--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.05.24 (Wed)

Re:まぁ筋肉質だこと

おいら、かえるの足の串焼きを食べたことあります。

はい。かえるの足そのままでした。

ちょっと、ドロ臭かったのを覚えています。

その時一緒に食べたのが

すずめ

これはね

もう、姿そのまま

頭があって・・・ 足があって・・・

でも食べてみると

外側カリカリ

中ふわふわ

お供え餅を焼いたの食べてるみたい。

抵抗あるものは

無理に食べないほうがいよ

おなか壊したり(精神的に)

気分悪くなったら

作ってくれた人に悪いからね。
00:10  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.05.23 (Tue)

我慢は身体によくないよ

お客さんからの帰り

地下鉄からJRに乗り換えます。

ホームは地下にあり

連絡通路を通ります。

通路の床はツルツル。

電車がきたようです。

おじさんが横を駆け抜けました。

走ってゆくおじさんの

身体と足がだんだん合わなくなってきて

ズデーン!

おじさんコケた。

そのまま床を滑走!

こーゆー時ってさ

笑っちゃいけない、笑っちゃいけない

と思うほど

笑いが込み上げてくるよね?

この電車を逃したせいで

ホームで15分待ちました…。
22:30  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.05.23 (Tue)

日常的なこと

おいらは昔から「ぐず」なので

朝は早く起きないと、行動できません。

昔から朝ごはんはちゃんと食べます。

おいらは朝5:20くらいに起きます。

ズームインスーパーの占いが好きです。

6時前の占いと

7時前の占いと

運勢は変わらないのに2回見ます。(笑)

7時過ぎに家を出て

遅い日は23:00ごろ家に帰ってきます。

風呂はいって

メシくって

帰ってきたら自分の時間を大切にしたいので

ブログチェックしたり

コメント書いたり

トラバなげたり

たまに遊んだり

だいたい、1:00から1:30くらいの間に寝ます。

次の日起きるのは5:20です。

どうしてそんなに寝ないの? といわれても

これがおいらの日常的なことなので・・・。
00:50  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2006.05.23 (Tue)

Re:よく歌ってたなぁ

おいらも、鈴木亜美ちゃんはちゃんと聞いたことないです。

でも、親子でこのアーティストが好きとかありますよね。

お父さんお母さんが聞いていて、息子や娘も聞いていたらハマってみたいな。

ビートルズやローリングストーンズなんか3世代の可能性もあるかも。

麻美ちゃんも、2世代、3世代に好かれる女優さんになれるといいね。

いつも、夢はデッカクね。
00:31  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.05.21 (Sun)

Re:匂い鑑定氏入門 改め Re:光合成日和

洗濯洗剤の銘柄は、あの時から変わってないのでしょうか?(笑)

ひさびさに1日晴れて気持ちよかったー!!

なんかさっきと記事が入れ替わってるけど・・・・。

気にしない 気にしない。

あるある、そーゆー失敗。


23:05  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.05.21 (Sun)

くるみパン。愛の劇場




今日はこんなん買いました。




中身はコレでした。けっこうよく出来ています。

では・・・・





いらっしゃいませぇ♪




肉まん1つください。




いつもこの時間にいらっしゃいますね。ありがとうございます。




最近は色々な中華まんがあるんだね。




お客さんは、どれがお好きですか?




僕が好きなのは・・・・

君のその「てんしんらんまん(天真爛漫)」なところさ!



くだらなくてすみません。
21:06  |  ネタ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2006.05.20 (Sat)

我ながら(笑)

今日はおうちでひさびさに、ご飯作りましたよ。

材料はこれ




「そら豆」と「しらす」です。

これで何を作るかといいMAST(またパクリ!)

れっつくっきんぐ♪




そら豆は薄皮をむいて、塩をふります。




じゃ~ん!! お米登場!!

豆ごはん 作ります!

お米は2合。少ないとおいしく炊けないからね。

お酒大さじ1 と 塩小さじ1/3 入れました。

しらすも入れて。




おいしく炊けますように♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ピィーッ ピィーッ

お! 炊けたようです。

炊飯器のフタを開けてみます。

いきますよ?




