--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.03.24 (Sun)

17歳(2013)もお誕生日ありがとう。

17歳(2013)になりました。

と言っても

誰も「オイオイ」とはツッコんでくれない。

いいかげん

マジで自分の年齢言うのシンドくなってきた。

もうすぐ手が届く歳でもあるし。

でもスタンスは変えたくない。

自分は何なのか?

なぜ生まれてきたのか?

自分に何が出来て、何をするために生まれてきたのか?

その「答え」を探すために

日々を過ごす。

探し続けた答えはどこにもなくて

もしかしたらわかっているのかも知れないし

それに納得出来なくて

迷いながら、もがきながら

日々を過ごしているのかも知れない。

前は出来て

今は出来なくなってしまったこともたくさんある。

ちょっと重いもの持つと腕とか腰とか痛いし

徹夜もいい加減しんどい

そんな年齢だ。

だから自分のペースで進んでいこう。

自分を裏切らないことを誓って。

数年前に書いた

自分が死ぬ時に

「これで良かったんだ。」

と思えるように。

手の中にあったものは

どんどん失われていくけれど

それでも手を伸ばす。

傷だらけのこの手のひらに

残ったものが

本当に大切なまのだから

大事にしていこう。

あなたがいるから

今の自分がいます。

いつもありがとう。

お誕生日ありがとう。

オレは虫にならない。

オレは虫が嫌いです。

結局は

いつものオレだ。

こんなオレですが

これからもよろしくお願いいたします。


01:00  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

おひさしぶりです・・・・になってしまいましたね。

おたおめありがとうございます。

オレも毎週ではないですがグレンラガン観てますよ。
やっぱカッコイイですねぇ。ああいった熱いロボアニメまた観たいなぁ。
スーパーロボット超合金カッコイイですよね。
うたおうさんはけっこう勇者シリーズに先行くかと思っていたのですがw

おもちゃもなかなかアツイですよね。
ついにメッサーラのプラモ出ちゃうしバーザムも控えてるっぽいし。
何よりやっとバンダイがVF-1出すようですね。新しく作って。

もんじゃいいですねぇ。
と言っても今はお金必要な時だからなぁ。
時間とお金が出来たら行きたいです。


くるみパン。 |  2013.03.28(木) 00:30 | URL |  【編集】

はっぴーばーすでー

遅くなりましたが、誕生日おめでとうございます。
最近はなかなか会えていませんが、ちゃんとアニメも観ているんですよ。
MXのグレンラガンとか、テレ玉のZガンダムとか(再放送ばっか)
グレンラガンは再ハマりしてスーパーロボット超合金買っちゃいました(笑)
また、もんじゃでも食べに行きたいなぁ。
うたおう |  2013.03.27(水) 20:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/3647-ebdd9d07

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

