--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.12.11 (Tue)

やるしかね~だろ!

こんな時間に歌王さんのところで見てしまったので・・・。



001:電車待ちの列に【麻美ちゃん】を発見!どうしますか?

せっかくなので、肩をたたいて見つけたことだけアピールして立ち去るかな?



002:【麻美ちゃん】が隣りの席に!どうしますか?

たぶん普通に話すと思います。



003:【麻美ちゃん】が眠ってしまいました。どうしますか?

そりゃぁ・・・くち・・・・・

あ、いや・・・ お疲れなのでしょう。そっとしておきます。



004:爆睡中の【麻美ちゃん】。突然あなたに寄り掛かってきました!!どうしますか?

おいらのひざの上に頭を移動・・・は無理なので
無理な体勢にならないようにそっと心配りをしてあげましょう。



005:もうすぐあなたの降りる駅。まだ【麻美ちゃん】は眠っています。どうしますか?

たまには知らない町にいってみるのもいいものですよ。



006:終着駅に到着しても起きない【麻美ちゃん】。どうしますか?

まぁ 起こして途中まで送ってあげる。また寝過ごしたら大変だから。



007:やっとお目覚めの【麻美ちゃん】。ちょっと寝ぼけている様子。どうしますか?

「しっかりしろ」ってたぶん本気で言うと思う



008:平謝りの【麻美ちゃん】。お詫びになんでもしてくれるって!どうしますか?

「お詫びはいいから早く帰ろうぜ 途中まで送らせて」
って素直にお願いするかな?



009:もうすぐ【麻美ちゃん】とお別れです。最後【麻美ちゃん】に一言。

「じゃあまたね お互いがんばろうね」



010:次に電車に乗せる人を【指定】付きで。


誰でもいいや 自分の好きな人を乗せてください。
01:52  |  バトゥ~ン  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2007.08.08 (Wed)

やるっきゃねーだろ!(裏桃華調)

【声フェチバトン】

■とりあえず好きな声優さん5人どうぞ

え~ 昔からたくさんいるのですが・・・今回はあえて

池澤春菜さん
広橋涼さん
渡辺久美子さん
池田秀一さん
子安武人さん

■上記であげた声優さんが演じたキャラ(一人一つ)をどうぞ

西澤桃華ちゃん
東谷小雪ちゃん
ケロロ軍曹
シャア・アズナブル
クルル曹長

■声優さんにハマったきっかけは?

ええ? どれだろう?
でも、やっぱし舞台に立たれてる声優さんを何人も見たからか?
昔のラジオの影響もあるよなぁ

■これは合わないっていうキャラと声優さんは?

正直でごめんなさい。
ルパンはやっぱり、山田さんのイメージが・・・・
あと、やっぱり今のドラえもんかな?
これもゴメンなさい。

■キャストが豪華というアニメもしくはゲームは?

そりゃ ケロロ軍曹でしょ!
ゲストがスゴすぎる(笑)

■これからが楽しみな声優さんは?

誰がこれからなんだろう?
このバトンを見たところでは、菊地美香さん
とかいてあったので、やはり美香ちゃん?

■ぶっちゃけ顔より声ですか?

ええと・・・・ 顔は良いにこしたことは(爆)
でも、面白い方ならまったく気にしません。

■ずばり声優さんに必要な三大要素は?

・ギャグ
・根性
・熱意

■キャラソン持ってますか?

ケロロソングはキャラソンあるもんな(笑)

■ドラマCD持ってますか?

昔はあったような・・・・
ケロロ や らき☆すた ほすぃ(爆)

■女性声優さんor男性声優さん

聞くだけヤボってもんでしょ?

■お疲れ様でした~声フェチさんにでも回してあげましょう

いや、回さなくてもやるだろ?(笑)



01:24  |  バトゥ~ン  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

2007.07.05 (Thu)

ネタがないときゃバトンに限る。

みなさん こんばんわぁ

とにかくやってみましょう。

1,氏名、階級、専用機を記入してください。(階級は書かなくてもOK)

 くるみ伍長 
 ジオンなら「くるみ専用アッグ」
 連邦なら「くるみ専用ジムキャノン」

2,好きなロボットアニメを記入してください。

 ええと、なんでも好きですが
 あえて言うなら、ゴーショーグン、バルディオス、ゴットマーズ
 あたりですかね?
 (わざと古いのにしてみました。)

3,好きな男性・女性キャラクターを記入してください。

 男性

ムウラ・フラガ
  クルル曹長
  ギロロ伍長

 女性

  スーパー桃華(西澤桃華)
  ハイパー夏美(日向夏美)

4,好きなメカを記入してください。

 量産型ザク
 アッグ
 ジムキャノン
 主力戦艦
 宇宙空母
 ギロロの使うデンドロビウム似のメカ

5,嫌いな男性・女性キャラクターを記入してください。

 男性

  ダグラムのレイコック

 女性

  え? 誰だろう? いないなぁ・・・・

6,嫌いなメカを記入してください。

 ええ・・・・ むずかしいなぁ・・・・
 スラングルの誰がデザインしたのかよくわからないメカ?(核)

7,好きな名ゼリフを書きたいだけ書いてください。

 俺を誰だと思ってやがる。 不可能を可能にする男だぜぇ クーックック

 これでもくらいやがれぇ

8,死んで欲しくなかったキャラクターを記入してください。

 最近ではやっぱり、カミナでしょ。

9,好きなメカの装備を自分の体に装備、使用できます。あなたは何?

 レイズナーのV-MAX か イデオンの発動

10,今までで、「買って良かった」と思うロボットアニメ関連商品を
   記入してください。

 ええ・・・ 難しいなぁ・・・

 マジンガーZのジャンボマシンダー と 鋼鉄ジークのおもちゃ

11,名ゼリフを1つ記入し、その台詞のパロディで今の日本を
   語ってください。

 「悲しいけどこれ、戦争なのよね。」 

 「悲しいけど全て、現実なのよね。」

12,もし、自分のニュータイプ能力が覚醒したら、どうなりますか。

 都内にいる麻美ちゃんが見つけられる

13,もし、自分が種割れしたらどうなる?

 3つのTVで3シーズンのケロロDVDが同時に見れる


14,じゃあ、自分が覚醒+種割れしたらどうなる?

 金田風作画と、板野サーカスが描けるようになる。

15,シャア専用の日用品を1つ考えてください。

 「シャア専用財布」 入れたとたんに金額が3倍になる

最後にこのバトンを回したい戦友の名を記入してください。


 キロリロリ~ン♪



 
01:15  |  バトゥ~ン  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2007.04.23 (Mon)

お題指定バトン

歌王さんにバトンを指名されたので

初めて指名されたバトンをやってみます。

歌王さんから指定されたお題は、「マジブルー」です

お題を指名された「 」に入れて答えるという主旨みたい

とにかく やってみるよん♪


☆最近思う『マジブルー』事情

 韓国で大人気のようで、うれしい限り。
 パワーレンジャーでなくて、マジレンジャーをやってくれるとこが
 うれしいね♪
 この前、スカイシアターで買ったマジブルーの下敷きを見たら
 裏に写ってる女性が若いと思った(笑)
 終わったのは、ついこのあいだだと思ってるんだけどなぁ・・・・


☆この『マジブルー』には感動

 え~? 難しいなぁ・・・
 やっぱり、初めてスカイシアターでマジブルーに変身する女性を
 見た時かなぁ?

 あとはやっぱり、スモーキーとのお話が好きですね。


☆直感的『マジブルー』のありかた

 う~ん そうだなぁ・・・・
 イベントなどで「マジブルーLAND」が爆発して
 異国の地に精神が飛ばされてしまっても
 しっかりと、自分の体に帰ってきて応援を続ける
 ことではないでしょうか?(爆)


☆好きな『マジブルー』

 ええ~ 全部だなぁ・・・・
 あ! 後半のオープニングで、指をたてて微笑む
 マジブルーに変身する女性が好きです。


☆こんな『マジブルー』はいやだ

 ええ~ なんだろう・・・・
 やっぱり、デカピンクに変身する女性の似てないモノマネをする
 マジブルーかな?(核)


☆この世に『マジブルー』がなかったら

 人間が崩壊して、パジャマのボタンが止められなくて泣いている
 と思う(わかりにくいネタだ)


☆次に回す人5人『指定』付きでお届けします。

うむ
恒例の電波を送ります。

ぴぴぴのぴ

電波を受け取った方は「ご飯」のお題でお願いします。






21:53  |  バトゥ~ン  |  トラックバック(1)  |  コメント(2)

2007.01.06 (Sat)

おままごとバトン

え~と・・・

空陽さんの所でバトンを見てしまって

あの人のはやって、この人のはやらないってのも

「周りを笑顔にする」ポリシーに反するので

やってみたいと思います。


※一つでも名前の出た方はバトンを受け取ってください。
※回ってきてたらやらなくてもいいです。

空陽さんの所に書いてあったまんまなので

(空陽さんの所も薄い色の文字で書いてありました。)

別に強制もしませんし、やらなくてもいいですよ。

あてはまると思われる人を書いていけばいいのかな?

では・・・・アタック!!



1.恋人

  いきなりかい!

  え~ 困ったな 理想は麻美ちゃんなんだけど(笑)

2.お母さん(またはお父さん)

  お母さんといえば、やっぱりひよこちゃん?

  そういえば、お父さんな友人ていないな・・・

  貫禄では、歌王さんやバルちゃんなんだけど(爆)

3.お姉さん(またはお兄ちゃん)

  おいらのお姉ちゃんはいないけど・・・

  おままごとの配役なら、さくらさんかな?

  さくら姉さん・・・そのまんまやん!

  (さくらさん、わからないネタでゴメンナサイ)

  お兄ちゃんだと・・・

  おじゅんとZEROさんの双子とか?(笑)

  あ! 羅誠さんはお兄ちゃん役がぴったりだ。

4.妹(または弟)

  え~ いもうとぉ・・・??

  女性の友人少ないからなぁ・・・

  ポジション的にやっぱり、キラさんなのか?

  弟だと、空陽さんだなぁ。

  あ・・・ 自称「弟」のわんさんもいたっけ(笑)

5.ペット

  ペットって・・・・・

  ええ・・・誰だろうなぁ・・・・

  パス。

6.師匠

  師匠っぽい人?

  う~ん・・・ JYUSENKITAIさんはけっこう見習うべきところのある方だと思う。

7.非常食

  非常食って何だよ!(笑)

  非常食だから、食べモノが食べられないときに食べるんだよな?

  やっぱり高カロリーのがいいのか・・・・?

  あえて、パス(笑)

8.デザート

  ええ!! でざーとぉ?

  食後にないとさみしいみたいな?

  いてあたりまえで、いないとさみしいみたいな?

  あえて、パス(笑)

9.桃

  美山加恋ちゃん・・・て、わかる人にしかわからん  

10.萌

  この萌ってのが未だにおいらにゃわからねぇ。
  
  なんかかわいくて・・・かわいくて・・・みたいなのか?

  あえて、パス(笑)(こればっか)

まぁ これなら時間かからずに出来るかな?

やりたい方のみ、どうぞ♪
15:09  |  バトゥ~ン  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)
 | HOME |  NEXT

