--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.07.06 (Sun)

7月新番組

7月から始まった新番組をいくつか観たよ。

■ スレイヤーズREVOLUTION 

OPが始まってすぐに「スレイヤーズだ!」と思った。
絵は綺麗になってるものの、あの時代のまんまだね。
セリフの間がやっぱりいいなぁ
文句なしに楽しめる。
なかなか見せる第1話でした。特にラストが。
サブタイトルがアルファベットで始まるので
やっぱり2クールやるってことか。

■ セキレイ

なんとなく観てみる。
う~む 先がどうなるかまったくわからん。
とりあえず 何話か観てみるかな。

■ ストライクウィッチーズ

キャストが卑怯だ!(笑)
でもなかなかオモシロそう。
作画もすごいね。
無意味なパンツ描写もグッジョブ(笑)

■ ひだまりスケチ×365

これはハマった。
面白い。
ちょっとギャグチックな作品が減ってしまったので
これはかなり期待できそうです。
OPがほしいかも・・・・。


あ・・・ 一騎当千GG はどうなんだろ?
明日時間あったら観て見るか。
ネットラジオもいくつかチェックしたいものが・・・・。
00:50  |  いろいろ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.05.04 (Sun)

最後は…

20080504213836
柏餅。

右手側は抹茶あん。

めずらしい。

おいしかった。
21:38  |  いろいろ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.03.29 (Sat)

そんな~

20080329000324


明日の用意をしていたら・・・・

普段使わないほうのバッグの

普段は開けないような場所から

なくなったと思っていたシャホーくんが出てきた。

この3ヶ月間はなんだったんだろう?

自分のバカさがいやになった。

そういえば・・・・

去年の年末に

永井豪展と乙女ロードを見に行ったときに

このバッグを持っていったような気がする。

まぁ これで動画と音楽と両方持ち歩けるようになったってことで

よしとするか。




と思ったら・・・・

携帯につけていた

黒い「麻美塾」のプレートがない・・・・。

世の中ってそんなものだよね(涙)
00:03  |  いろいろ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.03.19 (Wed)

ガシャでビームサーベル!

20080319232310
タイトルのまんまです。
光るタイプと鳴るタイプがあって

鳴るタイプが出ました。
光るタイプと鳴るタイプを合わせると

光って鳴るビームサーベルが出来るようです。

で…

なぜ赤いのかと思ったら
キャスバル専用ガンダムVer

レアだけど…ハズレじゃん。
23:23  |  いろいろ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.01.13 (Sun)

ついでに 本日のゲゲゲの鬼太郎(爆)

アマビエと猫娘の対決は笑えたなぁ

でも、すごいカワイかった。

裏アマビエ最高!(爆笑)
18:49  |  いろいろ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT

