--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.03.12 (Sun)

ついに

残すところ最終公演のみとなりました。17時からです。心の感じるままに受け止めたいとおもいます。
15:57  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.03.12 (Sun)

3回目みました

回が進むごとに、涙が出そうになる。やべえぜ
13:12  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.03.12 (Sun)

書き忘れた

みっこさん(2日間ほとんど寝てない)壊れすぎです。
11:03  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.03.12 (Sun)

1回目みました。

最後のコメントであゆみんがもう涙。
しかし、あっちゃんの涙は反則だよ。こっちまできちゃったよ
10:42  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.03.12 (Sun)

これって

20060312073858


整理券もらうための整理券って・・・・
07:39  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.03.12 (Sun)

到着あんど集結

こーゆーとき強いのは顔見知りっすね。組織で整理券ゲットです。(笑)
07:12  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.03.12 (Sun)

画像忘れた

しもた・・・

20060312053855
05:39  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.03.12 (Sun)

ぐっもん♪

がんばって起きました!
ボウケンの始まりです。(笑)
05:30  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.03.11 (Sat)

スカイシアターFINAL

ついに明日は

スカイシアターの千秋楽です。

今日から徹夜で並んでいるウチのメンバーもいます。

思い起こせば

最初に生の麻美ちゃんを見たのもスカイシアターでした。

麻美ちゃん目当てでいったのですが

別府あゆみちゃんはとてもキレイで

他のメンバーもマジでカッコイイ。

メンバー全員いいなぁと思いました。

お正月公演に行って

2月に戻ってきたスカイシアターでは

マジレンメンバーは1周りも2周りも デッカく成長してました。

それも明日で本当の最終回

ちょっぴりせつなくなりますが

朝4時起きで、がんばって行きたいと思います。

リアルタイム更新もする予定です!!

いよいよ明日 スカイシアター千秋楽

マジに決めるぜ くるみパン。



23:32  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.03.10 (Fri)

Re:参考になります!

麻美ちゃん

今日もトラバしますよ。


トークアンドブッフェ☆は最高で、内容が盛りだくさんだったって

ウチのメンバーから聞きました。

衣装もとてもカワイかったって!

これがその衣装なんですね。

本当にカワイイ! よく似合ってますよ。

行きたかったなぁ (;つД`)


これから本屋に買出しですか・・・

おいらのお勧めは、お買い物リストに入っていたかな?

ちょっとドキドキです(笑)

みなさんがベストセラーなんかを勧めそうだったので

ちょっとひねってみました。

みなさんお勧めの本の感想も

機会があったら聞かせてください。

日曜日のスカイシアター千秋楽は

大泣きしてもいいように、タオル5枚持参しますね(笑)


日曜日楽しみにしています。

ではスカイシアターでお会いしましょう。


スカイシアター千秋楽まであと2日
23:18  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.03.09 (Thu)

間違いは計画的に!(無理)

昨日は女性陣にどん引きだったかも・・・

今日は、面白い(かな?)話を書きます。

今日のお昼にお弁当の話をしているときに思い出しました。



またまた実家にいるときの話です。

おいらの親父はいつも、おふくろの作った弁当を持って仕事に行ってました。

ある日

テーブルの上に、親父の弁当がおいてあり

「お父さんお弁当忘れたわね」

ってんで、おふくろがお昼にそのお弁当を食べました。

夕方になり

夕飯の支度にとりかかると

いくら探しても味噌がみつかりません。

確か、最後に使ったのは今朝・・・・

あっ!!

お袋はピンときたそうです。(みなさんもわかりましたね?)

親父の弁当は紙袋に入れられていて

味噌も紙袋に入れられていたと・・・・


親父が帰ってきて

カバンから、味噌をだしたそうです。



スカイシアター千秋楽まであと3日
23:42  |  ネタ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.03.08 (Wed)

怖い話がニガテな人は移動してください

今日は「笑い」ではなく「怖い」です。

読みたくない方はここから先はよまないほうがよいでしょう。



レベル30

 前に、静岡のほうに泊まりにいったのですが

 旅館をとったら、大きな部屋しか空いてませんでした。

 たぶん宴会などに使う部屋なのでしょう

 カミさんと2人デカイ部屋の真ん中に布団を敷いてもらい寝ました

 部屋の奥に、障子で仕切られた部屋があって
 
 その向こうに椅子とかが隠してあったのですが・・・

 寝ていたら(夜中2時ごろ)

 その向こうから どう考えても宴会の後のかたづけをしてるとしか思えない

 カチャン カチャン て食器のあたる音がするんですよ

 (1つしかない入り口から入った、部屋の奥ですよ?)

 あれは何だったのでしょう?


レベル50 

 ずっと前の作業場で・・・・

 徹夜で作業することが多かった時があったのですが・・・

 数人で仕事をしていると・・・

 パチパチ って音や
 
 パシッ って音が・・・

 それから
 
 夜中に、階段を上り下りする音が・・・

 警備の部屋もあるし

 警備のおじさんだよ って話になったのですが

 警備してるとこに出会ったことある? って話になって

 みんな首を横にふりました。


レベル120

 昔の仕事仲間K君の話

 その頃、K君はお客さんのところ常駐で仕事をしていました。

 その日は徹夜作業になってしまったそうです。

 その部屋はお客さんから「出る」とおどされていたそうです。

 夜中に仕事が終わり

 椅子を複数個集めてそこに寝たそうです。

 眠りに入ってしばらくして

 金縛りにあったそうです。

 びっくりして目を開けると・・・

 着物を着たおかっぱ頭の女の子が

 鞠をもってじっとK君のことを見つめていたそうです。


 ギャァァァァァ

スカイシアター千秋楽まであと4日


  
23:47  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2006.03.07 (Tue)

ドラえもんは個人情報について考えたことあるのだろうか?

今週は夢ネタだっけか・・・

今日なんとなく出た話

ドラえもんの夢の秘密道具「どこでもドア」

あれがあったら

クソ遠い作業場から瞬時に家に帰れるし

お客さんのとこだって、あっという間に行き来できます。

すごいのは

外国いっても、パスポートやビザがいらないんだよ!

てことはさぁ?

「ペンタゴン」とか言ってドアを開けたら

瞬く間にハチの巣なんですかね?





ほら・・・考えるとつまらない。



スカイシアター千秋楽まであと5日
23:37  |  ネタ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2006.03.06 (Mon)

深く考えないほうがネタが浮かびます。

先週は「食う」だったので・・・・

今週は「寝る」でいけたらいいなと思いまつた。

子供の頃・・・・

おいらは2階で寝ていました。

1階のおばあちゃんの部屋が火事です!

飛び起きて  (なぜ寝ていて火事を見れるのか気がついていない)

部屋のドアを開け放ち

階段をすごい勢いで駆け下りて

1階の居間へと飛び込みました。

そこには、いつもと変わらぬ朝の風景が・・・・

マヌケに一言・・・

「火事・・・・・だ・・・・・?」

さらにマヌケに

「寝ぼけちゃったーーーーー!!」

あるよね? あるよね? こーゆーの!

(と同意を求めてみる)

スカイシアター千秋楽まであと6日
23:55  |  ネタ  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2006.03.05 (Sun)

今週は笑いをとってばかりでした。

おいらは、ここを読んでくれる人に

楽しく読んでもらおうといつも思っています。

でも、本当はおいらの書きたいことを書くブログで

表も裏もないブログにしようと思っています。

だからこの記事を不快に思ったら

ゴメンナサイ。

ブログは、読みたいサイトを読みにいって

その関連のトラックバックで

いろいろなところにいけますよね。

でも、決していった先が

楽しく読めるとは限りません。

おいらはオヤヂだけど

若い人を頭ごなしにダメ人間扱いしたりする記事もあります。

あなたは若者と話しましたか?

といってやりたい。

たしかにダメ人間もいるのは事実だとおいらは思う。

でも、夢をもってしっかり夢に向かってる若者もいるし

仕事にプライドを持ってこなしている若者だってたくさんいます。

全ての若者を一緒にしないでください!!


人や企業の揚げ足をとってる人たちがいます。

人間だからミスもするし

取材不足やカン違いもあるでしょう。

たしかに、ソフトや間違った情報で被害を受けることもあります。

でも、あなたは何かを求めてそのページにいったのではないですか?

単なる批判や、揚げ足取りのためですか?

サイトを運営するのだってたくさんのスタッフでなりたってることも

あるのです。

その人が苦労してるのか、してないのかなんて

あなたにわかるのですか?

あなたは、そんなにスバラシイ仕事をしているのですか?

本当に言ってやりたいぜ。まったく

コミュニケーションをとらない人間は

大抵、他人の書いていることの行間が読めていません。

相手が伝えようとしていることが理解できていません。

そんなヤシらほっとけばいいや・・・

でも、これからも書きたいことを、おいらは書くぜ










23:51  |  マジ  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2006.03.05 (Sun)

Re:未知のせかい

麻美ちゃん

今日もトラバします♪

スカイシアター毎週お疲れ様です。

今日も行けませんでした。ゴメンナサイ(;つД`)

スカイシアター追加ですか すごいですね。

よっ! 人気者!!(笑)

1日6公演はさぞかしお疲れでしょう。

今日はゆっくり休んでくださいね。

て、明日はトークアンドブッフェですか・・・

お疲れ様です。まあ夕方なので朝早起きはしなくてよいのかな?

東京ドームホテルさんは、スカイシアター並んでいるときに

よくトイレをお借りしました。(笑)

東京ドームシティ内のトイレは朝閉まってるんですよ。

明日は豪華な衣装なのかな? いけなくて残念です。

ウチのメンバーに後から聞いてみよう。

たわわちゃんと写真撮りましたか(笑)

おいらまだ本物見たことないんだよな・・・

たわわちゃんグッズはなにか買いました?

おすすめの本ですか・・・

う~ん

小説じゃないのですが

「リラックマ生活」って知ってます?

現在3冊出ています。

なんかほんわかしちゃいますよ(笑)

よかったら読んでみてください。

さぁ 来週はついにスカイシアターFINALです。

気合入れていきますので、そちらも気合いれてお願いしますね。

来週お会いしましょう!!

スカイシアター千秋楽まであと7日

20:44  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.03.05 (Sun)

今週の食べ物トラウマFINAL

さて、今週書いてきた食べ物のトラウマもこれで最後となります。(;つД`)

家族を危機から救った話のパート2です。

これも子供の頃のお話です。

その日は、ほうれん草のおみそ汁でした。

ほうれん草はポパイでも有名な野菜です。

子供の頃は好きでした。これからお話する話の前までは・・・

ほうれん草のおみそ汁食べました。

ほうれん草を噛んだときに口の中に広がる異様な風味!!

ゴムの香り・・・・(T_T)

ほうれん草を束ねていた輪ゴムが味噌汁に入っていて

おいらのお椀にわざわざ入ってくれたようで・・・・

結果的に、また家族の危機を救いました。

それからかなり長い間・・・ほうれん草が食えませんでした。

いまは、食べられるようになりましたが・・・・
00:12  |  ネタ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2006.03.05 (Sun)

国家の陰謀ですよ

緑の小人さんを作ってみました。




これに骨組みを入れてポーズが取れるようにしたいのですが

まだやったことがないのでムズそうです。

ネコ耳をつけて! なんてヘンなリクエストもありました(笑)

ご意見をお寄せください。



※緑の小人さん とは・・・

パソコンは、中に緑の小人さんが入っているから動くのです。

性能の差は緑の小人さんの仕事センスと、人数により変わります。

情報処理試験などとゆー 国家の陰謀にそそのかされてはいけません。

あれは国家の陰謀ですよ(オイ

あと、マザーボードがどうの とか

グラフィックボードがどうのとかいってるヤシも

陰謀に加担するヤシらです。(オイ





00:01  |  3Dで遊ぼう  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2006.03.04 (Sat)

Re:超忍者隊ガンガン!

麻美ちゃんこんばんわ

今夜もトラックバックしますよ。

足と写真だけなのに、暖かさが伝わってきますよ(笑)

短い撮影期間でも、たくさんの思い出が残ったみたいだね。

目標を持って仕事をして、次の目標をもって仕事を終える

とてもいい心がけだと思いますよ。

イナズマ楽しみにまっています。

スカイシアター千秋楽にはかけつけますので

また会いましょうね。
20:30  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.03.04 (Sat)

家族の危機を救った話

えっと ここを携帯で見てる方もいるわけで・・・

するってーとPCで見た時のリンクが見えないんだよな。

同じFC2なら携帯で見れるのに・・・

ってなわけで、FC2ブログユーザーのリンクです。

水晶さん

わんさん

まっくすさん

よかったらのぞいて、コメントしてあげてください。

くるみパン。とこから来ました! ってのを忘れずに


今日も食べ物ネタでいきますか・・・・

子供の頃、家族全員で食事をしていたときです。

紅茶を飲んでいたので、休みの日の昼飯だったのかな?

おいら、今では紅茶はストレートで飲みますが

おこちゃまだったので、お砂糖を入れようと思い

シュガーポッドを探していると

母親がテーブルの上におきました。

そこから砂糖をスプーンですくって入れました。

甘さを確かめるため、飲んでみます。

ん?

ヘンな味?

もう一度飲んでみる。

ズガビ━∑(゚д゚lll)━ン!!

激マズ!!

そこで母親が気がつきました。

味の素を入れるものがないので、とりあえずシャガーポッドに入れたそうです。

被害はおいら一人でくいとめられました。

何が「とりあえず」だよ!!



00:03  |  ネタ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2006.03.03 (Fri)

ウインピーは体を壊さないのだろうか?

おいらはいつも、地元駅前ビックカメラの前を通って出勤しています。

今日はけっこうな行列が出来てました。

ニンテンドーDSの新しいのが発売の日みたいです。

そこまでしてほしいか?

それより干しイカ食いたいぜ!(オヤヂギャグ)

よく考えたら、転売目的もいるんだろうな・・・・。


おいらの母親は古い人です。

(おいらも古い人だけどね・・・)

おいらは子供のころ、イシ○のハンバーグを食ったことがありませんでした。

(レトルトの、お湯に入れて数分で食べられるヤシね。)

ある日、おいらがTVのCMを見て

「これが食べたい」と言いました。

母親が買ってきてくれました。

夕食の時間になって・・・

母親は袋から出して、フライパンで焼いてました。

ズガビ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン!!

今日は

食べ方を間違えちゃった 調理法間違えちゃった

を募集します。

00:27  |  ネタ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2006.03.01 (Wed)

♪あかりをつけましょ ションボリに・・・・

3月です・・・。

3月なんです。

3月といえば

(ネタを考えている)

まずは ひな祭り?

おいらは 男3人兄弟なので・・・・

はい 終わり(オイ

桜餅ってひな祭りのとき食べる?

東京は桜餅も道明寺もありますが

やっぱり、地方によって違うのでしょうか?

そこんとこまた、教えてください。

で・・・

あの桜の葉っぱは、むいて食べます? そのまま食べます?

おいらは そのまま食べる派 です。

そこんとこまた、教えてください。(笑)

そういえば、昔

柏餅の葉っぱも食えるといいはって、食ってるやついました。

それは違うだろう?

もし、食べる人がいたら・・・・そこんとこまた、教えてください。(オイ



23:33  |  ネタ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2006.03.01 (Wed)

コアラの?

3月になりました。

早いっすね。

おみくじは当たっていたようで

毎日が混沌としています。

あえて、激しい流れに心を投げ出してみようと思います。

3月はかなり好きな月です。

花粉も飛びますけどね(笑)

あと、別れの月でもありますね。

みなさんは3月に何か思い出はありますか?

楽しい思い出

せつない思い出

ぜひ聞かせてください。

などと、一般的なブログ風にしめてみる




クイズ!24日は何の日だ(・o・)?
00:31  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)
PREV  | HOME | 

