--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.08.05 (Sat)

クルミーン開発日誌

う~む




大河原色が出すぎて・・・

カッコワルイ

ドラゴンカイザーに似ている・・・はい、ボツ!

大河原デザインも大張テイストとか入るとメチャかっこいいのにな。

とりあえず、映画に行く準備しよ。
09:18  |  3Dで遊ぼう  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2006.04.25 (Tue)

シェー!!

ポーズをとらせてみようと思いましたが・・・・




まだ思い通りに曲げることが出来ません。

なぜ、シェーのポーズかわかったあなたは、怪獣マニア
00:34  |  3Dで遊ぼう  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.04.24 (Mon)

名前を募集します!!

理由がわかればなんてことはなかった・・。

しっぽにだけボーンを入れていたからです。

ボーン = 骨 なので

体に骨のない、たこやイカ状態だったみたいです。

で、しっぽをふるアニメーションだけ作りました。

http://raita999.hp.infoseek.co.jp/dino.mov

ファイルがデカイわりにしょぼいアニメーションです。ゴメンナサイ。

実はこの子はもう色々なポーズがとれるのですが

それは次回のネタにとっておきましょう。

この子には名前がありません。

誰かいい名前をつけてあげてください。

って数人しか見てないのに名前つくのか?
00:13  |  3Dで遊ぼう  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2006.04.23 (Sun)

奥が深いぜ・・・

ためしに怪獣がしっぽふるように作ったのですが・・・

http://raita999.hp.infoseek.co.jp/dino2.mov

体がゴムのように一緒に振られてしまいます。

体が影響をうけないように設定しないとダメなようです。

奥が深いぜ
20:45  |  3Dで遊ぼう  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.04.22 (Sat)

青い竜

レンダリングしてみた。





あと、これ買った。




今日はイナズマ完成披露試写会イベントにいってくるよ♪

もう、誰も見ていないのであろう・・・
00:52  |  3Dで遊ぼう  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT

