--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.06.30 (Fri)

浦島太郎




「このやろう」

「ワームのくせに生意気だぁ」




「イナズマ!のDVDと麻美ちゃんのDVDをあげるから、向こうに行きなさい。」

「わーい! ありがとう」




「助けていただき、ありがとうございます。」

「ぜひとも、我が家でお礼を。」




「これはこれは。 あなた様は命の恩人です。」




「心行くまで、お召し上がりください。」




「ハチやトンボの社交ダンスでございます。」




「おみやげの、肉まん蒸す機械です。」

「家に帰るまで、決して開けてはなりません」





がちゃり (早いなー)



ぼわん






昔のライダーだから、おじいちゃん・・・・

なるほど! そーゆーオチか。
23:36  |  ネタ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2006.06.30 (Fri)

ルーキー登場!

買いましたよー




マスクドフォーム




今までで1番カッコイイマスクドフォーム

あ・・・・ソードの持ち手が逆(><)




ライダーフォーム カッコイイ!!

でも、持ち手が逆(笑)




腰に武器がつけられるようになったのは新しい。

手前はサソードゼクター なんか、かわいい。


まぁ カッコイイのは今のうちですよ・・・

ウヒヒ♪
22:33  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2006.06.30 (Fri)

麻美ちゃんのDVDを観たよ。

最初は まーそーゆー作りだよなぁ て思ったけど

19歳の女の子がよくでていましたね。

なんかすごく当たり前なんだけど

麻美ちゃん、19歳だよなぁ って(笑)

まあ 10代最後(たぶん)にはいいと思いますね。

今まで、TVの中で見てきた麻美ちゃん

イベントで見る麻美ちゃん

ブログで見る麻美ちゃん

断片的だった麻美ちゃんがつながって動画になった感じ?

イベントでこーゆー表情してたよな とか

ブログでこーゆー写真あったよな とか

普段の麻美ちゃんはこんなカンジなんだろうな

って伝わってきました。

キックはスカイシアターの決めポーズだよね?


でもさぁ

おいら達はこのDVDの女の子に実際にイベントで会ってさ

この笑顔を生で見て

おいら達がお金払って好きで見に行ってるのに

深々と頭下げて

ありがとうございます! って言ってくれるんだよ。

トラックバック読んで感想くれたり

自分の歌ったカラオケCDを聴いてくれたり

当たり前と とらえるのか

すごくね? ってとらえるのかは

人によって違うけど

おいらはやっぱり

すごくね? 派だな(笑)

本当に甲斐麻美に出会えてよかった。

また明日からがんばれるよ。

ってこんな時間じゃん!




01:45  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(1)  |  コメント(0)

2006.06.29 (Thu)

歌王CD for くるみパン。3 聞きました!

麻美ちゃんも聞いた(笑)歌王CDですが

今回は3枚目をいただきました。

不死鳥のライラ マイ・ソウル・ジャーニー

渋い 渋すぎるよ。

ちょっと小粋なバーでバーボンロックで・・・ てな気分になりました。

その後

うってかわって(笑)

おいらのツボを刺激する・・・ある意味、おバカソング(笑)

レッドバロン マッハバロン コセイドン アイゼンボーグ

特にマッハバロンは最高に笑えた。

ってかおいらじゃないとネタわかんないやん(爆笑)

でも、おいらならもっとおバカに歌えるかもって思いました。

今度歌ってみよう。

その後は(スパイダーマンはビミョウ?)

いつもの歌王ワールド全開ですよ。

テイキングオフって子供の頃から好きなんですよ。

たぶん映画版主題歌より、こっちのが好き。

この歌詞がすごい好きです。

またもや、楽しませていただきました。

遅くなってごめんなさいね。

では今度はハードルが高いのお願いしようかな(笑)

ダンバイン エルガイム ゼータ とか

けっこう難しいのあるよね。

イデオンもいいなぁ・・・

あ! バイファムは?w


さてと・・・ やっと麻美ちゃんDVD見れるぞ

23:04  |  歌王さんワールド  |  トラックバック(1)  |  コメント(4)

2006.06.29 (Thu)

今日もお買い物

歌王さんCDがまだ続いてるので

もう1本書きますよ。




今日はこれを買ってみました。300円です。




開けてみました。ふむふむ。




仮面ライダー1号 (仮面ライダー THE FIRST) でした。




うむ。これは買って正解だな。

当たりだと発光台座が入っていて、複眼部分を光らせることが出来るらしい。

残念ながらハズレでした・・・。
22:32  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2006.06.29 (Thu)

Re:長靴を履いたあの子と金魚

麻美ちゃんこんばんわ。

今かかってるCDは・・・・。

「歌王CD For くるみパン。3」です(笑)

(麻美ちゃんと一部の人しかわからない・・・)

雨の日を楽しく過ごすアイデアかぁ

素敵です!

