--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.04.30 (Sun)

Re:ウィッシュ!!

おかえりなさい。

東京ガイドおつかれさま。

今日はうるるん見なかったナ。

見ればよかった・・・。

たしかにあれは、面白いし感動するね。

特に別れのシーンは毎回もらい泣きしてしまう。

涙腺の弱い人にはたまらん・・・
23:22  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.04.30 (Sun)

お知らせ

JYUSENKITAIさんの

前略、美香さま! 【菊地さんとその居候の人達の家 分家】

をリンクに追加しました!

よかったら、遊びにいってください。

また、山内明日ちゃんと菊地美香さんのブログも追加

興味ある方は、覗いてみてね♪
21:57  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.04.30 (Sun)

宇宙人の情報は隠蔽されているのです!

アメリカの友人が

宇宙人の姿をとらえたとされる写真を送ってきました。

これです!




合成写真には見えないので

おそらく本物でしょう。

いまにも飛びかかろうとしています。

恐ろしいですね。

おいらも、こいつらに時々誘拐されているのでしょうか?

宇宙のウナギは触手がはえているのか・・・・


16:02  |  ネタ  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2006.04.30 (Sun)

Re:淋しかばってん…

やっぱり、あれかな。

いままで家族だったお姉さんが、新しい家庭作って暮らすのは

ちょっと寂しいのかな?

まぁ、遊びに行く家が増えたと思って

プラスで考えましょう!

さて、今度は麻美ちゃんが注目される番ですか(笑)

まぁ東京住んでても、あんまり東京知ってる人もいないし

自分のわかるとこ案内すればいいのさ(笑)

つぎの更新も楽しみにしてるよ♪
12:29  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.04.29 (Sat)

おいらの記事は時として、試練となるのです!

今日の夕飯です。




最近はカミさんが土曜日出かけてしまうので、カギっ子状態です(笑)

っても、パスタ茹でただけなのですが・・。

今日のメニューは

 チーズクリームのパスタ

 ボルシチ風野菜のスープ

 マンゴーゼリー

 スーパーマリオブラザーズ

です。

おや?

夕飯に関係ないものがあるよ。

よい子のみんなはわかるかな?

(さぁ、君のボケのみせどころだよ!)


23:59  |  ネタ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2006.04.29 (Sat)

いろいろいってみよう♪

春眠暁を覚えず・・・




って もう10時ですよーーー!!


いつも、ローソンにチケットを買いに行っていた時に

気になっていたお店。




おいしいのかな?

今度食べにこようかな? と思っていたら




そんな・・・


コレ買いまつた。




キャストオフ




オラオラ おとなしく金だせよ。




(いじめはいけません!)

なんてことないポスターですが




キャラクターデザインは、やなせたかし先生

浦和は結構うなぎが有名です。

おいしいお店も何軒かあります。

キャストオフでなくてうなぎオフしたい・・・

とか言って♪
23:59  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.04.29 (Sat)

Re:キャーキャー w( ゜皿゜ )w

あ! 本当に写真載せてくれたんだ。

ありがとう。 

後姿でも、幸せのオーラを感じるよ(笑)

人は生きていると

別の人のいろいろな場面に立ち会うけど

やっぱり、人が幸せになる場面に立ち会うと

自分も幸せになれるし

人の旅立ちの場面に立ち会うと

自分もがんばろうって思うよね。

麻美ちゃんがいっていた

人が幸せになるのを見るのが好きだから

今の仕事をしていなかったら ウエディングプランナーになりたかったって話

すごくわかるな。

今は披露宴の最中かな?

花嫁より先に泣いちゃっダメだぞ(笑)
18:40  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.04.29 (Sat)

Re:にまぁ (-_-) ♪

女の子はな

幸せになるために

幸せにしてもらうために

生まれてくるんや

(なぜに関西弁?)

今日のお姉ちゃんはきっと最高に輝く日なんだろうね。

写真載せてほしいけど、そうもいかないもんね(笑)

最初から泣くなよーーー(笑)

17:25  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.04.29 (Sat)

Re:キラーン

髪型決まったね。美人さんだよ。

結婚式はお婿さんはオマケで

やっぱり、お嫁さんが主役なんだよな。

お姉さんの一生に一度の最高のステージ

しっかり目に焼き付けてね♪
16:54  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.04.29 (Sat)

Re:塗りました

お! 今日は大人っぽい感じだ(当たり前か)

目元がくっきりしていいね。

大きなイヤリングとかあるのだったら、アップのがいいのかな?

泣いてお化粧くずれないようにね・・・
15:45  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.04.29 (Sat)

Re:ビビビビビビン麺

盛岡冷麺!

あの食感がたまらないのだ。

辛いのにがてな人にはキビシイのかな?

冬に友人が冷麺を送ってくれまひた。

賞味期限があるので食べまひた。

とってもおいしかったけど

あったかい時期に食べるほうがよいね・・・

冷麺 気にいったらおみやげに買って帰るといいよ
14:48  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.04.29 (Sat)

Re:おねーちゃん

麻美ちゃんのお姉さま 結婚おめでとうございます。

麻美ちゃんはおねーちゃんより先にウエディングドレス着ちゃったワケだね。(笑)

結婚式って、すごーっくHappyでうれしいはずなのに

いきなりウルってきちゃうんだよね。

泣き虫麻美ちゃんは今日も号泣かな?

麻美ちゃん お姉さまに

旦那様とすばらしい未来を築いてください。末永くお幸せに。

とお伝えください。

(知り合いかよ!!)

とか言って♪

麻美ちゃんが本物のウェデイングドレス着る日もそう遠くないのかな?

よかったら、結婚式の感想なんかも教えてね

14:42  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.04.29 (Sat)

春ですね

20060429104221
家の近くの川です。
10:42  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.04.28 (Fri)

RE:言わせてくれー

神様は、一人に複数の才能は与えないのだ・・・・

いいじゃないか。麻美ちゃんは、その他のいい才能をたくさん持っているのだから。

でも、努力しだいでまだまだこれからいけるかもしれないし。

夢の実現は、いつも「憧れ」から始まるからね♪

ところで・・・麻美様。

昨日のことはけっこう気になさってますか?

だったらあやまります

ごめんなさい。ごめんなさい。
22:51  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.04.28 (Fri)

BLOODS

BLOODS にはスラングがあるそうで

限界とか

ギリギリとか

の意味だそうです。

5月3日  早朝に起きて静岡に行って 麻美ちゃんを見る予定

5月4日  早朝に起きて相模湖行って 麻美ちゃんを見る予定

6月17日 太秦でイベント 麻美ちゃんあんど明日ちゃんを見る予定

 10:00会場・・・

 朝の6時台に大宮で電車に乗れば太秦に着くが、先着400人に入れるか?

 金曜日はうその理由で定時で帰ってきて、前泊だろうか?

6月18日 太秦で 麻美ちゃんあんど明日ちゃんを見る予定

機械の身体をタダでくれる星に行く準備もしておいたほうがよさそうだ・・・




22:23  |  休日の過ごし方  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2006.04.28 (Fri)

Re:次長課長の夢が見たいな

えっと 率直な感想は・・・

塚田さん その通りですね!

というより・・

慣れてますから(爆)

ん~ でも そゆとこ すごく面白くて

大好きだよん♪

なんだかんだいって

麻美ちゃんのトーク面白いし。

欠点と思わずに、個性と思えばいいさ。

それをカバーするいい所もたくさん持ってるしね。

イベントの時も、泣いた子供を心配する心使いとかね!

夜更かしするのはいいけど

今夜は寒くなるみたいだから

体調崩さないようにね。

おやすみ。

01:06  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.04.27 (Thu)

Re:電車で、ぶーん

東京の電車・・・

朝のラッシュもすごいけど

帰りの電車もすごいよな・・・・

気持ちはよくわかるよ。

時間に余裕があったり

仕事に向かうのでなければ

夜の5時~7時くらいの電車は避けたほうがいいね。

お金に余裕があるなら、コーヒーブレイクでもして

好きな本を読んでいればいいのさ。

ゴメンネ。こんなコメントしか出来なくて。

23:01  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.04.27 (Thu)

Re:まろんちっく

趣味のいい 万華鏡ですな。

なんてことはないのに

万華鏡って1度のぞくと、ずっとのぞいしまうなあ・・・

セーラームーン・・

違うキャストで、また実写版やればいいのに。

もちろん、麻美ちゃん出演で!

でも・・・

正義の味方 正義の味方 だったので・・・

今度は悪役が見たいっす!!

メイビちゃんに負けない エロキモ・・・もとい

エロカワキャラなどいかが?(笑)

夏を先取りなカッコウ かわいいなぁ
22:54  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.04.27 (Thu)

Re:まっちろブーツ

今日は、朝仕事に行くとき雨で

昼はやんで

仕事から帰ってきて地元の駅に着いたら雨が降っていました。

朝使った折りたたみ傘をさしたら・・・

クラッシュしてました(T_T)

でも、なんとか家まで帰った。

お気に入りを身に着けた日は

やっぱりお天気になってほしいもんだよね。

特に履物の場合はなおさらだね!!

雨の日があるから晴れの日がある。

どこかでチャンスをうかがって、リベンジするのだ!!
22:44  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.04.27 (Thu)

帰宅中

電車の車内吊広告

麻美ちゃんのブログにも出てきた、交通博物館が

5月14日をもって閉館。

そのコピーが

「別れじゃない、旅立ちなんだ」

鉄じゃなくともグッとくるぜ!
20:09  |  マジ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.04.27 (Thu)

私きれい?

妖怪ネタで思い出したんだけど・・・

昔、口裂け女って話題になったよね?

(若い人はしらないか・・・)

おいら子供心にね、思ったことがあるんだ

 100メートルを3秒で走る

 白バイより早く走れる

 空を飛ぶ。

子供脅かすよりも、オリンピックに出れば金メダルだよ!!

引退後も、空が飛べるのでアクション俳優として生きていけるしね。
00:54  |  ネタ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.04.26 (Wed)

Re:森♪モミモミ

マッサージ 行きてーーーーー!!

今日はまたずいぶんと早起きで。

テンションも高いし・・・。

お仕事かな?

しっかり起きるのえらいぞ!

仕事もプライベートも

熱中できれば、疲れなんて忘れちゃうしね♪

買い物って

家に帰ってきてから、買えばよかったって思うこともあるし

勢いで買ってしまって、買いすぎで後悔するときもある。

なかなか難しいよね。

おいらは

お店屋さんで迷っていると

気が遠くなって

気がつくと家にそれがあったりします。(笑)
23:49  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2006.04.26 (Wed)

妖怪「サムイシ」

みなさんは、妖怪「サムイシ」を知っていますか?

ブロガーに取り憑いて、寒い詩を書かせ

全世界に公開してしまう

恐ろしい妖怪です。

仲間に「サムイラップ」がいます

こいつは、女子スポーツ選手に取り憑いて

自前のラップを公共の電波にのせてしまう

恐ろしい妖怪です。

あなたの知ってる妖怪を教えてください。


00:24  |  ネタ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.04.26 (Wed)

妖怪「オチナシ」

みなさんは、妖怪「オチナシ」を知っていますか?

ブログの記事に取り憑いて、オチをなくしてしまう

恐ろしい妖怪です。

仲間に「コメントナシ」がいます。

おいらの3Dがそうですね・・・。


今日は定時後にかっぱえびせんを買って食べました。

やめられないとまらないで

おなかいっぱいになるまで食べてしまいました。



おや? オチは?


00:17  |  ネタ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2006.04.26 (Wed)

Re:もうすぐ五月やのに…

埼玉は今日みぞれが降ったらしいっす。

風邪ひかないようにね!

栄養あるもの食べて、睡眠もしっかりとりましょうね(笑)

これからいい季節になるね。

自然や季節の中からも

お芝居のヒントは見つけられると思うよ

感受性を豊かにね♪
00:09  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.04.25 (Tue)

Re:サザエさん頭

なんか・・・

たかが夜更かしで、注意されたり叱られたりしてる

麻美ちゃんて・・・いったい・・・・

なので、今日は怒らないようにしました(笑)

まあ、みんな麻美ちゃんのことを大事に思ってるって事やね。

麻美ちゃんはいつ寝て、いつ仕事してるのん?


男の友情か・・・

度を過ぎると、バラ・・・ ゴホン! ゴホン!

漫画って1冊読み出すと

最後まで買ってしまうことってよくあるな・・・・

みんな同じなんだろうな。

23:59  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.04.25 (Tue)

シェー!!

ポーズをとらせてみようと思いましたが・・・・




まだ思い通りに曲げることが出来ません。

なぜ、シェーのポーズかわかったあなたは、怪獣マニア
00:34  |  3Dで遊ぼう  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.04.24 (Mon)

Re:お邪魔しました (^0^)/

本物?の麗ちゃんが家に遊びにきたら

子供はびっくり&うれしいのかな?

お世辞や持ち上げるわけじゃないけど

ボウケンジャーより、マジレンジャーのおもちゃのほうが

おいら的には面白いと思います。

実際にマジレンジャーのおもちゃのが・・・・以下自粛

ボウケンジャーのおもちゃは働く車?なので子供たちにわかりやすいのかな?
23:31  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.04.24 (Mon)

Re:誰もがびっくり

朝の通勤時はだいじょうぶだったのだけど

帰りは、おいらの乗ってる湘南新宿ラインが前面運休になっちゃいました。

まあ、横須賀線も通っているので、ちょっと時間かかったけど帰れました。

JRさんも悪いかもしれないけど

みんなケガがなかったことに感謝しないといけないよね。

TV台?の下のマジブルーグッヅがいいね♪
23:24  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2006.04.24 (Mon)

名前を募集します!!

理由がわかればなんてことはなかった・・。

しっぽにだけボーンを入れていたからです。

ボーン = 骨 なので

体に骨のない、たこやイカ状態だったみたいです。

で、しっぽをふるアニメーションだけ作りました。

http://raita999.hp.infoseek.co.jp/dino.mov

ファイルがデカイわりにしょぼいアニメーションです。ゴメンナサイ。

実はこの子はもう色々なポーズがとれるのですが

それは次回のネタにとっておきましょう。

この子には名前がありません。

誰かいい名前をつけてあげてください。

って数人しか見てないのに名前つくのか?
00:13  |  3Dで遊ぼう  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME |  NEXT

