--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.01.09 (Mon)

ウケケ♪倉庫番

麻美ちゃんのお誕生日記念に

ウケケ♪倉庫番 作ってみました。

http://raita999.hp.infoseek.co.jp/asami/top.html

プロの方はお断りしますw(全ての面を1日でクリアとかはダメです)

ウケケ♪さめがめもこっそり人気出てますw

足を捻挫したため、家で療養してました。引きこもりじゃないです・・・w
16:43  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(1)  |  コメント(0)

2006.01.09 (Mon)

麻美ちゃんアイコン

今日はお誕生日記念なので、とことん甲斐麻美しちゃいますw

で・・・




こんなの作りました。

カレンダーイベントの時の衣装を再現してみたのですが

どうでしょう?

これを何に使うかは、後ほど。 ウケケ♪


14:27  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.01.09 (Mon)

世界の中心で誕生日を祝う。

今日は甲斐麻美ちゃん、19歳のお誕生日です。

では、みなさん御一緒に。

♪ハッピーバースディ トゥーユー

♪ハッピーバースディ トゥーユー

♪ハッピーバースディ ディア 麻美ちゃ~ん♪

♪ハッピーバースディ トゥーユ~

一礼。そして拍手~!!(パチパチパチ)

なんか、お誕生日のメッセージを何回か書いちゃったから

贈る言葉が見つからない。

1月3日のスカイシアターの質問で

今、楽しいことやハマってることは何ですか? の質問に

「生きてることが楽しい!」って答えてましたね。

なかなかいえないよ。

本当に前向きに生きているんだね。

絶対にその気持ち、忘れないでね!

贈る言葉なんて、必要ないかもしれないね。

あなたは、前を見て目標に向かって走ってるから。

身近に感じられる自然な女優さんになってね。

たくさんのことを感じて、考えて。

そんな中で、くじけそうになったときは、忘れないで。

おいらたちが身近にいることを。

これからも、アイドル・甲斐麻美 ではなく

女優・甲斐麻美 を応援していきます!



で・・・

ずっと気になっていたのですが・・・

☆あけまして 2006 ☆のくーちゃん

握りつぶされてますよね?

魂(ハート)が外に出ちゃってる・・・(つД`)
09:46  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.01.08 (Sun)

Re:やっと会えたね…にくー!

麻美ちゃん今日も更新ありがとう!

今日は遅かったので、風邪でも引いたか?

インフルエンザだったらタイヘンだ!

などと余計な心配をしちゃいましたw

今日のお話も、またよかった(;つД`)

翼ちんかっこよかった!

麻美ちゃん、芝居に入ってマジ泣きしてましたね。

渡辺梓さん(マジマザー)の

 麗ちゃんはお母さんの言葉を受け継いでいる

って芝居なんでしょうか? 麗ちゃんに言い回しが似ていたのが印象的でした。

そして、マジマザーの登場から、家族揃っての変身シーン!

めちゃめちゃかっこよかった!

マジマザーかっこよすぎ!! お母さんの変身シーンも!!

マジブルーの名前を叫ぶシーンもお腹から声が出ていて、りりしかったよ。

今日のヒカル先生は、マジマザーにカッコイイとこ持ってかれる役でしたねw

(せっかく表イッチーファン宣言したのに)

それと、3日のスカイシアターはお疲れ様でした。

やっぱり、麻美ちゃんは麻美ちゃんでした。

1ヶ月ぶりなのに「やっと会えたね」って感じw

イッチーもさわやかで面白かった。

3日は、1回目、3回目、4回目 と3回も見てしまいました。

友人達のチケットもまとめて買ったので

マジレンジャーショー9枚ください・・・(あとから3枚買い足した)

こんな枚数買ったの初めてですw

3回目はものすごい寒かったけど、大丈夫でしたか?

おいらはなぜか、寒さのため捻挫しましたw

また2月からのスカイシアターに行くので、その時また会いましょうね。


肉・・・・でかぁ! どこの焼肉屋なのか知りたい!w


明日は同じ空の下で大切な日をお祝いしますよ!

大切な日を祝うため、髪の毛も切ってきました(違

これは明日、決意表明しますよって前フリかな?w


麗ちゃんと会える日曜日の朝もあとわずか

本当のクライマックス突入ですね。

今日も「ここで終わらないで~!!」って終わり方でしたがw

本当にさびしい限りだけどクライマックスしっかり見届けますよ!

クライマックスをマジに決めてくれマジレンジャー!!



17:17  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.01.07 (Sat)

今日のネタはひねってるよ!

捻挫してたようです・・・・。

3日の帰る時から足が痛くて

昨日早めに帰ってきたが、駅から家まで激痛でした。

こりゃアカンかも?と思い

今朝、接骨院へ。

初めて行く接骨院なので問診表を書きました。

原因や思い当たることはありますか? の問いに

ない と書きました。

しばらくして診察へ

「3日は外にいたのですが、帰る頃からいたくて」

(マジレンジャーショーを、朝6時から並びました。とは言えない)

(4時に起きて家を出ましたとは言えない)

先生は、すでに予想がついているようです(さすがプロ!)

このヘンは痛いですか? を何回か繰り返し

こっちかぁ ここが捻挫することあるんですよね(くるぶしの下あたり)

寒くて血行が悪いときに(ギクッ)

たくさん歩いたりするとなることがあります。(ギクギクッ)

あと、体重が増えたりとか( (;つД`) )

思い当たることばかりでした・・・。


このネタのタイトルを考えているとき

インフルネンザ とか考えたのですが

あまりに意味不明なため、ボツとしました。

しかし、某氏はウケたようです・・・。

笑いのツボは人それぞれですね。

突っ込んでほしいオチは突っ込んでもらいたいモノです・・。


23:30  |  ネタ  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2006.01.06 (Fri)

女は化ける?

今朝、女子高生が電車に乗ってきました。

いきなり化粧を始めました。

駅を過ぎました

まだ化粧しています。

次の駅を過ぎました。

窓際に立っている女性が白い目(眠い目にも見える)で見つめています。

次の駅を過ぎました。

まだ化粧しています。

大きな駅で人がたくさん降りました。

まだ化粧しています。

終わったようです。

化粧前のがカワイかったのですが・・・・。

なぜ?
23:58  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

2006.01.06 (Fri)

ミラクル男

何を書こうかずっと考えていたのですが・・・

「私はくるみパン。だ それ以上でも、それ以下でもない。」

しか思いつきませんでした。

ちっぽけな存在ですよ。おいらなんて。

でも、ミラクルはおこせるぜ!

なぜかって?

おいらだから!

ぐらい強めの発言してみてぇ


01:03  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.01.04 (Wed)

ウィスタン画伯

昨日のスカイシアターは徳島からやってきた(前日千葉の親戚の家に泊まったそうです)

ウケケ団メンバーのウィスタンさんも一緒でした。

彼は、麻美ちゃんのお誕生日(1月9日)プレゼントに彼女の似顔絵を送りました。

彼の許可を得てここで公開したいと思います。

ウィスタンさんが麻美ちゃんにお誕生日プレゼントに送った似顔絵です。




けっこう似てると思いませんか?

こっちは未完成の作品だそうです。




これも、特徴出てますよね。


で、似顔絵とともに送ったファンレターの袋です。




茶封筒って・・・・

でも男気を感じます!!
22:58  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2006.01.04 (Wed)

はじめてのおつかい(おつかわれ?)

おみくじ全文公開します。


クリックすると大きく表示されます。

一生懸命文字を打っていたら友人に「複合機」と教えられました。

スキャンできるんすよね・・・_| ̄|○

初めて活躍したぞ複合機!!

1番なんてミラクルだね。

えっと この運勢はなんて読むの?

えっと 吉も凶も いまだ 分けられない ってこと?

えっと それがどうなのか知りたくておみくじ引いたのだけど

つまり 最後まで運勢はわかんねーぜ! 兄ちゃん ってこと?

けっこう! 大海原に飛びこんでやろうじゃないか!

と、無理に熱血!!してみる。

つまり、おいらの年賀状の決意表明通りだってことだ。

転がり続けた後に答えは待っているぜ! ウケケ♪

大晦日になったら自分に「がんばったね」って言えるようにしよう。

19:18  |  マジ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.01.04 (Wed)

おみくじ引きました。

20060104150005
コメントに困る運勢だ。こんなのはじめてみた。
15:00  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.01.04 (Wed)

表イッチーファン宣言!!

市川洋介さんへ

昨日はスカイシアターお疲れ様でした。

さわやかで、めちゃくちゃキマってましたよ。なにより面白かった。

朝4時に起きていってよかったです。

朝6時の東京ドームは真っ暗で、階段は見えないわ、人の顔は判別つかないわ・・・
状態でした(;つД`)

初めてのスカイシアターはいかがでしたか?

多少緊張されてたようですが、かなり楽しまれていたように見えましたが。

最後の「今日の授業はこれまで!」で締めるとこは自分で考えたのですか?

いままで、隠れイッチーファンでありましたが

表イッチーファンになることを宣言します!

舞台とかやったら観にいっちゃいますよ。

麻美ちゃんファンではありますが、当社比1/3で応援したいと思いますw

☆これを読んでいる女性の方に☆

かなりイケメンですよ。よかったらブログを見てあげてください。

よかったら、ファンになってあげてください。

市川洋介さんのブログ 「Yousuke」

http://pocket-ozawa.com/yousuke/



12:56  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.01.03 (Tue)

おまけ

今、帰りの電車の中です。かわいいちびっ子がたくさんいて、写真を撮るとブログの華になるかと思ったのですが、あぶないおじさんに思われるといけないのでやめました。
19:27  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2006.01.03 (Tue)

終わりまちた。

今日のスカイシアターはこれまで
16:06  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2006.01.03 (Tue)

四回目公演入りました。

最終回です。天気は回復しました。がんばります。
14:45  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.01.03 (Tue)

三回目公演入りました。

さむいーーー!!
13:12  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.01.03 (Tue)

ヤバイぜ

三回目公演並んでますがくもゆきあやしい。風もすごい
12:54  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.01.03 (Tue)

一回目報告。

麻美ちゃんかわいい。イッチーかっこいい!ヒカル先生に子供からの質問。かえるの時は何を食べていましたか?麻美ちゃん爆笑。ヒカル先生の答え。虫を食べていました。麻美ちゃんキモがる。
12:30  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.01.03 (Tue)

一回目入りました。

ものすごい混んでます。
10:18  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2006.01.03 (Tue)

整理券配布スタート

一回目の整理券配布スタートしました。
09:00  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.01.03 (Tue)

集結

おじゅんさん合流。
08:36  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.01.03 (Tue)

盛り上がってきました。

列が伸びてきました。ちびっ子もたくさん。最後の回の列が長いかな?
08:09  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.01.03 (Tue)

ウィスタンさん合流

すっかり明るくなりました。やはり女性多いです。
07:03  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.01.03 (Tue)

到着しやした

1回目50人くらい並んでいます。ほっしーさんと合流。暗くて何も見えません(T_T)
06:18  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.01.03 (Tue)

タイトルなし

20060103050606
地元の駅で電車に乗りました。読めるかな?5時ちょうど発の池袋行き埼京線。
05:06  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.01.03 (Tue)

よっしゃ

いざ出陣!
04:33  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.01.03 (Tue)

ぐっもん

おはようございます。案の定ほとんど眠れませんでした。なので初夢はなしです。思ったより寒くないです。
04:15  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.01.03 (Tue)

眠れない

あと4時間しかないのに眠れません・・・w

なんで、今日出演する2人についてブログのリンク貼っておきます。

関係者以外で、興味のある方は覗いてみてください。

甲斐麻美ちゃん

 http://www.asami-fan.net/

市川洋介くん
 
 http://pocket-ozawa.com/yousuke/
00:02  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.01.02 (Mon)

無知なおいら

初夢は今晩らしいです。

無知なおいらですみません。

明日は4時起きなので・・・

電車の中からでも更新できたらと思います。
22:31  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2006.01.02 (Mon)

から振り

斜め前の神社にいったら・・

おみくじなかった・・・・(;つД`)

どこかで引こう。
13:16  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2006.01.02 (Mon)

初夢

初夢は、折り畳み傘が壊れる夢でした・・・・。

よほど、明日の天気が気になっていたようですw

もっとマシな初夢見ろってカンジっすね。

ローソンでチケット引き換えてきました。

今日はからあげ君売っていたので買いました。

冷たかった・・・。レンジで温めました。

これから、初詣いってきます。

おみくじの結果 公開しますね。
12:51  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
PREV  | HOME |  NEXT

