--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.04.24 (Mon)

Re:うし!寝るょ♪

おかえりなさい。

改めてお疲れ様でした。

イベント楽しめたようでよかったね。

静岡かぁ・・・

めっちゃ行きたいな。なんとか考えよう!!

今日はメイビちゃんがもういないから、エルモ君?(笑)

じゃあ おやすみ。 よい夢を♪
00:00  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.04.23 (Sun)

奥が深いぜ・・・

ためしに怪獣がしっぽふるように作ったのですが・・・

http://raita999.hp.infoseek.co.jp/dino2.mov

体がゴムのように一緒に振られてしまいます。

体が影響をうけないように設定しないとダメなようです。

奥が深いぜ
20:45  |  3Dで遊ぼう  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.04.23 (Sun)

Re:新幹線の中では…

お疲れ様でした。

男塾かぁ・・・

なんか、カワイイ漫画の話とか少女漫画の話とか

聞いたことない気がする・・・・・(汗)

まあ、好きなモノは好きなように読めばいいのだ。

気をつけて帰って、ゆっくりお休みください。
20:34  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.04.23 (Sun)

Re:本物だぁー♪

本物だぁー♪ って・・

あなたもこの前までやってたでしょう(笑)

でも、やっぱり本場の殺陣はスゴイよね。

殺陣でお金稼いでるんだから・・・。

でも、半端にやるとケガしちゃうので

アクション俳優さんも大変だよね。

てかこの写真・・・どこから撮ったの?
15:55  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.04.23 (Sun)

Re:あと一回

アイスキャンデーだ。

もう初夏といわれる季節だから、京都は暑いのかな?

なんか写真はうっすらと汗かいてるっぽいように見えるけど。

最後の握手会までしっかり楽しんでください。

メイビちゃん、さりげなくカメラ目線。

さすがにプロだね(笑)
15:50  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.04.23 (Sun)

Re:みかちゃーん♪

お! ついに3人の美女がそろいましたね。

昨日見た美香ちゃんは、本当にちっちゃくて

お人形さんみたいだった・・・

またもや、麻美ちゃんや明日ちゃんとは違うタイプの女性。

3人の共通な部分は(たぶん)目立ちたがり屋と負けず嫌い?(笑)

3人は衣装でしょうか私服でしょうか?

それぞれ雰囲気(趣味)が違いますね。

明日ちゃんはなんていうか、うまくいえないけど

やっぱ大阪の女・・・・

12:34  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.04.23 (Sun)

Re:ご飯の後は…

なんかもう姉妹か双子みたいだ・・・

女の子の仲いい姿っていいよね。

男の仲いい姿はキモイよな(笑)
12:26  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.04.23 (Sun)

Re:イナズマいなずま w( ゜ o ゜ )w

麻美ちゃん。おはようございます。

今日の衣装もカワイイね♪

いい笑顔してるねぇ

本当にイベント大好きだねぇ

水木のアニキの生歌が聞けないのはものすごく残念だ

もしや、エンディングもあるかもってこと?

よけいくやしいなぁ

今日のイベントも楽しんでくださいね。
10:43  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.04.23 (Sun)

その2がレポートだったりするわけで・・・

イナズマ試写会レポートです。

本編はネタバレになるので書きませんが

とてもよく出来た作品です。

かなり丁寧に作っていますね。

ちゃんと戦隊ネタがちりばめられています。

今回は真四角のスクリーンに写されたため、ちょっと縦長でした。

それと機材の関係なんでしょうが、音と口がずれている箇所がありました。

まぁ、この時期にセルDVDが買うより安い値段で見れるのだから

しかたないですな。

まずは1回目のイベントトーク

麻美ちゃんはいつもの笑顔で

明日ちゃんは顔ちっちゃーなー、美人だなー

美香ちゃん、ホントちっちゃい。でもカワイイ。

はっきりいって

司会のお姉さんヘタポ・・・・

出演者の話を引き出せず、トークがいま一つの場面もありました。

でも、メイビちゃんが自分の演技を「エロカワ」といったのに対し

「エロキモ?」とみんなからツッこまれる場面は面白かった。

その後、ゲームが行われました。

3チームに分かれて

(橋本、松本、甲斐  市川、伊藤、山内  菊池、載寧)

変身ポーズをとる。

観客の拍手により判定がおこなわれ

一番拍手の少ないチームが、罰ゲームに青汁 とゆーもの

最初はヒロヤ君。お題は「マジシャインの変身ポーズ」

バッチリ決めました。

次はメイビちゃん。お題は「デカレンジャーの変身ポーズ」

なんか、ネコのようなブリッコポーズ。めちゃめちゃカワイイ(笑)

次が美香ちゃん。お題は「マジレンジャーの変身ポーズ」

ビミョウでした(笑)

当然・・・

罰ゲームは悪役組(市川、伊藤、山内)

イッチーいわく

「ぬるくてマズイ。底のほうに緑が沈殿している・・」

最後に、サイン入りボールを会場に投げ込み

1回目は終了。

2回目は

京都へ向かう新幹線の時間があるようで

先にトークショーが行われました。

今回はスムーズにトークが進みました。

そして先ほどと同じゲーム

まずは、イッチー 「デカレンジャーの変身シーン」

パーフェクト!! 会場から拍手喝采。

次が麻美ちゃん 「マジシャインの変身シーン」

メイビちゃんに対抗して、ビミョウなセクシーポーズ

会場爆笑!

龍二くん 「マジシャインの変身ポーズ」

思いっきりデカレンジャーの変身ポーズをとる

ここから、龍二くんがお姉さんそっちのけでしきる

会場の拍手 ほぼ同じ(だったか?w)

で・・

結局、勝敗はじゃんけんで(笑)

イッチーまける・・

アニキは座り込んでふてくされる

メイビちゃんは前回よほどマズかったのか

なかなか飲めない・・・

そこで、あっちゃんが取り上げて一気にのみほす。

(あっちゃんやさしい!)

先ほどと同じようにサインボールを客席に投げ込み

出演者退場。

そのご2回目の上映会でした。

イベントが終わってからは

前からやろうといっていた

歌王さんとおじゅんのカラオケ大会

これも楽しいカラオケでした。

ちょっとハプニング(イベント内のハプニングではありません)があったけど

とても楽しい1日でした。

もう3時だ・・・ 寝よう。

おやすみなさい








02:57  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2006.04.23 (Sun)

Re:前歯がぁー!

二人ともオモカワ♪(おもろくてかわいい)

この前から気になっているのですが

明日ちゃんはさりげなく写真の6割しめてることないですか?(笑)
02:06  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.04.23 (Sun)

Re:京都へゴー!

イナズマイベントお疲れ様でした。

楽しいイベントでした。

明日ちゃんも始めて生でみて、ファンになっちゃいました。

よろしくお伝えください。

歳が近い人と旅行なんかで同じ部屋になると

最初は楽しいおしゃべりが

いつしか、語りあってたりするんだよね。(笑)

エロキモ?(笑)明日ちゃんと、明日も楽しんでくださいね♪

01:59  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.04.23 (Sun)

Re:だんごー♪

あの辺は、おいしいおだんご屋さんが何件かあるから

そこの差し入れなのかな?

麻美ちゃんは食べてるときは至福の顔だね。

(あ・・・トマト以外ねw)

明日ちゃんの顔面白い。

こーゆーとこの顔は18歳だよなぁ
01:52  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.04.23 (Sun)

Re:イナズマガールズ

イナズマ試写会からの後、カラオケやって

さっき帰ってきました。

明日の京都はいけません。ゴメンナサイ。

メイビちゃん、美人でカワイかった。

テンションは麻美ちゃんと同じだけど

また、麻美ちゃんと違うタイプの女の子だね。

仲良くなるのわかる気がする。
01:46  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.04.22 (Sat)

イナズマ試写会その1

20060422161210
東京で迷っちまったぜ
場所わかりづらいよ!
16:12  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.04.22 (Sat)

青い竜

レンダリングしてみた。





あと、これ買った。




今日はイナズマ完成披露試写会イベントにいってくるよ♪

もう、誰も見ていないのであろう・・・
00:52  |  3Dで遊ぼう  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.04.21 (Fri)

背びれをつけてみたら・・・

失敗したベッコウ飴みたいだ・・・



00:49  |  3Dで遊ぼう  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.04.21 (Fri)

Re:ずーみん

朝出てくる青い鳥のキャラクターかと思った。

(どーせ、誰かが書くだろうから、早いもの勝ち!!)

了解しました!

イナズマ試写会で友人に会ったときに。

メールの冒頭挨拶に。

使わせていただきます。

よかったら、イナズマイベントの挨拶で使ってください(笑)
00:23  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.04.21 (Fri)

Re:牙でキバレ

コレ!

お行儀の悪い。

ってまたお父さんぶってみる(笑)

ちょっと・・・楽しそう・・・
00:19  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.04.21 (Fri)

Re:とろろ鍋

麻美ちゃん こんばんわ♪


西麻布・・・

ますます、おいらの実家に近づいている。



とろろ鍋ってどんなんなんだろう?

なぜに、薬味の写真だけなのか・・・・

お鍋の写真が見たかった・・・


とろろ好きですか。

これから暑くなりますが

どんぶりご飯の上に

納豆 おくら とろろ

3つのっけて混ぜて食べる。

めちゃめちゃウマイよ。

夏バテ防止に!

って、元気な麻美ちゃんに夏バテはないか・・・。


00:15  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.04.20 (Thu)

しつこく怪獣

なるほど、UVマップを使えばよかったのか・・・。

(専門用語ですみません)








もう少しマスターするともっとよくなるかな?

なんかどこかで見たような・・・・

手ちっこくしてないや!
01:18  |  3Dで遊ぼう  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.04.20 (Thu)

Re:交差点で君が立っていてもー♪

同じようなこと

通勤電車でありました。

しかも、中学生くらい

さすがに、ぶるさがってなかったけど(笑)

でも、そこで

自分は、人に迷惑をかけてないか

って思うとこ

大切ですね。

誰かがあなたに教えてくれたり、ちゃんとしかってくれたりしたんだね。

それがないまま

大人になっちゃた人

たくさんいますよ。

麻美ちゃんがお母さんになった時に

ちゃんと教えてあげてくださいね。

しかってあげてくださいね。



おいら・・・

トイレで歌います(爆)

00:40  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.04.19 (Wed)

Re:BOGEY

みんごるといえば・・・

朝青龍の出身地でしたっけ?

はい・・・ それはモンゴルですね。

寒いネタは流してと・・・

みんごるは家にないけど、どこかで遊んだ記憶があるな。

ハマると夜中でもやりそうだな・・・

こーゆー 不思議記事もまた面白くて好きだよん♪

せっかく時間が出来たんだから、帰ってきてゲームくらいええやんか(笑)

今日のご飯はなんだったのかな?
23:24  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.04.19 (Wed)

Re:あぁ…

やっぱり、ショッピングは暖かくて身軽なほうが楽しいね♪

まあ、寒いときにお店に入って温かいもの飲んだり食べたりするのもうれしいのだけど・・

表参道ヒルズ・・・・

まだいったことないなぁ・・・

実は、実家は比較的表参道は近いのだけど・・

部屋の中いっぱいのぬいぐるみを買いしめてみたいって

女の子なら誰でも思うんだろうな・・・
23:19  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.04.19 (Wed)

Re:ぷくぷくぷくぷく

おや?

なぜに、昨日寝る前にもう1度麻美ちゃんブログをチェックしなかったのか?

昨日は1時過ぎに寝たような・・・・

今朝起きたら目覚ましセットしてなかったぞ。

あれ? 昨日寝る前何してた?

やはり・・・・ 宇宙人にさらわれて、体を調べられているようです。

ふぐさん。

なぜに? 普通クマノミとかでない?

そこが麻美ちゃんのブログなのか?

でもふぐさんかわいいな。

麻美ちゃんのお仕事に ふく をもたらすといいね。
23:12  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2006.04.18 (Tue)

Re:やりおるなぁー!

あんたらアホやー!

ごめんなさい。

あまりに爆笑して、そう思ってしまいました。

やっぱり麻美ちゃんのブログ

しんみりしてしまう時もあれば

心あたたまるときもあり

爆笑するときもある。

きっとこの前語っていたことの麻美ちゃんの結論が

このところの連続更新なんだね。

いつも楽しくよんでるし

いつも次の更新が楽しみだ♪

いつもありがとね。
23:36  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.04.18 (Tue)

なんか・・・

かえるっぽくなってしまった。




側頭部に目をつけたいが、テクスチャがうまく設定できない。

「手を小さくするとバランスよくなる」とアドバイスをもらう。

たしかにそうかも
01:01  |  3Dで遊ぼう  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2006.04.18 (Tue)

Re:HEY!HEY!HEY! 見とった

かっこいい40代と

そうでない40代

いるよな・・・・ (;つД`)

しかし、麻美ちゃん

フレームの中にモノいれて構図作るの

ホントうまいよなぁ・・・
00:16  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.04.18 (Tue)

Re:見た目じゃないよ

これは・・・

「まるで、宝石箱やぁ!」

ってベタなネタはおいといて・・・

おいしそう♪

オムハヤシ以来の料理登場かな?

シンプルな材料でお料理できるのは

お料理が上手な証拠だよ♪

キャベツと豚肉は

疲労回復に、効果絶大ですね。

昨日と今日は

旬の筍を食べました。

昨日は焼いて

今日は刺身で、しょうゆとわさびで食べた。

めっちゃ うまかった・・・

麻美ちゃんも、時間があるとき料理してみて

本当においしいよ!

00:09  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.04.18 (Tue)

Re:そつぎょう

おかえり。

麻美ちゃんの 麗ちゃんの 「ありがとう」 は

きっとみんなの心に伝わって そして響いたと思うよ。

おいらの仲間が送ってくれたレポートのメール読んで

涙があふれてきました。

おいらは行けなかったけど

麻美ちゃんの 麗ちゃんの気持ちは、しっかり届いたよ。

麻美ちゃんに言われちゃったから、もう言うことがないな(笑)

そうだ! もう一度改めて御礼がいいたい

ありがとう。

マジレンジャーのおかげで 麗ちゃんのおかげで 麻美ちゃんのおかげで

最高の仲間たちと知り合うことができました。

一緒に麻美ちゃん達を応援した時間はとても楽しかった。

もちろん、これで終わりではないので

これからも、今まで通り応援して行きますよ。

おいらは、人に合わせたり

その時の言葉や文章に合わせた言葉で終わらせるような

そーゆーのがニガテなので

いつも同じ言葉だけど・・・

この先も、楽しいことやつらいことはたくさんあるでしょう。

悔しい涙が流せるなら、まだ大丈夫だ。

絶対にあきらめるな。 自分に負けるな。

あなたには、大きな勇気を出せる力があります。

いつも前を向いて、立ち止まらずに

遠回りでも、回り道でもいい。

はりか先の小さな光でもかまわない。

自分の信じた夢に向かって つねに走り続けてください。

また・・・語っちまったぜ(笑)

お! 美女が二人 新ユニット結成ですか?

漫才コンビ?(笑)

イナズマイベント

麻美ちゃんに会えるのが1番の楽しみだけど

初めて明日ちゃんに会えるのも、とても楽しみだ。

新生甲斐麻美 大いに期待してますよ!!!!

常に斬新な甲斐麻美を見せておくれ!(笑)

じゃ イナズマイベントでまってるぜぇ

また 会いましょう!

00:01  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.04.17 (Mon)

怪獣・・・

今日の怪獣はこんなカンジ




これはこれでカワイイんだけど・・・

もちょっといじろう

色もヘンだし
01:26  |  3Dで遊ぼう  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
PREV  | HOME |  NEXT