じゃ~ん ♪

ウマそうだ!(我ながら(笑))

玉子焼き と なすの味噌汁も作りました。




いっただっきま~す!!

モグモグモグ・・・

ウマ~イ!! (我ながら(笑))

実はカミさんが豆ご飯キライなので

いないときに作ろうと思ってたんですよ。

今日、計画を実行しました。

え? あまったご飯はどうしたかって?

何いってるんですか?

全部残さず食べましたけど。

おばあちゃんがいっていた

男がしてはいけないことが2つ

女の子を泣かせることと

食べ物を粗末にすることだ。

(天道語録より)

20:49  |  休日の過ごし方  |  トラックバック(1)  |  コメント(4)

2006.05.20 (Sat)

Re:ヨーガッフライッ?ファイッ?(ストリートファイターに、こんなヤツ居なかったけ?)

麻美ちゃんこんばんわ。

自己満写真集。シリーズ化ですか?(笑)

楽しませてもらいました。

フォトエッセイのイベントは全て私服なんだ。

予想的中♪

「身近に感じてもらえる女優さん」のコンセプトの一環なのかな?

最近ファッションの話題多かったしね。

大いに期待させていただきます(笑)

イチゴ牛乳飲むとアイデアがまとまるのか? Σ(゚д゚lll)

くるみパン。は、さいたま在住です。

凄かったですよ。

朝はものすごく天気がよくて

昼近くに近所に買い物に行ったときは太陽が痛いくらいだったのに。

雲行きがあやしくなってきたので

洗濯物をしまって座ったら

なんか

ゴォォォォォォォォォォォォォォ!!!

って音がして

窓から外見たら、木がものすごい勢いでゆれてた。

風?なのか?

でも、みんな走ってるし・・

やっぱり雨?

と思った瞬間

隣のマンションの壁に、雨が垂直にたたきつけられてました。

こんなすごい嵐(ってか台風だよな)みたのひさびさ

でも1時間もしないで、おさまりました。

今も外は風がうねってます。

心配してくれてありがとね。(っておいらのことじゃないのか(笑))

おいらも、こんな中で麻美ちゃん外にいたらタイヘンだろうなと思ったけど

写真を見る限り、余計な心配でしたね。(笑)

カミナリさまは、あまり暴れなかったよ。

20:16  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2006.05.20 (Sat)

もう眠いからなんでもいいや。

先日

英国防省、E.T.の存在を否定「UFOは錯覚」

って記事を読みました。

でもさあ・・・

ゆうこりんはコリン星から来たんだよね?(そこかよ!)

誰か、英国防省にいってやって!!
00:49  |  ネタ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2006.05.19 (Fri)

Re:映画

この映画、会社でちょっと話題になりました。

おいらは観にいってませんが・・・。

映画はさ

楽しい映画もあれば

重いテーマの映画もあるよね。

ただの受け手なだけなら

テーマを自分なりに受け止めればいいのだけど

役者となると話は別だよね。

作り手が伝えたいことをくみとって

伝えていかなければならないし

物語は重いテーマでも

その物語の中には

明るい人も出てくるだろうし

重いテーマを伝えるキーマンの人も出てくるだろうし

そのシーンで受け手に伝えることが出来るのは

そのシーンに出てくる登場人物だけだからね。

たくさんの映画や物語を見て

この人は今、どーゆー気持ちなんだろう?

自分だったら、どう考え行動するだろう?

たくさん、たくさん勉強してください。

10代最後の甲斐麻美が

20代甲斐麻美のよいステップになるように、祈ってますよ!

最近は大人っぽいというか

いままでにない表情が出てきましたね。

お世辞でなくそう思いますよ。

この1年の経験が、今年明けてから、色々とあった経験が

きっとその表情をつくりだしたのでしょうね。

来週は、フォトエッセイイベント

新しい甲斐麻美を楽しみにしていますよ♪
23:29  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.05.19 (Fri)

いろんな情報ごちゃごちゃと

先日田中真弓さんのお芝居の話をしましたが

現在公演中なのですね。

http://www.opperetta.com/

また見にいきたいなぁ・・・

おいらはここの公演の頭のほうを数本見ています。

笑いあり、涙あり、ほのぼのあり

興味のあるかたは、ぜひとも観て下さい。

絶対損はしないと思います。



明日ちゃん「桃太郎侍」にレギュラー出演が決定したそうです。

おめでとう!!



