--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.06.18 (Sun)

まずは昨日の補足から

といってもね・・・

あんまり覚えてないんですよ(オイ

昨日はレポートそっちのけで、楽しんじゃいました。

ひさびさに見た6人は

一見変わってないように見えるも

みんなそれぞれの道を歩き出したね。って感じがしました。

おわり

え?そんだけ?(笑)

麻美ちゃんとメイビちゃんが ThankYou を歌ったときに

美香ちゃん・・・

川口スゲーーーー!!

ナイスセーブ

美香ちゃんには内緒にしとこうね。

みたいな話になって

誰かが麻美ちゃんに「美香ちゃんのマネやって」といったら

麻美ちゃん前に出て

「じゃ~すみ~ん」

単に声が高い麻美ちゃんなだけ・・・

会場固まる。

おいら大爆笑。

いやね

みんなイベント盛り上げようとしてるんですよ。

でも、麻美ちゃんファンは2タイプいて(と思っている)

片方はぜがひでも麻美ちゃんを持ち上げようとするタイプ

でも、あまりにも麻美ちゃんの行動が突飛なので・・

フリーズしてしまうのですよ。

もう片方は

そんな麻美ちゃんの行動がかわいくて大好きな人

こんな時は笑っちゃいますって

しかし、多少打ち合わせはあるのだろうけど

本当に仲良くないと・・

ナカタ! おしい・・・

仲良くないとあんなにうまくいかないよな。

でさぁ

やっぱり美香ちゃんがいないの・・・おしいな。

せっかくイナズマガール2人と握手したのに

1人だけ・・

でね

帰ってきたくるみパン。さんは、美香ちゃんのイベント予約しちゃいましたよ。

この日は麻美ちゃんイベントと重なっても

残念だけど、こちらに行きますよ。

せっかくJYUSENKITAIさんんも来る予定なのでね。

グランシップのリベンジ?がしたいのですよ。

裏切る確立は2割弱と考えてください(オイ

冗談ですってば・・・

何の話だっけ?



22:49  |  休日の過ごし方  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2006.06.18 (Sun)

サッカー始まったよぉ

サッカーのキックオフと同時に太秦レポート、その他更新していきますよ♪
22:00  |  休日の過ごし方  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.06.18 (Sun)

ただいま

20060618200334
帰ってきました。
でも、まだ終わってません。
家族にただいまを言うまでは、遠征イベントは終わらないのです。
ただいま!
ニャー!
猫も大切な家族ですからね。
カミさんは遊びにいってます…
太秦遠征は、ここまで!
20:03  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.06.18 (Sun)

さらば京都

20060618160318
また逢う日まで
16:03  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.06.18 (Sun)

ベタですみません

20060618121818
イナズマ!DVDレンタルしようかなぁ?
12:18  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.06.18 (Sun)

おしおき

20060618120018
メイビちゃんに浮気したので牢屋に入れられました…
12:00  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.06.18 (Sun)

なんと…

ペアルックーー!!
11:15  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.06.18 (Sun)

今日はさすがに曇り空

ぐっもん♪
今日は1回だけ参加なので、お天気に負けずにがんばるぞo(^o^)o
08:24  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.06.17 (Sat)

♪出逢った奇跡が教えてくれた

今日はモブログ(モバイルでブログ)の調子が悪くて、うまく掲載されるかわかりません(>_<)
今日の麻美ちゃんの衣装は白いブラウスにオーバーオール。
エッセイイベントのどこかの会場と同じですが、髪型は初めて?のクルクルのまき髪でした。
賛否両論ありましたが、おいらはかわいいと思いました。
用意された質問に答えるタイプで、見所などのありふれた質問でした。(爆)
が、しかし…
麻美ちゃんKAILAND発動しました!
会場がしーんとなること数回。(笑)
でも、すごく楽しいトークでした。
3回目は麻美ちゃんと明日ちゃんで、エンディングの曲をアカベラでちょこっとだけ歌ってくれました。
ブラボー!
得しちゃった♪
まだ書きたいことがあるのですが、携帯ではつらいので帰ってから書きます。
今日参加された皆様お疲れ様でした。
明日も参加される方、一緒にたのしましょう!
21:33  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2006.06.17 (Sat)

朝ごはん

スープのお店のモーニング。
ちょとリッチだけど、おいしかった♪
もう少ししたら、花園に移動。ウィスタンと合流です。
10:13  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.06.17 (Sat)

快晴♪

ぐっもん♪
よいお天気。
暑くなりそうだ(>_<)
暑い日を熱い日に変えたいと思います!
とかいって♪
とりあえず朝飯食おう…
10:11  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.06.17 (Sat)

快晴♪

20060617095451
暑い日を熱い日に変えたいと思います。
とかいって♪
08:49  |  休日の過ごし方  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.06.17 (Sat)

うう…

メールで送った記事が反映されないよぅ(ToT)
08:35  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.06.16 (Fri)

京都はいいね

20060616230952
空気っていうか、臭いっていうか
人を引き付けるモノがあるね。
この前来た時も、広告の紅葉があまりにも見事で京都に来たんだっけ。
でも、相変わらず修学旅行と外人の方ですね(笑)
みなさん京都のよいとこに納得して、帰ってくださいね。
京都に着いてから、ちゃんと観光しましたよ。
麻美ちゃんと明日ちゃんに、ベネチアガラスのお店でネックレス買いました。カミさんにも買いましたよ。(笑)明日もイベントレポートしますよ。
23:09  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.06.16 (Fri)

しかも

20060616220358
浴衣の柄まで…(笑)
22:03  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2006.06.16 (Fri)

お世話になります。

20060616220320
今日から2日間お世話になるのは
京都第2タワーホテルさんですが、なんと…
タオル、バスタオルにもたわわちゃんが!
22:03  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.06.16 (Fri)

今日の夕飯

20060616212444
京都っぽいものを食べたいと思い、うろうろしていたら、見つけました!
忘れてました。
京都の夏といえば…
鱧ですよ!
ヘルダンナー 漢字ヨメマセーン(ToT)
ハモだよ。ハモ
鱧のバッテラとおそうめんのセットです。
おいしかったo(^o^)o
写真失敗した(>_<)
21:24  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.06.16 (Fri)

ナント

20060616174824
ヘルダンナーデース。
たわわちゃんは、浴衣でした。
ブラボー!
ワーハッハッハツ
写真暗くてすみません。帰ったら、デジカメ版を載せます。
Byくるみパン。
17:48  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.06.16 (Fri)

ついに

20060616171213
きたよ きたよ
17:12  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.06.16 (Fri)

中身はこんなんです。

20060616124825
なつかしい感じがするおかずに、おむすびが3種類。「まるで、和食の舞踏会やぁ」さすが、駅弁コンテスト大人の部グランプリ。おいしゅうございました。東京駅で駅弁を買う時はオススメです。
12:48  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.06.16 (Fri)

♪おべんと おべんと うれしいな

20060616123028
こんなお弁当選びました。
決め手はパッケージ(笑)
12:30  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.06.16 (Fri)

新幹線乗りました。

20060616110315
新幹線の中で、おっさんがコレ食べてたら、インパクトあるだろうなぁ(笑)
長野新幹線乗りそうになった(>_<)
方向音痴炸裂!
11:03  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.06.16 (Fri)

ガンバレ京浜東北線

ヘルダンナーデース。
上野まで早くつける電車止まってマシタ。
京浜東北ノリマシタ。
ツイてないね。
雨も降ってルシ。
でも、ニホンにはイイコトバあります。
雨降って、地…
神田正輝!
ワーハッハッハツ
早く芸ゲイシャガールアイタイヨ。
10:24  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2006.06.16 (Fri)

素直な気持ちを伝えよう!

てなわけで

明日から、京都行ってきます。

ヘルダンナーも連れていきます。

金閣寺のプラモデルを作りながら

ゲイシャガール ゲイシャガール と鼻をふくらませていますよ。

きっと 強烈な京都観光地レポートをしてくれるでしょうw

ちゃんとブログは止めずに更新しますよ。

携帯から更新できるのが、ここの強みですね。

トラックバックは投げられないけど・・・

(やればできるのかな?)

もちろん、麻美ちゃんがメインなのですが

今回は山内明日ちゃんんとお話できるかも!

彼女は、ブログ読んでるとカワイイし面白い。

でもどこかしっかりしてるとこがあって・・・

初めてなので緊張しちゃうかな?

でも、初心に戻れるからいいかも。

応援したい気持ちを素直に伝えよう!

もちろん麻美ちゃんにもね。

それでは、いってきますね。

あ、もしここを読まれた方で

太秦行かれる方

おいらは、青いディーバッグに

デフォルメのレジェンドマジブルーと

レジェンドマジピンクをつけています。

よかったら声をかけてください。


01:56  |  マジ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2006.06.16 (Fri)

Re:紫陽花って、漢字。小さい頃読めなかったなぁ・・・悲

雨はいやだね。

余計なことまで考えてしまう。

そうならないように、いつも心に太陽を!

とか言って♪

サイラバさんの生歌はかなりうらやましいっす!

しかも・・・ただ?(笑)

「天空勇者マジブルー」の願望って・・・(笑)

イナズマガールズの「サンキュー」

生で聞きたいっすぅ!

麻美ちゃんの話は伏線だったりすることあるからなぁ・・・

でも、京都は美香ちゃんの名前がないんだよなぁ

サプライズゲストで来てくれるとうらしいのだけど。

京都のお天気はちょっと晴れ間が出るみたい♪

でも、30度ちかいらしい・・・(;つД`)

実は明日から京都に「前のり」しちゃいます。

紫陽花の写真撮れたらいいな。

たわわちゃん も撮らないと(笑)

紫陽花の物語かぁ

う~ん

紫陽花はきっと、純愛が大好きで

織姫と彦星を見るために咲くのだけど

あわてんぼなので

1ヶ月前に咲いてしまいましたとさ。

梅雨は、あわてんぼうな紫陽花の涙なのです。

グダグダな物語になってしまった(笑)

では、京都で一緒に楽しみましょう!

これを読まれているみなさん。

太秦で、青い小さいデーバックに

デフォルメのレジェンドマジカルシスターズつけてるヤツがいたら

そいつがくるみパン。です

石を投げないでくださいね・・・・。(笑)






00:26  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2006.06.15 (Thu)

平日の3回更新

ヘルダンナーばかりではくやしいので(笑)

くるみパン。が書きますよ(笑)

これからの時期、辛い食べ物がおいしい季節ですね。

(辛いのニガテな方ごめんなさい)

で、また昔話を思い出しました。

「ボルツ」ってカレー屋さんがあります。

お好みの辛さが注文できます。

その当時、一緒に仕事していたS君とOさんで食べに行きました。

3人とも「ボルツ」は初めてです。

何倍で辛さが選べます。

ビビリなおいらはOさんと相談。

「まずは1桁からいってみよう」

おいらは、2倍

Oさんは、3倍を頼んだように思います。

そしておいらS君に

「おごるから2桁いってみ。十何倍くらい。」

そしたらS君

「20倍いってみますよ!」

「だいじょうぶかぁ?」



それぞれのカレーが運ばれてきました。

いっただっきーまーす。

モグモグ。

(おお! 思ったより辛いぞ)

Oさんに

「思ったより辛いね」

「そうだね」

しかし・・・

S君は下をむいて黙々と食べています。

「S 辛くないの?」

するとS君顔をあげた。

顔が真っ赤で、顔中に汗をかいています。

しかも・・

唇がマンガのようにはれています。

ありえないくらいに・・・・・

たらこ唇

「くるみパン。さんごめんなさい。 残してもいいですか?」

(もちろん本名で言われたのですが)

「いいよ、いいよ無理するな」


人間て不思議です。

今だったら大爆笑しそうな場面なのに

あまりの「ありえなさ」にあせってしまいました。
 
人間、想定外のことがおこるとテンパりますね。

おいらだけ?



00:57  |  ネタ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.06.15 (Thu)

暴走するヘルダンナー

ハーイ! ヘルダンナーで~す。

昨日始まったネットラジオデスガ

モウ オハガキ イタダキマシタ。

ヤッピー

ウレピー

ヘルダンナー 謎のイタリア人なので

のりピーなんてシリマセンヨ。

アーッハッハッハッハッハッハッハッハッハハァ

では、noa.さんからのおはがきデース。


ヘルダンナー様へ質問っ

どうすれば、ガタックゼクターは僕の所へ来てくれるのですか?

教えてください。お願いしますm(._.)m


ナカナカナイスな質問デスネェ。

えーとマズデスネ。

正義のココロ 持つこと大切です。

どうすれば 正義のココロもてるでしょう?

ソレハネ・・・

正義のココロが宿る。「幸福のペンダント」デース。

このペンダントがあれば、正義のココロ 宿りマース。

普段は100万円ナノデスガ・・・

このラジオのスタート記念に

50万円でオユズリシマスヨ。

オマケで「高枝切りバサミ鼻毛のお手入れ用」も、つけマスヨ。

お徳デスネー。

え? いかにもあやしいって?

デハ、Aさんにお話をうかがってみましょう。


 僕も初めは・・・・信じてなかったんですよ。

 野郎2人で飲んでるときに

 親友から「幸福のペンダント」の話を聞きました。

 さっそく注文して、つけてみると。

 信じられませんでした。

 女の子から声が、かかるわ わかるわ。

 次の日から、毎日違う女の子と飲んでマスヨ。

 もう、毎日がハッピーデース。

 チョット ニホンゴヘンデスガ キニシナイデネ。


ブラボー!!

ドウデスカ?

信頼デキルデショ?

お金を振り込んでクレレバ

こちらから、ペンダント送りますよ。

ペンダントが届いたら

Amaz○nで「ガタックゼクター」注文してください。

きっと、あなたの手元に

ガタックゼクターがトドキマスヨ。


 ※ みんなー だまされるなよー By くるみパン。
00:02  |  ネタ  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2006.06.14 (Wed)

Re:りらーっくす

りらっくすいいなぁ・・・

おいらは週末の太秦で麻美ちゃんで癒されようと思います(笑)

奥様登場ですね♪ 

くるみパン。と申します。よろしくお願いします。(笑)

最近の麻美ちゃん、前よりもさらにスリムになってない?
22:35  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2006.06.14 (Wed)

帰ってきたヘルダンナー

ハーイ! ヘルダンナーで~す。

今日からネットラジオ始めました。

みんな元気かい?

イエー!

みんな何処でこのブログを見てるんだい?

イエー!

アーハッハッハッハッハ

今日からよろしくお願いしますヨ。

ジャア 1回目 最初のおハガキですネ。

ジャアといっても、ご飯を保温したりしないからネ。

アーハッハッハッハッハ

ハァハァハァ


北国にお住まいのわんさんのおハガキデース。


 ネタのない日のブログのごまかし方がわかりません。

 毎日書かないと、「自分のブログ大好きな俺様」に怒られるんです。

 どうしたらよいのでしょう?


マズデスネ。

ごまかす イケマセン。

パンくず ぐらいにしておきなサイ。

アーハッハッハッハッハ

マズは、ネタ帳をツケル習慣を持つといいと思いマース。

昔話でも、面白いのや、他の人が興味を持ちそうな事柄を思い出したら

メモしておきましょう。

あとは

自虐ネタデスネ。

痛いほど・・・ 笑ってモラエマス(泣)

オモシロクナイと思っても

強引に3回くらいやると

笑ってモラエマス。

エ? 笑ってもらわなくてもいい?

ソウデシタカ・・・

後は自分のスキなものについてカキマショウ。

書き続けるコトデ

興味をもってもらう糸口がミツカルかもシレマセン。

トニカク

色々なことを書いてみましょう。

アトは

オキャクサン増やしましょう。

色々なタイプのヒトがいれば

色々なネタが通用します。

定番のネタができれば

シメタモノです。

ワタシイタリア人なのに

難しい表現知ってますね。

アーハッハッハッハッハ

アトハ 企画モノですね。

くるみパン。が考えた企画を

ワタシがバラしちゃいます。

「ネットの力を試してみる」

TVで人さがす番組アルジャナイデスカ?

わんさんがもう連絡取れなくなった人

探してみるのはどうですか?

個人名は出せないけれど

ニックネームとかを出して

どこどこで、このようなことをしてました

みたいなの

もし本当に見つかったら

ものすごい感動を与えられますよ。

ナンダカ すっかりニホンゴ上手になっちゃいマシタ。

難しく考えずに

思ったことを気楽にかけばいいのですよ。

(結局一般的な回答かよ!)

みなさんよかったら、わんさんのところに遊びにいって

コメントしてくださいね。



みなさんもオナヤミがあれば

ヘルダンナーが答えますよ!

なるべくボケやすいのでオネガイシマス(爆)

質問なんかも

マッテマスヨ♪


00:48  |  ネタ  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

2006.06.13 (Tue)

Re:イナズマに当たったら白髪になるって本当?

リンリンランランって・・・

あんた いくつやねん!(笑)

知り合いのお芝居を見て研究するのはいいことですよ。

そこから自分に出来ていないところがみつかったり

まったく違う考え方を受け取ったり

さまざまな発見があると思います。

22:46  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
PREV  | HOME |  NEXT

