--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.02.02 (Sat)

もう寝るよ。

書くネタがないや。

キミキス携帯版 深月ちゃんが攻略できない。

深月ちゃんとは話が合わないようだ・・・・・・。

明日はスカイシアターに行くので

もう寝ます。

ぐない。

かけそばは具ない。

00:29  |  携帯キミキス妄想日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.01.17 (Thu)

結局

摩央姉ちゃんと放課後何回か一緒に帰って

うどんちゃんに告白されたけど、友達で終わってしまった・・・。

いきなりえりりんにキスされたのと

菜々ちゃんにやきもち焼かれたのがいかんのかなぁ・・・・。

2回目は誰かにしぼってやってみよう。
23:25  |  携帯キミキス妄想日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.01.16 (Wed)

携帯版キミキス始めました。

苗字は「くるみ」で名前も「くるみ」

これなら

くるみ

くるみくん

くるみさん

くるみ先輩

全て「くるみ」で呼んでくれるからね。

とりあえず全員登場して

なぜかうどんちゃんがいきなり恋愛レベルアップ

ネタがないときにこの日記は使えるね。
22:04  |  携帯キミキス妄想日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 

