--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.06.01 (Thu)

結果発表




(画像をクリックして大きくしてみよう)

結果は「6」でした。

・・・_| ̄|○・・・

まぁ 最初からうまくいきませんて


なにか簡単な数字を予想するのってないっすかね?
00:13  |  ダウジング  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.06.01 (Thu)

レッツ!ダウジング♪

昨日は夜中にいきなりやったので文章だけでしたが

今日は写真つきで解説しようと思います。

まずはこれ




おいらは、5円玉にボールチェーンを通しましたが

糸でも、ひもでも

5円玉がゆれたり、回ったりすればよいのです。

昨日は0から9の数字の中から選んだので




このような紙を用意しました。

あとは各数字の上に

5円玉をたらします。




各数字の上に移動した際に

1つだけゆれ方が違ったり(今まで横にゆれていたのに、縦にゆれた)

大きく揺れたり、回ったり、回り方が逆になったり

そうなった場合には、それが当たりの数字です。

YES NO の紙を用意すれば2択ですね。

興味がある方はやってみてください。

悪しき心の持ち主が、おいらに競馬を予想しろといいますよ(笑)
00:03  |  ダウジング  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2006.05.31 (Wed)

まずは、ハードルを低く

麻美ちゃんへのトラバにも書きましたが

ダウジングをやってみたいと思います。

え?

いや・・・ ネタの保険じゃないっすよ(爆)

何かの数を当ててみようと思い

アクセス数の末尾を当てる事にしました。




(画像をクリックして、大きくしてみてください)

これが、30日のアクセス数です。

トータルカウントの末尾にしたいと思います。

この日は78なので末尾は「8」ですね。

でね

いまやってみたら・・・

また「8」なんですよ。

5円玉が反応しました・

6月1日になった時点で31日のアクセス数をチェックします。

さて・・・当たるかな?
00:20  |  ダウジング  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 

