--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.03.22 (Sat)

1年前の記事を掘り返してみる。




1年前の記事を読み返してみた。

このネタにコメントが0だった。

このスクーターに誰が乗っているかは知らないけれど

(しかも撮影したのはカミさんだし)

首輪?を再現するために

ハンドルを赤く塗っているなどの

努力は認めてあげてほしい。
21:43  |  ネタ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.02.11 (Mon)

こんなんやってみました。

MyBoo ベータ版

http://myboo.kizasi.jp/

URLを入れるとブログを解析してくれるらしい。

このブログの解析結果は・・・。


恐怖感 がブログからにじみ出ています。

話題に関しては 学び について多く書かれているみたいです。

「恐怖感」の判定ワード

運転、 起きる、 歩く、 言葉、 状態、 笑う、 無事だ...

その他の感情

「おいしい!と感じていること」 「怒ってる感」


「学び」の判定ワード

友達、 問題、 着く、 近く、 向かう、 持つ、 起きる...

その他の話題

「仕事」 「映画」

似ているブログ

渋江譲二の『矛盾の男』

福井裕佳梨オフィシャルブログ yukalyricユカリリック

渋江譲二さんのブログけっこうツボかも。

福井裕佳梨ちゃんは中村知世ちゃんとドラゴノーツで共演してるのか。

ブログのネタがなくなった人はやってみてくださいね(笑)
23:25  |  ネタ  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2008.02.08 (Fri)

偽装はやっぱりよくないよ。

今朝ニュースを見ていたら

西○とそ○うが販売している

「ロシア産」と書かれたキャビアが

客から「味が違う」との苦情を受けて調査したところ

「中国産」だった

みたいなニュースをやっていた。

キャビアの産地がわかる舌ってすごくね?


少し前にニュースを見ていたら

何かの不祥事でお詫びしているお偉いさんの映像

頭が明らかに偽装されていた。

謝罪の言葉より

そちらに目がいってしまって・・・・。
12:17  |  ネタ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.01.21 (Mon)

夫婦の会話

おいら:「落合監督がガンプラ工場を見学したらしいよ」

おいら:「落合夫人はラクスのコスプレだったんだって」

カミさん:「てか、(落合婦人は)ラクスって言うより

ザクレロだよね。」
01:06  |  ネタ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.01.11 (Fri)

今日は

アニメージュ


アニメージュを買いました。

何10年ぶりよ?
00:59  |  ネタ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME |  NEXT

