ざっているし。

写真でおいしさがわかるよ。

お友達がブログで、子供とうどんを作っていた。

見たら、おいらも作りたくなっちゃった。

粉モノでは

うどん、そば、パスタ、肉まん、ピザ台、餃子の皮

なんかを作ったことあります。

餃子は皮から作るとめちゃめちゃおいしい。

もちろんピザも台からつくると、めちゃおいしいよ。

では、今度料理対決しましょう!

とか言って♪

ほな、また明日。
22:54  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.07.26 (Wed)

宇宙人襲来!!

た・・・タイヘンだ!

宇宙人の侵略が始まった!

巨大なUFOが着陸しているよ。

証拠写真

さて、マジでびびった人は手をあげて。
22:42  |  ネタ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.07.26 (Wed)

誰でもツッコむだろ?




ジャンアントコーンなのに・・・・ミニ・・・・

どっちなんだよ?

※ 本当に中身はアイスです。

  コントの小道具じゃないよ。
22:20  |  ネタ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2006.07.26 (Wed)

コナンでも金田一でも・・・

またもや3人も・・・




たのむ!

誰でもいい!

たのむから、美香ちゃんとブタの関係を教えてくれ!
22:02  |  ネタ  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2006.07.26 (Wed)

星たちの彼方へ

お家の天井がプラネタリウムになるヤツあるじゃないですか?

あれがほしいんですよ。

寝る前に、お部屋を星空にしたら

ぐっすりと眠れるだろうなぁ・・・・

オチはないです。
21:52  |  オチのない話  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2006.07.26 (Wed)

Re:まだまだお口チャック

麻美ちゃんこんばんわ。

んだんだ、おいら毎日HPチェックしてるだ。

だけんども、なかなか更新されねぇ。

首を長くして待っていたら、首が7メートルになっただよ。

(んなわけない!)

えっと、この衣装は・・・

どっかで見たぞ。 思い出せない。

この衣装の時イベントかなにかで会ったような。

まあ いいや

アップされるの楽しみに待ってます。

こーゆーのは知らないほうが、ワクワクさが増しますよね。

せっかく、麻美ちゃんも秘密にしてるんだしね♪

見てきたってことはもうすぐかな?

楽しみにしてますよ。

そいじゃ、また明日更新されてたらうれしいっす。
21:24  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.07.26 (Wed)

太陽さんおひさしぶりです。

やっと太陽がでました。
おいら、かなりカラ回りぎみだけど(笑)
みなさん、今日1日がんばりましょう!
08:45  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2006.07.25 (Tue)

新メンバー




よろしく!




よろしく!




よろしく。




オイ!
23:39  |  ネタ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2006.07.25 (Tue)

Re:にょろにょろぱわー

麻美ちゃんこんばんわ

なんじゃそりゃ!

おいらもDSのお料理ソフト こっそりほしかったりする・・・

さいたまの浦和に、うなぎのおいしいお店があるよ。

では、また明日である。

23:26  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.07.25 (Tue)

・・・_| ̄|○・・・

ビデオのタイマーセット・・・失敗した。
21:43  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.07.25 (Tue)

宣伝しまくっちゃう(ん?)

さくらさんのところで

blog friends を募集しています。

趣旨はリンク先を読んでください。

おいらね、おいらのところにお友達のリンクあるけど

みんな遊びにいってくれてるかな?

って思ってたんですよ。

せっかく大きなネットワークなのだから

横のつながりを広げたいとおいらは思います。

自分のブログを見てほしい方

自分のブログの友人を増やした方

登録されてみてはいかがですか?



美香ちゃんのブログ

塚田さんに続き

麻美ちゃんの「とか言って♪」

が使われています(笑)

ひそかなブームだぞ・・・

美香ちゃん、さりげなく「読んでるよ」ってとこ

やさしくて、カッコイイな。


明日はついに

今日(7/25)はついに

山内明日(やまのうちめいび)ちゃんがレギュラーで出演する

新桃太郎侍が始まりますよ!

テレビ朝日系列で夜の7時から。

見る人はビデオセット忘れないようにね。


00:00  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2006.07.24 (Mon)

塾生の証

例の試作品がついに完成しましたー!!




どう?どう?

おいら的には思っていた以上の出来。

みればわかると思いますが、ストラップです。

色のパターンなんかも下の写真の中から選べます。




ほしい方は、発注は代行しますが料金は自腹でお願いします(笑)

いちお、今いる麻美塾メンバー限定ですが

どーーーーーしてもほしいって方は考えます・・・・。

自分の名前の部分は3文字しか入らないので

名前の長い人は、シリアルナンバーかな?



どちらかを採用したいと思います。

左右どちらがいいでしょう?

みなさんの意見を聞きたいっす。

感想&回答 よろしくお願いします。
23:59  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

2006.07.24 (Mon)

Re:よっしゃ行くぜぃえぃえぃおー!!!

麻美ちゃんこんばんわ。

ふふふ・・・・

いつもの麻美ちゃんですね。

こちらこそ、これからも末永くよろしくお願いしますね。

おいらたち、麻美ちゃん応援することしか出来ないけど

しっかり支えていくからね。



この前発注した試作品がついに完成しましたー!!




今、どちらのデザインがいいかメンバーに意見を聞いてます。

もちろん名前のところに「麻美」って入れてプレゼントしますよ♪

サプライズもよかったけど、おいらのブログ読まれたら

バレちゃうしね(笑)

そうそう話はかわるけど

塚田さんに続いて、美香ちゃんもブログの中で

とか言って♪

使ってましたよ。

恐るべし、甲斐麻美ブログ(笑)

明日も楽しく元気なブログの更新楽しみにしてますよ。

えーい いっちゃえ

麻美ちゃん大好きだよ!

はずかしいぃぃぃぃぃぃ!!
21:46  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2006.07.23 (Sun)

タレント養成所の方々




誰が、向かって左の方が値段が安いと思うのでしょうか?(笑)

まぁ 在庫処分で 7千円→千円 だったわけですが・・・

最近のおもちゃはデキがすごいですね。

合体のギミックとか考えた人は天才だと思いました。

ではガタックのレビューなんぞを。

毎度のキャストオフライダーです。




マスクドフォーム なかなか劇中のシルエットを再現していてカッコイイ




ライダーフォーム ちゃんと肩にダブルカリバーがつきます。




カッコよすぎる・・・・。

ちなみに、ガタックダブルカリバーがちゃんと合体して

高枝切りバサミの形になります。

え? 違うの?
23:49  |  休日の過ごし方  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2006.07.23 (Sun)

隣は何を(検索)する人ぞ

今日のサーチワード




わき毛 中国人

俺になにを求めているんだ?
23:03  |  ネタ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2006.07.23 (Sun)

減旦那は登場せず。

ディープな話題が多かったので普通の記事を。

今日のお昼に炒飯を作りました。




具は長ネギ、シーチキン、さくらえび です。

さくらえびのお兄さんは、とらじろうえび?

はい。流して流して

卵をといて、そこにごま油とオイスターソースをちびっと入れました。

仕上げは炒飯の素です(ダメじゃん!)

今日はヘルダンナーの気分でなかったので

普通に書きました。

今日はヘルダンナーは夏休みです。


16:24  |  休日の過ごし方  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2006.07.23 (Sun)

Re:また会いにいくけん

麻美ちゃんこんにちわ。

この記事を読んで泣いてしまいました。

なにか悩んでるのかな最近・・・

ってずっと思ってたんだ。

心配してました。

だから昨日あんなトラックバックを書いてしまいました。

何も知らずに勝手なこと書いてごめんなさい。

あえて今日は言わせてください。

麻美ちゃん。これからもがんばろう

おばあちゃんのためにも。

おいら達、麻美ちゃんを応援することしか出来ないけど

何の役にもたてないけど

一緒にがんばろう。

おばあちゃんのために。

がんばった自分をほめてあげよう。

おばあちゃんはあなたの近くで

きっとあなたの行動を見守ってくれていますよ。

15:23  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2006.07.23 (Sun)

Wヒーローフェスティバル その4

2回目のショーが始まるので、またステージに

「塚田(プロデューサー)さん来てるのかな?」

「普通に来ていそうな気がする」

なんて話をしながら開始を待つ

ヒーローショーが始まった

眠くなった
 
寝た(爆)

JYUSENKITAIさんも寝ていたらしい

1回見ればいいってことか・・・

そうそう、さっき書き忘れたけど

仮面ライダー1号、2号、V3

複眼の部分が発光していて

すごくカッコよかった。新しく作ったマスクなんだろうな。

で、仮面ライダーV3が名乗るとき

「仮面ライダー ブイスリャー!」

これも我々の年代でないとわからないぞ(笑)

で、トークなのだが・・・

相変わらずグダグダ・・・。

仕込んでいるんだけど・・・スベリまくり。

お客さんを楽しませたい熱意は伝わってくるんだけどね。

遥ちゃん、知世ちゃんはさすがに慣れていて

質問にもちゃんと答えられていた。

遥ちゃん、フォローはしてたんだけどなぁ・・・

もうちょっと、コメントもフォローしようよ。

正直そう感じました。

キビシイといわれるかもしれないけど

お客さんは安くてもお金払ってきているので

プロとして、満足して帰ってもらうのは当たり前のことですよ。

3回目も同じ感じだったので

3回目終わった時点で、4回目はパスすることに

(3回目も寝たし・・・・ トークは起きてたけど)

じゃあ、出ようってことで出口を捜している最中に

「あ! 塚田さんだ!」

(笑)

普通に目の前にいました。

ライダーゾーン

一言だけ挨拶すると

またもや、ちょっと会釈をしてくれた。

シャイなんだろうか?塚田さん

しかし、遭遇率高いなぁ

で、東京ドームのハンバーガー屋さんで

ご飯食べながら、女優について語る(笑)

やっぱりおいらの友人は

アイドルオタではなく(オイ

特撮ファンだったり

女優さんファンばかりなので

熱く語ってしまうようです(笑)

だいぶ話し込んでしまい

JYUSENKITAIさんも新幹線の時間があるので

解散となりました。

JYUSENKITAIさんありがとうございました。

昨日1日色々な意味で勉強になりました。

気をつけてお帰りくださいっていい忘れました。

すんませんです。

また9月にお会いしましょう。

お疲れ様でした。



14:37  |  休日の過ごし方  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)
 | HOME |  NEXT

