--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.09.26 (Wed)

歌王の何ともアニソンな日記  20,000HIT感謝プレゼント 

みなさん こんばんわぁ

日曜日にゲームショウに行った時に

歌王さんから ケロロバスのミニカーをいただきました。

歌王の何ともアニソンな日記  20,000HIT感謝プレゼント

に応募して当選(笑)したものです。

http://blogs.yahoo.co.jp/sasurainoutaou/49171546.html

http://blogs.yahoo.co.jp/sasurainoutaou/49272484.html

http://blogs.yahoo.co.jp/sasurainoutaou/49382617.html




アイディアは思いつくかもしれないけれど

実際に実行してしまうところがいいですよね。

歌王さん ありがとう~♪

これからも、楽しい記事を楽しみにしています。

歌王さんのブログ

「歌王の何ともアニソンな日記 」

http://blogs.yahoo.co.jp/sasurainoutaou


しかし、トミカの箱ってなつかしいなぁ

当たり前ですが、今の発売元は「タカラトミー」なんですよね(笑)
00:12  |  歌王さんワールド  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2007.03.15 (Thu)

聞いたか君は? 歌王CD




10日の日に歌王さんから おいらにとっては6枚目になる

歌王CDをいただきました。

今回は「昭和の特撮やアニメの主題歌を中心に」とお願いしたところ

見事においらのツボをついてきましたね。

ロボット刑事K とか思わず歌ってしまいましたから。

あー 昔の東映作品が見たくなった。

しかし、ストロンガーはやりすぎだろ! (笑)

このCDだったか、シルバーさん用に作られたCDが

49作品目の歌王CDらしいです!

ってことは次が50枚目ですよ!!

みなさん良かったら、記念すべき50枚目にリクエストしてみませんか?

歌王さんは やほーぶろぐ なので携帯では見るのが大変ですが

このコメント欄を使っていただいてかまわないので

興味のある方はリクエストしましょう!

歌王さんいつもありがとう。

上の画像は歌王さんのブログから勝手に持ってきて使わせてもらいました。

事後報告ですまんこってす。
01:06  |  歌王さんワールド  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

2006.10.23 (Mon)

こんなミラクルも?




サーチワードに「歌王CD」が!!
22:00  |  歌王さんワールド  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

2006.10.08 (Sun)

歌王CD「裏M版」




昨日、ずっと待っていた歌王CDをいただきました。

今回は今までと違う新コンセプト

「水木一郎さんの曲ではない歌を、全て水木一郎風に歌う」

もうこれだけで、背中に電気が走りましたね。

今日の記事はこのCDを聞きながら書きました。

1曲目

水木一郎さんの声で「僕たちは~♪」ですよ?

爆笑するなって方がムリっすよ。

全曲紹介は無理があるので、印象に残ったやつを

残酷な天使のテーゼは

イタイ、イタイ といいながら爆笑して聞きました。

グレートガッツファイターは、そのまま水木さんに歌ってほしい!

てか、このネタは流して、流して(汗)

帝国歌劇団もかっこよかった。 これもアリかなと。

サブングルも笑った 原曲がけっこう高い声ですからね。

キューティーハニーからジムボタンはおなか痛いほど笑った。

特にジムボタンの方。最高! 思い出しても笑ってしまう。

そして、魔法戦隊マジレンジャー

みなさん、これだけはぜひ聞いて!!

何度聞いても大爆笑だから。

絶対、麻美ちゃん腹かかえて笑ってると思う。

いや~ 歌王さんのエンターティナーっぷりには脱帽です。

欲をいえば、「勇気はフェニックス」も入れてほしかった。

いや、これは最高でした。ありがとう。


23:39  |  歌王さんワールド  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2006.08.06 (Sun)

歌王CDも、4枚目となりました。

昨日は歌王CDもいただきました。

歌王CDは、これでもう4枚目になります。

最近こちらにこられた方もいらっしゃるので

歌王CDとはなんぞや?

と思われる方もいらっしゃると思います。

歌王CDとは、歌王さんブログの核をなす企画であり

歌王さんがアニメや特撮のカラオケをCDに録音して

それを配布する企画であり

その人のリクエストに答ええてくださったり

その人のイメージでCDを作成してくれます。

え? 他人のカラオケCD?

ってみなは最初思うと思います。 おいらもそうでした。

でも、カラオケいくと他人の曲で自分も乗るじゃないですか。

あの感覚ですよ(笑)

で、今回の収録曲をいくつか

まずはブライガーシリーズの挿入歌。

星影のララバイは本人もおっしゃっているように

見事にキマっていました。シブイね!

しかし、山本さんの曲はものすごくかっこいいのに

あの人の詞が・・・・(笑)

あの当時、「俺でも作詞できるよ。こんなレベルなら」

って思っていました。(笑)

アクロバンチ なつかしい

カッコよかったけど、遺跡を破壊しまくる主人公一家

しまいにゃ打ち切りで、まったく意味不明

イデオンのパクリでも、打ち切りならいいやの開き直り(笑)

スラングル・・・

あまり見ていなかったのに、後半の歌をなぜか覚えていた(笑)

80年代ロボットアニメ集はよかったなぁ

かなり歌うのがんばってるのもあったけど(笑)

でも、やっぱり歌王さん歌がうまいなぁ

疾風ザブングル 風のノー・リプライ とか最高でした。

ダンクーガの曲もよかったなぁ

今度はぜひとも「本当のキッスをお返しに」もお願いしたい(笑)

あのOPの歌と作画のギャップが衝撃的だったな。あの当時

ガンダムSEEDは逆に記憶に新しい

TMR 石井竜也 やっぱりいいなぁ

玉置成実も借りてきたくなった。

(借りるときはaikoも借りないと 汗)

今回も最高でした

ただ・・・・

4は数字があまりよくないので5もお願いしますよ♪

この記事で多少なりとも気になった方は

歌王さんのブログに遊びに行ってください。

CDもお願いしてみるといいですよ♪




歌王の何ともアニソンな日記

http://blogs.yahoo.co.jp/sasurainoutaou/
23:55  |  歌王さんワールド  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)
 | HOME |  NEXT