おもちゃをネットでみていたら

夏の映画でカブトがパワーアップすることは予想出来たけど

5人目のライダーも出てくるみたい

普通に5人目ライダーって書いてあるとこもあれば(ガチャとかのラインナップ)

ライバルライダー?

やはり敵のライダーってこと?

気になるな。

ゼクトルーパーのソフビは出るとか、出ないとか・・・

夏以降に出そうだな。

装着変身は仮面ライダーBLACKが出るらしく

そいつが乗れるバトルホッパーも出るらしい。

10月にはシャドームーンだって。

バンダイさん

マイナーかもしれませんが

シルバとウルザードファイアーのおもちゃを・・・


01:06  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2006.05.19 (Fri)

Re:こんなん出ましたーーー

この写真素の表情がでていて、とてもいいなぁ。

時が刻まれた1枚ですね。

写真の整理ってたしかに楽しい。

その時の気温や臭いが、よみがえる感じがする。

そうそうソレ。

たしかに、イナズマ!試写会はこのワンピースでした。

それは・・・

イベントは、衣装じゃなくて私服の場合もあるよってゆー伏線か?

最近色々とお洋服そろえてるみたいだし♪

楽しみにしておこう。

またもや、エルモ君登場。

そのうち、エルモ君の小芝居でもはじまるんじゃないかと思う

くるみパン。でありました。
00:16  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.05.18 (Thu)

なぞなぞ

チビっ子がついつい買い物してしまう国ってど~こだ?

答:中国

これ、くだチャイナ


さあ、君もサムイなぞなぞを考えよう!
22:09  |  ネタ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2006.05.18 (Thu)

ネタの出し惜しみはしないよ。(ってほど面白くない)

今日はハリーポッター6巻?が発売されたようですね。

朝、駅の中の本屋でも大声で売ってました。

あんなにデカくて、大きな本を上下巻買って電車に乗るヤツいるのか?

いるんでしょうね。

ネットでも、ニュースの記事があったのですが

女性ファンが、ハリポタコスプレして買いに来た写真が掲載されていました。

その写真の中に

ものすごくイタイ人が写ってました。

なにも、あんな人を写さなくても・・・

それとも、ねらったのか?

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

お客さんは、韓国にも支店があります。

韓国支店のPさんから、よくウチのチームの人に電話がかかってきます。

おいらの机の所に内線電話があるので

おいらは、よく取り次いだりしているのですが

Pさん、日本語はかなりお上手です。

ありがちな、ヘンな日本語の使い方もほとんどありません。

ただちょっと・・・

イントネーションがおかしいのです。

つまり訛ってるんですよ。

でね

韓国から電話がきているのですが

東北地方の方から電話がきてる

ようにしか思えません。



00:32  |  ネタ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2006.05.17 (Wed)

Re:割りと…(笑)

これ、カッコイイな!

なんかオリジナルの盾みたいなのがついてるのかな?

ウルザードあったらほしいな。

ウルザードファイアーだったら、かなりウレシイ!!

マジシャインもいいな

あ・・・

いや、もちろんマジブルーもね。(最後かよ!)

壁のコレクション。公開を楽しみにしてますね♪
23:44  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.05.17 (Wed)

投げっぱなしジャーマンスープレックス

よく、レストランのメニューで

「シェフのきまぐれサラダ」

ってあるよね?

量がシェフの「きまぐれ」なのかな?

たまに「きまぐれ」で納豆が入ってるとか?

シェフの「きまぐれ」で客に作らせるとか?

「きまぐれ」でデパ地下で買ってきて出すとか?

えっと・・・

オチは「おまかせ」で!

なげっぱなし・・・
01:10  |  ネタ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2006.05.17 (Wed)

Re:リミット OF オトコジュク

男同士の友情って

やっぱり、女性から見るとかっこよかったり

感動したりするのかな?

男たちにとっては

別に「友情」ってのではなくて

普通とってる行動なんだけどね。

男ってのは「借り」を作るのがイヤなので

「借り」が出来たら「返さないと」

って思ってるだけなんですよ。

それが「友情」ってのに見えるのかもね?

最近エルモ君は準レギュラーですね(笑)
00:45  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.05.16 (Tue)

I continue growing up

ハンバーグに「焼肉のたれ」をかけても

焼肉食った気分になるよ!

安上がりなので、みんなやってみよう♪


最近懐かしい話なんかを、読んだり書いたり

不覚にも

昔は・・・なんて思っちまった。

ずっとさ

振り返ったり、「昔はよかった」なんて思ったら

その時点でおいらは終わりだと思ってた。

でも、気がついたんだよね

やみくもに走り続けて、今を見失っちゃうときもあったし

前を向くことをいいわけに、今の自分を見つめるのを避けてるときが

あったんじゃないかって。

やっぱり、節目節目で自分と向かい合って

自分で納得した上で

また、走り始めることも大切なんだなって。

自分が見えてない人間はさびしいよ。

いくら吼えたって、同じ土俵に上がれないやつは

所詮「負け犬」なんだよ。

なんか今日はそんなことを思った。

今年も、もうすぐ折り返し点だ。

12月の自分に「がんばったね」って言える様に

明日からまたがんばろう!

ハートフルで、ソウルフルで、パワフル

ヒューマニズムあふれる、ロマンチックな

人生を歩んでやるぜ!

あ~あ ネタがないから、また語っちまったぜ。


00:31  |  マジ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.05.16 (Tue)

Re:おいでよ動物の園

麻美ちゃんこんばんわ。

予告通り、ホントに長いわ(笑)

イベント以外の麻美ちゃんの「おでかけ編」大好きなんすよ。

交通博物館も面白かったし♪

ナッチめちゃめちゃカワイイーーーー!!

本当に赤ちゃんは大きくなるのが早いよね。

おいらの姪もこんな感じだったのに、すぐに大きくなったな。

いや、でも天気がよくて本当によかったね。

天気を気にしていたのは、これがあったから?

タダオは携帯でこっそり見ていて、爆笑しそうになりました。

会社なのに・・・・(オイ

動物園や遊園地は童心にかえらないと!

声が大きくなるくらい気にしない。気にしない。

ナッチとのツーショットもよく取れているし

色々と大変だった後のお休みを、満喫できたみたいだね。

よかったよかった。

フォトエッセイイベントツアー熊本開催決定おめでとう!

きついスケジュールかもしれないけど、充電したパワーで乗り切ってくださいな。

ほな おやすみ。

00:00  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.05.14 (Sun)

ネタがないときゃ自分で作れ。

今日はネタがなかったので

神経衰弱作りました。

http://raita999.hp.infoseek.co.jp/card/card.html

またもや、人様のソースをパクってますが・・・・。

クリアしたタイムで競えるようにするので

それまで、これで練習しといてください。

STARTボタンを押して、エンブレムをクリックするとカードが開きます。

100枚って以外にタイヘンだ・・・おいらには。
23:51  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2006.05.14 (Sun)

Re:タンブン

この短さでは・・・ 誰かとトラバがかぶりそうだ。

何があったか、すっごい気になります。 とか

明日すっごい楽しみですとか(笑)

まぁ、明日をめっさ楽しみにしてますよ。

なんかエルモ君・・・・鼻毛出てる・・・・。

ほな おやすみ♪
22:23  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.05.14 (Sun)

さるまみれ

雨はいやだね。

しかも寒いし。

相模湖の太陽はどこいったんだーーー!!

雨の日は

車が水溜りをはねて

泥まみれになちゃうのもイヤですよね。

泥まみれ・・・

おいら「さるまみれ」になったことがあるんですよ。

(なんて強引な展開!!)

昔、カミさんと那須モンキーパークに行った時の話です。

サルの名前(種類)は忘れちゃたんですが

体長60センチくらいのサルで

オリのとこに、えさの自動販売機がついていて

自分でオリを開けて入れば、エサを直接あげられるよになってたんすね。

で、カミさんと「エサをあげてみよう」ってことになって

おいら、自動販売機でエサを買って

オリを開けて中に入りました。

ガチャン!!

後ろでオリの閉まる音!

カミさんがオリの向こうで笑っています。

はめられた!! Σ(゚д゚lll)

サルたちが、わらわらとおいらに寄ってきます。

意外と動きは鈍いのか?

と思った瞬間

複数のサルがおいらに飛びかかります。

頭に1匹

両肩に2匹

背中に1匹 胸に1匹

両方の太ももに、それぞれ1匹

足元にもたくさんのサルが・・・。

おいらの手から、エサをうばってかってに食っています。

情けない姿で写真も撮りました。

みなさん

いちばん疑ってかかるのは、身内ですよ(笑)

00:44  |  ネタ  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2006.05.13 (Sat)

Re:ねがめみさあいかとみさえ

ちっ!

昨日ダメ出ししたのに、見慣れてくるとカワイイぜ。(笑)

たしかに、電車はもう無法地帯だな・・・。

学校のルール守れねぇヤツは、社会のルールも守れないんだ

みたいな言葉があるけどさ。

これから、大人になろうとする人たちが心入れ替えないと無理だよね。

でも、全員が悪いわけじゃないからさ。

麻美ちゃんみたいに正しい考えの人が

お母さん、お父さんになったら

子供に正しい事を教えていく。

悲しい現実かも知れないけど

それしかないんじゃないかな。

過去は変えられないけど

今と、これから先の未来は

変えることができるから・・・。
18:43  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.05.13 (Sat)

魂ってあるんだな・・・。

これも、一部の方には何度かお話してるのですが・・・。

父が亡くなった時の話です。

弟から、入院している父が危ないと電話があり

早朝だったため、タクシーで病院へ。

結局間に合わなかったのですが・・・。

実家にもどり、1日実家にいて

礼服もないので、家に帰ることにします。

その頃はすでに結婚していて、練馬のアパートに住んでいました。

風呂にも入ってないので、風呂を沸かします

そのアパートは古かったため、水をためて沸かすタイプでした。

水をはって、スイッチをひねりました。

点火してから、「口火」「沸かす」とひねるやつですね。

で、風呂がわくまでの間、カミさんと2人で

会社や、知り合い、友人などに電話しました。

会社などは、伝えることのみ伝えるだけなのですが

友人に電話したときは、みんな心配してくれて

ついつい電話が長くなります。

共通の友人であるならば、カミさんも話します。

すっかり風呂を沸かしていることを忘れていました。

電話を切って、しばらくして思い出し

風呂場に走っていきました。

実は数日前も忘れていて

水が全てなくなって、あやうく火事騒ぎになるとこだったのです。

スイッチを「口火」に戻そうとすると

え?・・・・

すでに「口火」になっていました。

あれ?「口火」からひねるの忘れたのかな?

湯に手を入れると

ちょうどいい温度に沸いています。

カミさんはずっとおいらの横にいたし・・・。

きっと父が止めてくれたんでしょうね。

魂って本当にあるのだなと感じました。

ちょっと不思議な体験でした。
01:21  |  マジ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.05.13 (Sat)

Re:1000megane

くるみパン。です。

トラックバックを書いている間に

次が更新されたとです・・・。

最近、メガネっ娘芸能人増えてるので

キャラかぶってると思います。

たしかにサスペンスは

ちょっと見始めると

最後までみてしまう。

そして最後犯人は必ず

しらばっくれずに

自分で全部話しちゃうんだよな・・・。

ってか

1000円なのかよ!

顔が丸く見える時と、見えないときがあるのはなぜだろう?

これからしばらくお天気悪いらしいよ。

梅雨みたいでいやだね。

はい。おやすみなさい。
00:00  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.05.12 (Fri)

Re:ネクタイ娘

おお! いきなり吉祥寺ですか。

オシャレな町にめざめたのかな?(笑)

なぜに吉祥寺?

あ! そうなのかな・・・?

自分の研究よく出来てるじゃないですか。

お洋服のオベンキョ

いいチョイスだと思いますよ。

なかなかキマッててかわいいよ♪

ますます、27日が楽しみだ♪

いい意味で、我々を裏切るような(笑)

想像も出来ない、衣装と髪型で登場してくれることを期待!!

23:52  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.05.12 (Fri)

Re:バンドーラは永遠です

麻美ちゃん あやまることはないよ。

麻美ちゃんのブログだから

好きなように書けばいいのさ。

他人に迷惑がかからなければ、少しくらい暴走しても(笑)


正直、ちょっと心配してました。

たぶん、気持ちの整理がつかなくて文章に出来なかったのか

書くべきなのか悩んでいたのかな?

やっと、心の整理が出来たんだね。

きっとおいらが同じ気持ちで、記事を書くとしたら

泣いてしまって最後まで書けないかも知れないな。

きっと、曽我さんと麻美ちゃんはめぐり会う運命だったんだよ。

TVで見てファンになって

実際にお会いして、一緒にお仕事をして

明らかに麻美ちゃんの人生に刻まれた方だからね。

あこがれ、そして尊敬できる方と共演出来て本当によかったね。

ぜひとも、曽我さんをいいお手本、目標としてください。


ニュースでは、ご病気だったらしいことが書いてあった。

こんなこと言っていいのかわからないけれど

人生の最後を、しばらくベッドで過ごすより

最後まで、大好きであったであろうお芝居が出来て

よかったのかもしれないね。


これからのあなたは

たくさんの人と出会い、たくさんの人と別れ

たくさん笑い、たくさん泣くのでしょう。

笑ったことも、泣いたことも

しっかりと消化し、吸収して

甲斐麻美という人間を大きくしていってください。


改めて、曽我町子さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
23:43  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.05.12 (Fri)

シビれるセリフ

ブログのタイトルの下。

本当はブログの説明なんだけど

ここにシビれるセリフを書きたい。(笑)

何かないかな・・・・。

あなたはどんなセリフにシビれましたか?

映画、小説、アニメ、漫画、歌の歌詞

なんでもいいので教えてください。


01:04  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2006.05.11 (Thu)

Re:まんごぅHAオトモダチ

マンゴーのにおいのクレンジングなんて面白いね。

でも・・・

マンゴー食べながらメイク落とすことないから!

と、いちおツッコんでみる。

女の子のトラバもあればいいのにね・・・
23:43  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.05.11 (Thu)

作り話じゃないからね(笑)

この前の話と同じような話なのですが

一部の方にはすでに話してる話です。

おいらはHOUNDDOGのファンです。

昔は、ライブに行きまくってました。

トータルで100本弱行ったのかな?

地方のライブにも行きましたよ。

掛川、大阪、福岡 

おいらが、20代前半のころのお話ですね。

でね

大阪のライブを見に行くファンクラブのバスツアーがあったんですよ。

おいら参加しました。

新宿からバスが出たのですが

集合時間は朝かなり早かったと思います。

おいらかなり早い時間に行きました。

でも、すでに着いてる人がいました。

どうやら、地方から来たみたいです。

どこから来たかというと

大阪から・・・(笑)

ファンのみんなと、東京のバスツアーに参加したかったそうです。

バスの中では一人づつ自己紹介があります。

どっから来た なになにです。 仕事は・・・

みたいな。

でね

その、大阪から来た人の番になったんですよ。

彼:「大阪から来ました(笑) 山口です」

彼:「お笑い芸人やってます」

全員:「えー!!」

誰か:「コンビ名とかあるの?」

彼:「DonDokoDon・・・です。」

全員:「知らないなぁ・・・」

わかります?

この方は、山口智充さんなんですよ。

いわゆる「ぐっさん」ですね。

もっと仲良くなっておけばよかった・・・_| ̄|○・・・


01:12  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
PREV  | HOME |  NEXT