かえるの長靴 思ったよりカワイイね。

これ、どこかでみたぞ・・・どこだったか?

歩くたび、「ぐえぇぐえぇ」

が笑えました。

ってか今日雨じゃないし。

麻美ちゃんはやっぱし和のテイストがお似合いですな。

麻美ちゃんの生浴衣も見てみたいなぁ・・・。

梅雨が明けたら、またイベントあるのかな?

元気なお日様と元気な笑顔が帰ってくるのを待ってます。

そんときは浴衣をリクエストしちゃいますよ!

じゃあ また明日(笑)
21:29  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2006.06.29 (Thu)

それぞれの道

今日美香ちゃんのブログ見て

「Carトップ」立ち読みしました(笑)

ちゃんとインタビューも読んだし。

こんなお仕事もやるんだね。

車好きってのは見た目からは意外かもね。たしかに。

生ポラプレゼントもあった。(雑誌に)

出したら以外に当たるかもしれないなぁ・・・

明日ちゃんだったら出したかもなぁ(笑)

麻美ちゃんなら当然・・・選択なんて論外ですから(笑)

明日ちゃんのブログは京都の仁和寺でロケしたそうだ。

桃太郎侍楽しみだ♪

美香ちゃんは別として

麻美ちゃんも明日ちゃんも

それぞれ新しい道を踏み出したみたいだ

がんばってほしい。

なによりも、楽しんでほしいね。

色々とつらかったりうまくいかなかったりするだろうけど

楽しい気持ちが強いほうが、何事もうまくいくしね。

ストレス社会と言われるけれど

やっぱり気持ちの持ち方次第。

いつも楽しいわけにはいかないけどさ

やっぱり、自分の人生だもの

楽しい人生のがいいよね。

そのためには楽しい日を1日でも増やしていこう。

明日が楽しい日であることを期待しよう。

もし期待できないのであれば

もっと先の楽しい日をイメージしよう。

そうすればきっとがんばれるから。

でも、楽しい日をイメージするには

楽しまないとね(笑)

なにか楽しめるものを見つけて

楽しむのがいいよね。

これを読んで下さってるみなさま。

皆様にとって、明日が楽しい日でありますように。
00:54  |  マジ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.06.28 (Wed)

Re:ふな虫って、でっかいだんご虫みたーい

麻美ちゃんこんばんわ。

(はい。引いてください)なんて言うから

ふな虫の写真でも出るかと思い、ビビリながらみたら・・・

かわいい写真ばっかりでないですか。

昨日は勝手に、面白い写真だと思い込んでいました。

こめんなさい。

では1枚づつコメントさせていただきます。(笑)

1枚目。

なんか・・・三田寛子さんに似てる。と最初思った。

なんかかわいい・・・がちょっと無理が(笑)

いちばんいいポイントだったんだろうね。(バックが海)

2枚目。

昨日の写真でこのワンピース似合ってると思ったけど

自分でもお気に入りでしたか。

このままトレカとして売れそうな写真ですね。

3枚目。

ちょっとすねた、ふくれっ顔がかわいいです。

あるよねぇ かわいいと思って近づいた犬に吼えられる。

近くで見ようとした猫に逃げられる。

全体のアクセントとしてこの写真を入れたアイデアにグッジョブ!

擬音もグッジョブ!(笑)

4枚目。

構図もバッチリなお嬢様ポーズ。かわいいです。

確かに、神社といったら「犬夜叉」しか思いつかない。

中に美香ちゃんは隠れてなかった?(笑)

最後の写真。

いつものオフな写真ぽくてよいです。

夏の女の子はけっこうタイヘンですよね・・・。

お疲れ様でした。

かわいい写真をありがとう。

次の自己満写真も期待してますよ♪





面白い写真もね・・・・。
23:54  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2006.06.28 (Wed)

定食屋にて(ドレイク)




「あら! ドレさん。ひさしぶり」

「最近TVでみないから、心配してたんだよ。」

「ちゃんと食べているのかい?」




「ごちそうさま~」










「クロックアップ」




「食い逃げだ~!!」
00:22  |  ネタ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2006.06.28 (Wed)

定食屋にて(ザビー)




「焼き魚定食 おまちどうさま。」

「お! うまそう。」




「食事の時くらい 上着はお脱ぎよ。」

「そうだね」




「キャストオフ」





「ああっ!!」 (T△T)
00:12  |  ネタ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2006.06.27 (Tue)

Re:inかんぬぅんざき

麻美ちゃんこんばんわ。

撮影お疲れ様です。

また思いっきり「夏!」な衣装で。

似合ってますよ。カワイイ

観音崎にはおいしいものあるのかな?

食べ物ネタ多いから、明日出てくるかな?

自己満写真 楽しみにしてますよ。

すごい面白いよね。

自己満写真ファンクラブ会員番号0001になります(笑)

いつも、楽しませてもらって満足しているので

決して自己満写真じゃないよ。

でもコーナー名?は「自己満写真」でお願いします(笑)


また、大笑いするんだろうな・・・・。
負けないぞ!(え?)
23:18  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.06.27 (Tue)

Re:オセロあさみ

モノには、気持ちがこもるとおいらは思います。

その人のことを考えながら、喜ぶ顔を思い浮かべながら

選んだプレゼント とか

その人を想って書いた手紙とかね。

その人の大切な気持ちがこめられているから

もらった人はうれしいんだろうな。

携帯やパソコンは

大切な人たちの言葉を運んでくれます。

君たち(携帯、パソコン)に夜逃げされたら

おいらは生きて行けない(笑)

たしかに・・・感謝しないとね。

麻美ちゃんのイベント情報も教えてくれるしね。

昨日、名前を覚えてもらっていて

本当にうれしかった。

ありがとう。

これからも変わらず応援していくので

改めてよろしくお願いいたします(笑)

昨日のイベント

麻美ちゃんとの握手が終わると

みんな笑顔になっていたよ。

すごいよね。魔法使いだ。


いつも麻美ちゃんの明るい笑顔にパワーをもらっています。

いつもありがとう。

01:12  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2006.06.26 (Mon)

がんばれ!おぢさん

おぢさんでもさ
自分を信じていれば
あきらめなければ
ちっちゃい夢は叶うんだね!
がんばろうぜ!おぢさん達
的ハズレなコメントするなよな(笑)
22:27  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.06.25 (Sun)

幸せっ!!

麻美ちゃんのDVDイベント in 石丸電気さん

参加して来ましたよ♪

最初に言っておきますが

今日のトークの内容は全て飛びました・・・。

それくらい、インパクトのある事があったのです。


今日の話の前にちょっとだけ昨日の小ネタ。

昨日(土曜日)歌王さんから電話が入る予定だったのですが

メールが入りました。

「くるみさんに電話しようと思ったら電話番号知らない」

いつもメールばっかりだったから・・・

でも、おいらの携帯に歌王さんの電話番号入ってます。

相手の番号知っていて自分は教えてない

自分の俺様っぷりにあきれました・・・。

電車にのっていたので地元の駅についてから、おいらの方から電話。

内容は

明日(日曜日)新宿のイベントが押したらタイヘンなので

歌王さんたちが、遅くなるようだったら、(石丸さんで)

事前の手続きをしておいてほしいとのこと。

了解して電話を切りました。


さて、時間はいきなり流れてイベントに出かけました(笑)

何か麻美ちゃんにプレゼントを買わねば・・・。

やっぱり花がいいかな?

ってことで、大宮駅の中の花屋さんを見る。

ちょうどいいのを見つけた。

アイスクリームやプリンが入るような透明な容器の中に

ブーケが入っていて

透明なフタがしてある。

これなら多少持ち歩いても平気か?

値段も予算内だし。

これに決定!

「家に帰ったらフタをとってあげてください」

みたいなことが書いてある。

麻美ちゃんに伝えないとね。


で、石丸さんについてエスカレータに乗ったら

連絡が何本か入っていたみたい。

すぐに電話すると

もうすぐ石丸さんに着くとのこと

知り合いも集まりだして

おじゅん&歌王さんとも合流

手続きなどをして

ついにイベントスタート

トーク → 撮影会 → 握手会

てな流れらしい。

トークはとても面白かったのは覚えているのですが

飛んでしまいました・・・・ゴメンナサイ。

で、撮影会

座席の横一列づつ前に出て、1分間撮り放題。みたいなルール

おいらの番が来て

麻美ちゃんに手を振ったら、あきらかに反応してくれた。

これはもう、握手会で聞くことは1つしかない!

で、握手会

おいらの番が来た。

先ほど買った花を渡す。

「ありがとうございます!」と麻美ちゃん

「お家帰ったらフタとってあげて」とおいら

「このまんまでいいんですか?」と麻美ちゃん

「うん、他のも時期に咲くと思うよ」

(まだ、つぼみの花があったので、こう言ったと思うのだが覚えていない)

「お水もあげなくていいんですか?」と麻美ちゃん

「そんなわけない・・・でしょ!」

生ツッコミをしてしまった・・・。

「そんなわけないだろ!」と言いそうになったのですが・・・(笑)

本当に天然というか・・

麻美ちゃんの行動は予測がつかない・・・

ごめんね。麻美ちゃん。へこまないでね。(笑)

でも、そこが最高にカワイイのだけど。

で気を取り直して

聞いてみたいことを聞いてみた。

「もう誰だかわかった?」

「くるみパン。さんですよね!」

ズキューン!

「バッチリですよ。まかせてくださいよ」

(T_T) うれしすぎる・・・・・。

「いつもトラックバック読ませてもらってます。

 感動しました。ありがとうございます。

 とても勉強になります。」

ズキューン!

ズキューン!

ドーン!

(正確ではないけど、この様なことを言ってくれた)

「いつもありがとう。明日からおたがいがんばろうね!」

そういって握手を終えました。

麻美ちゃんの手・・・

いまさらながら、あったかくてやわらかかった。

このときは本当に

万世橋から飛び込め! って言われたら

やっていたかもしれない・・・・

本当に幸せ!!

言葉では言い表せない。

ずっとずっと 麻美ちゃんのファンでよかった。

ありがとう! それ以外の言葉が見つからない。


そして・・・

イベント終わって

タクシーに乗り込む麻美ちゃんまで見れて

Sさんの「私服のがかわいい」もウケたが

私服も本当にかわいかった・・・

そうそう、石丸の衣装は麻っぽいブラウス?(覚えてないヤバイ)

にジーンズ。昨日(土曜日)のブログの首輪と、腕輪(笑)

髪の毛を両方でしばって、新宿とは対照的にカワイイカンジ。



その後恒例?のいつもの店でカラオケ。

メンバーは、おじゅん、歌王さん、バルスキーさん

ネタつぶしもあったものの(笑)

もうみんな麻美ちゃんイベントのテンションなので

大盛り上がり。

今日も本当に楽しい一日が終わりました。


今年ももうすぐ、折り返し点ですね。

よく年末に「今年を表す1字」みたいなのあるじゃないですか?

今年前半戦を振り返るとおいらにとっての漢字1文字は

「絆」

麻美ちゃんとの絆

ファンの仲間との絆

こんな日でないとこっぱずかしくて言えないけど

こんな日だからこそ、絆を感じます。

麻美ちゃんをはじめ

みんなががんばってるから

勇気を持って、明日を迎えることが出来ます。

見えない未来は誰だって不安です。

でも、あいつが、彼女ががんばってるから

一歩が踏み出せます。

同じ一歩を

みんなも彼女も踏み出しているから。

本当にいつもありがとう。

また、よろしくね!

















23:32  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(1)  |  コメント(5)

2006.06.24 (Sat)

月とスッポン

ガチャポン版キャストオフライダーをやりました。

こんなに出来がいいんですよ・・・・。




食玩を買った自分を呪いましたね・・・_| ̄|○・・・




比べてみれば、どちらがよいか一目瞭然(;つД`)

では、アーマーを取ってみましょう




ぎゃああああああああ!!




この背中のボタンを押すと、頭が飛び出すので

キャストオフできるってしかけ




ライダーモードで記念撮影




お疲れ様でした。ぜひともコントに出演してくださいね。



誰かおいらのダブりとカブトを交換してください!

カブトが出ねえ・・・
23:54  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.06.24 (Sat)

Re:ママとペアルックしたい♪

まぁ 日本代表の件については

どちらが合っているわけでないし

間違っているわけでもない。

相手の意見を聞いて、自分の意見を主張する

それが大人ってもんですよ(笑)

でも、子供でもそれが出来るのだから

自分の意見だけしか言わないヤツはそれ以下ってことやね・・・。

言葉で他人を傷つけるとかね、



お買い物はヘタです(笑)

悩んで買って後悔しまくり。

衝動買いして後悔するし・・・。

結局またいいもの買っちゃうんだよね・・・。

前はダメ出ししたけど

思い切ってメガネ麻美もイベントに登場すると面白いかも

とか言ってー♪

明日のイベント楽しみです。

みんなで笑顔になりましょうね。

ファンのみなさま

石丸電気のみ参加ですが

青い小さめのディーバッグに

デフォルメのマジカルシスターズがついていたら

そいつがくるみパン。なので

よかったら声をかけてください。
18:56  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2006.06.24 (Sat)

昨日のお買い物

もう昨日ですが・・・

名探偵コナンの単行本と

さよなら絶望先生 第四集

買いました。

この漫画大好きなんですよ。

だれか反応してくれるかな?
01:20  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.06.24 (Sat)

Re:睡魔の壁 23の夏

お祭りやイベントが終わると

さみしくなるのは

子供の頃から変わっていない。

夏の花火大会もそう・・・

大きな花火が何回もあかって盛り上がって・・・

急にシーンとなると

ちょっと切ない。

でも、お祭りはまだ終わっていないので

今後のワールドカップの行方もチェックしよう。

今回、日本代表の

最後まであきらめない勇気と

心のどこかで負けると思っていても、胸をはって立ち向かってゆく姿に

心を動かされました。

今回は残念な結果だったけど

ぜひとも、胸をはって日本に帰ってきてほしいです。



さて、今週末はDVD発売イベント。

おいらは後半戦、石丸電気さんのスタメンです。(笑)

おいら、去年10月のスカイシアターに行って

12月のカレンダーイベント

明けて、お正月のスカイシアター

2月のスカイシアター

3月のスカイシアター

4月のイナズマ試写会

5月のグランシップ&相模湖&フォトエッセイイベント

6月の太秦

月1回は麻美ちゃんの顔を見ています。

4年後でもこんなカンジで

麻美ちゃんの顔を見ているんじゃないかな?

そしてこのブログに書き込んで、トラバして・・・

きっと変わってないよ。

変わっているのは、成長して大きくなった麻美ちゃんだけ。

(太るって意味じゃないからね 笑)

そう思ってますよ。


では、日曜日はみんなで熱く楽しみましょう♪


00:12  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.06.23 (Fri)

Re:応援と睡魔の一ミリの壁

朝早くからの応援もむなしく

残念な結果となったね。

おいらもにわかサッカーファンなので

難しいことはわからないけれど

日本代表には夢があったね

夢は

与えるものでも

与えられるものでもなく

自分で持つものです。

夢は、きっと引き継がれて

今サッカーをやっている、中学生とか高校生とか

家の前でサッカーボールを蹴ってるチビっ子とか

今回のワールドカップをきっかけに

ワールドカップで優勝したい! って夢を抱くかもしれない。

そして

プロ選手になって

本当に優勝したらすごいよね。

夢はデッカく!

彼ら日本代表の夢を引き継いで

がんばれニッポン!

結局またもや絶叫ですか(笑)
23:36  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.06.23 (Fri)

Re:お見通しだぁぁぁぁっぁー!

麻美ちゃんこんばんわ

おいらもトリック大好きなのですが

映画はどっちも見てないや・・・。

あのシュールなギャグがいいよね(笑)

あ! このインドカレー屋さんはおいらも好きなとこかも

違うかな?

白い紫陽花アップしてくれてありがとう。


そうそう

明日ちゃんのブログで麻美ちゃんが取り上げられていましたよ。

麻美ちゃんの性格が読み取れる

とっても「ほっこり」な内容でした。

チェックしてみてね。
00:14  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.06.22 (Thu)

どっちも好きだす。

帰りの電車から更新してます。
太秦で、明日ちゃんが言ってた
「7月1日に東京でイベント出来たらいいなって思ってます。」
が気になって
山内明日 東京 イベント
でぐぐってみた。
そしたら…
おいらのブログがいくつかヒットするんですよ。
明日ちゃんをブログで取り上げるヤツはもっとたくさんいないのかい!

今日の明日ちゃんのブログは麻美ちゃんがとりあげられています。
まさに「ほっこり」する内容。
麻美ちゃんファンは読んでみて!
よかったら、コメントしてあげてね♪
21:30  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2006.06.21 (Wed)

はっぴーばすーでー ヒロヤ

今日は松本寛也くんの20歳の誕生日です。

☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪おめでとう♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

あと1時間しかないけど・・・

ヒロヤ君を初めて生で見たのは去年10月のスカイシアターでした。

その時は

まだシャイだった時期で

挨拶でカンでしまい、真っ白になっていたのが印象的です。

その時に(ヒロヤ君には悪いのだけど)

5人の中では一番がんばらないとだめだなぁ・・・

って思った。

だって、せっかく自分をアピールできるチャンスの場なのに

もったいないです。

しかし、年が明けて今年の1月のスカイシアターでは

彼は見違えるほど成長して戻ってきました。

本当にビックリした。

自分をものすごくアピールしているし

自分の見せ場もきっちり作る。

ファンの人にもやさしい。

きっとそれまでのイベントと彼のファンの方が

彼を変えたのでしょうね。

お! やるじゃん! ヒロヤ君。

心からそう思いました。

そしてスカイシアター最終日。

この日の彼は本当にかっこよかった!

ファンにもアピールしまくりだし

ファンサービスもバッチリです。

でも彼はずっとクールを貫き通し

目に涙はためていたものの

決して泣きませんでした。

彼のプライドだったのでしょうね。

それも、かっこよくて・・・

そして マジレンファイナルツアー 大阪最終日

おいらは参加できなかったけど

友人からメールでレポートがあり

「あの、ヒロヤ君が泣いたら こっちも、きちゃうよ」

みたいなメールの内容にビックリ!

でも、なんかすごく彼らしいなって思いました。

実はね・・・

彼とお話したこと(ってか麻美ちゃん以外のキャストもね)

今までなかったんですよ。

でも、この前の太秦で始めて握手できるので

何を伝えたいか考えました。

でも短い時間で伝えたいことを・・・

結局

「ヒロヤ君の成長ぶりが楽しみです。」

なんて中途半端なメッセージになってしまいました。

しかし

ものすごい反応してくれて

こんなおっさんにコメントもらえるなんて思ってなかったのかな?(笑)

「ありがとうございます!」

彼の目は輝いていました。

まぁ おいらウケケ団でみんなと一緒にいるから、おいらの顔は知っていたのかもね。

彼がまた、どこかのTVなどに出るようだったら

応援したいと思います。

悔いのない「20歳」を駆け抜けてくさいね!

彼のブログはないけれど

この文章が、彼の耳に届くといいな。





初めて、男性俳優についてこれだけ長く書きました。

決して 「松本寛也 誕生日」 なんかで検索した人を

引き込もうなんて考えてませんて・・・(滝汗)
23:27  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.06.21 (Wed)

Re:え?今?今のタイミングなん?

ドンマイ! ドンマイ!

やっぱり他人のブログにアップされたものと

本人のブログにアップされたのでは

本質が違いますって!

まあ・・・ おいらは生で見たけどね♪

握手の時間が短くて、「背中見せて」って言えなかった・・・

ちょっとぉ K-1の角田さん(に似た人)たのむよ。

(あの場にいた人しかわからないネタだ・・・)

でもね。

あの日の 「はい! がんばります」

って言った麻美ちゃんの笑顔と輝く瞳は忘れられません。

瞳の中に決意の炎が見えました。(笑)

>今日はなんだか、しょんぼりな日でした。

元気出してくださいな。

歌にも、あるじゃないですか。


明かりをつけましょ しょんぼりに

・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

とか言ってー♪
22:42  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.06.21 (Wed)

高熱の出るブログ

このブログを見た人たちが、高熱で倒れていきます…

「見ると高熱の出るブログ」として、都市伝説化しようか…

アクセスふえるぞ…

くだらない冗談はおいといて

風邪をひいてるみなさん、栄養と休憩をしっかり取ってくださいね。

風邪をひいてないみなさんも、手洗いとうがいでしっかり予防してください。

おいらも、のどが痛いっす…
19:57  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2006.06.20 (Tue)

300円でキャストオフ?




こんなん買いました。





中身はこんなカンジ・・・




マスクドフォーム

ううむ・・・(゚д゚;)




背中のレバーを押すと キャストオフ するらしい

キャストオフ。

チェインジ スコウピオゥン




ううむ・・・(゚д゚;)

あとの2つは割愛します・・・。

ムダ使いをしたようだ・・・
22:51  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

2006.06.20 (Tue)

Re:みらみらミラクル

マジックはTVで見てて、あれだけビックリするのだから

目の前で見たら、さらにビックリだろうな(意味不明)

相変わらず叫んでいるのか・・・(笑)

しかしTVネタ多いな・・・。

麻美ちゃんだって、十分夢を与えてると思いますよ。

自信を持って、さらに多くの人に夢を与えるきっかけになりましょうよ。

あれだ

いっそのこと、麻美ちゃんがイベントでマジックやっちゃえばいいんだ。

(あー 誰かのコメントとかぶりそう)

お客さん大満足だよ!

あれ? 何かが違うような・・・(笑)

紫陽花の色は土が酸性かアルカリ性かって説があるけど

同じ土で違う色の花が咲いてることはよくあるんだって

なので、直接は関係ないみたい。

(これもコメントかぶりそう)

でも、謎は謎のままのがいいことはたくさんあるし

知らなくていい真実もきっとたくさんあるのさ。

神秘的なほうが・・なんかいいよ(笑)
21:50  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.06.20 (Tue)

風邪にご用心

悪い風邪や、インフルエンザが流行っているそうです。

現在風邪をひかれている方。

お見舞い申し上げます。

早い回復をおいのりしています。

え? オチがない?

わすぅ 麻美ちゃんも明日ちゃんも 両方好きだす。

「風邪」と「風」をかけてみました。

にゃんぱらり♪
01:17  |  ネタ  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2006.06.20 (Tue)

Re:1000なんか怖くないやいっ

DVDにサイン お疲れ様でした。

その中の1つがおいらの所にくるのかな?

ありがとう。楽しみにしています。

ナレーションモードがついてるんだ。

一粒で二度おいしいわけやね(古っ!)

最後の写真は色っぽい女をねらった?

確かに色っぽい♪

でも、ちょっと照れ笑いしてない?(笑)

昨日の記事で

明日ちゃんと会いたかった

明日ちゃんと話したかったってあったけど

色々環境なんかも変わってタイヘンなのかな?

自分に自信をもって 自分を信じて

素直な自分を忘れずにね。

身体も心も無理をしないように。

悪い風邪やインフルエンザも流行ってるみたいだし。

週末のDVDイベント楽しみにしてますよ♪

元気な麻美ちゃんとまた会えるのが楽しみです。

01:10  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.06.19 (Mon)

みんな Thankyou

麻美ちゃん、メイビちゃん

イナズマイベントお疲れ様でした。

今回のイベントはメインは麻美ちゃんだったのだけど

メイビちゃんにもすごく会いたかった

だって、イナズマ試写会の時の

麻美ちゃんとメイビちゃんがものすごく面白くて

そして2人ともかわいかった。

メイビちゃんに興味が出たときに

改めて麻美ちゃんに会ってみようと思ったときの事

思い出しました。

出逢いってまさに奇跡ですね。

2人に出会わなかったら

太秦のイベントにおいら参加しないし

この記事もないわけですよね。

メイビちゃんは麻美ちゃんにとって本当に大切な人なんだね。

麻美ちゃんもメイビちゃんにとって大切な人なんだろうな。

よくあんなに毎回息が合うよね。

すごいと思う。

仲がいいんだね。



イベント会場で休憩してるときに

初対面の人と普通にお話ができるのも

みんながキャストのみなさんと出会ってるからなんだよね。

そして、一緒にイベントに行く仲間たち

みんなに出会えたのも奇跡だよ。

みんなが同じものに興味をもたないと

出逢えなかったわけだから。当たり前だけど・・・

いつもコメントありがとう。

感謝してます。

そして、そんな仲間との出逢いのきっかけとなった二人。

マジレンキャストおよびデカレンキャストにみなさんに感謝します。

本当にありがとう。

皆様に出逢えてくるみパン。は幸せです。

なんか話が・・・大きくなってる(笑)

話を戻して・・・

麻美ちゃん、メイビちゃんに出逢えてくるみパン。は幸せです。

お疲れ様でした。そしてありがとう。

二人のがんばってる姿に、明るい笑顔に

いつも勇気づけられます。

明日からおたがいがんばりましょう♪

そして

必ずまた会いましょうね。



01:11  |  休日の過ごし方  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.06.19 (Mon)

今日のレポートいってみます。

前半戦が終わりましたね。

テレ朝のスタジオがイタイと思うのはおいらだけ?

今日のレポート1回目だけ詳しく書いてみます(笑)

まずは朝起きて(そこからかよ!)

ボウケンジャー見ようと思ったらゴルフでした・・・

で、1回目が始まりました(飛びすぎだよ!)

最初はシルクスクリーンでイナズマ!のダイジェストが流れて

司会のお姉さん登場。

お姉さんの挨拶の後

ひとりひとり名前を呼ばれて登場です。

もうネタバレしてるでしょうが

麻美ちゃんは例の19の日本代表ユニフォーム

イッチーも日本代表のユニフォーム

ってことで ペアルックーー? と思ったのですが

今日はみんなで日本代表ユニフォームを着ようってなったらしいいのだけど

昨日買いに行ったらもうお店がしまっていたそうで

イッチーのみドンキでニセモノを買ったとのこと

詳しくはメイビちゃんのブログを参照してください。

質問コーナーは昨日とちょっと違ってました。

てか、すごいな川口・・・

あれ? メモがないぞ・・・

あった。

イナズマイベントで好きなカットはどこですか?

伊藤:

悪者がお面を外して素顔を見せるシーンがあるのですが、

そこの市川君のインパクトがすごい。

カメラアングルも凝っているので見てください。

橋本:

エンドクレジットで走っているところ

最後のほうに撮っているので、キャラになりきっていて

楽しく出来た。よくキャラが出てると思います。

ぜひ見てください。

マジレンジャーオーディションのエピソードを教えてください。

山内:

山崎さんのオーデションにいったけど、そこにかわいい娘がいた。

その娘が平田薫ちゃんだった。

結局ダメだったけど、謎の女のオーデションで受かった。

それがリンちゃん。

(毒っけが強かったんじゃないの? 高校生に見えなかったんじゃ 

 とイッチーにツッこまれる)

松本:

地元から4時間かけて、オーデションに行き

また4時間かけて帰る とゆう日々が続いたことがあった。

今度は絶対受かるぞ! と思ったとき

何か他にできることはないの?と言われて

こんなダンスをしたら(とホントにダンスをする)

それがよかったのか合格した。

サッカーについて(今夜の)

甲斐:

実はサッカーのルールとかわからないにわかファンなんです。

勝ってほしいのですが・・・わからない。

市川:

勝てるとは思わないが・・・

Numberでカズとナカタの対談があったとき

ナカタは「クロアチアはやりやすい」といっていた

がんばってほしい。


あとはそれぞれの告知

だいたいみなさん知ってますよね?(笑)

ヒロヤ君の「まだ詳しくはいえませんがDVDを撮りました」

アニキの「詳しくはいえませんが、アメリカから先週帰ってきた。

新しい仕事が動き出しそうなので、後ほどお知らせします。」

くらいかな・・

引き分け・・・か? いやまだわからん・・・・

気になったのが

7月8日に大阪で誕生日イベントやります。

7月1日に東京で出来たらいいなと思ってます。

7月1日ってイナズマイベントあるよね?

出演してほしいなぁ・・・

ドローかぁ・・・

ドローで喜ぶな サポーターよ!

そして握手会

あっとゆうまに流されました。

むかつくぞ!K-1の角田(に似てる人)

ってわからんて・・・

みなさんに「また会いたいです」って言いました。

麻美ちゃんだけは「また来週!」(笑)

やっと・・・

「昨日も来てくださいましたよね!」

顔が刷り込まれたようです・・・_| ̄|○・・・

きっとおいらがくるみパン。であることはわかってないのかな?

そのうち顔と名前が一致するでしょう・・・・。

なんかね

メイビちゃんは関西だからなかなか会えないよなぁ・・・

と思ったら

あの人の気持ちが少しだけわかる気がしましたよ。

終わってからウイスタンとブログ用の変な写真を撮ったりして

(スルーされたけどね・・・)

2回目が始まる少し前に

再会を約束して、ウイスタンと固い握手を交わし別れました。

いやーわざわざいってよかった。

イナズマ試写会依頼のメイビちゃんはめちゃめちゃカワイかったし

当然麻美ちゃんも! 短い時間だからしっかり目に焼き付けましたよ。

みなさんの手のぬくもりが今でも思い出されます。

最後はヒロヤ君。

ヒロヤ君の成長が楽しみです。っていったらすごい反応してくれて

「ありがとうございます!」って

ヒロヤ君が最後だったから

やっぱり強くにぎってくれた感触がまだ残ってるカンジがしますよ!

いや・・・まてよ・・・?

最後に握手したのウィスタンじゃん!!

チャンチャン







00:07  |  休日の過ごし方  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME |  NEXT

