--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.11.05 (Sun)

ひさびさに

ひさびさに3Dソフトいじってみました。




しろ目で恐いけど、けっこうそれっぽく見えません?

まだまだ修行が足りないなぁ(><)

さっきウィスタンから電話。

ウィスタンの地元で橋本淳くんが映画の撮影しているのは

知ってる方は知ってると思いますが

そこにエキストラで出演してるんだって。

エキストラとはいえ(ちっちゃくしか写らないらしいけど)

共演してるんだよなぁ うらやましい。

手を振ったら、振りかえしてくれたとの事。
16:50  |  デジタルフィギア  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2005.11.26 (Sat)

デジタルフィギアも・・・

ここは、たま~にデジタルフィギアを公開するって

みなさん覚えていますか?





どうですか? なんとか人間に見えるでしょ?

でも、カワイイかといわれると・・・

フィーリングカップルの5番てカンジ(え?)

実は裏は作っていません。




来年のクリスマスくらいには完成・・・・するのか?
20:28  |  デジタルフィギア  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2005.10.16 (Sun)

でじたるふぃぎあ



どうですか? 人間にみえるでしょ?
たしかに昔のキャラの輪郭だよな・・・。

でも、3Dの時は ほとんどコメントないんだよな・・・_| ̄|○
01:39  |  デジタルフィギア  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2005.10.01 (Sat)

今日の顔



だいぶ人間らしいものになってきました。
でも10年前の輪郭といわれました・・・・。
いいんです。流行に左右されないので!
00:10  |  デジタルフィギア  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2005.09.25 (Sun)

でじたるふぎぃあ 継続中




連休中にちょこちょこやってました。
だいぶ人の顔っぽく見えてきましたが、まだバランスがおかしいように思います。
20:21  |  デジタルフィギア  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT

