--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.03.31 (Fri)

Re:福家書店で、フォーセイセイセイ

麻美ちゃんこんばんわ。今夜もトラバします。

イベントお疲れ様でした。

ウチのメンバーから、元気だったと聞いて

まずは、ひと安心

完治はしましたか?

ぶりかえさないように、しっかり治してね。

イベント本当に大好きだね。

そして、いつもファンに感動してくれて

気分のいいブログを書いてくれる。

ファンにとっては、ありがたいです。

イベントとか文化祭みたいのって

みんなで盛り上がって

一人になると余韻にひたるのだけど

しばらくすると

急にさみしくなるんだよね・・・。


ウチのメンバーのレポートを読んで

うらやましいと思ってしまった

普段はそーゆーの思わないのに・・・。

おいらは参加できなかったけど

楽しそうだった雰囲気が伝わってきて

やっぱり、麻美ちゃんのファンでよかったと思ったよ。

去年10月のスカイシアターから

毎月1回は麻美ちゃんの顔見ているのに

お話したのは、カレンダーイベントだけなんだよね。

よーーーーし

またお話できるイベントに参加するぞ!!

その時何か言葉をかけてもらえたらいいけど・・・

また会えるときを楽しみにしています♪
23:52  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(1)  |  コメント(4)

2006.03.31 (Fri)

怪盗現る!!

森永チョコボールに、バナナ、ブルーベリー、ピーチ味が出ました。

食べてみた感想は









大変です!!

またもや、オチ泥棒にオチをもっていかれました。


オチ泥棒は、最近TVでも盗みを働いています。

ズームインSUPERで、野田さんが出る日は

よく現れます。

羽鳥さんと、西尾さんがリアクションに困っているので

オチ泥棒さん、もしこれを読んでいたら

野田さんにオチを返してあげてください。


ズームインSUPER見てないと
わからないじゃん!!


猫ひろしはあんなにつまらないのに

必ず笑ってしまう・・・

00:33  |  ネタ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2006.03.29 (Wed)

妖精の悪戯

妖精の悪戯って知ってます?

月曜日だったかな?

朝起きて

テレビをつけて

チャンネル変えようと思ったら

リモコンがないんですよ。

探して

探して

探してもない

5分くらい探して

あきらめて

前の携帯がリモコン機能ついていたので

それを使って

帰って来てから探そうと思ったら

自分が座ってる斜め前30センチのとこに

リモコンがあるんですよ。

んな、アホな?

こーゆー体験てありませんか?

これを、妖精の悪戯っていうらしいです。
21:09  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2006.03.29 (Wed)

Re:おぬしー!なにしとるんじゃい

麻美ちゃんこんばんわ。

更新ないなーって気になってました。

このところ、暖かかったり寒かったりしてたから

ちょっと心配してました。

いらぬ心配であることを願ってましたが

やはり風邪ひきましたか。

お仕事が大変そうですが

休めるときはしっかり休んで

しっかり直してくださいね。

キビシイ事を言うけれど

イベントを楽しみに待ってるみなさんに

いつもの元気な笑顔を見せてあげてね。

でも、無理は禁物ですよ。


で・・・

静岡、名古屋のイベントお疲れ様でした。

またもや、しっかり楽しめたのかな?

「もう・・・聞けなくなるのかなぁ。」

って書いてるけど

たぶんそんなことはないと思うよ。

きっと、小津麗ちゃんは

甲斐麻美の中にずっといて

いつでも会いたくなったら会いにきてくる。

だから、その時はいつでも

子供たちの声援が聞こえるはず。

そう考えてみるのはどうかな?

お母さんにも言われたように

その時々の小津麗を大切にしてあげてください。

その時々の甲斐麻美を大切にしてあげてください。

その時の気持ちは1回しかないのだから

2度とこないのだから

泣いたっていいじゃないか。

それが、その瞬間の小津麗であり

その瞬間の甲斐麻美なのだから。

これからのファイナルツアー

その瞬間瞬間を大切に

一つづつこなしていってください。

最後になって何が待っているのか

その時どうなってしまうのか

そんなのは

その時でいいじゃないか。

今をこの瞬間を

大切にね。


「カイランド」

これから深夜の貸切で楽しませていただきます。

また

一回り大きくなった(成長した)甲斐麻美に会いにいきますよ。

また会いましょう♪

00:45  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.03.28 (Tue)

これでいいのだ

今日は

お客さんとこいって

帰りに

麻美ちゃんの写真集買って

カバンにつめて

仕事場に戻りました。

これでいいのか?俺

てか、いつもこの時間に帰ってたら、買えませんがな。

渋谷で明らかに勤務時間中に写真集買ってるオヤヂってどうよ?
22:09  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2006.03.27 (Mon)

夜桜

20060327224520
たまにゃこーゆーのもいいかもな
22:45  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.03.27 (Mon)

根気がないんですよ。

ゲームは割りと好きなのですが

根気がないんですよ

実はドラクエも1しかクリアしたことありません。(爆)

クリアしたのは、ナイトガンダム物語くらいか。

あ! ネタ思い出した!!

スーパーファミコンの時代の話です。

夜中までかかって、ナイトガンダム物語をやっていて

もうすぐクリア出来そうなときに

ラスボスかその1つ前だったように思う。

いける!いける! 倒せる!倒せる! って時に

いきなりオープニングが流れました。

びっくりしてスーパーファミコンをみると

ちゃい君(我が家の最初の猫)が目を丸くしてこちらをみています。

「なに?」ってカンジで。

あの~ リセットスイッチに足がはいってるんですけどぉ・・・

(;つД`) (;つД`) (;つД`)

まぁ その後クリアできたんですがね。

で・・・ これではイカン!! と思い

GジェネレーションDSを1からやり始めました。

たまにブログで状況報告なんかしてみますね。

決してネタの保険じゃないですよ。保険じゃないってば(滝汗)









00:38  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2006.03.26 (Sun)

普通に今日の出来事

今日はネタがないので

ごくごく普通にきょうの出来事を

携帯からの写真なので、小さくて画質は悪いです。ごめんなさい。

最近大宮に出来たヌードルカフェに行きました。




おいらが注文した「カリカリきのこと半熟卵のフォー」です。

豆乳ベースのスープでめちゃめちゃおいしかった。

カリカリに揚げたきのこと半熟卵が乗っています。

しかし(小)を注文したのに、このサイズです。

普通はどんな量なんだ?

大宮にお越しの際はご希望があればお連れしますよ。


今日突然買ってしまった。

キャストオフ「仮面ライダーカブト」と「仮面ライダーザビー」

マスクドフォーム



ライダーフォーム



カッコイイ!!


この前、東京ドームにいったら・・・ビックリ!! まだいたのか・・



今の若いお母さんなら、わからない可能性あるぞ。



今日もオチ泥棒が現れたようです。
00:10  |  休日の過ごし方  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2006.03.24 (Fri)

LONG RUN

今日、また1つ歳をとりました。

お母さんありがとう。生んでくれてありがとう。

今日は

昨日と特に変わりありません。

長いおいらの人生の通過点に過ぎません。

こだわりながら、転がりながら

走り続けたいと改めて思いました。

そしてこれからも

よい仲間を大切に

よい仲間と出会っていきたいと思います。
22:53  |  マジ  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2006.03.23 (Thu)

理由と書いてワケと読む

現在帰宅中
今日中に書かないといけない理由が。
朝会社に行って
気がつくと昼です。
気がつくと定時です。
気がつくと21時です
明らかに時間泥棒の餌食です。
最近はオチ泥棒の被害にもあってます。
なのでオチはありません。
クイズ!明日は何の日だ(・o・)?
21:42  |  未分類  |  トラックバック(1)  |  コメント(0)

2006.03.22 (Wed)

エンゼルは微笑まない

そう毎日毎日

面白いことや、めずらしいことが

あるわけないじゃないですか!(キレキャラ)

ネタなんかすぐにきれてしまうのです。

なんとかネタを作り出そうと

少し前からやってることがあるのですが

なかなかネタとして書けないので

いっそのことネタにします。

森永チョコボールで

エンゼルを出して

おもちゃの缶詰(今はキョロ缶らしい)

をもらってみたいのです。

金のエンゼルは生まれてこの方

見たことがありません。

万が一出たら

ものすごいネタになるのですが。

銀のエンゼルならば

5回ネタが持つわけですよ。

で応募して

おもちゃの缶詰(今はキョロ缶らしい)が届いたら

それもネタになるでしょ?

このところほぼ毎日1個は買っているのですが

まったく出ません。

入ってないわけじゃないんです。

割と最近、別の職場で銀のエンゼルを5つ集めた人見ました。

今の職場でも、いくつか銀のエンゼルがたまった人がいます。

けっこう出るはずなのですが・・・

未だにでないんですよ。


~おまけ~

この前、ほぼ同年代の3人で(職場の人)

昔の仮面ライダースナックの話になりました。

3人そろって

あれはおいしかったのに、なぜ捨てるのかわからない

と意見がそろいました。

同年代のあなたはどうですか?




23:13  |  ネタ  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2006.03.22 (Wed)

役者さんが好きです。

自分を表現するのって

自分を認めてもらうのって

やっぱり仕事場なのかなって思うのですよ。

専業主婦の方は、家庭がきっと仕事場なんですよ。

自分を見せることが、自分の生き方を見せることが

自分を相手にわかってもらう唯一の手段だと思うのです。

自分がたくさんあったりだとか

人によって自分を変えたりだとか

そーゆーのは

見る人には見られちゃいますよね。

そう評価されちゃいますよね。

お母さんと呼ばれる人も同じで

子供にそう評価されるのかな?

だからいつも自分は1種類でないとね。


役者さんが好きです。

役者さんは 複数のキャラクターを演じて

複数のキャラクターの生き様を見せることが出来ます。

先ほどの話と矛盾しますが

キャラクターを演じた数だけ

複数の自分が持てるのです。

ちょっとうらやましいですよね(笑)

でも、そのキャラクターの中では結局

自分は1種類でないと(多重人格を演じるのは別ねw)

お話が面白くなくなっちゃいますよね。


女優さんが好きです(笑)

気になる人のインタビューとかは読みます。

最近はブログがあれば見てみます。

女優になりたい人と

女優もやりたい人は違います。

女優になりたい人は、本当にいつも演技のことを考えているので

そーゆーインタビューの答えになっています。

女優もやりたいって薄っぺらな考えの人は

インタビューで薄っぺらさが出てしまいます(笑)

それで「がんばります。応援してください。」はないだろう

とおいらは思ったりするのです。

もちろん女優もやりたい人で成功してる人もいるし

人気もある人もたくさんいますよ。

その人たちは、薄っぺらくないですからね。

ちゃんと自分の伝えたいことははっきりしてるし。

行動にも出ていますからね。


芸能人のファンの方がいます。

追っかけと呼ばれるレベルの人もいます。

自分の貴重な時間と貴重なお金をつぎ込んで

コンサートやらイベントやらに行きます。

価値観は人それぞれ違うので

理解する人 出来ない人 いるでしょう。

でもその人(芸能人)の生き方に共感して

時間を調整したり、お金をつぎ込んだりしているのだろうと

おいらは勝手に思っています。

それなのに・・・

問題を起こしてTVに出演しなくなったりだとか

何をしてるのかまったくわからなくなったりだとか

臭いものにはフタをしてしまえの周りの対応だとか

ひどすぎますよね。

本当にファンのことを考えたことあるのでしょうか?

たががファンでしょう?

そんなくらいにしか考えていないのでしょうか?

たしかにさ

ファンの中には

踊らされているよな とか

足元みられて、業者を儲けさせているだけだよな

って心のどこかで思ってるとこもあるだろうけど

それにしても

ひどくね?

まぁ結局これも 人それぞれの価値観なんだけどね。

最近ビミョーなネタばかりだったので

自分の勝手な思いを書いてみました。





00:25  |  マジ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.03.21 (Tue)

Re:牛たんたん♪

麻美ちゃんこんばんわ。

仙台お疲れ様でした。

楽しんで出来たようで、なによりです。

自分よがりになってはいけないけど、楽しくやってる姿にみんなも答えてくれると思いますよ。



おいらも仙台の牛タンを食べたときは、同じ気持ちでした。

いや、ホントの本場はおいしいよね。

この写真、至福の笑顔だし・・・。

はい。このお弁当おいらも帰りに買いました!!

おいらは 松島 にいったのだけどね。

時間が出来たら 松島 見に行ってください。

本当にキレイなとこですよ!

静岡もぜひ、楽しみながらきっちりお仕事してきてね(笑)

本当にファイナルライブいけないのが、残念に思えてきた(;つД`)


23:18  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.03.20 (Mon)

あなたにとって贅沢とは?

今日の晩御飯はカレーでした。

カレーに納豆を入れるとおいしいと聞きましたが・・・。

それって贅沢すぎませんか?

カレーはカレーでごはんが食べられて

納豆は納豆でごはんが食べられます。

2回分の食事を1回で食べてるようなモノですよ?

もちろんカツカレーは、おいらの中では贅沢品です。

もともとは、カツとカレーと両方頼んでいたスポーツ選手が

一度に食べたくて、両方ごはんに乗せて持ってきて

って頼んだのが始まりだとか。

でも

オムハヤシってなんか贅沢だと思わない・・・

あなたの境界線を教えてください。

今日もビミョーだ。
23:28  |  ネタ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2006.03.20 (Mon)

でけた・・・

理由がわかればなんてことはなかった。

テトリスのランキング対応できました。

http://raita999.hp.infoseek.co.jp/tetris/top2.html

よかったら遊んでください。

まだちょっとレイアウトが変だな。

時間あるときに直そう。
00:41  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.03.19 (Sun)

デザインはザビーだけど、キャラはやっぱ天道だよね。

おばあちゃんがいってた。

他人を批判している暇があったら

他人を楽しませることを考えろ。

てなわけで、普通にテトリス作りました。

またもや、パクリです。

http://raita999.hp.infoseek.co.jp/tetris/top.html

ランキング対応がどうもうまくいきません。

かんばってみますので、ランキング対応がされるまで

これで腕を磨いておいてください。

ゴシゴシゴシ
20:13  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.03.19 (Sun)

Re:○○○

麻美ちゃんこんばんわ。

ファイナルツアーin浜松 お疲れ様でした。

ファイナルツアーいけなくてごめんなさい&残念です。

でも、スカイシアターを何回も見たので

おいらの席は全国のファンの方に譲りますってことで(笑)

 麻美にとって、ファイナルは、

 一年間応援してくださった、皆様への、恩返しと、

 これからも、頑張りますという、決意を告げること!

いつもいつも、目標を持って仕事にはげんでる姿。

本当にすばらしいことだと思います。

読書は継続中ですね。

たくさんの話に出会って、登場人物の心になって

たくさん勉強してくださいね。

きっと、今後のお芝居に役立つと思いますよ。

暖かかったり、寒かったりの日が続きますが

体調に気をつけて、全国のみなさんとファイナルツアー楽しんでくださいね。

うなぎが食べたくなった・・・・




19:52  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.03.18 (Sat)

世の中のことがよくわかりません。

韓流ブームってまだ続いてるの?

なんか

イ・ソジン て男優さんがいるらしい。

趣味は「うがい」かな?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんなんで毎日書いてるといっていいのか?
23:47  |  ネタ  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2006.03.18 (Sat)

リセッタがあるんだよ

リセッタがあるんだよ・・・。

この一言から始まりました。

今、某缶コーヒーのオマケにBMWのミニカーがついています。

仕事場のHさんが買って来て

「これ、リセッタがあるんだよ」

「リセッタいいなぁ」 「みてみたいなぁ」

おいらの席の周りで急に火がつきました。

お昼休みに買いにいった人がいます。

リセッタが出ませんでした。

仕事の息抜きに、コンビにで買ってきた人がいます。

リセッタが出ませんでした。

おいらも買いに行きました。

リセッタが出ませんでした。

出されたBMWは机の上に並べられていきます。

5つめを買った人が

「最悪・・・・」

だぶってしまいました。

数秒後・・・。

「なんだよ これ 何が入ってるか書いてあるじゃん!!」

また、やってしまった・・・・

Hさんがコンビニに買いに行くと

1本だけ残っていて

見事にリセッタをゲットしました。



今日はたくさんメールが来ました。

携帯電話でインターネットチェックしました。

パケホーダイバンザイ!!

「さよなら絶望先生」第三集 買いました。

めちゃめちゃ面白いマンガです。

よかったら読んでみてください。

00:28  |  ネタ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2006.03.16 (Thu)

たまにはモバイル更新

現在帰宅中
携帯から更新です。
今日、コンビニにいったら「キウイラッシー」なる飲物を発見!ブログのネタになると思い購入。

飲んでみた

いがいとうまいじゃん! Σ(゜ロ゜;)

くるみパン。がネタを失った瞬間である。
21:06  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2006.03.16 (Thu)

Re:読書の春

麻美ちゃん

本読むの早くね?

台本も読む(覚えるの)の早いのかな?

頭の回転よさそうだしね。

どれも読んでないなぁ

今度よんでみよう

今「アナン」て小説読み始めました。

読み始めたのでどんな話かわかりませんがw

全然自分と、関係ないのに、重ねちゃったりして・・・

って書いてるけど

本の世界に入り込んでしまうことってあるよね?w

春のお天気のよい日は大好きですよ。

花粉はツライけど

今月は、自分の生まれた月だからね。

お! 大人っぽい麻美ちゃん キレイだね。

あ、そうそう

改めてスカイシアターお疲れ様でした。

この、終わったあとの東京ドームシティの写真は切ない。

スカイシアターは、マジレンキャストの成長記録だったと

おいらは思います。

スカイシアターを無事巣立ったら

次はファイナルツアーですね。

いけなくてゴメンナサイね。

でも、大活躍を期待してますよ。

イナズマのイベント行く予定なので

また会いましょう!!

20:07  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2006.03.16 (Thu)

リハビリをお願いします。

おいらは花粉症です。

この時期はツライです。

点鼻薬を買いました。

なぜか「ヤマト糊」のにおいがします。

電車の中でも鼻が出ます。

テッシュのゴミもたくさん出ます。

今日改札を抜けようとしてゴミ箱を発見したので

ゴミを捨てました。

あれ?胸ポケットに定期がない・・・

ほかのポケットも探そう!

探すには、この手に持ってるものをしまわないと。

あ・・・ これが定期だ・・・・

・・・・・・・

アホ!

ネタのリハビリお願いします・・・



00:28  |  ネタ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2006.03.15 (Wed)

スカイシアター千秋楽 完結

と、ここで

さっきまでとは違い

さっきまでは最後に出てきたボウケンジャーを先に呼ぶ。

ボウケンジャーが花束を持って登場。

キャストに手渡す。

ここで麻美ちゃん号泣。

ヒロちゃんがキャストひとりひとりと

握手をしながら

本当に最後の挨拶が始まった。

兄貴。泣きまねなのかマジなのか

途中で声をつまらせ、奥にひっこむ

ティッシュペーパーをもってきて

涙をぬぐう。

次はあゆみちゃん

案の定・・・大号泣

このあたりから・・・おいら

うるうるきていたと思っていたのに

ポタッ ポタッ って涙が落ちはじめた。

兄貴、あゆみちゃんのために奥にひっこみ

トイレットペーパーをもって登場

会場爆笑

「なんでそーゆーことすんのぉ」

涙声で笑いをとるあゆみちゃんものすごいかわいかった。

そして麻美ちゃん。

号泣しながらもがんばって みんなに伝えたいことを伝える

「みなさんが応援してくれたおかげで 今私はここにいるんだと思います」

胸にじーんときました。

それはこちらも同じですよ。

麻美ちゃんがいたから、おいらたちはこの最終公演に足を運んだのですよ。

大きく成長した 甲斐麻美 を見るためにね。

いままでがんばってきた涙だもん

苦しいことを乗り越えてきた涙だもん

決して恥ずかしがることはないと思うよ。

こちらに感動を与えてくれたしね。

ここは終わりではなくて、通過点だもん。

涙をぬぐって、また走りだせばいいよ。

その後も麻美ちゃん

メンバーの挨拶に反応して

「うえ~ん」「うえ~ん」て泣いていた。

本当にマイクが入っているので聞こえるのですが

「うえ~ん」 「うえ~ん」 て泣いていました。

切ないながらも、ちょっと面白かった(笑)

そして ヒロヤ君

「最後まで俺は俺だぜ」

って一人カッコよく決めてました!

(あとで聞いたら目に涙ためてたんだって)

そして、イッチー

なんだか何をいいたいのか・・・

ちょっと気持ちがたかぶってるのかな?

と思ったら

急に声をつまらせる

会場のチビッコから

「ヒカル先生がんばってー!!」の声援

よけいきちゃったみたい(笑)

いつも ひょうひょうとしているイッチーだけに

かなりびっくり&こっちももらい泣き

そして・・・

最後の挨拶はあっちゃん

最初から号泣

でもそんなこともおかまいなしに、伝えたいことを伝える姿

ものすごくさわやかでカッコよかった。

「最年少レッドといわれ 本当にプレッシャーでした」

ずっと言われていたけど

みんなの前で自分の口からいったのは初めて?

周りの女の子たちはほとんど号泣してました。

そして最後にマジレンキャスト6人が

ステージ右手に移動して深々と挨拶

ステージ左手に移動して深々と挨拶

幕はなかったけど

スカイシアターの幕がおりました。



最後に

マジレンキャストのメンバーのみなさま本当にお疲れ様でした。

最高のステージをありがとう。

これからもみなさん1人1人を応援していきたいと

真剣に思った1日でした。

そしてヒロちゃん。 最高です! お疲れ様でした。

そしてスカイシアタースタッフの皆様 お疲れ様でした。

マジレンジャーファンの友人たち

最高です! また会おうね! 楽しかったよ ありがとう

そして、あの日スカイシアターに足を運んだ全ての皆さんへ

本当にお疲れ様でした。



マジに決めたぜ マジレンジャー!!




01:22  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2006.03.15 (Wed)

スカイシアター千秋楽 その5 

4回目終了

ここいらへんから、ウィスタンの目が赤くなり始める。

コンプリートだと、回を重ねる毎に気持ちが高ぶるのだろうな。

ウィスタン5回目の列へ・・・。

おいらとおじゅんが残る

どうしようか?

そいいえば・・・

おいら・・・

スカイシアターが終わるまでにやっておこうと持ったことがあったのだ

イッチーがやったという「わなげ」

でっかいウルザードにさっき目をつけていたのだ(笑)

200円で3回投げられる!

そして見事に!!

全部はずれ・・・(笑)

(その後でっかいウルザードは、チビッコを連れたお父さんにゲットされました)

そんなこんなで5回目終了。

残すは最終公演のみ!!


最終公演はいつもと並ぶ場所が違い、会場の後ろ側から入場でした。

おいらたちのチケットは番号が後ろのほうだったので

入場できるのはかなり後です。

並んでいると

なんかみんあ騒いでいます。

マジレンキャストが客席の一番高いところから

こちらに手を振ってるみたい。

やっぱりヒロヤ君でした。本当にサービス満点!

カッコイイよ! ヒロヤ君

さて入場したものの

すでに会場はいっぱいです。

なので どうせなら

前から気になっていた、一番後ろの一番高いところに座りました。

ステージ全体が見回せて

これはこれでいいじゃん!!

でも高いとこニガテな人にはどうかなぁ?(笑)

で、ショーが始まる。

シーンは全て頭に入っているので

刻々と終わりの時間は近づいてくる。

そしていつものようにダンス

どうやら、ここからすでに

麻美ちゃんは泣き出したらしい。

ダンスが終わり

あっちゃんがでっかいクラッカーを鳴らし

マジレンキャストが1回ひっこみ

かわってヒロちゃん登場

キャストを呼んで

本当に最後の挨拶
00:37  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.03.15 (Wed)

スカイシアター千秋楽 その4

おまたせしました。 続きです。


1回目の観覧を終えて、スカイシアターの外に出る。

しばし放心状態。

さすがは最終日。いつもと空気が違う。キャストの意気込みも。

ウィスタンは、最終公演を含め今日の全ての公演をコンプリートするらしい。

みっこは残念ながら次の2回目公演までらしい。用事があるんだって。

おじゅんはこの時点では最終公演のみ観る予定。

おいらは次の3回目公演を見る。

みっことウィスタンが2回目の列に並ぶ。

おじゅんと「どこか行く?」といいながら

結局スカイシアターを離れられない(笑)

2回目の公演が終了。

ひろちゃんの「まったね~」の声

しばらくして、みんなぞろぞろと出てくる。

やっぱり観終わって、泣いてる人がチラホラ

でも

「今回は(キャストの)みんな泣かなかった」

とのこと

さあ おいらは3回目を見るのだ

列に並ぼう。

残念ながらみっことはここでお別れ

バタバタしていてごめんね。ひさびさに(ってか2回目だけど・・・)会ったのに。

今度はどこかでゆっくりみんなで遊びたいね。

3回目の列に並ぶ。 そして入場。

ショーがスタートする。

話が進んでいくうちに

(本当に終わっちゃうんだ・・・)

て思ったら なんかじんわりきてしまった・・・。

そしていつものメンバー挨拶。

兄貴が「これで最終日折り返し地点です」みたいなコメント

あゆみちゃんも今回は元気いっぱい笑顔です。

全員泣かずにコメントできました。

でも今思えば

とても細い糸がピンと張っていて

プツンといったら みんな泣き出してしまいそうな

そんな雰囲気もありました。

3回目公演終了。

ウィスタンは相変わらず次の回の列に並ぶ(笑)

ここでおじゅんが

「なんか最終公演だけだともったいない気がしてきた」

幸いにして4回目の整理券が1枚だけ残っていた。

おじゅんが急遽4回目の観覧に参加。



まだ続きますよ。
00:08  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2006.03.14 (Tue)

スカイシアター千秋楽 その3

いつものようにショーが終わって

みんなの挨拶です。

すでにいつもと違う空気

兄貴の元気な挨拶のあと

あゆみちゃん

ウルウルきてたけど

「今日は最終日なので・・・・泣きません(すでに涙声)」

で・・結局泣いちゃいました。

おいらもちょっともらい泣き

でも、みんなのフォローで、涙をぬぐい笑ってコメントできました。

次の麻美ちゃんはウルっときたものの

みんなのフォローの時間を使って持ち直したみたい。

笑顔で挨拶してくれました。

そして、ヒロヤ君、イッチーと続き

最後のあっちゃんに

なんと

あっちゃん声をつまらせる

おいらも思わず泣いちゃいました。

あっちゃん・・・それは反則だぜ!

そして・・・

1回目が終了

今日はこんなカンジでラストまで進むのか?

どうなる? この先・・・

それは また明日。
00:27  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2006.03.14 (Tue)

スカイシアター千秋楽 その2

続きです。


リハーサルなんかが始まって

裏からちょこっとだけメンバーが見えたりするわけで

ヒロヤ君が高いとこから飛び降りる練習やってました。

今日は最終日とあってサービスしてくれたみたい。

何回か飛んでくれたのだけど

途中でなぜか、黄色いジャケットの上から

魁ちんの赤いジャケット着て飛んでました。

最初にスカイシアターに来た時は

ヒロヤ君はシャイで、控えめな感じだったのに

2月からは、6人の中で1番サービスがよくなったんじゃないかな?

最初にスカイシアターを見にきたときに

最後の挨拶でカンでしまい

真っ白になりかけたヒロヤ君を思い出しました。

あれから、ものすごく成長したよね。ヒロヤ君。

そんなこんなで

ついに1回目のスカイシアターに並びました。

1回目を見るメンバーは、ウィスタン、みっこ、おいら

そこへ、おじゅん登場!!

挨拶もままならぬまま、会場入り

しっかり1列目をゲット!!

みっこの座ったとこは通称「ヒロヤロード」

ヒロヤ君がショーの最中にステージをおり、客席をあがってくれるので

その名前がついたらしい。

みっこは「手を出したら、しっかり握ってくれた!!」

とハイテンションで語ってくれました。

みっこと本音トーク(爆)などしていると

スタートの合図にヒロちゃんの声が!

いつものようにショーが始まりました

マジレンキャストが舞台に登場しました。

麻美ちゃんは登場したときに

周りの敵をにらみつけるシーンがあるのだけど

それを利用して会場を見回しています。

で・・・

明らかにうちらを見つけたときに

にらみながら、ニコッとしてました(笑)

ショーが進んでいきます。

最終日に気合をいれてるのがわかるみんなのアクションです。



また続きます。
00:20  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.03.13 (Mon)

スカイシアター千秋楽 その1

では

昨日のレポートをちゃんと書きましょう!

朝4時に起きたら・・・

03:12にみっこからメールが入っていた。

後楽園に向かう

この間に色々あったけど、特に面白くないので割愛。

6時過ぎにジオポリスに着く。

みっこと合流

2日間寝てないそうで、ものすごいハイテンション

おいら、あまり寝てないのでテンション低い(笑)

ごはん食べたか? って聞いたら

胃が痛いので食べられないとのこと

心配したら・・

夜中の3時にあるもの食べたらしい。

(ここは許可が出たら書こうと思います。)

胃が痛いやつがそんなもん食うなー! とツッコミをいれる。

何回目を見ようかなんて話をしていたら

みっこのお友達(別のイベントで知り合ったらしい)が

「あそこの方たちの間に入れてもらってください」と

なんてことはない。いつもの顔見知りの方々。

いつもいつもお世話になっております。

今回もありがとうございました。

そんなこんなで、もうすぐウィスタンの登場する時間

みっこが電話をかけてみる

すぐ近くまで来ているらしい

おいら出迎えようと歩き出す。

電話で話しているウィスタン発見(電話の相手はみっこ)

みっこを見つけて手を振るウィスタン

おいらが手をあげて挨拶する。

ウィスタンおいらの横をす通り・・・・

そのまま、みっこのところへ

(そりゃ オヤヂより若い女の子のがいいよな・・・)

しばらくして、整理券の配布が始まる。

組織で複数回の整理券をゲット

並んでいるところは後ろのほうになると

ちょうどスカイシアターの裏になる場所があります。

そこから、マジレンキャストはフツーに楽屋(?)入りするので

みんな「入り待ち」するスポットでもあります(笑)

おいらは最初にスカイシアターに来たときに

並んでいたら、偶然にも麻美ちゃんが入るとこをちょこっとだけ見ました。

昨日は偶然にも ヒロヤ君が入るとこに出くわしました。

おや、こんなに長く書いてしまった

続きます。
23:47  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2006.03.13 (Mon)

最高な一日

幸せな気分のまま今日は寝ます。

今日色々と感じたことは

後日書きます。

今日を盛り上げてくれた

みっこ

ウィスタン

おじゅん

ほっしー

お疲れ様&ありがとう

みんなといれて、本当に楽しかった。

おやすみなさい。

00:48  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2006.03.12 (Sun)

終わっちゃった

マジレンメンバーとともに大号泣。ありがとうマジレンジャー
18:03  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT

