--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.02.05 (Tue)

やめました。

今日の夕飯は天ぷらでした。

キス天がありました。

写真を撮って

「キス キス 恋してるよ♪」

って1発ギャグをやろうと思いましたが

やめました。



ブログタイトルの下のコメントを

「人を不快にして、面白いからだって。サイテーだね」 

にしようとおもったけど

やめました。(爆)


この記事のタイトルを「○○○ポンチさん」にしようと思ったけど

やめました(核)
20:59  |  オチのない話  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.01.21 (Mon)

イタカクシ?

DSポーチ


DS用のポーチです。

マリオの帽子です。

クラブニンテンドーのポイントを集めてもらえる非売品

これで痛DSをカムフラージュ出来るぞ!
23:55  |  オチのない話  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.12.27 (Thu)

実験くん

1.ポカリス○ットやアクエリ○スのスポーツドリンクは

  ブラックライトをあてると光るらしい。

2.ダイエッ○コークにメント○を入れると大爆発を起こすらしい。


1.はブラックライトが我が家にはない。


2.は我が家で実験するとタイヘンなことになりそうだ(笑)


誰か実験してコメントしてはくれまいか・・・。
22:58  |  オチのない話  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2007.12.19 (Wed)

わかりにくいネタ

20071219234933


ガンダム用ベースジャバーだと言っても

違和感ないよなぁ
23:49  |  オチのない話  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.11.27 (Tue)

朝から…

ホームで電話しながら泣いている若い女性をみた。

どーゆーシュチュなんだろう?

ちょっと萌えた。
08:02  |  オチのない話  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT

