--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2005.12.31 (Sat)

一年の感謝をこめて

大晦日になりました。

☆ このブログを読んでくださってる皆様へ ☆

今年1年お世話になりました。

そしてありがとうございました。

長い付き合いの方もいれば、12月からお友達の方もいますよね。

みなさん個性的な方ばかりですが(オイ

やさしい方に囲まれておいらは幸せものです。

今年1年を振り返れば、本当にはげまされてばかりでした。

へこんでいるときにやさしい声をかけてもらったり

体調を崩したときには、心配してくださったり

サムイネタは、やさしくスルーしてくださったり・・・

オフラインでも、会ったり遊んだりしましたね。

たくさんの楽しい思い出が出来ました。

また来年もよかったら、一緒に遊びましょう。


今年も様々な悲しい事件や事故がありました。

心が通じ合わずに起きてしまった事件とか

無責任が引き起こした事柄なのに、責任取らず無責任だとか

もっと自分を好きであるならば

人の気持ちになって考えることができるのであれば

少しはあんな出来事も減るのになって、おいらは思うのですが・・


みなさん今年一年どうでしたか?

反省することばかりですか?(おいらはそうかも)

でも、反省ばかりしていたら前には進めませんよね。

麻美ちゃんじゃないけれど

今日は自分をほめてあげたり

自分に「がんばったね」って言ってあげませんか?

1年に1度しかない1年最後の日ですからね。

だって明日から新しい年なんですよ?

また明日からがんばれるように

自分をはげまし、がんばろうぜっていってあげましょうよ。


今この文章の下書きをしてるのですが・・・w

今年もあと23時間に近づきつつあります。

今日一日、2005年を有終の美で飾れるようがんばりたいと思います。

では、来年が皆様にとってよい年でありますよう祈っております。
23:59  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2005.12.31 (Sat)

もう時間が・・・・

これが、今年最後の更新ですね。

いつも楽しいブログと最高の笑顔をありがとう。

へこんでいるときに何度このブログに助けられたことか

(おおげさ?w)

ことしは甲斐麻美ちゃんにめぐりあえて、本当に幸せだったと思います。

来年もまたたくさん会いましょうね。

がんばってイベント行きますから。

それでは、大好きな家族とともによいお年をお迎えください。

ことし1年ありがとうございました。

23:56  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2005.12.31 (Sat)

新年は

新年は家族みんなで迎えますよ。
そのときは起きてくださいね。


22:51  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2005.12.31 (Sat)

Re:年越し24時・11

気のせいか・・・目がトローンとしてない?w
せっかくの休みなんだから、ゆっくり休む時間も作ってね。
TVっこだっていいじゃないか。
女優さんなんだし、TVから学ぶことってたくさんあると思うよ。
22:06  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2005.12.31 (Sat)

Re:年越し24時・10

またもや、スイッチオン!
わかりやすい娘だ・・・。
でも、残念負けちゃったね(;つД`)
21:34  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2005.12.31 (Sat)

Re:年越し24時・9

麻美ちゃん・・・・ 気ぬきすぎ?
素でとってもいいけどw
でもカワイイよん♪

うすうす感づいていたけど、ハロプ○好き?
21:22  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2005.12.31 (Sat)

だから~ ミ~ルコ~




カミソリのようなミルコはどこにいったのだ・・・・
20:27  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2005.12.31 (Sat)

Re:年越し24時・8

甲斐麻美 様

今回はマジメに書かせていただきます。

今年1年お疲れ様でした。

TVからブログからイベントまで

楽しい時間を提供していただき、本当に本当にありがとうございました。

マジレンジャーを知ったのは新聞の記事っだったかな?

マジレンジャーが人気だぞって、記事だった。

そして、何がきっかけか忘れたのだけど

麻美ちゃんのブログ見ました。

とても面白くて元気な娘だなってのが、最初の印象です。

で、かなりひさびさに戦隊シリーズを見るようになりました。

それからは・・・・

毎日ブログをチャックして、毎週マジレン見ました。

ブログは面白いだけじゃなくて

しっかり考えているんだな とか

とってもやさしい娘なんだなと

麻美ちゃんが言うように

文章ってその人がどんな人なのかなんとなくわかりますよね。

どんどんハマっていく自分を感じました。

そして・・・

スカイシアターの告知

あ~この娘 生で見てみたいなと・・・。

人の心を動かすってすごいですよね。

それだけおいらにとっての麻美ちゃんは、オーラを放っていたのかもw

スカイシアター行きました。

生の甲斐麻美 とってもカワイかった。

アクションもとても決まっていた。

最高の一日でした。

そして、カレンダー発売イベントの告知。

迷わず申し込みました。

そして当日

最高の1日でした。2005年のチャンピオンな一日です。

「ぜひ、またお会いしたいです」

といってくれた笑顔。 今思い出してもニタニタしてしまう。

本当に本当にありがとう。絶対に忘れません。

もうすぐ19歳ですね。

18歳でやり残したことはありませんか?

麗ちゃんとももうすぐお別れですね。

でも、悲しまないでください。

麗ちゃんも悲しむから。

きっと、新しい甲斐麻美の背中を麗ちゃんも押してくれるはずですよ。

来年の甲斐麻美は、どんな女の子と出会うのでしょう?

今から楽しみです。

10代最後の年を思い切り駆け抜けてくださいね。

2006年の甲斐麻美ちゃんも、期待してますよ。

そして力いっぱい応援しますよ。

ことしも本当にあとわずかですが

よい年をお迎えください。

充電した甲斐麻美を1月3日のスカイシアターでお待ちしております。

でも、トラバは続けるよw

てか、こんな笑いをとってるとこにこのトラバは・・・w
20:10  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2005.12.31 (Sat)

Re:年越し24時・7

なんだかマジで素の甲斐麻美・・・・。
でも、なんかカワイイ・・・。

紅白に響鬼さん出てビックリ。でもカッコイイ!! 
20:07  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2005.12.31 (Sat)

寄せ鍋

我が家の夕食は寄せ鍋でした。




腹がはちきれるほど食いました。

TVは結局、甲斐家と同じ男祭りです。
19:32  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2005.12.31 (Sat)

Re:年越し24時・6

チャンネル権がないのね (;つД`)
なんか今のドラえもん 違和感ない?

おいらの家は、どれ見ようかわからずTVついてません。
甲斐家と同じの見るかな・・・。
18:31  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2005.12.31 (Sat)

今年ハマったモノ

今年ハマったモノはもちろん甲斐麻美ちゃんですが
それ以外はこれ




リラックマです。
カミさんより、おいらがハマったもよう・・。
17:41  |  未分類  |  トラックバック(1)  |  コメント(0)

2005.12.31 (Sat)

Re:年越し24時・5

麻美ちゃん。 2時間おきかと思いきや抜き打ちや!w
今日はすき焼きですか。
おいらの家は寄せ鍋で、食べた後にうどんです。
なので年越しそばは食べません。
細く長くにならないな・・・。
人生図太く生きてますから(爆)
ひさびさの実家でのごはん。ゆっくり味わってね。
次の更新楽しみにしています。
17:17  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2005.12.31 (Sat)

年末を迎えた猫



「大晦日ってにゃんですか?」
「え? よいお年をって言えばいいの?」
「よい お年を~」

こたつの中の猫には大晦日は関係ないようですが
年末にもらえる缶詰は興味あるようですw
注: 下がホットカーペットなので、こたつはスイッチ入ってません。
16:50  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2005.12.31 (Sat)

Re:めっさ!早いお風呂に

麻美ちゃん。更新早いっす。
こちらがネタの準備できませんw
もう、お風呂・・・・早っ!
すっぴんですか?
前にすっぴんを気にしていたけど、ダイジョウブ。
十分カワイイですよ。

こちら、埼玉はもう暗くなってきましたよ。
そちらは、まだ明るいのかな?

ここで、小ネタを1つ
今、カミさんが平井堅さんをかけていますが
平井堅さんのアルバムを借りに行くときのカミさんの一言
「バカ一代借りてこようかな。」
「歌バカ」ですから・・・・平井堅さんのアルバムタイトル
16:37  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2005.12.31 (Sat)

Re:年越し24時・3

麻美ちゃん。 3回目の更新ですね。
いろいろな表情が見れて、とてもうれしいッス。
ありがとう。
ところでコウチャンて麻美ちゃんに似てますか?
そもそも、麻美ちゃんは、お父さんに似ているの?
お母さんに似ているの?
よかったら教えてください。
16:11  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2005.12.31 (Sat)

おせち料理

おせち料理の角煮でございます。




うまそう。

今年はほとんどおせちを作りません。

1月3日 まる1日家にいない人いますから・・・。
16:03  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2005.12.31 (Sat)

Re:年越し24時・2

2回目の更新ですね。
従姉妹の家にご挨拶ですか。
従姉妹は年上なのかな? 年下なのかな?
年下ならお年玉・・・
あ、まだ年明けてないからいいのか・・・。
ウケケ♪


15:56  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2005.12.31 (Sat)

相手はビンのふた

20051231154210
大晦日の対戦相手は、はちみつのビンのふたでした。てごわかった。
15:42  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2005.12.31 (Sat)

Re:年越し24時

こんにちはくるみパン。です
麻美ちゃん帰郷ですか。
写真はすっかりオフな甲斐麻美さんですねw
ゆっくり休んで(遊んで?)充電してきてくださいな。
がんばったんだもの。しっかり家族に甘えてね。

今日は麻美ちゃんファンからの携帯メールで起こされました。
ビデオをセットしてないことを思い出してへこむ。
ウ○トラマン○ックスが・・・(;つД`)

今日は麻美ちゃんブログを全て読み直しました。
日がたつにつれ、子供っぽかった顔がりりしくなっていましたよ。
で・・・
オムハヤシ見たら食べたくなって、お昼に食べました。w

おいらもパクリで申し訳ないけど、今日1日のレポートやってます。
15:27  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2005.12.31 (Sat)

添付忘れた

20051231124807
いみないじゃん
12:48  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2005.12.31 (Sat)

モブログテスト

今日のランチはオムハヤシ
12:09  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2005.12.29 (Thu)

モバイル更新準備完了!

下の記事は携帯電話から更新しました。

これで、外からも更新出来るようになったぞ!

携帯で写した画像もアップできるのでネタを発見したときにも更新可能。

さて・・・

これで1月3日のリアルタイムレポート書けるな。

スカイシアターでウケケ団を見た方は、声をかけると何かいい事があるかもしれませんよ!
23:54  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2005.12.29 (Thu)

モブログてすと

携帯で更新できるかのテストです。
23:45  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2005.12.29 (Thu)

まだだ・・・ まだ終わらんよ

と、クワトロ大尉もいっておりますが、明日まで仕事です。

客先で13:00~15:00まで打ち合わせもあります。

大抵この時間て、納会前の大掃除タイムでない?

お客さん大掃除しないで納会参加したいからこの時間に設定したのか?

うまく使われた?

年末は例年のごとく、正月用の最後の買出しにいって

あとはだらだらかな。

おいらの家の近くには、初詣客で日本の10位以内には必ず入る神社があります。

いつも、そこに初詣いってるのですが、今回は寒そうなので、近くの神社で済ませるかも~ 済ませるかも~ なカンジです。

といいながら・・・・

1月3日は地元の駅を5時の電車に乗って・・・

東京ドームに6時に着く構えでいます。

前の日は雨か雪の予報です。凍死しないようにガンバリます。

愛の力は奇跡をおこします。

死んでも、また蘇るでしょう!

死ぬのかよ!

また、豪雪地帯の方にしかられそうだ・・
00:02  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2005.12.28 (Wed)

挑戦する男

今日も中国の方からおみやげをいただきました。

今回は前回と違い・・・・

食してみたいと思います。


まずはコレ




見えませんが最後に「餅」とゆ文字が・・・餅菓子なのでしょうか?

「迷」の字がありますが、食べたら人生に迷う成分が入っているのでしょうか?

裏の絵です。




でもチェリー味ではないそうです。

開けてみるとなんと!




餅菓子じゃないじゃないか・・・

では・・・食べてみます。

モグモグ・・・。

なんて表現すればよいのか・・・

米の粉っぽい味で、あんずに似た味がします。

あまりうまくないです・・・ (;つД`)

今回は もう1つあります。




ピンボケでごめんなさい。駄菓子屋で売っているあんずではありません。

事前情報によると「辛い餅」とのこと

こーゆーのはあれこれ考えず食べてみましょう・・・。

モグモグ・・・・

う・・・中華味(四川風)・・・・魚肉ソーセージ・・・・


体をはったネタ喜んでもらえましたか?

夜中にトイレと友達にならないことを祈ってください。
00:22  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2005.12.27 (Tue)

あなたの知らない世界

前に「うまい棒」のキャラの話を書きましたが

ヤツの名前が判明しました。

ウマえもんらしい。

プロフィールも発見!

●ウマえもんプロフィール

生年月日/'78年9月13日生まれ
星座/乙女座
血液型/A型
出身/遠い宇宙のとある星
年齢/2歳
趣味/コスプレ


さらにこんなHPも

http://www.yaokin.com/

世の中知らないことがまだまだありますね。
00:27  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2005.12.26 (Mon)

クリスマスのカップル達

クリスマスは、もう昨日の出来事になってしまいましたが・・・。

昨日1台の車とすれ違いました。

車にはカップルが乗っています。

助手席の女の子は、髪型も服装もクリスマス仕様。

かなりブリブリです。 男の子に喜んでもらおうとがんばったのでしょう。

しかし・・・

二人の表情は異様に冷めていました。

会話もまったくありません・・・。

あのカップルは二人で年を越せるのでしょうか?

今日もオチがありません・・・

サンタさん、来年は袋の中にたくさんのオチをつめておいでください。
00:52  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2005.12.25 (Sun)

Re:☆メリークリスマス☆

麻美ちゃんぐっもん^^♪ あーんど メリクリ~♪

麻美サンタなら、クリスマスといわず365日来てもらいたい。

でも、真夏にこのカッコウだったら、熱中症で倒れるな・・・・。

今日はシリアスなスタートから・・・・ 一転お笑いに・・・

コントっぽい演技 かなりよかったよ♪

そして、麗ちゃんが勇気を出すシーン最高でした。

ラストはラストでめっちゃカッコよかった!!

そして、いいところで 

終わらないで~ 

今日はいろいろな演技が見れて満足でございました。 ←エラそう

麗ちゃんも日々成長してますが 甲斐麻美も成長してますね。

たま~に 肩に力入りすぎちゃうときがありますが・・・w

これから、麗ちゃんに会える朝が減ってくると思うとさみしい限りです。

しかし、ラストスパートに向けて応援していきますよ!

今年もあと少しですね。 風邪や怪我にきおつけてね。

♪ もういくつ寝ると甲斐麻美~

てなわけで、おいらも1月3日に向けて転がり続けます。

では、またお会いしましょう。
09:29  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2005.12.25 (Sun)

聖なる夜をマジに語る

あれからずっと触れなかったクリスマスカレンダーですが




明日で終了となります。

明日の絵は暖炉です。開けたらなにが入っているのでしょう?

開けたら取り込まれて「チェックメイト!」とか言われてしまうのでしょうか?

いちをオチをつけましたが、わかる人にしかわかりませんね。

今日、駅前のデパートでクリスマスソングをコーラスしてる人達がいました。

当たり前のことですが、それぞれが違うパートを歌っているのに、綺麗なハーモニーを奏でるってスゴイですね。

違うもの同士って 意気投合するか ぶつかるかですよね。

世の中の悲しい事件も、それがきっかけだったりしますね。

戦争とかも。

相手の違うところは個性として認めてあげればいいのに。

自分が痛みを知ってるのなら、相手の痛みがわかってあげればいいのに。

きれいごとなのかもしれません。

こんなこと書いてるおいらだって、人にくってかかることはよくあります。

その後に、後悔する自分がイヤだったりします。

もっと自分が好きになれたらいいのに。

もっと人にやさしくなれたらいいのに。

思ってるだけじゃやはりダメなんだ。

実行しなければね。

なんかマジに語ってしまったなぁ

オチがないなぁ

クリスマスイブで一番うれしかったこと

ガチャガチャでやっとマジブルーが出た。

マイナス40度。



00:20  |  マジ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT

