--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.11.01 (Sat)

本日のケロロ軍曹 モアちゃん豹変?

もう今日は

みかんの皮

しかないっしょ

爆笑した。
23:34  |  ケロロ軍曹  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.10.25 (Sat)

本日のケロロ軍曹 やっぱり・・・・。

今日もよいお話だったなぁ

ストーリー的には、もうドラえもんレベルのベタなんだけど

ケロロ軍曹スタッフだから

泣けたり、ジーンときたりするんだよね。

オチも大爆笑

てかケロロ小隊のシーンなくても、ストーリー成り立つのに(笑)

法ちゃんこと、桑島さんも

冬樹くんのイメージ壊さずに演じられているなぁ

法ちゃんと春菜さんの冬樹くんと桃華ちゃんのラブラブも観てみたいけど

やっぱり、川上さんの冬樹くんがしっくりくるのが本音でもあったり・・・。

1日でも早く川上さんが戻ってらっしゃるといいな。
16:27  |  ケロロ軍曹  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.10.19 (Sun)

土曜日のケロロ

後半始まったとき

アレ? って思ったんだよねぇ

軍曹さんが持っていたとき
01:44  |  ケロロ軍曹  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.10.12 (Sun)

忘れていたけど ケロロ軍曹

最後のほうのママのセリフ 

ケロちゃん達はね・・・

に心うたれた

いいお話だったな。
23:25  |  ケロロ軍曹  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.09.27 (Sat)

本日のケロロ軍曹 ピーチ姫最高!!

桃姫かわいい (>_<)

エンディングのイラストがノンテロップでほしい。

春菜さんの演じるキャラクター

好きなキャラはいっぱいいるけど

やっぱり桃華ちゃんが頭ひとつ上だよなぁ。
19:57  |  ケロロ軍曹  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT

